ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悪風習に乗せられ②
投稿者: 天野岩戸

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/04/16 23:39:01(aX69MruT)
62
投稿者: (無名)
終わった後の夫婦の話も聞きたいですね
22/05/15 11:41 (u6pzZYVU)
63
投稿者: 天野岩戸
赤い布団に、裸の股間を開いたまま福が、氏長夫婦に膣孔の白い雫を拝まれた。
三人目の男に性器を晒した。
母親以外の女性にも・。
二人目の私で処女喪失した・。
一人目は凌と言う青年。

22:21
/引掛かる思いの中逃げ帰った。

華やかな女子高校のバド部の裏側・。
激しい動きや、予期せぬプレーで、股間に無理な力が掛かると、破膜する処女が出るそうで、試合中股間を紅く染め、好奇に晒されてしまいます。
バド部のレギュラーは、処女膜切開の処置を、婦人科資格の男性校医の診断で・。
常時レギュラーで活躍する実力派は、男性校医の触診に続いて股を開いた娘もいました・。
妻は・。
格好だけの補欠・。
難は逃れて・。
私との初体験は、痛がりました・。
流した涙は演技で無いですが・。

処置を受けるのに、もし四人目に股を開いてと考えると複雑な気運です。

女の園・女子高校・。
『非処女の偽譲様高から・。』
大方破れた偽処女が、偽る為に性器を晒して・。
医療器具は、メス? クスコ? ばいぶ!?

『不信感有りありで、挙げ句処女ね・』

22:22
/神社からとんぼ返り。
福の面は妻・。

「リードしたんだろ?」
妻の吐く嘘は調査対象・。
スーパー的男根を喰した・。
22/05/15 11:59 (M6yM7KRX)
64
投稿者: (無名)
それから
22/05/15 14:00 (u6pzZYVU)
65
投稿者: 天野岩戸
『学校も先生も(処女)信仰みたいなものね・。』
重いのに軽い話し・。

22:22 /二回戦目か!?
十代の圧倒的回復元力。

状況証拠一本のinspirationだが、福能女には充分だ・。

「で!ソの後は・?」
口の裂ける思い・。
鬼面男の八ツ裂きに福面女の吐露・。

遅漏老の私のモノを挿したたまま、手順を踏んで問う・。

(どんな風に、抱かれましたか??)
『んぅ~ 意地悪ぅ・。』

〓リードされたんだけど、、一回目は・。〓


『(sexは)5分ょ・。』
薄ら笑いの話しが、状況の事実に調査に及ぶ・。
「(お腹)一杯か・?」

満足か不満か?の問が、(sex)の良さの限定化になる・。

薫りが漂う・。
『(りぃ)気持ち良くなぃ・。』
YES・NOは無いらしい・。
妻が甘えと、凌と言う青年の初めを慎重に持した・。
嫉妬心が萌えてしまう・。
「ぃう話しだね。」
『!?』
「ぁあ。」
『?誰!?』
「氏子衆・かな?」
『嘘~ぉ?』
「そ!」
『誰!? 訊いて無い・・。』
「まぁ、嘘かも・。」
『だって! 〈あとは(二人の)好きにシテ〉って・・。』
「・で、覗かれた・。」
『・ウソ!? ひどい!」
「アイツ(凌)、張り切ってたろ・?」
『まぁ~ かな・。』

彼の応援をしてる分けでないのに・。

〓アニキ、可愛いぃ・W〓
22/05/19 11:08 (Y9jJiDoZ)
66
投稿者: 天野岩戸
『えぇ~?』
『嫌だぁ~っ』
『そんなぁ~っ』
『泣ぃて無ぃゎ~』
「でも・。」
『・でも?』
「ちゃんとデキタろ・?」
『ぅ・ん・。』
凌と言う青年が、妻の胸を揉んで、乳首に吸い付いて・。
抵抗しないのを良ィことに・。
躯を押さえ付けて・。

「お前を犯したんじゃなぃのか!?」
『!犯す・なんて・。」
「本当!?」

『あたしが・・。』

妻が巨根に跨がった・。

『あたしが、犯してた(みたい)・・。』

(そぅ、、いいぞ、、もっと吐け!全部!)

『うっ、ぐっ!』
腰を都合イィ位置に導く妻・。
数回律動させて、鍛えてその気になった、零れ話しを訊きます・。

『ごめんなさい! あなた! ょ ょ 良かったのょぉ~! 良かったのょ~ぉっ!』
箍が外れてしまった妻・・。
『凌ちゃんも、楽しんでたのぉ~っ! 躰 あたしの躰~ぁっ! ぃぃ・。』
私が突くのを、まるで彼のsexの刺激的だった白状する妻・。
『色々! 凄いぃ良ぃ~  また 前みたくぅ・。』
陰陽の儀と、あとのsexの感度を口にする・。

脈打つモノが理性を吹き飛ばし、何度も逝った・。

『(目を見て)って言われたの・。』
向き合って座ったカッコウで入れながら、キスしてキスして、彼とキスして目を見ながら動いて・。
『こんなの、あたじゃ無いっ!』
壊れた妻・。
いっぱい感じて、それでキスして、キスしてキスした・。

吐露の度、腰を深く男根を求め、報告度に契床後も快感を味ゎぃい・。
謝罪と快感の狭間で、自虐のスパイラルの渦に堕ていき・。

潜入成功の神社で、TKOされて、リベンジマッチも、KOだった・。
22/05/19 12:00 (Y9jJiDoZ)
67
投稿者: 天野岩戸
22:49 /二回戦を持ち堪える。
〈?・?・〉line・?。
自宅に舞い戻る中、文字化けで読めない・。
《ご自由に・。》
氏長夫婦が外した後、凌と言う青年と、激しく求め合う仲。

膣も小陰唇も柔らかく、ぷっくりと拡張して・。
ビチョビチョ音が発つ膣は、巨根を没頭して二人の世界で、全て妻膣孔に納まった・。
スローモーションの様に、ゆっくりした動きの上下運動が、実は20センチ強の反復運動になっている。

〓りえちゃん軽い軽い!・W〓

妻の躰をオナホール替わり、自由自在に操り、一見軽そうに、角度を付けたり、膣孔へ挿入中の巨根が見えるのを、出し入れを楽しむ彼の姿が・。
妻がスクワットの様に巨根に操られ、お尻が上下している・。
『ぁあ! イィ~ ぁあ~ こんなにイィなんて~ぇ~・。』
腰の躍動がスピードアップしていく・。

!?

彼は突然腰の動きを止めた。
〓俺が上の番ね・。
やってみたかったんだ、これ!W〓


交代を主導して、ヒョイ、挿入したまま妻を軽々抱き掲げ、攻守逆転の図・。
駅弁facを選択した・。

「あ!」
抱っこに反抗し、腕を離して背中から墜ち・。

「だ!」
挿した部分が抜けない様に、慌て一緒に赤い布団の上に墜ち・。
22/05/20 00:59 (xWLYCxiZ)
68
投稿者: 天野岩戸
『あんっ。』
仰向けに落ち、脚が凌と言う青年の腰に巻き付く・。
前後した根が膣孔を埋め戻した。
「ううっ やっぱりぃ~ 凄いぃ~~。」
再び・。
二人は濃厚さが増して・。
首謀化した巨根が妻の躰への挿入を楽しむ。
「あはっ だめっ 凄っ ああぁ~~ああ~ イィの 凄くイイぃ~っ!」
20センチのストロークが続く。
グチョグチョ、堕ちた妻の膣孔は、愛液を溢れさせ、巨根を楽しんでいる・。
掻き出す様にピストンすると、泡のような白い粕で一杯になる・。

〓あ?これか!?
これを言ってやると萌えるんだっけ・W〓

「あれ?りえちゃん、なんか白くなってる!?」

『!?ん!?もう!?バカ!? めちゃ、恥ずかしいじゃん!?』

〓あはは、ほらね・W〓

〓アニキ、やるねぇ・W 萌えるぅ・W〓

意図的に、二時間前の童貞に言われ・。

22:59 「あっ!くーっぅ!」

回想を訊いて、熱く負けじと思った・。
虚偽空間は否定して、センスに合わせるのが、オバサンぽいのは仕方無いとしても・。
聞く立場に徹する事が多い中、こんなに真剣に訊く立場になるとは驚きです。

時々泣き・。
22/05/21 15:29 (UiG1iwf2)
69
投稿者: 天野岩戸
〓[妊娠線]ってあるんだなぁ・。
契床ン時、腰骨(の辺)に、みみず腫れって、ファスナーみたいく。
あ~!? (これが)妊娠線なんだ・。
りえちゃんも、お母さんなんだ。
なんか不思議・W〓

(妻でもあるんですが・・。)

虚しい訊問を何度としている。
私に黙って取り繕う、目に余る虚偽をする事態だけは避けたい。

23:01 『はぁ~! ちょ、休憩!?・・。』

/〈おわった〉line・。
呟きなのか?何だったのか?
凌と言う青年と、二回戦目も終了したのか?

23:11 /〈・?・?〉。
化絵文字はシャワー?なのか?

〓(sexする)汗は、爽快だね。
(スポーツより)重たく無い。

『(汗かいて)気持ち悪ぃから、シャワー浴びて来る・。』
無防備さも、細心の注意で、社務所のシャワーに向かう妻・。

解放感ゆえに・。

『!?!?』
今まで分からなかった、人の気配気付く・。

『!?えっ!? あたし!? いゃ!? 嘘!? 嫌だ!?』

(はしたない)を自覚したのか?
捕り繕ろった巫衣で、暫し茫然と立ち尽くす?
シャワーが終わっても、出辛い?
衣服は籠の中?

福の面は無い・。
下着は無い・。
陰湿さは無い・。
普通では無い・。

悪戯なら過ぎる・。
震え上がる状況・。
怯まずに気配に対抗・。
後家雌として耐えて・。
大人の目線で対峙を・。

〓村の女は、村のもの。〓

妻は、外部の夫のものではないのか・?
22/05/22 05:53 (GTKUQEqv)
70
投稿者: 天野岩戸
古くからのお祭りは、政から民衆の生きる活力を生む行事となっている。
契床も退屈な漁村を、非日常に招いく、先人の知恵だと思われます。
契床のsexは、お祀りで観て楽しむのは、ご法度ではないのでしょう。
子どもを授かったとして、祀り子として村が、後家雌と共に奉ったのでしょう。

羽織直した巫衣から乳房が叩けています。
感情が妻の胸に、凌と言う青年の唇が萌えています。
三回戦が始まり相性を追し、ペチャペチャ嫌な音が聞こえて来そうです。
幻聴でも、あっという間に唾で光りだして、乳首は起った状態でしょう。
挿入を優先する今までと違って、首や脇などを舐める余裕を感じます。
肩や腕を光らせ、戻って、また胸を啄んで、脇腹や臍を弄んで・。
妻の様子を伺いながら、楽しそうに見上げたのでしょう。

『駄目だからね・!』
言い、唇を閉じて黙りました。

手は下半身に、太腿にお尻を撫でていました。

甘えた手つきと、余裕の差が腹立たしいに違いありません。

契床の合意と云う事なのかと、恐ろしいというか、残念な気持ちになりました。

覗いている連中に対して、いたたまれない気持ちになったのでしょう。
覗かれる、穏やかで無い気持ちや、彼を頗る気持ちは理解し難い。

〓りえちゃん、先っきより、固くなったね。〓
乳首を弾く彼が、硬くなってる事実を指摘しました。
『そをな・。』

覗き込ませ、乳首を確かめさせた彼の気持ちは、また盛り上がったのでしょう。

覗き人もしかりか!?


〓アニキ、長いね・。
フフッ・。〓
22/05/31 14:24 (L6N38HV6)
71
投稿者: 天野岩戸
23:55 うわ言のように言葉を発する妻・。
/騒々と盛り上が来る覗き人。
童貞の凌と言う青年が、初体験を通じて、分からなかった女性の、sexの時の感情を得てして、盛り上げる手段として使おうとしていた。
妻の表情が険しくなっている・。
シャワーした矢先に、じんわり汗が滲んでいる・。
覗かれる悔しさが、耐える難い様子に変わったか・。

ヒクっ

知らない不安も増して、嘆きに似た感情に襲われたのか・。
混乱はピークに・。

〓真面目ぶったりえちゃんんでも、気持ち良くて、感じてる・〓

「アピールしてんの?」

『イヤ!』
覗き人が、どっと笑って、盛り上がった事でしょう・。

ま!そんな馬鹿なこと・。
全否定したのですが!。

〓覗かれてて、感じるだろ・W!〓

今時は、情報が溢れています。
希薄な人間関係は、祀り事を通して、誰にも罪を及ぼさない、神様の思し召しとして、sexを拠り所にすれば、村人が集うのでしょう。

一回戦は妻が主導して。
二回戦は互いが。
三回戦は覗き人の主導。

23:57 すっかり嵌められた妻・。
泣き寝入り事では無い・。
《感謝されたからね》

契床のない年でも、何か村人の娯楽が有りそうな・。
22/05/31 14:44 (L6N38HV6)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    さみしい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    犬がいた頃。長編、ソフト、中傷不要-人妻... 21:06
    熟女の生オナホ(波間末-寝取られ掲示板/東海 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    新潟チュー悦で10/2-北陸・甲信越/生... 20:59
    誤天馬の状況-露出画像掲示板 - 画像見... 20:58
    21次以降にテン泊-下着を置く女/東海 20:52
    ぼくのヨルです-欲求願望告白 20:50
    ぼくのヨルです-露出画像掲示板 - 画像... 20:50
    富士-下着置く男 20:43
    今日多治見で僕の彼女を寝とってくれる方-... 20:41
    性液処理肉便器 首絞生オナホ-露出動画掲... 20:40
    県立大の女子大生に-露出実行報告 20:39
    ナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:37
    北摂で今夜-下着置く男 20:34
    旭川今から-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    (無題)-関東/生見せ女 20:29
    急募-関東/生見せ女 20:24
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.