ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悪風習に乗せられ②
投稿者: 天野岩戸

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/04/16 23:39:01(aX69MruT)
52
投稿者: 天野岩戸
文字化のlineが気になった。
氏長夫婦の監視下ならよいのだが・。
〈おわった〉と呟いたのも・。

『ただいまぁ~。』
「お、お帰り! だ、大丈夫か?」
『?大丈夫、シャワーあるし・。』
容姿を観察されるのは、嫌なのかもしれないが・。

凌と言う青年と契床する妻に、勝手に興奮し、二回戦を求めたのは、一昨日の事だ・。
今待つ間も、彼の巨根を受け入れた妻の姿の想像で、勝手に興奮していた・。

黙ったままだが、氏長夫婦が居ない時、何かしたのでは?
彼の勢いを拒めなかったのでは?

その後の妻は、私の、彼に負けない?勢いを見透かしたのか、抱かれる事を拒まなかった・。
妻が、汚れたのを拭い去って、浄め治したかった・。
兄妹が、訊いていても、おかしくない年頃で、総てを吐き出させる雰囲気では無かった。
普段は、子どもが中心の会話で、他の話しをする事も無かった・。

実家で少し眠ったのか、妻は、さっぱりした感じだった・。
汚れた私物を洗うが如く、私の中に、どうしても妻を浄めたい衝動が沸き起こって来た。

経験私1人、妻0人だったのが、1対1になった。
22/05/03 14:34 (a7DE7m7j)
53
投稿者: 天野岩戸
夫婦げんかの感情とは違った。
『止めて!』
凌と言う青年に言ったのか?
氏長夫婦の前では、『大丈夫よ。』と、なったか?
役に徹し、彼を落ち着かせて・。
『はい・。』

神事として事を始めた・。待ち切れない彼を・。
『いいのよ・』
許して・。
構えた彼に・。
『大丈夫っ・』
積極的に妻から・。
『いいわよ。』
胸を見せて・。

神社に下着を着けずに・。
『来てぇ~っ。』
弛かった妻・。
色んなパターンを、勝手に思い浮かべた。
巨根の彼は、愚息の私と違って、膣孔いっぱい押し広げたに違いないです・。

悔しいですが・。
迎える妻も・。
母は強し・・。

彼の立派な男根は、半起ちでも私の勃起したモノのサイズで、更に大きくなると、義母の両掌を突き抜けて、20センチを超えていました。
義母の手抜きで、その状態でしたから、妻の女性器を目当たりにし瞬間、驚く状態で挿入を試みたのではないか・。
太さは負けずに、妻が握ると、指は届かないのですが・。

妻は、彼の巨根を受け入れられたのでしょうか?
太さは大丈夫でしょうが、長さはどうなのか?
妻が興奮して、子宮が下がって来たら・。

肝心な妻の膣の深さですが・。
一度膣孔に、バイブがどこまで入るか試めした事があります。
驚きました・。

〓気持ち良ぃなぁ~W!
りえちゃんの膣は、先っちょと、根元と同時に締めたり、交互に締めたりするんだもんなぁ~W!
オナニーだと痛いけど、膣だと痛く無いんだなぁ~W〓

〓アニキ、顔が男になったかな?〓
22/05/05 14:35 (BzeHGJIc)
54
投稿者: 天野岩戸
20センチ程のスティックバイブを、意図も簡単にみ込んでしまう深い膣孔を使って・。
先端を挿すと膣壁が躍動し、あれよあれよと奥へ導き・。
見事に全部飲み込んで、お腹いっぱいみたい仕草で平然と・。
夫婦でのsexと違い、微妙にこめかみにシワを寄せ、感じるポイントを探すように目を瞑って・。
膣孔が感じる表情を保ったまま、子宮口を先端で叩かれる感触を、楽しんでいるみたく・。
凌と言う青年の巨根は、常に妻の表情を見ていられる・。

『心配いらないら。』
寝取る青年を、〔悪く言わないで〕とでも言いたいのか?
田舎育ちの妻は、〔拒めないでしょ・!〕と・。
そう、知る由が無い。
妻は、カワイイおちんちんを見て過ごし来た。

〓りえちゃんで良かった・W。〓

幼い頃から親しみを懐く妻に、臆せず躰を重ねたなら重も過ぎる・。

〓アニキ、りえ姉ちゃんなら、安心よね・W〓

離れた今でも、穏やかな性格は、村人の心を鷲掴みの御様子・。
有り難迷・。
村の悪意の隠った風習のせいとしか思えなかった。

風習のスパイを試みるも、恐れて、しっぽを巻いて逃げて来た。

〈陽者になりました。〉
妻の横で、達成感溢れる息をしていた・。

《お躰、お綺麗でしたよ・。 ちゃんとお手入れされて立派です・。》
〈そうじゃのぅ、お腹も括れとるし・。〉
《嫌ですわ! 昔は、あたしも凹んでました・。》
〈後家雌さん、理恵さんだっけ? これくらい、器のでかい娘が、ええのぅ~。〉
《あんた!こればっかりは、授かり物さね。》
〈相性バツグンじゃった・。〉

妻が息を整え起き上がった。
見聞録はここまで・。
あとは、自白・。
22/05/06 15:09 (paeJxvk/)
55
投稿者: 天野岩戸
《今の娘は・・。》

鍛えた口唇舌技で、経験の浅い凌と言う青年を仰け反らせた妻は、下劣に映ったか・。

〓口なのに、sexしてるみたい・W〓

《口唇が(sex)シテるみたいですもの・。》
喜ぶべきなのか?

〈見事なもんじゃ!〉
夫人の感服する姿と、自身の男根を押さえて見入る氏長・。

腰をくねくねさせて、仕手殺ったり顔で・。
『イイ息子。』
妻のモノになり・。
『ふふっ。』
吐息が・。
左手で付け根を握り・。
『んんっ!』
ゆっくりストローク・。
『はふっ!』
亀頭部を・。
「あっ!」
柔らかい唇が導きました。
ゆっくりと数回、頭を上下させます・。
「り、りえちゃん!」
初めてフェラチを受けたとしたら、童貞の彼には、衝撃的で堪らないでしょう・。
「上、上手い!」

上手いか、下手なのか知る術も知なく、妻の舌に踊らされて、立ち眩みに似て、我慢出来無い症状に押し潰されそうになったかも知れません・。
待ち望ん妻が、愛を込めたと勘違いしそうなくらい、柔らかな唇と舌で、巨根の先端とカリ首に渡って、美味しそうに舐めたのでしょう・。

昔~し、トイレに連れて行くのが面倒で、道端でズボンを下げ、おしっこさせた時・。
『あっ!凌ちゃん、子どもなのに・・大っきい?』
おしっこする前の、膨らんだおちんちんが、おしっこするうちに、みるみる縮んで、すっかり萎んでしまうのを、不思議に見ていたのでしょう。

〓気持ちよぃ・W〓
22/05/07 13:07 (VGPuMWZS)
56
投稿者: 天野岩戸
顔を前後させて努力する分、凌と言う青年の下は膨らんで、巨根へ変成させた妻・。
一昔前、私が唱え教えたのに、気を抜くと早漏れしかけない、テクを磨いていた・。
20センチ超は迫力満点でも・。
『うぐっ・!凄ぉ・・凄ぉ~ぃ!』

強力な勃起力に噎せる妻・。
余裕包皮が剥け伐れば、まだ増大の様子・。
『凄いかも・。』

おっかなビックリでも、嬉しそうな表情に変わり、全体を口に含もうとしますが、亀頭部だけで精一杯・。
柔らかな、ふっくらとした唇が、薄く引き伸ばされ、透けた血管が浮かび上がる・。
支配感たっぷりに、顔を歪めて口に出来たのは、半分も無いでしょうが・。
もう半分が無理ならと・。
両手と喉を使って、献身的に巨根を刺激し続けます。
氏長夫婦が、漠然と見入って・。
口を離すと、唾液でびちょびちょになった巨根が、臍張着くと思われる程、反り返っています・。

準備完了そのものです・。

〓夢の中のりえちゃんより、全然いいや・W
世の中の主婦は、みんなスケベなのかい?W〓

21:50/妻が、凌と言う青年の手中に堕ちた。

丁寧に裏筋を舐め上げ、絖らせ、我慢汁を吸い取り、満足そうな笑みを浮かべて・。
女豹の妖しい旋律が、獲物を詰めて輝きを放つ・。
/屈強な胸板と艶満な躰と・。
/白巫衣が叩け・。
プルンっ、張る乳房を解き放ち、大きく揺らせて・。
22/05/08 15:41 (2.OUK1im)
57
投稿者: 天野岩戸
昔~し、赤子の凌と言う青年が泣き止まなければ、制服下の乳房を叩け含ませた・。
『あっ?気持ちイイかも・。』
『出ないから、泣き止まないの・!』

変な想像が・。

/大人の彼は、誰に教わるでも無く、乳輪の中心に位置する、大きく変成固くなった乳首に舌を這わせ・。
『あんっ! イイっ、気持ちイィっ!』
背伸びした眼差しはそのままに・。
『ハイ・!』
/もう一つの乳房が持ち揚げられ、彼の口元に運ばれて来ます・。

/美味しそうに、赤子に戻った彼は、口一杯に吸い込んで・
/オッパイを搾る積もりで、唇の中で乳輪を甘噛みして・。
『あっ!ぅ イイ、イイわぁ・。』

《健やかな躰の証ですわ・。》

スリルは有るが、人前では辛いいか・。

21:00/貫かれる・。
二人目の下が・。
サインは耳たぶの甘噛・。
/鬼顔に福顔が、別の生き物の様に・。
夢中で、視線など気にせず、互いの舌を絡ませ、恋人のように・。
腰を前後して、巨根を膣口に当てがうと、包皮を捲り上げながら躰を沈めた・。

夜更け近く・。
神社・。
女の教く童貞・。
鳴き詠う声・。
今宵、素敵なsexショー・。

周る某所で覗かれた事でしょう。
神社に潜入して証言者に、村人なら全員が成れる・。

〓sexってのは、こんなにスリルで気持ちイィの・W
病みつきになるのが、分かった気がする。〓

〓アニキ、もぅ夢中sexにだね・W〓
22/05/08 16:18 (2.OUK1im)
58
投稿者: 天野岩戸
22:05/
『うう!凄いぃ・。 大きいぃ・・。』
〈〈大きい〉〉

一鳴きを、lineで呟く程ヤられた?。
凌と言う青年の巨根は、太く長く、愛液に充ちた妻の膣に侵入するにしても、最初の数センチの亀頭で苦労している様子・。

/スンナリと行かず、もがいて妻は、ゆっくり巨根に合わせ、前後左右に腰を揺らしながら、奥まで受け入れる体勢を整えた・。

『あっ!あんっ、凄っ、凄いの・!』

肩に捕まり、躰を起こして巨根に目掛けて、全体重を・。
/スボズボ、巨根を膣孔に全部消して・。

『うぁぁ~ん! 凄ぉ~ぃ! 凄ぉ過ぎぃ~! ぁん! あ~っ! でもイィ! 凄くイィ! ねぇ~っ!』
夜更け前、妻の鳴き声が響き渡る・。

〓アニキ、長そうだね・W
でも、良かったね。〓

舞台は漁村の鎮守の神社。
〔お前さん、ぇえモン(胸)、持っとるぅー!〕
〔ぇえ尻、しとぉょ~!〕
餅投げの後家雌・。
〔あんまり、神物(男根)かじんなょ~!〕
〔かわぇえ、声(喘ぎ声)よなぁ~!〕
〔深いモン(深い膣)、持ってンなぁ~!〕
〔(男根を)食べ過ぎとちゃうかぁ~?〕

餅投げ場と社務所は繋がっている。
社務所、餅投げ場と往来できる。
??
(自由に覗かれてた・。)

《ガンバッたねぇ~!》
〈理恵姉さんのおかげです・。〉
『おちんちん、(幼い頃から比べ、)大きくなったわぁ~!」
『お蔭で気持ちィかったわぁ~・・。』
『自信ついたぁ~? あんまり、女の子、鳴かすのに、使っちゃダメよ!』
「鳴かす?」
『鳴いてたでしょ!?あたし・』
22/05/08 17:47 (2.OUK1im)
59
投稿者: 天野岩戸
22:10 更に妻の躰が沈んで行きます・。
/妻の居所を訊いた。
『あなた、ごめんなさい・・。』
村事で、幼馴染みがsexするの仲に・。
浮気で不倫の、快楽溺れた始末。

『うぅっ、凄過ぎ・・。 こんなの初めて・・。』


他に男性経験の無い妻が、凌と言う青年の巨根で、膣孔が拡張され、変形してしまおうと、深く挿入を求め、力負かせにグイグイ押し着けて行きます・。
その、想像を超えた快楽に止まらなかったのでしょう・。
『あ~!あ~~~!』
声になら無い声を上げながら、20センチ超を、膣孔に埋め込みました。
測定通り、妻の膣孔は相当奥深いものなのでしょう・。

幼馴染みは、快楽だけだとしても、違和感は無かったのかもしれません。

氏長夫婦も、周囲の人も驚き、感心しながら、その光景に見入ったのでしょう・。

動きが止まり妻は、巨根のサイズを確め、改めてヌルヌルと抜き始めました。
/妻の腰上げに乗じて、キラキラと光り輝く巨根が、肌色の姿を顕しました。

先端が、弾けるように抜け出て、再び元の鞘に戻ろうとしています・。

〓膣圧スゲー!〓
22/05/09 00:48 (TXh2eWEY)
60
投稿者: 天野岩戸
22:15
/赤い布団の上の裸の女性・。
股間に注目したが、左右の乳房のバランスと、乳首のツンとした方向と、使った感が有りの乳輪と、私しか知らない気付きが多々・。
括れた臍の影と、ビキニはカット痕は黒々しく見える。

状況証拠に隠した秘密が沢山・。

〔イィ娘(嫁)ですから手放しちゃダメですよ。〕、衣服の試着室で、おばちゃんに言われます。
(二人の子持ちですが何か。)

能面の口から下は素顔で、愛撫には遜色無い。
《はしたない》を実践しているのは妻・。

一人しか色していない女性器が今、二人目を色し終えた・。

凌と言う青年に、眼で見て耳で聞いて、鼻で嗅いで口で舐めて、巨根で突いて精子でつついて、細部まで確かめられた・。

裸にされれ、全部晒している妻・。

彼の巨根を歓迎して〔おもてなし〕した妻・。
妻の女性器に隠れたクリトリスのボタンを、彼は吸って、摘まんで、スイッチを押して、何度もリプレイした・。

授乳準備のママみたく、下着も着けずに、モデル気取りの時点で、吹く風にさえ愛撫された事でしょう・。
ニプレスもタンポンも無く、無防備そのままに、裸の巫衣だけの妻。

22:18
/契床中・。

〓やりましたぁー!〓

〓やっちゃったかな・?W〓
22/05/09 08:03 (TXh2eWEY)
61
投稿者: 天野岩戸
〓村には、風習が残る。
{{あんた(凌)!! 端午の契床は誰がすんのょ!?}}
「? 契床?? ぁんだよ?それ?」
{{契床ょ! 知らないのかぃ?・・}}
「・・・」
{{契床で、元服して、大人の仲間入りで、男女の仲に成るお祀りよ・}}
「大人の仲間入ぃ? 男女の仲ぁ?」
{{まぁ、伯母さんに頼んどくわ・}}
「伯母さん? どぅいぅ事?」
{{そぅいぅ事よ!}}
「意味ぃわかんね?」

中卒後に、氏子衆に入会。
高卒の年に、この風習を知りました
噂も何も起てずに、賢く残す為の手段みたいです。

端午の節句の村祭りの前後で、高卒の氏子を対象に、既婚者、未亡人の女性が、性行為をレクチャーするのに及んでいた訳です。

村の女性は皆の者、らしいです。

楽しかったです。
母に言われ、最初は伯母が相手とのつもりでしたが・。〓

赤い布団の上の、裸の股間を開いたままの女性が、凌と言う青年の契床のお相手だった。
福の面をした女性が氏長夫婦に、膣孔から零れ滴る白い液体を拝まれている。

妻が、三人目の男に性器を晒している。
おまけに母以外の女性にも・。
妻にとって、二人目の男の私で処女喪失している・。
22:21/
村よりは町で、華やかな女子高校時代の妻は、バド部と話としを訊いて驚いた・
女子高スポーツるあるあ、で、激しい動きやプレーで、無理な力で股関が、問題の発生しそうな恐れがあるそうで・。
22/05/14 20:56 (t14z7O48)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    さみしい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    犬がいた頃。長編、ソフト、中傷不要-人妻... 21:06
    熟女の生オナホ(波間末-寝取られ掲示板/東海 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    新潟チュー悦で10/2-北陸・甲信越/生... 20:59
    誤天馬の状況-露出画像掲示板 - 画像見... 20:58
    21次以降にテン泊-下着を置く女/東海 20:52
    ぼくのヨルです-欲求願望告白 20:50
    ぼくのヨルです-露出画像掲示板 - 画像... 20:50
    富士-下着置く男 20:43
    今日多治見で僕の彼女を寝とってくれる方-... 20:41
    性液処理肉便器 首絞生オナホ-露出動画掲... 20:40
    県立大の女子大生に-露出実行報告 20:39
    ナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:37
    北摂で今夜-下着置く男 20:34
    旭川今から-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    (無題)-関東/生見せ女 20:29
    急募-関東/生見せ女 20:24
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.