ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悪風習に乗せられ②
投稿者: 天野岩戸

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/04/16 23:39:01(aX69MruT)
32
投稿者: 天野岩戸
後家雌の介添人は、氏長の妻が務めている。

《宜しいですか?》
行水を終えて、着衣した妻を高座に導く。
公民館や待避場となっているので、簡易シャワーはあるらしい。

簾の隙間から、赤灯が洩れる高座に腰を降ろし、下段に足を置いいる。 身動を固めた状態で待つ後家雌。

〓りえちゃん、居るね。 ソープの匂いがする。〓

《宜かろう。》

『はい。』

《良ぃ娘でいるのょ。》

開脚して、モンペを脱いだ妻の下半身は、巫女衣の裾だけ隠している。

〓りえちゃんの裸体、綺麗! 何も変わって無い! 〓

〓終わったかな? アニキが童貞じゃ無いなんて、、不思議。〓

凌と言う青年は、巫女衣の下から、妻のおっぱいを揉んでいる。 右の乳房が少し大きく固くて、乳首が外を向いているのは確かめたのか・?
〈何をシテも良ィ・〉
許可されている割りに遠慮がちだ。

〓これ?か? 巫女衣の紐は。〓

襟の紐を抜くと、綴じた巫女衣が左右に割れて、乳房が顕になる。 裾が落ちて下半身も丸見えになる。

〓夢に出て来た、りえちゃんのアソコだ。 記憶しか無いけど、??だったかな? 知らないうちに、大人のアソコだね。
そら、変わるょわな。 何年ぶりだもんな。
触っちゃえ・!〓

〈びっく!〉

〓あ? そうか! 俺が悪ィんだ、。 ゴメンね、りえちゃん。〓
22/04/20 10:59 (34SU3h/X)
33
投稿者: 天野岩戸
「夢??かしら・?」

凌と言う青年に、幾年か振りの裸身を晒し、記憶の端を呼び戻す妻。

《好き勝手されても、驚いたりしないで下さいね。》、注意喚起を耳打ちされた。
(それは心配していない)というのは嘘だが、知らずの童貞とは違う。
乳房を恥丘を、mini4駆で征服する山に見立てたり、ゴジラを洗濯ばさみにして、尖った乳首や、束にした陰毛を噛んだりしない様に、幼年期に子女の構造は学習させている。

「素敵かも・。」

少女の妻の、何年か過した、変わった処を観る試に、そっと脚を開げて、恐る恐る顔を近付けて来る・。
膣孔を大切に探索され、膣壁に指で興味深気に、感触を探られる。
舌で、クリトリスの皮剥き、小陰唇の反復を尖らせて促し、某年変わらない感点を、唾気を与えて絡め、〈ピチャ!ピチャ!ピチャ!〉と、軽快音を発して間もなく、瞬間甘えた声が上がった・。

〓やれば出来るもんだね。〓

「逝くーっ!」
二度仰け反った身体に、指を2本膣孔に入れて、転がしたクリトリスの周囲を二度舐めて、二度指を出し入れした彼の、〈バーンバーン〉と、二度太腿と内膝で、側面を挟んだ事を、妻は知らなくしている・。

「凌ちゃん?なのに・。」
sexに恐怖以上の快感を求める年代の妻に、変遷したのを見届けられた・。

〓子持ちの女も、美人なら悪くないな・W。〓
22/04/21 10:45 (ar1cEjdh)
34
投稿者: シュウ
この続き宜しく
22/04/23 07:48 (ntMcu7pU)
35
投稿者: 天野岩戸
[シュウ] さん、凌や妹の条は、盛ってますが笑)、SNSこあげは、こんなの反応でした。
22/04/23 11:04 (Ea1L/EFh)
36
投稿者: シュウ
その事は、分かってました
奥さんは、その日は、彼と何回もセックスしてるの?
朝まで?
22/04/23 11:49 (ntMcu7pU)
37
投稿者: 天野岩戸
「あぁーっ!っ!っ!」
先攻でorgasmを授かる妻。
転向反撃に至る姿を見れば、冷静沈着に映る・。
(良妻賢母)の教育の根幹は、田舎から地バスを乗り継ぐ女学園・。
授かる基は、看護系を多く排出する故、一般的海外の性交渉等の記述を、要点通りに教育された事に始まる。
年頃の生娘が、選考した学習をすれば、選ばれ下の結果も付いて来る。

凌と言う青年の作務衣の下を探る。 真に素の神事なら不信感は絲わない。
ホテルに至らずしも、危うい不信感が漂うのは、気のの問題処では済まない・。
普通にオーラルするも、半的に風俗臭い部分を纏っている。
当たり前にフェラする処女、教育を至る姿は本領発揮・。 保育園、からの、彼のおちんちんを手始めにしている。

膝間付き、十数年振りに聳える大きくなったおちんちんを手にする。
初見なら、おちんちんを手にする時、出前から猿掴みする。 妻の場合、最初から握手を求めるが如く、下から手を差し伸べて来る。

「わぉーぉ! りょ・凌ちゃん ふぁ、あ、おお、大きい!」

〓くぅーっ! りぇ・・・W。 喰すの・エロぃぃ・W。 上目遣い・老けた女顔・。
た・たまらん・ん・W。 射ちゃったら、ゴメン・。 
そん時は、飲んでなぁ・。〓

我が愚息より、約2倍程の長さを保ち、全貌が口に入らなくした妻・。
「おふち口でふぃかす・。」
戯言を放つも、シックスナインの状態に持ち込まれ、それでも、口一杯に開げ、何とかしようとしている・。 亀頭だけでも、口に含んだのを視たとしたら・。
感嘆すかもです・。
22/04/24 05:27 (VZMYsbOZ)
38
投稿者: (無名)
貴方は、何を言いたいそして何を書きたいの

途中読んでても分からない

22/04/24 09:28 (97oLNDos)
39
投稿者: 天野岩戸
「はふっ!はふっ!」
息も絶え絶え、苦しいのに、舌を絡めてぽっかりした口に亀頭を含んでいる。
凌と言う青年が垂らす先走りは、我慢汁となって唾液と混ざり、魔法の様に亀頭を黒光りさせている。
射精させるのが命題の如く、巨根を片時も休まずシゴいて・。

(ここまでにしろ!)

ふっと、意識が戻った・。
今は、神殿の間・。

私の愚問の間、氏長の妻は、凌と言う青年が妻と交わしす契床、陰陽の儀を見守って無事に、陰から陽に導いた姿を確認されていました・。

『御加護は見届けました・。』
巫女着の叩けは、彼が励んで、終始胸を揉みキスして、妻をリードした証でした・。
≡氏長夫婦呟き≡
《最近の娘は、はしたないわね・。》
clitorisを甘噛舐め刺激する行為に、自身も我慢出来無くなったと・反って笑って・。
〈ぉらぁ~! ぶっ挿す前に、気を遣ったんかのぅ。 すっんごいのぅ・。〉
最近の性戯を褒めたつもりか・。
《わたしの中も、熱い感じが・。》
彼が射精した瞬間、自身の身体も反応してしまった・と。
≡≡≡

彼は目覚めて、氏長夫婦の存在関係無しに、激しく妻を求めて・。 それより、ただ妻を欲したか?・。

〓sexも良ぃし、フェラチオも良ぃな。
気持ち良ぃな。〓
22/04/24 10:22 (VZMYsbOZ)
40
投稿者: 天野岩戸
喘ぎ乱れ、昇天の声を神社に響かせ妻。 誘惑を断ち、後家雌の躰を最大活用して、契床に思いの丈精子を放った凌と言う青年。

氏長夫婦は、妻の股間の前にご祝儀袋を置くと、開帳したままの股間を覗き、ちゃんと射精されているか確認していました。
《ありがたや、ありがたや・。》
氏長は、妻の股間に向けて手を合わせて拝んでいました。
私は妻が、氏長夫婦に痴態を披露し、彼の精液を溢れさせた膣を晒した時の姿を覗き見て、妻の気付いていない、あの羞恥を思い出すと、秘かに勃起してしまいます。


陰陽の儀の実態と、終盤を目の当たりにして、戦いた私は、トンボ返りする選択に迫られた・。

22:22神社を後に・。

抜け出した私に、子ども達が気付いた頃か・。

23:00 休工中・。
停まらずに・。

23:10 口が乾いた!。
コンビニ入り辛い。

23:20 薬局の自販機前・。
衛れなかった・。

23:40 午前様にもならず、逃げて舞い戻った・。

大して経って無いが、長い時を過ごした・。

00:00 静かに子ども達は寝ている・。

(来週は、母の日なのにな・。)

氏長夫婦の、陰陽の儀、回想話しが巡る・。
還暦過ぎの婚35年周年。

〈後家雌の夫が隣に居た〉、当事者に知られず、饒舌に話すのだろうか・。
22/04/24 17:20 (VZMYsbOZ)
41
投稿者: 天野岩戸
その夜。
浴衣ドライブの続きが夢で・・。
早く揉んで・・。って・?
「あ! そっかぁ・。」

乳首を弄ぶ・。
「あっふっ。」
好ぃ声が響いた・。
「舐めてあげよっか?」 フェラチオ大好き、理恵ちゃん・。
「降ろすよ・。」
ベルトを弛め、チャックを下げ、ズボンとパンツを速攻下ろす・。
「気持ちイィ?」
男根を捕まえ、握って絞って上下に摩る。
sexが好きで、チンポコ大好き・。と言ってのける妻です・。
膨張した竿の、カリや首の部分を観察しています。
ヌチョ、卑らしい音と同時に、唇をつけました・。
「お、気持ちイイ。」
ベチャ、ヌチョ、ヌチョ、洩らした私の声に反応し、亀頭が丸っと含まれると、吸い込みながら舐めています。
何処が亀頭なのかも知らなかったのに、巧くなりました。
上目遣いで私を見る妻・。
やるよ・。と訴え、私程度の男根なら、軽く全部を口に含みます。
頭の天辺から、足の先まで快感が放たれます。
2度3度上下運動し、亀頭を放さず含んだまま、吸い込んで舐めます。
気持ち良いフェラチオを、教えたように出来ています・。
「あっ、気持ちイイッ!」
初めてsexした時、膣に指を入れただけで妻は、この世にはこんな快感があるの!・。と言うくらい新鮮な、鮮烈な声が漏れた事を思い出した・・。
「痛ーいっ!」と叫ぶ妻を、羽交い締めにして、最後までsexシタのが昨日の事の様です・。
屋台の飴を頬張る様に、いつまでもフェラチオしています。

母は強し・。
22/04/24 19:31 (VZMYsbOZ)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    (無題)-東海/生見せ女 21:30
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    さみしい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    犬がいた頃。長編、ソフト、中傷不要-人妻... 21:06
    熟女の生オナホ(波間末-寝取られ掲示板/東海 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    新潟チュー悦で10/2-北陸・甲信越/生... 20:59
    誤天馬の状況-露出画像掲示板 - 画像見... 20:58
    21次以降にテン泊-下着を置く女/東海 20:52
    ぼくのヨルです-欲求願望告白 20:50
    ぼくのヨルです-露出画像掲示板 - 画像... 20:50
    富士-下着置く男 20:43
    今日多治見で僕の彼女を寝とってくれる方-... 20:41
    性液処理肉便器 首絞生オナホ-露出動画掲... 20:40
    県立大の女子大生に-露出実行報告 20:39
    ナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:37
    北摂で今夜-下着置く男 20:34
    (無題)-関東/生見せ女 20:29
    急募-関東/生見せ女 20:24
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.