ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ナンパ企画から
投稿者: 免許更新

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/12/14 21:24:15(Lkmya8hM)
2
投稿者: (無名)
続きお願いします
23/12/15 01:33 (gKdU6QOT)
3
投稿者: 免許更新
妻と車内で単独さんのPRを開いて一緒に見ました。
最初の人は画像も無くPRも一行だけ。
とりあえずパス。
2人目は雰囲気のわかる程度の顔と他の画像には上半身裸とか勃起してる薄いボカシのチンポ画像も。30歳で独身。細目ですが腹筋が割れていて妻好み。写真でですがチンポも元気そうな好青年風。
何より少し露出癖があってオナニーは常に車内でしてるとPRに書いてありました。
僕はこの単独さんにナンネメールで妻の服装とどこに座ってるかと時間を送りました。
そして3人目のPRを開けて見ると既婚で50オーバー。写真無し。PRもたくさん遊んでるとかチンポの自慢の文章。
妻とこれは…ってなりました。
するとすぐに2番目のメールした単独さんから返信がありました。
ダメ元ですでに試験場内のパーキングにいます。メールありがとうごさいました。
まだナンパ成功するかはわかりませんが勇気を出して声かけさせていただきます。
講習頑張ってください。
僕も頑張ります。
妻も僕も好印象の対応でした。
そして僕と妻は一緒に試験場内に入って僕は受付に。妻は離れたソファーに。
受付すると流れで写真撮影まで済ませて講習開始は3時から。4時終了の予定でした。
妻に伝えようとLINEを開くと妻からLINEが入っていました。
声かけられたよ。少し中で喋ってて、今から車に行ってきます。と。
それが2時半過ぎでした。
僕はモヤモヤ…ムラムラ…
タバコとコーヒーして講習会場に入ってLINEで終わる時間をLINEしました。
妻からすぐに返信。
今まだ車で紅茶の見ながら話してる。でももう勃ってるんだって。ズボンの上からアピールされた。終わるまでの1時間くらい一緒にいるね。と。
僕も勃起してしまいました。
23/12/15 19:50 (jCa5Ka7D)
4
投稿者: (無名)
次の展開を期待してます~
23/12/15 21:21 (BDJKDOC0)
5
投稿者: 免許更新
そして勃起したまま講習が終わって免許証をもらって小走りに外に出てスマホを開きLINEをチェック。
10分くらい前にLINEがきてました。
車に戻ったらLINEちょうだい。
僕は車に戻ってLINEしました。
するとパーキングの奥の方から妻と単独さんが並んで歩いてくる姿が見えました。
遠目で見ても妻は笑顔で機嫌がいいのが一目でわかりました。
2人が近くに来た頃に僕が車から降りると単独さんが妻より速く近づいて来て。
今日は本当にありがとうございました。凄く素敵な奥さんで貴重な体験させていただきありがとうございました。とかなんとか丁寧な言葉をいただきましたが、それよりどんな事したのか?というのと興奮であまり覚えていません。
そして妻を乗せて解散しました。
車の中では妻から報告を聞きながら運転。
僕のチンポは勃起したまま。
それを妻に伝えると妻はズボンの上から握ったり、摩ったり。しまいにはファスナーを下げてチンポを引っ張り出して手コキしたりで帰宅しました。
玄関のドアを閉めるなり妻をしゃがませて我慢汁で濡れ濡れのチンポを口に押し込み頭を押さえて腰をふりました。
頭の中では妻が報告した内容が妄想で映像化していました。
23/12/15 22:15 (stLMJRu2)
6
投稿者: よっしー
奥様からの報告はどのような内容だったのでしょうか?

とても気になります。
23/12/16 10:39 (EshGGXrq)
7
投稿者: 免許更新
僕が講習を受けてる間の妻と単独さんの車内での出来事を妻からの報告です。
車に一緒に行って後部座席に2人で乗ったそうです。
単独さんはリアルで交流できたのは初めてらしく妻の容姿を凄く褒めてくれて喜んでくれたらしい。
まだ何もしてないのに既にフル勃起状態でズボンの上からずっと握ってたらしいです。
そしてPRにもあった露出癖の事を聞いてからズボンとパンツを車内で脱ぎ、下半身を露出していったらしいです。
単独さんのチンポの妻の感想はパンパンになっていて皮膚も伸びきっていて見た感じはツルツルのピカピカだったと。
竿と亀頭の段差もハッキリしていてまるで作り物?って感想でした。
そして単独さんは妻の全身を上から下までガン見しながらオナニーを始めたらしいです。
その単独さんの視線はエロくまさに視姦で妻も首元を引っ張って谷間を見せたりワンピースの裾をめくって太腿を見せたりして挑発していったらしい。
次第に単独さんのチンポからは我慢汁が出てきてクチュクチュって音が聞こえきていやらしかったとも言っていました。
単独さんは何度も手の動きを止めるので妻がどうしてか?って聞くと直ぐにでもイキそうになって我慢していたらしい。
イッたらいいのにと言うと少しでも長い時間妻とこうしてたいから我慢してるとの事でした。
その頃にはすでに3時45分くらいだったらしく時間なくなっちゃうよ?って言ってから妻は右手で竿をしごいてる単独さんの亀頭部分を触ってあげたそうです。
23/12/16 12:51 (PTVsZuYl)
8
投稿者: よっしー
奥さん、亀頭を触ってあげたんですね。
さらに扱いたりフェラまでもあったのかなー
気になります^ ^
23/12/16 16:24 (m06mMlVK)
9
投稿者: 免許更新
8のヤツ

読解力無いんか??
お前の妄想とか要らんのじゃカス
23/12/17 07:03 (qHvC/7Z9)
10
投稿者: 免許更新
上のは僕ではありません。
妻は先から溢れてくるヌルヌルの我慢汁を指先で亀頭部分に塗り付けてから手のひらで先の部分を刺激してあげたらしいです。
単独さんもシコシコをやめて根元を握ってチンポを妻の手のひらの感触を楽しんで少し声をだしながら感じていたと。
妻も単独さんの事が可愛く思えてきていじめたくなってきて興奮もしていたと言ってました。
そこで僕の講習が終わって車に戻ってLINEをした時でした。
妻はその事を単独さんに伝えると中途半端にも関わらず直ぐに身支度を済ませて挨拶だけ一緒に行ってもいいですか?って言ってきたみたいです。
妻はこの単独さんの対応に好印象。容姿も含めて。
家に着いてから聞いてみるとあの子なら今後もありかな?とか言ってます。
単独さんとは毎日メール連絡とっています。
23/12/17 10:56 (T2Kv8PZe)
11
投稿者: よっしー
主さん続きありがとうございます。
あらしの外野は無視しましょう。

その場ではそれ以上の発展はなかったけど、単独さんの対応が好印象だったので改めていろんなことがありそうですね^ ^

何か発展したら、またスレお願いします。


23/12/17 12:27 (zP9IXbPX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    K部喰う港でナンパ-関西・近畿/生見せカ... 11:18
    急募13時~-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    (無題)-関東/生見せカップル 11:14
    くまもん-九州・沖縄/生見せ女 11:14
    懲りもせずに某南インター近くで窓見せ-露... 11:08
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    住み同じ方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 10:32
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    50代人妻ババアアルバイトの拙い初腰振り... 10:20
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.