ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の元彼は夫の友人
投稿者: 裕貴 ◆75ghg/tXrU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/10/28 04:31:32(RC3aMWqv)
2
投稿者: (無名)
その後ど~なりましたか?
23/10/28 15:33 (498hSLlk)
3
投稿者: 先輩
裕貴さん、貴殿も寝取られ気有るんだ! 結構、脳逝きは堪んねえだろう?
奥様の感想も訊いてみなよ! お幸せに!
23/10/29 00:29 (SAD84Nwp)
4
投稿者: 裕貴 ◆mEtAJw6QnA
和人が寝たようで妻の美優は恥ずかしそうにしながら裸で起きて来て「あなた、ごめんなさい」と言って浴室に入って行きました。

俺も風呂に入ると美優は俺に抱き付いて「あなた、どうしょうもうあなたの奥さんなのに、和人に抱かれてしまって」

俺が「俺の方こそごめん、許した俺の方が悪いんだよ学生時代を思い出して、嫉妬で変な気持ちだったよ」

美優が「また、求められたらどうしょう?」
俺が「和人は美優にとったら元彼だし、俺にとっても友人だからな、このままで暫く様子見よう」と言うことになったのです。

翌朝のことです。
和人が起きて来て「昨夜はスマン、美優はもう裕貴の奥さんなのに本当にスマン」と謝っていました。

俺が「謝らなくてよいよ、俺が許したんだから」
美優が「拒否しなかった私も悪いのよ」

和人が「これからも呑みに来て良いか?」
俺が「気にしないで良いから呑みに来いよ」

和人が「ありがとう、美優ごめんね裕貴と喧嘩しないでくれよ」
美優が「ばかね、喧嘩なんかしないわよ」
そして和人は帰って行きました。

俺は美優を抱き締めて「和人のチンポはどうだった?」
美優が「和人さんが裸になって私の手を取ってオチンチンを触らせた時に、昔を思い出して拒否できなかったの、彼のオチンチンが入って来た時は、何とも言えないぐらい気持ち良かったの」

俺が「俺も寝取られとかの性癖はないと思っていたんだけど、凄く興奮しちゃって逝ってしまったよ」

美優が「私もねセックスは好きだけど、あなた満足しているのに、和人のオチンチンを受け入れてしまって」

俺が「成り行きに負かそう、美優が嫌じゃなかったら求められたら受け入れて良いから」
美優が「本当に良いの、離婚なんて言わないでよ」と言っていました。

23/10/29 04:01 (USWh7BIO)
5
投稿者: (無名)
それから
その時は、彼は、生で中出しを奥さんにしてたの
23/10/29 05:55 (G/fKN0Re)
6
投稿者: 裕貴 ◆mEtAJw6QnA
5の無名さん、友人の和人は生で中出しでした。

和人は居酒屋を始めるので準備で忙しいみたいで暫く来ませでした。

久し振りに来た和人が魚のブリを下げて来て、「養殖のブリだけど脂がのって上手いぞう」と言って調理を始めました。

美優も手伝いながら「このブリどうしたの?」
和人が「この前のエッチのお詫び」と言って笑っていました。

美優が「バカ、まあ良いかブリで許してあげる」と何となく二人は甘い雰囲気で、俺のチンポはビンビンでした。

刺し身や鍋でテーブルは賑わっていました。
そして三人で呑み始めました。

呑みながら和人が「居酒屋の準備は出来たけど、働いてくれる人を探さないとね」
美優が「私は駄目よ、公務員はアルバイト禁止だから」

和人が「とりあえず、俺の妹や親に手伝ってもらう予定だよ」と言いながら呑んでいました。

美優が「あまり呑まないでよ、また寝かし付けないといけなくなるから」

和人が「美優のマンコは変わってなかった最高に気持ち良かった」
俺が「和人のチンポも変わらないのか?」

和人が「チンポは変わらないだろう、
すると美優が「ちょっと小さくなったような気がする」と言って笑っていました。
美優も和人も酔っているようでした。

俺は今夜も和人に抱かれる美優が見れるだろうと思うと、俺のチンポは痛いほど勃起していました。

和人が美優の傍に行き「俺のチンポを握って見てくれ、小さくなってるか確かめてみて」と言ってズボンを脱ぎ始めました。

美優が俺の方を見たので頷くと、美優は和人の下着を脱がせてチンポを握って「変わってないみたいね」と言って笑っていました。

美優はお酒を一気に呑むと「あなた、ごめんなさい」と言って和人のチンポをシャブリ始めました。

美優は我慢できなくなったんだと思いました。
こうなると美優は歯止めがきかなくなるのです。

和人もそれを知っているから和人も服を脱ぎ裸になると美優も俺を見ながら自ら服を脱いで、ソファーに座っている和人に美優は背中を向けてチンポを握って和人の膝の上に座ったのです。

和人のチンポがすっぽりと美優のオマンコの中に収まったのです。

和人は後ろから美優のおっぱいを揉んで、美優は上下に腰を動かしながら「アン、アン、アン、和人~気持ちイイ駄目よ逝っちゃう」と声をあげていました。

すると和人はソファから降りて、四つん這いになっている美優をバックから激しく突いたのです。

美優は大きな声で「和人、突いて」と叫んでいました。

和人の動きが止まり美優の中にザーメンの放出が始まったようでした。
そして美優と和人は重なるようにして、カーペットの上にうつ伏せに倒れたのでした。

美優は俺の顔を見て「ごめんなさい、我慢できなかったの」と言うのでした。

23/10/29 10:36 (USWh7BIO)
7
投稿者: (無名)
それからその夜は、ど~なりましたか?
そんなにも中出ししてたら奥さん妊娠しますね
彼の子供を孕みましたか?
23/10/29 11:21 (G/fKN0Re)
8
投稿者: 裕貴 ◆mEtAJw6QnA
7の無名さん、コメントありがとうございます。
美優の妊娠は心配ないです。
ピルを服用していますので。

その夜の和人は一人で寝て、美優は俺と寝室で寝ました。

ベッドの中で美優は俺のチンポを握って「あなた、ごめんね和人さんのオチンチンを見てたら我慢できなくなって」

俺が「謝らなくて良いけど、俺のチンポよりも和人のチンポの方が良いみたいだね」

すると美優が「違うの、あなたに見られてると興奮するの」
俺が「俺も和人に抱かれる美優に凄く興奮するよ、それじゃあ今度は三人で寝ようか?」
美優を俺と和人で共有することになりました。

23/10/30 01:52 (IeezlU3B)
9
投稿者: (無名)
旦那さんとのセックスも中出しと言う事ですか
続き待ってます
23/10/30 05:56 (M01l6V2u)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.