ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:心も取られた気がする
投稿者: りょうたろう
昨日、サイトで知り合った同じ市で3人の女性とお付き合いしてるGさんに寝取りをお願いしました。
後腐れなく、妻の好みとは真逆だったからです。長身、痩せ型、長髪年下が理想。Gさんは低身長、筋肉質、短髪年上。彼はさすがに忙しく会うまで1ヶ月かかり週末希望が平日になりましたが、その間の興奮は異常なほどでした。Gさんの《注意事項》もそっちのけで。長年イメトレした結果、自宅でドアの隙間から覗く事にしました。Gさんも自宅での寝取りは経験済みで快く承諾してくれました。
いきなりでは難しいので居酒屋で飲んでからの段取りだったのですが、1時間もしないうちに真逆のタイプであるはずのGさんにベッタリ。私も性癖をさらけ出し理解し合い一生涯の友を得たようでした。
2時間の飲み放題を終え、いざ自宅へ!とおもいきや妻がカラオケを希望したのでしかたなく行ったところ、部屋に入ってビックリ!薄手の上着を脱ぐと妻はノーブラ!しかもミニスカをめくるとノーパン。聞けば私がトイレの度にGさんに言われ脱いでいたそうです。私が妻を脱がすのにいったい何ヶ月かかったと… チクビを立てて歌いミニスカノーパンで半開きの足と初めて見る妻のエロさにショックながらも固くしていました。店員さんも来る度妻の胸を見ていき、さらに興奮してしまいました。Gさんに誘われトイレに行くと「今日はこの辺にしときませんか?」「奥さんのノリだと旦那さんがキツイと思います」
Gさんの経験談で、旦那さんに目配せしない奥さんはこれからも旦那さんに無許可で抱かれる可能性が高い。早い話浮気する!と告げられました。
私は少し考えましたが、妻のエロさをもっと見たいが為にこのまま続行をお願いしました。
Gさんの忠告通りドンドンエスカレート。妻は自ら胸を押し付けたり、耳打ちしながらアマ噛みするなど積極的にやりたい放題。カラオケBOXで始まりそうな勢いです。主導権は私が取るように言われてましたが、妻に見とれてそれどころではありませんでした。
Gさんに促されようやく自宅へ。当然妻とGさんがシャワーに行くと思っていたが「信用問題の為、家では一人にしないでください」との事で3人で狭い風呂場へ。ここでもイチャイチャを見せつけられ、先っぽから汁を滲ましてビンビンの私。Gさんはダランとノーマル状態。妻にチクビを舐められたり、泡遊びしてるのに反応していない。せっかく妻がサービスしてるのに!と少し不安と同時にイラっとしました。緊張で起たない時があると事前に言われてましたので。
ところが寝室の布団で妻と絡みながらキスするなりギンギンに。(キスはしないと妻自ら宣言するものの、自分で却下し舌まで出すしまつ)私達より10歳も上なのに反りが異常。サイズは一緒と安心していたが敗北感。
妻も「凄~い」と感激。寝取られ未遂の不安は無くなったものの嫉妬を煽らた感じになりました。いつもの空間なのに裸の男女がそこに居てそれを見てる不思議さは表現できません。それでも「早くソレ入れちゃって」と興奮も高まります。私も妻もとっくに準備万端なのにGさんは焦らすように指を這わせネットリ愛撫。妻も身体中で感じまくり、ついには潮吹き初体験まで。隣に聞こえるような声で「いやぁ~」と言うわりに身体は完全に無抵抗。むしろM字で腰を浮かしもっと欲しがってるよう。Gさんの敷いた4つ折りバスタオルの意味がようやく理解できました。責め終わったGさんの手の平から指先に流れ滴り落ちる妻の汁。あえて見せてくれたのに
「うわぁAVみたい」
気の利かないそのまんまの感想にもGさんはニッコリ返してくれました。その横ではよっぽどの事がないとイカない妻がうめきながらヒクヒク痙攣していました。妻が復活する間部屋に入りびしょびしょになったバスタオルを嗅いだり、無防備な妻の匂いを嗅いだり潮まみれのアソコを舐めたり写真を撮ったりと欲望全開でまさかのフェチ活動させてもらいました。
やはり入れるのと入れないのでは違うと後で知りましたが、Gさんは最後の確認を私にしてきました。寝取りやスワッパーのマナーらしく本人以上にパートナーの意思を尊重するそうです。妻も復活し、いよいよ突き犯される時がきました。いきなり妻はバックをおねだり。私が見たい光景だけどまだ早過ぎるので、初めて物言い!人前でクンクンして執着心を無くした私は貪欲に「正常位から見たい」と。しかもウッカリ嫉妬心から「変態だな」と強い口調で言ってしまい慌ててフォロー。NGワードを教えてもらってたのに大失敗。妻は当然怒りながら、そして残念そうにしましたがGさんは笑顔で妻を見つめユックリと妻へ入っていきました。
皆さんは嫉妬と興奮は当然あったと思いますが『喪失感』はなかったでしょうか?Gさんが危惧していた後悔もモノ凄く襲ってきました。「自分の勝手な欲望で大好きな妻を他人に抱かせてしまった…」「私のモノだけでは無くなった…」
それを感じながらも他人の立派なモノで喘ぐ妻の淫靡さでシゴく手が止まらない。終わらせたいのかイキたいだけなのか解らないまま、Gさんのゆっくりしたピストンにイライラしつつ目が離せません。妻も身体をくねらせ激しく突かれたい衝動を我慢しているのがわかりました。流れとしては当然に騎乗位になったのですが、まさにロデオ。私ならもって数秒。自由に動けるようになった妻は快感を貪ります。Gさんは動きに合わせ突き上げながらチクビも弄るタフさ。私の時にはマグロのくせに何と言う妻の代わり映え。書きながら再び嫉妬していますが、昨晩は私も嫉妬の一線を越え大興奮。予め布団の位置を覗き易いようにしていましたが、Gさんがさらに気を使ってくれたのでアングルは最高でした。他人のモノを出し入れする挿入部もヌラヌラしてるし、勃起して皮から出て脈打つクリも最高に素晴らしかった。
不思議なものでこの光景を見せ付けられ嫉妬をしているにもかかわらず、このエロい妻の旦那である事がとても幸せな事だと感じてしまいました。あと、自分の不甲斐なさも…
Gさんのアイコンタクトでフィニッシュの合図が来たので頷きオッケーサイン。待ちに待ったバックで鬼突き!見事なまでにパンパンとリズミカルに音を出して私の理想通りのシチュエーション。「イクぅ~」の絶叫の後に…妻の喘ぎが予想外に「あぁ~うぅぅ」とうめき声。Gさんが言うには連続イキ中。手マンの時もイキ続けて呻いていたらしい。もう妻は手をついてられない状態になり、Gさんが腕を引っ張り上げヨダレを垂らす妻の顔を私に見せ付ける。
「Gさんイッていいですか?」主導権を持つ私のセリフではないけど言わずにはいれなかった。Gさんに最高の演出をして欲しかったから。「勿論です。なかなか旦那さんがイカないんで、奥さんこんなんになっちゃってます。」Gさんはだらし無く開く妻の口に指を入れてさらにヨダレを垂らさせて高速ピストン。
部屋に入って妻の顔にかけてやりたかったけど、妻の「もぅ死んじゃうよぉ~」の泣き顔と声で昇天!間に合わずドアに放出。間抜けにも夫婦揃って激しくイッたあげくに醜態をさらしてしまいました。妻のヨダレに私のドア射って…しかもGさんもイッてビクンビクンしてくれればいいのに、イカないままそっと妻から抜いてしまいました。
エッチの後遺症?でゴム付きではイカないそうです。Gさんはスマートに妻から離れシャワーを浴びカチャリと静かに玄関を閉め帰っていきました。
帰り際のアドバイスで「二人になったら奥さんとシッカリ愛しあってください」
20~30分ほど余韻に浸っていると私がまたムクムク復活。グッタリする妻に生のまま入れたのですが「ん~Gさん嬉しい」妻の勘違いの一言にすっかり萎えてしまいました。愛し合うはずが寝つくまでGさんをベタ褒めし、今朝もGさんの話。念願叶って満足だけど、妻の未練たらしさは忠告通り複雑な心境です。これから寝取られを考えてる方はプレイ後のイメージもしないとツライかもしれませんよ!(受け売り)
私はこれから妻の浮気対策の為に寝取られを続けるか思案中です。
長文失礼しましたm(__)m
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2011/06/23 16:35:49(eByGwIAD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おしっこ我慢中。オナ指示してください。-... 03:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:26
    今月中-関西・近畿/生見せカップル 03:25
    2日午前10時頃福島県南-東北/生見せカ... 03:23
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:20
    56歳不細工な顔見たいですか❓需要があれ... 03:11
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-東北/生見せ... 03:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:09
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-寝取られ掲... 03:09
    たくさん見て欲しい-露出画像掲示板 - ... 03:06
    嫁です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:58
    今リオです-北海道/生見せカップル 02:55
    竹志乃鈍器で-露出目撃報告 02:50
    乳首責め見たい方-オナニー実況 02:45
    ショタ好きな方-調教指示 02:38
    久しぶりの普段着視姦-関西・近畿/生見せ... 02:35
    晒されたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:33
    レズなのに男性に犯されてみたい-欲求願望告白 02:31
    クチュクチュしてます。-オナニー実況 02:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:16
    昨日の夕方、初めて-露出実行報告 02:12
    複数人から-関西・近畿/生見せ女 02:11
    近日予定-関東/生見せカップル 02:09
    軍 第子区-関東/生見せカップル 02:06
    本日再多見屋昼過ぎ-関東/生見せカップル 02:05
    雫丘中部です-東海/生見せカップル 02:04
    せっかくのニップレス-露出画像掲示板 -... 02:01
    言えなかったよ-欲求願望告白 02:01
    奴隷のオナニー-露出画像掲示板 - 画像... 01:51
    5日お昼に若山にて-関西・近畿/生見せカ... 01:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.