20の成人式後でした友人のお母さんと男女の関係に。
式後数人でお酒を飲み友人が悪酔いをしてしまい僕が連れ帰りました。
家にはお母さんだけで旦那さんは出張でした。
友人をベッドに寝かせお母さんがまたまたお酒を。
これ以上飲めませんと言うと一緒に飲みましょうお祝いだからと言われ仕方無く飲んでしまいその内、寝てしまいました。
そのままファーで寝てしまいました。
でも変ですズボンが脱がされパンツも穿いてなくフリチン状態でした。
お母さんが来たので慌てて股間を押さえましたが、いいのよいっぱい頂いたから。
あなた寝てても凄いのね奥にいっぱい出されちゃったのよ、怖いは妊娠したら。
そう言いながら笑うと不気味でした歳は50は過ぎてると聞いてたからです。
それに僕は童貞でしたこんな不細工なおばさんに童貞を奪われるなんて泣けて来ました。
おばさん気にもしない顔して、なんならもう一度する?
僕は急いで服を着て逃げ帰りました。
すれ違う女性がみんな綺麗に見えてしまいました。
思い出す度あのお母さんの顔が夢に出て来そうで怖いです。
2026/07/02 20:50:44
(S5pCc0Id)