昨日、日中の雇われ仕事で横◯日帰り出張(?)
上席が体調を崩してそのまま退職となり、年齢と資格だけで職責の一部を負うことになり、お使いやら会議や研修参加が増えました。
説明会+研修みたいな場でしたので拘束時間は長め、10時から昼食を挟んで16時。これでお手当無し。割に合わないですが、昼食代が出ることは聞いていましたので、ランチの下調べだけはバッチリ(笑)
午前終了と同時に狙っていたお店に駆けつけると、すでに僅かながら並びが出来ており、すぐ前には午前斜め後ろに座っていた女性の姿。アイナ・◯・エンドみたいな髪型だなーと思ったので良く覚えていました。
私、店まで走ってきたんですけど、先を越されるとは不思議ですね(笑)
待ちが10分ほどあったので、目が合った所で先程はどうもと言葉を交わしあい、続いて狙いの定食を確かめ合いして、午後に間に合わなかったらまずいし相席しましょうと話したところで店内に。
食事を待つ間に名刺交換。戻った会場では同じグループでの検討、休み時間のおしゃべりで結構仲良くなり、帰り際に「折角ですし、よろしかったら」と飲みに誘ったら「じゃあ少しだけ」とOKもらえました。
アイナ(仮)さんは「もうすぐアラフィフです」な方で、こちらの年齢を伝えると「えー?見えませんねー」とお上手。「アイナさんも30代だと思いましたよ」お返し。
名刺と本人の説明によると100人規模の施設の施設長をされていて、ストレスも半端ない様子。頭が下がります。
乾杯の後しばらくは仕事の話をしていたのですが「確実に3杯は飲む勢いだし勿体なくないですか?」と飲み放題に切り替え。
お酒も入ってメートル上がったところで「アイナ・◯・エンドみたいって言われない?」と言ってみると「去年施設のクリスマス会で利用者さんの前で革命道中歌いました(笑)」とコスプレ写真も見せてくれました(笑)
ベタに「えー!聴きたいききたいー!」「崖っぷちル◯ー歌える?」と絡んでみたら「マルゲ◯ータって知ってます?一緒に歌ってくれるなら良いですよ」と返され、気合い入れ直し。
その後はお酒を勧めつつ、愚痴ききとバカ話の繰り返し。愚痴言い合いながらだと無限に飲める!(笑)ビールから始まって、お互いまた遠慮がある内はワインなんかもいただきましたが、ウイスキーロックになった辺りからは詳細な記憶無し(^_^;)何を話したかも曖昧。
店が忙しくなってきたせいか「もーウイスキー指4本でー!」「なみなみ入れて氷を1個ー!」なんて云う無茶も通り、完全に飲み過ぎました。
16時45分入店、2時間飲んでまだ19時くらい。すでにベロベロ。
「よし!カラオケ行きましょう!」と店を出てカラオケ店に飛び込むも60分待ち。
「よし!じゃカラオケありそうなホテル行きましょうー!」「決断!」と訳の分からん奇声を上げながら「カラオケあります」と幟の立ったラブホに突撃。
誘って応えてまでは本当に勢いだけでしたが、いざオッケーとなると、私は計算やら緊張やら、アイナさんは私の腕に半分ぶら下がり。まずはカラオケかいきなりキスハグか悩みつつ入室したら、コートの裾を摘んでいた手が離れて後ろから「えいっ!」腰に抱きついてきてくれました。
「お?なんだなんだ?!」とおどけると「ホテル入ってなんにもしないとか無いんでしょ?いいよ、私もしたいから。相性確かめてみない?」と言ってくださり、空気が変わらない内に「はい、じゃあまずハグおいでー」と1分ほど抱き合い、耳の上辺りから数回キスして、唇にも数回軽く。そのままねっとり目に深いキス。コートを脱がせてハンガーに掛けてからベッドへ。隣に座ってネトネトキス。私が脱がせにかかるより早くワイシャツのボタンを外され確かに発情気味なご様子。愚痴きいた段階でストレス凄そうだったもんなーと納得しつつ、キスしながらこちらも脱がせにかかり、下着だけになったところで布団の中へ。
飛び抜けて美人でも無いし、スタイルが良い訳でも有りませんでしたが・・・全体的に良かったですねーなんというか、ストレス溜まってる感じとか?(笑)
「コンドームだけは絶対着けて」と念押しされましたが、基本的にNGはそれだけ。フェラOK、射精後のお掃除フェラもOK。特に上手くは無かったですが「太くて咥えられない」と、隅々まで舐め回してくれるのは良かったですし、クンニ、指挿れ、69も拒まれず。
長め多めの陰毛を掻き分けるようにすると大粒のクリは包皮ズル剥けで、吸い付くより舌でチョンチョンされたり、大きくベロンと舐められるのがお好きな様子。腰が跳ねて逃げるのを抑え込んでいたのは最初だけで顔に押しつけられて半分窒息しておりました(^_^;)
正常位よりバック、上になるのがお好きなようで、ベッドに手を付かせての立ちバックは「これ、気持ちいいー」と声が出てフィニッシュの2回はこの体位で。これまで「立ってしたことは殆ど無い」らしく「クセになりそう」だそうです(笑)
結局解散間際までシャワーもしなかったのですが、着けるの失敗したゴム1個も含め、コンドームケースに入れていた4個のゴムすべて使い切りました。
帰り方向は真逆だったので駅で解散しましたが、仕事用では無い番号も交換できましたし、お名前で検索してFacebook、インスタも見つけられました。
いつもそうなのか、アルコールで弾けたのか、ストレス解消だったのかは分かりませんが、今年度内にあと5回同様の場があります。連絡取り合って2回目に繋げていきたいですねー
研修疲れと飲酒、セックスの疲れがドバっと出ました。自宅最寄りまで後2駅なのに寝落ちそう(^_^;)