ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学の同級生だった人妻と交わした愛欲のひと時
投稿者: 同級生 ◆US7JSkWFws
俺が上の娘の中学校、嫁は下の息子の小学校のPTAを担当した。
高校に行くと、どこかで会ったことのある女と何度か顔を合わせ、
「あの…」
と声をかけられて、中国の同級生だとわっかった。
お互いの子供が、自分の母校に通ってて、顔を合わせた格好だった。
PTAの連絡のために、ラインを交換した。

一年間のPTA役員を終えたとき、
「中学生の時、好きだったんだよ…」
と言われて、後日、平日の午後にお互いに時間休を取って、ラブホに行った。
シャワーを浴び終えて、身体を拭いてると、俺の前に跪いて、両手で合掌するようにイチモツを挟んで、口でジュポジュポされてギンギンになった。
お互い42歳同士、セックスもベテラン、彼女をベッドに仰向けにして、股を開いてドドメ色の恥唇を広げ、恥穴を覗いた。
嫁よりもドドメ色が薄いから、俺と嫁よりも性生活がお盛んじゃないのかもしれなかった。

中学の同級生だった女の恥唇だったから、スケベ心満載でじっくりと時間をかけてクンニしてたら、ずぶ濡れになった彼女が我慢できなくなって、生で合体した。
騎乗位から松葉崩し、そして後背位へ、どうやら後背位が好きなようで、後ろから突くと、仰け反ってヒーヒー下品な喘ぎを見せた。
内股に淫汁がダラダラ流れて、シーツに染みを作った。
ヒクつくアナルの下で、ドドメ色の恥唇が俺の生チンポに絡みついて、淫汁は白く泡立ち、中年になった同級生セックスは卑猥さを増した。

最後、正常位になると、彼女が俺の名を呼ぶから、キスしながら腰を振った。
重なる唇、絡まる舌、27年越しに好きだった同級生に抱かれて喘ぐ42歳の人妻が、可愛く見えた。
俺も限界が近づき、抜いて彼女に精液を振り掛けた。
彼女は、かけられた精液を身体中に塗り込むようにこすりつけた。
嫁とは違う恥穴の感触は、結婚以来初めて味わった。
シャワー室に消えた彼女が戻ると、化粧を直し始めた。
俺もシャワーを浴びて戻ると、彼女は身支度を始めていた。

外に出ると、夕闇が迫っていた。
ラブホを後にした二人は、駅に着いた。
「今日が、最初で最後の関係にしようや。中学時代の思いを遂げたんだから、俺たちは、中学時代の元彼、元カノだ。今日ヤッたことは、中学時代にヤッた遠い思い出ということにしよう。」
「わかった。私はセーラー服を脱いで、あなたに抱かれた…遠い思い出…」
「PTAで交換した連絡先、消して縁を切ろう。お互いのために…」
「ええ、そうするわ…」

ラインからお互いを消して、
「それじゃあ、さよなら…」
「ああ…さよなら…」
先に改札をくぐる彼女が見えなくなってから、俺も改札をくぐった。
降りた駅は同じだが、離れて歩いた。
そして、その後二度と彼女とは顔を合わせることはなく今日まで来た。

先日、大学生になった娘が、中学の同級生だった女の子のはあ親が亡くなったと俯いた。
どうやら、彼女のようだった。
新聞を見ると、告別式の日程が書いてあった。
俺は、その日休暇を取って、彼女と一度だけ濃密な時間を過ごしたラブホを、遠くから眺めてた。
彼女は、あの日のことを墓場まで持っていったに違いない。
「俺も、君との秘密は、墓場まで持っていくよ…さよなら…」
そう呟いて、空を見上げた。
そこには、42歳の彼女の笑顔が過った。
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2024/05/05 19:22:27(rcJ6vobi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すごい久しぶり-露出動画掲示板 - 動画... 05:58
    バックから激しくパンパンしてもらいました... 05:57
    爆睡してるのでクリをいたずら-露出動画掲... 05:53
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:52
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:51
    OKサインが仇に-レイプ体験談 05:50
    お久しぶり💕-露出動画掲示板 - 動画見... 05:48
    おっぱいもみもみ-露出動画掲示板 - 動... 05:37
    紙山で19午後から林間-東北/生見せカップル 05:27
    おはよう🐖-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:12
    今夜大阪市内でマッサージNTR-関西・近... 05:10
    高校の時-先生と生徒体験告白 05:09
    声が大きいね、って言われた今日はホテルか... 05:06
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:00
    恥ずかしい乳首見て下さい-露出画像掲示板... 04:50
    白人と浮気。-外国人との体験談 04:47
    もう一度だけ会いたい…-欲求願望告白 04:15
    生挿入された妻-寝取られ動画 04:12
    久しぶりに-パパ活・援助交際体験告白 04:01
    私たちは母子家庭になって、セックスしてい... 03:53
    6月22日土曜日22時〜SAGAにて-九... 03:28
    本日 昼の12時から 軍 あか◯りにて複... 03:15
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:13
    本日 お昼の12時から軍 あか◯りで-関... 03:01
    上手く行きませんw-露出実行報告 02:55
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:29
    ケニア人-外国人との体験談 02:25
    6/24fuk昼〜顔射ぶっかけ&中射-九... 02:21
    これから葛飾区ちばけんより-関東/生見せ... 02:15
    行け梟快活-露出目撃報告 02:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.