ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3人組の熟女に拉致られて…
投稿者: 後藤

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/21 08:57:41(tJ9QUTk/)
62
投稿者: 後藤
優子さんから聞いた、お姉さん達の情報です。
まずは、お姉さん達3人は、全員同じ歳の40歳だそうです。
独身の頃から仲が良く、男遊びもほとんど一緒にしていたので各自の男性遍歴もみんな知っているらしいです。
優子さんについてですが、現在違う会社の既婚者と不倫しているそうです。
なので、土日などは大丈夫らしいですが、平日の夜は不倫相手が優子さんの部屋に来るそうです。
だから、平日の夜は早めに帰っているんだと思いました。
でも、結婚はするつもりはないようです。
優子さんの希望プレイではないですが、言葉責めのような虐められながらされると興奮すると言ってました。
多分、不倫相手からそういう事をされているんだと思います。

恵さんにつもりですが、恵さんもまた不倫しているらしいです。
しかも相手は、会社の部長とのW不倫だそうです。
恵さんは、昔から年上のおじさんから凄くモテるらしく、今までも上司達と浮気をして来たらしいです。
顔は別として、恵さんのあのスタイルの良い体は、若い人よりおじさん達の方が好むんだろうと思います。
後、優子さん曰く、恵さんはドMだとも言ってました。
これは、希望プレイを聞いた時に何となくそうかなぁって思っていました。

里香さんについてですが、里香さんもまた少し前まで浮気をしていたらしいです。
相手は、別の会社の人らしいですが、私ぐらいの年齢の独身の人でセフレだったそうです。
でも、今年になってそのセフレと別れたらしく、次の相手をってことで私に白羽の矢が立ったそうです。
なので、初めて3人に拉致られたのも、全て里香さんのため?だったそうです。
ただ、里香さんの旦那さんは、かなり嫉妬深いそうなので気をつけるようにと優子さんに言われました。
って言っても、私は別にセフレや付き合った記憶はありませんが…。
それと優子さん曰く、若い子に対して里香さんはドSになるらしいです。
これも、先日セックスした時にちょっと感じました。

お姉さん3人ともエッチ好きなエロい女と思いますが、三者三様のエッチの個性?があるので面白いです。
22/03/27 11:16 (XcI7TWq7)
63
投稿者: 通りすがりの北関東人
優子さんと恵さんはMで里香さんがSで里香さんのセフレ候補が主という流れですか、、、、歳上のSっ気のあるなんて羨ましいに尽きます。

主のお勤めの会社が大企業?な感じですね。

これからの里香さんの責めに乞うご期待ですね。
22/03/27 14:11 (Ezk/qN2C)
64
投稿者: 後藤
一応、大手に分類されるようですが、お姉さん3人が入社した会社は合併前の小さな会社だったらしいです。
今じゃ、絶対この会社に入れないと3人とも言っていました。
だから?って言うとよくないですが、里香さんのような元ヤンや元ギャルのようなお姉さんが多少いるんです。
22/03/27 15:21 (XcI7TWq7)
65
投稿者: (無名)
毎回生でしているのですか?
22/03/27 16:03 (JTPOMVS6)
66
投稿者: yamato
楽しく読ませてもらっています!
個人的に里香さんのSプレイが気になるので、進展があれば教えてほしいです(^^)
22/03/27 17:05 (N4doo6Vm)
67
投稿者: 通りすがりの北関東人
里香さんに会うタイミングはそうなると旦那さんの出張のタイミングですかね?
22/03/27 17:53 (Ezk/qN2C)
68
投稿者: 後藤
おはよう御座います。
ゴムを使った時もありますが、射精の時はゴムを外していました。

里香さんと会うタイミングはいつになるかわかりませんが、先日セックスした時にLINE交換をしてそれから他愛もない事で連絡取り合っています。
でも、昨日優子さんの自宅に行った事は言っていませんし、優子さんからも内緒にするように言われています。
22/03/28 06:02 (0iSWoQnZ)
69
投稿者: 後藤
私の会社は、今月が期末なので今は凄く忙しいんです。
お姉さん3人も目の色変えてPCとにらめっこしていますが、里香さんから、
『旦那には、今週と来週は期末と期の始めで忙しいから帰りは遅くなるって言ってます。
だから、来週まで大丈夫なので仕事が終わったら遊びに行かない?』
っと連絡がありました。
誘われるのは嬉しいですが、時間があるかが問題です。
22/03/28 12:13 (9.MotP3r)
70
投稿者: 通りすがりの北関東人
ただ過ごす期末と違って楽しみのある期末な感じですかぁ、、、、羨ましいです。
仕事の方が大変だと思いますが里香さんと交えた時はまたお話し書いていただけると嬉しいです。
22/03/28 12:51 (s9GOvSVV)
71
投稿者: 後藤
おはよう御座います。
昨夜、里香さんから、
『明日、仕事が終わったらデートしようよ。』
と連絡がありました。
一応、仕事次第でと返信しましたが、私としては行くつもりです。
そして、エッチすることになれば先日里香さんから言われたように、私は責められるのかと思うとちょっと楽しみです。
22/03/29 06:05 (enIn2eFY)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    もう待ちきれなくて…-露出画像掲示板 -... 07:21
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    45歳の妻ですが-寝取られ掲示板/東海 06:30
    寝ている妻-エロイプ掲示板 06:29
    S県Center地域-東海/生見せカップル 06:18
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    休みの間バイブで責められました | おし... 06:09
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    初体験-変態告白 04:36
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.