ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3人組の熟女に拉致られて…
投稿者: 後藤

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/21 08:57:41(tJ9QUTk/)
42
投稿者: 後藤
今の感じは、ハマりそうってところですね。
お姉さん達とこんな関係になるまでは、範囲外って思っていたので自分でもびっくりです。
この投稿については、言っていないので知らないと思います。
逆に優子さん辺りに知られたら、もっと積極的に誘われそうで…。
22/03/24 17:23 (D6AGz3i/)
43
投稿者: 通りすがりの北関東人
そうなんですね。
慰謝料地獄にはならないように気をつけてハマってください笑

もしだったら明日大人のおもちゃを持ち込んでまた新しい世界の開拓をしてみては?
22/03/24 17:53 (IWw27Wmq)
44
投稿者: 後藤
大人の玩具なんて持っていません。
以前、彼女とラブホに行った時にそこで購入した事はありますが、その時はそのまま彼女にプレゼント?と言って渡しました。
大人の玩具って、女性が持ってるもんじゃないんですか?
22/03/24 18:36 (D6AGz3i/)
45
投稿者: 通りすがりの北関東人
そういう人もあると思いますよ?
でも今回みたいなケースなら男性が持ってたっていいんじゃないですかね?
22/03/24 21:19 (HDYJC32y)
46
投稿者: 後藤
おはよう御座います。
今日は、お姉さんとデート?なので私もちょっと頑張って紫のブーメランパンツを履きました。
以前、元カノに貰った私が持っている唯一のセクシーパンツです。
って言っても、私のような男には似合わないんですけど…。
今日は、何故か朝から調子が良いので夜まで頑張れそうな気がしています!
22/03/25 07:39 (9xCbemq7)
47
投稿者: 通りすがりの北関東人
おはようございます?こんにちは!
カラーリングといいブーメランといい
ズボン下ろしたらお姉さま達もテンション上がってくれそうですね。
似合う似合わないじゃなくその時の空気感を楽しめるかですよきっと、自信持ってください。

朝から調子いいのは何よりですけど、ちゃんと全て搾り取られた報告を心よりお待ちしております。
22/03/25 11:47 (N.Je/3/K)
48
投稿者: 後藤
先程、優子さんからパブレストランを予約したと言われました。
「里香さんが後藤くん、狙ってるみたいだよ~」
って、悪そうな顔して言ってました。
狙ってるって言っても、私が記憶にない時に一度エッチしてるんだろう?…って言いたいところですが、優子さんに言うと後が怖そうなので黙って笑っていました。
やっぱり3Pになりそうです。
ドキドキして来ました。
22/03/25 14:22 (eWYaYqBh)
49
投稿者: 通りすがりの北関東人
オシャレですね。
ほどほどに飲んでから戦闘開始ですね。

普通に参加したくて堪りません笑
本当に主が羨ましいです。
楽しい報告お待ちしてますね。

是非ともお二人の下着のカラーなども書いていただけると嬉しいです。
健闘祈ります。
22/03/25 15:38 (sMOw9kyI)
50
投稿者: 後藤
昨日の報告します。予約したお店に行くと、優子さんと里香さんは先に飲んでいました。仕事や世間話しからエロ話になり結構盛り上がった頃、優子さんの仕切りでお店を出ました。お店の前で優子さんが里香さんに何か耳打ちをしていたので、『これから3Pか…』とドキドキしてたら、優子さんが急に「じゃあね~」と言って帰りました。てっきり優子さんも一緒だと思ってたのでちょっとびっくりしてると、「私と2人じゃ嫌…?」って里香さんに聞かれ、慌てて首を横に振りました。里香さんは、ニコッと笑い「じゃあ、行こうか!」と言って私の腕を組んで歩き出しました。お店では気づきませんでしたが、里香さんは結構露出の多いセクシーな服装だったので小柄で童顔な里香さんとのギャップが逆にエッチな感じを漂わせていました。ホテルに入ると、里香さんから、「優子さんと恵さんとエッチしたんでしょ!どうだった?」といきなり聞かれました。私は、なんて応えたらいいのかわからずにいると、「あの2人、エッチだから大変だったでしょう~」と言われ、はい!とは応え難くしていたら、「でも、本当は私が一番エッチかも…」と言ってスカートを捲りました。すると、真っ赤な紐のようなTバックで完全に割れ目に食い込んでいました。しかも、里香さんはパイパンでした。私が驚いてガン見してると、「そんなに見たいの…じゃあ…」と言って私をベッドに寝かせると、スカートを脱いで私の顔に跨って来ました。「じゃあ、舐めて~…」さっきまでの話し方とは違って、里香さんはちょっと上から目線のような感じになっていました。私は、里香さんに言われた通りクンニしました。パイパンなので毛が邪魔にならず凄く舐め易かったのですが、洗っていない里香さんのお股はやっぱり生臭かったでした。でも、下から見える里香さんの可愛い顔や気持ち良さそうな表情とお股の匂いとのギャップが、逆に凄く興奮させてくれ私は必死に舐めました。里香さんも気持ち良さそうに甘い声を出しながら、自分から服を脱いで胸を揉んでいました。恵さんほど巨乳じゃないですが、スレンダーだと思っていた里香さんも結構胸は大きくて嫌な贅肉もない綺麗な体でした。「後藤くん、上手いじゃない!2人が言ってた通りね…」やっぱり3人で色々話してたようでした。すると、里香さんが私の服を脱がしてお互い全裸になると、今度は里香さんがフェラしてくれました。生暖かく小刻みに動く里香さんのフェラは、恵さん並みに上手で一瞬でフル勃起になりました。「やっぱり、若い人のおチンチンって硬いのね~…」ペニスには全く自信はありませんが、少し褒められると嬉しいもんですね。私の目を見ながらフェラをする里香さんの可愛い顔を見ていると、それだけ優越感を感じてイキそうになりました。ヤバい!もう限界って時、「ダメよ~!出しちゃ!」とフェラを辞められました。蛇の生殺し状態で残念でしたが、里香さんはそのまま私に跨って騎乗位で挿入して来ました。「ゴムは…?」「大丈夫よ、ピル飲んでるから!」里香さんに生挿入すると、ヌルヌルとした里香さんのマンコの感触が直にわかり堪らなく気持ち良かったでした。里香さんも挿入直後から気持ち良さそうに喘ぎ声を上げていました。正面には、里香さんの可愛い顔がアクメ顔になっていたり、下を見ればパイパンなので生挿入がはっきりと見えて凄く興奮しました。正直言って、恵さんには悪いですが、やっぱりビジュアルって大事だなぁってこの時思いました。私は、このビジュアルだけでもイキそうになったのですが、またもや、「まだダメだったて!」と、里香さんは言って抜いてしまいました。この時、里香さんは男がイキそうになるのがわかっていると思いました。そして里香さんのリードで、バックなど体位を変えましたが、やはり寸止めされていました。「ね~、そろそろイキたいんでしょう~?」意地悪そうな顔で里香さんはそう言うと、私の前で大きく脚を広げて、「じゃあ、ここに入れなさいよ…」と言って来ました。そう、私は完全に里香さんのリードと言うより、里香さんの命令通り動いていました。そして、命令通り正常位で挿入し激しく腰を振ると、里香さんは「気持ちいい~」と言いながら何度もイッていました。でも、私は自分の事で精一杯だったので構わず腰を振り続けると、「ダメ!…ダメ!…またイク!…」
...省略されました。
22/03/26 04:48 (EMlvb.7x)
51
投稿者: (無名)
楽しく拝見させてもらってます。続編期待してますよ!
22/03/26 07:16 (yXmCcrJS)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てコメントしてあげて-露出画像掲示板 ... 07:17
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    45歳の妻ですが-寝取られ掲示板/東海 06:30
    寝ている妻-エロイプ掲示板 06:29
    S県Center地域-東海/生見せカップル 06:18
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    休みの間バイブで責められました | おし... 06:09
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 まん丸お腹の嫁子さん。 販売中です? ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.