ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁の浮気相手の嫁は、俺の浮気相手2
投稿者: 4角関係

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/12/22 11:50:07(gUnl1FN8)
2
投稿者: 4角関係
ピル飲ましてるけど、知らない相手だと病気が怖いので、ゴムはありにした。嫁が嫌がっても調教のつもりでやってくださいと伝えて。そこそこ防音がしっかりしてる高級ホテルでビデオの撮影の準備をして待った。まぁ、あまりにも変なやつならそこで帰ってもらうつもりだったが問題なく、35歳くらいのゴリマッチョでスポーツインストラクターやってる人。B君としよう。最初は簡単に自己紹介。Bは嫁を見て「本当におきれいでびっくりしました。信じられないです」「本当に良いんでしょうか?」てな感じ。まぁ色々話したが省略。嫁も、胸筋触って、「すごい。。」だってさ。それでまずは嫁にBくんにご奉仕しろって言ってスタート。写真で事前に太くて大きいのは確認していたがもう既に勃起してるBくんのものはかなり大きい。ちなみに俺は普通よりやや大きいくらい(多分16センチほど)しかしあきらかにそれより3センチは大きいし、なにより若いからなのかお腹につくような角度。嫁は触って「熱い、すごく硬い、それに大きい、こんなのはいるかな。。」って感想。まぁ経産婦だから入るに決まってるが、おれもちょっと興奮。嫁が手でシコシコしつつようやく、パクリ。(まぁ、いつもこれ。俺としては玉や鼠径部から行けって言ってるんだが言わないと必ずさっさと咥えてすぐに終わらせようとする)そして「大きすぎて顎が疲れる」(文句ばっかりだよ)しかし、まぁ美形の嫁が咥えてくれてるだけでBはめちゃくちゃ興奮。俺が「おい、シックスナインして舐めてもらえ」というと恥ずかしそうにしながら、「いいですか」と聞きながら反対向きになってBの顔にきれいな尻を向けた。Bはおずおずと舐め始めた。「あっ!、だめ!あぁん」と我慢しつつもあっという間に感じる嫁。それを聞いたBはどんどんオマ○コを舐めまくる。なかなか的確にクリ舐めし始めると、「だめ、だめ、だめぇぇ。。。いやいやぁ」と尻をあげ、よじって逃げようとする嫁。Bは抑え込みながらも遠慮してたので「おい!逃げるな!、Bさん無理やりやって構いません。嫌がっても今から2時間やり倒してください」それを聞いた嫁は諦め、Bはぐいっと尻を抑え込んでぐんぐん舐め始めた。「ダメダメダメ!!もうだめぇぇ~~」と体をビクビクさせる。俺は「おい!嫁(名前ね)、ちゃんといくときはいくって言えよ!こそいきするな!」「はぃ、、わかりました」その間もBは舐め続けてると1分ほどで「だめだめぇぇ、またいく!いっちゃう!!」そこからも5分ほど舐め続けてると1、2分ごとに「いやいや!!もう嫌!またいっちゃう!いくぅぅ!」といきまくり。まぁいつものことだが。息も絶え絶えに「もうだめぇ、もう無理」俺は「だったらどうしてほしいのか、ちゃんとBさんに言えよ」「いれてください」「何を?」「おち、、んを、、いれてください」と聞こえないほど小さな声「ちゃんとはっきりいえ!いつも俺に言うときみたいにちゃんといえ!」「はぃ、、私のおま○こにおちん○ん入れてください、、」ってな感じでようやくBが挿入開始。最初は正常位から。Bは遠慮がちにゆっくりと挿入開始「あぁ、、うう、、」と我慢する嫁。「おっきいか?」「おっきい。。すごい、おっきい、入らないよ」「全部飲み込めよ!」「Bさん遠慮はいりません、奥まで入れてください。好きなように。」「無理とか壊れるとか言いますが、無視してやってください。好きなだけ」「実際には、イキまくりますから。とにかく逃げても抑え込んで」
...省略されました。
21/12/22 11:51 (gUnl1FN8)
3
投稿者: take
ID:take_engine640
奥さんに変化がありそうですね!Bさんに期待してますよー!!
21/12/22 17:33 (Yt/JWUiP)
4
投稿者: 4角関係
とはいえ、万一が心配なんで嫁の携帯を俺に通話状態にしてでかけた。
出てから通話を聞くが、嫁の喘ぎ声とBの何やた話してる声は聞こえるが
あんまりはっきりしない。多少興奮するがしばらく聞いたらパターン同じで飽きて。
しかしやることないので困って、しかも案外落ち着かない。
まぁそれはどうでもいいか。
そこから結局2時間少しで部屋に戻った。
結構防音のいい部屋だが、それでも扉の前で静かに聞いていると
声が聞こえる。嫁の嬌声なのはわかるが何を言ってるかはわからない。

こそっと鍵を開けて中に入る。入り口からはベッドは直接見えない。
邪魔をするのも嫌なので、そのまま立ち聞き。

「いやぁ、もういやぁ、死んじゃう、死んじゃう、きもちいいよぉ」
「旦那さんより、気持ちいいの?」
「言えない、、、言えないよぉ」
「じゃあ抜くよ!」
「だめぇ、、だめぇ、、気持ちいよぉ」
「どっちなの?はっきりいいなよ」
「いいの、いいの」
「だから、どういいのよ?」
「Bさんのほうが、、い、いです」
「なにがいいの?」
「長いの、、奥まで来るのぉ」
「だから何が?」
「おち、、ぽ」
「はっきり良いなよ。ちゃんとさっき教えたでしょ」
「旦那のおち○ぽよりもBさんのほうが長くてきもちいぃぃぃ!いくぅぅぅぅ」
「またいったの?本当に淫乱な嫁だねえ、恥ずかしくないの?エロマ○コだなあ」
「いやぁ、ちがう、そうじゃないの、、おかしくなってるのぉぉ」
ってな感じで、いい感じに嫁は感じてる。俺のとき以上かも。

そのあともしばらく聞いてたが同じ感じの繰り返しだったが
ようやくBが「そろそろいきそうだ。出すぞ!」
「いいよ!!来てきて!!もう壊れる!頂戴、ちょうだい!!」
てな感じでちょうど10分程で果てたところで、
いったん、また外へ出て時間を潰して15分程で部屋に戻った。

なかなか興奮するね。実際には見てないけど後で見るのが楽しみだった。

もう一度部屋に戻ると、嫁はシャワーを浴びに行ってた。

Bは顔を見るなり
「もう最高です!3回もいってしまいました!」
「奥さんは本当にめちゃくちゃ感じる方ですね。何度でも行けそうです」

嫁は、結局シャワーが終わっても意外とあっさりしていて
普通にBとも俺とも話をしていたのが、若干がっかり。
まぁこの嫁はこういう性格だから、もはや諦め。
せっかく美人なのに、もったいないと思うが、俺にはもうこれ以上の調教は無理だなと思った。だれかにあずけてセックス大好きなメスにしてもらいたいよ。

21/12/22 19:20 (gUnl1FN8)
5
投稿者: (無名)
待ってました。A嫁の お話もお願いします
21/12/23 08:29 (gU4H/uUw)
6
投稿者: take
ID:take_engine640
諦めるだなんてそんなこと言わずに…。まあ気持ちはわからなくもないですが。確かにある意味さっぱりしすぎてるというかよっぽどエロ漬けにしないと変わらなそうですね。メロメロにするにはどうしたらいいのかな。
21/12/25 04:09 (CluINwlr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    ガーデンモール傷側-下着を置く女/関西・近畿 16:56
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    嫁のケツ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    通勤中痴漢被害-男装・女装体験談 16:49
    25日日中佐久地域にて-北陸・甲信越/生... 16:47
    本物雌豚-調教指示 16:43
    都内の窯田ですが今夜20時-関東/生見せ... 16:41
    パートのおばちゃん-寝取られ動画 16:39
    明日24日予個派間15時~-寝取られ掲示... 16:38
    オナペット女児が欲しい。-欲求願望告白 16:26
    27、28河崎 横濱-関東/生見せカップル 16:26
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 16:20
    現国の先生-先生と生徒体験告白 16:19
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    【プロフ動画】#オナニー #デブ お目汚し失礼(_ _)笑 ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.