ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れの嫁3
投稿者: たく

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/01/29 16:46:07(XmfZL96b)
12
投稿者: たく
俺(飲めるだけ一気にいきや。◯◯らが終わったら解散すんで。)
連れ(予定あるんか?)
俺(ないけどアイツ送らなマズイやろ。)
連れ(そやな。)
連れ嫁はほぼ1本残りを一気に飲み干しました。
俺(マジか?)
連れ嫁(飲んじゃった。チューハイだけでも酔っちゃうかも。)
連れ(そんなすぐに酔わんわ。)
連れ嫁(◯◯ちゃんら私らいてるのに凄いで。)
見てみると元カノは下着だけの格好で単独さんはパンツだけです。そしてお互いを触りあっていました。
連れと連れ嫁は夢中で覗いていました。
19/02/02 13:00 (rn.u79SI)
13
投稿者: たく
俺(こんなん経験ないやろ?2人で刺激にし。俺は車にいてるから。)
連れ(見いひんのか?)
俺(別に今さら。あんまり◯◯に興味ないし。おまえらの刺激になるかと思ったから。)
連れ嫁(優しいね。せっかくやから◯君一緒に見よ。)
俺は自分の車でナンネットを回覧していました。
そしてしばらくすると俺の車に連れ嫁が入って来ました。
連れ嫁(何してんの?)
俺(エロサイトを見てんねん。どうしたん?)
連れ嫁(◯◯ちゃん達今、舐め合ってたで。)
俺(ふーん。)
連れ嫁(ホンマに興味ないんや。)
俺(◯は?イチャつかへんの?)
連れ嫁(少しだけ。少し、◯君の硬くなってんけど50らいしかならんかった。で、◯君がたく君も暇やろうから行ってきたら?って。)
俺(そうなんや。でも見てみ?ずっとあっち覗いてんで?)
連れ嫁(ホンマや。)
俺(以外と1人でオナしたかったんかもしらんで?)
連れ嫁(なら、それはそれでいいし。)
俺(他で興奮して◯◯ちゃんいてるのにオナしてもいいんや?)
連れ嫁(今日はね。私にはたく君が今日はいてるし。)
連れ嫁が俺の方にもたれかかってきました。
19/02/02 15:36 (rn.u79SI)
14
投稿者: カズ
読んでいて、凄く楽しいです!
続きを楽しみにしてます
19/02/02 18:20 (GIAEz.za)
15
投稿者: たく
カズさんありがとうございます。
もたれかかってきた連れ嫁は俺の下半身に手を伸ばして。
連れ嫁(どうなってる?)
俺(どうって。何もしてへんのにどうもなってないで。)
連れ嫁(どうしたら元気になる?)
俺(どうなんやろ。)
連れ嫁(今日の下着こんなん。)
と服をめくって見せました。連れ嫁が着けていた下着はスケスケで乳首もヘヤーも透けて見えてました。
俺(どこで買ったん!そんなん。)
連れ嫁(通販!エロい?)
俺(普通に見たらヒクけどエロい時に見たらいいな。)
連れ嫁(勃った?)
俺(これくらいじゃな!脱いで見せてくれたら元気なるかも。)
連れは着ていた服をぬぎだしました。
俺(ちょっと待った!一回車戻って◯見てきや。勃ってたらなしな!オナしてるかもよ。)
連れ嫁(わかった。見てくる。)
車を出ました。
19/02/02 19:45 (rn.u79SI)
16
投稿者: たく
帰って来た連れ嫁は。
連れ嫁(◯君、おちんちん出してた。でもやっぱり元気なかった…でも、触ってたみたい。)
俺(そうなんや。しゃあないな!見せてや。下着姿。)
連れ嫁(うん。たく君のは元気になるかな?そうや!◯◯ちゃんら全裸で舐め合ってたよ。)
俺(そうなん?興味ないし。今からは◯◯ちゃんに興味持つから。)
連れ嫁(ホンマ?興味持って!)
服を脱いで下着だけになりました。
隣から連れが覗いています。
俺はとりあえず下着の上から連れ嫁を隣の車の連れの方を向かせて後ろから揉み、肩紐を肩から落として胸の膨らみを少しずつ見せびらかるように露出させていきました。
19/02/02 22:37 (rn.u79SI)
17
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
何時も楽しみに待ってます。

19/02/04 06:43 (1TMY70kB)
18
投稿者: たく
まささんありがとうございます。

俺は後ろから揉みながら首筋を舐めてやると連れ嫁は右手を後ろに持ってきて、俺のチンポを確かめるように揉み揉み。
俺(◯がむっちゃ見てんで。やっぱり◯◯より◯◯ちゃんを見たいんやね。◯◯ちゃんはどう?)
連れ嫁(ファンファンしてる。お酒回ってるかも。)
俺は残ってた媚薬のフタを開けてスポイドで吸うと連れ嫁に。
俺(もう少しあげよう。口開けて。)
連れ嫁は口を開けて少し上を向きました。俺はスポイドで2回ほど口に垂らすと連れ嫁はそれを飲み込みました。
そして俺と連れ嫁は舌を絡めるキス。連れ嫁は両手を俺の首に回してしがみつきます。
多分連れからは自分の嫁が自分から他の男に求めてるように見えてると思います。
俺は連れ嫁が座ってるシートの前に立ってみると連れ嫁は何も言ってないのに俺のベルトを外してズボンのボタンを外すとファスナーを下げてパンツの上から俺のチンポを確かめました。
連れ嫁(たく君。硬くなってきてるね。)
俺(そら勃ってくるやろ。◯◯ちゃんにそんなんされたら。)
連れ嫁(嬉しい。舐めたくなってきちゃった。)
俺(ホンマにエロくなったやんな。こんな子やとは思わんかった。)
連れ嫁(嫌い?嫌?)
俺(俺は好きやで。させたい側やから。)
連れ嫁(パンツ下ろしてもいい?)
俺(◯からはシルエットくらいしか見えんやろうからいいで。)
連れ嫁(見えてないん?)
俺(フイルム濃いん貼ってあるから影くらいちゃう?何してるかはわかると思うけど。)
連れ嫁は俺のパンツを両手でずり下ろしました。
19/02/04 16:52 (AWO3Zwij)
19
投稿者: まさ
媚薬の種類が知りたい。。。笑
19/02/04 22:53 (bWzAFGGA)
20
投稿者: たく
まささん、普通に売ってるやつですよ。連れ嫁がそういうのに免疫がなく、わかりやすく言うと催眠術とかにかかりやすいタイプ?

連れ嫁がパンツを下ろす時に連れにわかりやすいように車内の灯りを点けてやりました。
連れ嫁(どしたん?)
俺(◯に◯◯ちゃんが何してるかわかりやすいようにね。)
連れ嫁はパンツを脚から抜き取り、たたんで前列のシートに置き。
連れ嫁(あんまり元気ない?)
俺(これだけやったらまだやね。)
連れ嫁は俺のチンポを握ってシゴキだしました。
俺(◯が窓に張り付いて見てんで。)
連れ嫁の顔の近くにチンポを突き出して近づけました。
連れ嫁は自分達の隣に停まってる車を見て。
連れ嫁(ホンマや。見てるね。見えてるんかな?)
と言うとチンポの先にキスをして何度か吸い付き、舌を出して竿の部分を根元の方から舐め上げて俺のチンポが硬くなっていくのを楽しみました。
竿をシゴキながら咥えて舌を使いながら。
連れ嫁(硬くなったね。ビンビンやで。)
口から離してチンポ全体を長さと硬さを確かめるように、ゆっくり触っていました。
俺(なんか、前よりフェラ上手くなってない?)
連れ嫁(勉強したもん。ネットとか見て。気持ちいい?)
俺(気持ちいいし、舐め方と舐めてる顔がエロい!)
連れ嫁(私もこんなに硬くしてくれたら嬉しい。)
俺(◯◯ちゃんはどうなってるん?)
連れ嫁(ヤバいかも。)
俺(少し交代な。◯◯ちゃんは◯の方向いてお尻こっちに向けてや。)
シートに乗せて四つん這いの格好をさせました。
俺(ちゃんと◯を見といてや。)
連れ嫁(うん。)
俺は連れ嫁の太腿、腰、わき腹、お腹と焦らすように撫で回しながら触っていきました。
19/02/05 10:33 (4k4Mj52t)
21
投稿者: たく
連れ嫁は腰をクネクネしてお尻をふりながら声を出し始めました。
連れ嫁(アソコも触って!)
俺はパンツの上からなぞってみると薄いレースの生地はすでに濡れてました。
俺(なんや。ビチョビチョやん?どしたん。何に興奮してるん?)
連れ嫁(なんかたく君といてると最近ヤバいねん。凄くしたくなってまう。)
俺(そんなん言ったら◯が可愛そうやん。)
連れ嫁(でも、◯君かって喜んでるし。遊ぶのも進めてくるし。)
俺(2人共、もう複数やないとあかんようになってまうで?)
連れ嫁(たく君とやからやで。もっと触って。)
と、自分でTバックの股の部分を横にずらしました。
俺は連れ嫁のオメコ指で、わざと、ピチャピチャと音を立てて弄りました。
連れ嫁(たく君の指気持ちいい!触られただけでイッちゃいそうになっちゃう。)
俺(早ない?)
連れ嫁(だって気持ちいいもん。)
俺(◯は見てる?)
連れ嫁(わかんないけど、見てると思う。)
俺は連れの車側のドアに手を伸ばして連れ嫁の顔が見えるくらい窓を開けました。
連れ嫁(何?どうするん?)
俺(◯に◯◯ちゃんの表情を見せたろって思って。)
すると連れも窓を開けました。
連れ嫁(恥ずかしいよ!)
俺(何言ってるん?夫婦やろ?)
連れ嫁(そうやけど…恥ずかしい。)
俺は連れ嫁のオメコに中指をゆっくり挿入して指先を曲げて掻き出すように出し入れしました。
連れ嫁は声を必死我慢していました。
俺(なんで声我慢するん?我慢するなら辞めんで?)
と、指を抜きました。
連れ嫁(嫌!なんでやめるん?)
俺(我慢するからやん。)
連れ嫁(もっとしてよ。)
俺(なら、◯に向かって俺にして欲しい事を言ってや。)
連れ嫁(もっと触って!指入れて!気持ち良くして欲しいん。)
俺はまた中指をゆっくり入れて抜き。人差し指を入れて抜き。連れ嫁の汁でヌルヌルになった2本の指を入れて、さっきみたいに指先を曲げて恥骨側をかき出すように出し入れしました。
連れ嫁はすぐに絶叫。
連れ嫁(ダメ!ダメ!イッちゃうから!)
俺(ダメならやめるで?)
と、動きを止めると。
連れ嫁(嫌!やめないで!なんでやめるん?)
俺(ダメって言ったからやん。どうして欲しいん?)
連れ嫁(イカせて!もっとして!イキたいん!)
俺(やら、ちゃんと◯の顔見ときや?)
指の動きを再開しました。
連れ嫁の声が車内に響いています。
連れ嫁(アン!アン!アン!気持ちいいよー!イッちゃいそう!イッていい?イッちゃう!ダメ!イッちゃう!ダメ!イクー!)
お尻を突き出して、腰を落として、車の窓にしがみついて全身をビクビクさせてイッてしましました。
隣の車内の連れもなんとも言えない表情で固まっていました。

19/02/06 05:12 (CHVXB1ko)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    千大 10/4金 20:00〜-東北/生... 22:18
    今夜の発展場-ゲイ体験告白 22:18
    20代30代で人妻としたい方いませんか-... 22:16
    普段姿でもよければ。-エロイプ掲示板 22:15
    5日夜、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:14
    同級生の息子と羽目捲る別れた嫁です年の差... 22:13
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 22:11
    (無題)-エロイプ掲示板 22:10
    名万注携-エロイプ掲示板 22:09
    貸し出し・寝取られ-寝取られ掲示板/東海 22:07
    遠隔ローターで変態デート-露出画像掲示板... 22:03
    寝取り希望です-寝取られ掲示板/関東 22:02
    ギャルの喘ぎ顔-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    元カノがネタに-視姦紳士カフェ 21:55
    10/12 西見革複数-寝取られ掲示板/東海 21:51
    今度の土曜夜に出雲で-中国/生見せカップル 21:44
    今夜23:00ごろから 北摂-関西・近畿... 21:41
    ポチ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:40
    忘れ方-人妻熟女 官能小説 21:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    チラッと-ぽっちゃり 画像掲示板 21:29
    ヒロシ間市内で-下着置く男 21:19
    10月3日の夜、以田三ネカフェで!-関西... 21:12
    (無題)-北海道/生見せカップル 21:12
    今朝のNPNB-露出画像掲示板 - 画像... 21:11
    淫華・ニ-SM・調教 官能小説 21:09
    10/2(水)18時半〜 性感マッサージ... 21:09
    これから札幌-北海道/生見せカップル 21:06
    エアロビ同好会-エロイプ掲示板 21:02
    【プロフ動画】 ID:k_iten
    【タイムライン】お疲れ様です 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.