ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取りからの
投稿者: ニック

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/03/11 03:41:48(jCYB5HWA)
2
投稿者: (無名)
賀来千賀子
18/03/11 23:17 (nOH7FmNH)
3
投稿者: ニック
今回のお礼と、また会いたいと旦那さんにメールした。
それから次は生でしたいとも伝えた。

しかし、生でする場合は、性病の検査をしてからと言われた。前はしていいって言ったのに。
とりあえず性病検査の仕方を調べた。
保健所はお金がかからなそうでそこで受けたかったけど、仕事の関係で時間的に無理だった。なので、普通の病院を探した。
性病の検査をしてくれる病院がいくつかあった。
病院に行くと問診票を書いた。性病の検査をしたいと。
すると看護師に呼ばれた。
看護師「ただの検査だと保険きかないけど…奥さんが性病とかじゃないと…」
知らなかった。
妻には悪いと思ったが、妻がクラミジアなことにして検査してもらうことにした。

医者の話しに適当に返事をしていると、妻がクラミジアになってすぐ、病院に来なかったことにめちゃくちゃ怒られた。(本当はなってないけど)周りの看護師の目も痛い。早くこの場から逃げたしたい。大人になってこんなに怒られるとは思わなかった。
ただ、いったんそう言ってしまったので後には引けず、そのまま検査してもらった。こんなことならちゃんと保険適用外で検査しておけばよかったと後悔。

数日後、検査結果を聞きに行った。
ただ、性病はなかったという証明書がもらえなさそうだったので、先生との会話をケータイで録音することにした。
結果は性病ではなかった。
あんなに怒っていた病院の先生が不思議そう。さらに奥さんだけかかって旦那はかかってないから、妻に外で遊ばれたかわいそうな旦那みたいな感じになっている。先生も気の毒そう。周りの看護師の目は相変わらず痛い。
奥さん、温泉なんかで移ったのかねー?と病院の先生にフォローされる。
患者のためにしっかり怒ってくれて、フォローまでしてくれるいいお医者さんだった。
もう2度と行かないが。

とりあえず性病の心配はなかったので生でできるとワクワク。
旦那さんにも報告し、次はどんなプレイがしたいか聞かれた。
18/03/12 01:13 (Q9tfjEPQ)
4
投稿者: (無名)
だったらラッキーですが
18/03/12 01:24 (HyTvJ6Lv)
5
投稿者: ニック
目隠し、耳栓、手足を縛ってたくさんいかせたいという希望を伝え、インターネットで画像を検索し、見てもらった。
旦那さんからオッケーが出た。ただしあまりハードなものはしないこと。奥さんが嫌がったらしないことが条件だった。
私自身もこれまで拘束はほとんどしたことなく、ラップで縛る程度だった。
オッケーが出たので、インターネットで緊縛について調べてみた。
初めてなので、縄とかは使わなかった。100均でいろいろ道具を集めた。アイマスク、耳栓、突っ張り棒、梱包用のラップみたいなテープ、女性用の化粧筆。
分かる人が見たらなにするか分かるだろう。レジを通るとき恥ずかしかったし緊張した。

奥さんの好みも聞いていた。
バックが好き。キスが好き。言葉で感じやすい。デンマは苦手など…

拘束の他に、当日ノーブラ、ノーパンで来てほしいことを伝えた。旦那さんの提案で、俺からの提案であることは内緒にしておくということだった。これが結構よかった。

当日、前回行ったホテルの近くのスーパーで待ち合わせ。
前回旦那さんと挨拶を交わし、奥さんが車に乗ってきた。
どこかもじもじしているようだった。よく見るとブラをしていないのが分かる。
旦那さんは先にホテルに行き、カメラのセットをしに行く。新しく買ったらしい。
その間、奥さんと近場をドライブ。人気のない山の方へ進んでいく。途中、奥さんのスカートの上に手を置くと、おどおどしだした。ノーパンなのをどう説明しようかと焦っているのだろう。
「どうしたの?」と聞いてもちゃんとした答えは還ってこない。
とりあえず困ったていたので手を戻した。あとでまた触ろう。
山道を進み行き止まりの小さな道に入った。
車を停めたとたん、キスをする。自然と奥さんの体を触る。
太ももから徐々に中へ。
すると奥さんが恥ずかしそうに
「今日履いてないの…」
私は驚いた様子を見せ、あそこを触ってみるとスカートまで垂れるほど濡れていた。
「こんなに濡らして…いやらしい。」
濡れた指でクリをいじりながらキスをする。
人妻ががっついてくるのがたまらなくエロい。
奥さんが舐めたいと言ってきた。
ズボンをおろし、荒々しく舐めてくる。我慢できなかった感じがまた興奮する。
ほんとはここで、生で入れたかったが、旦那さんに性病検査の報告がきちんとできていなかったこともあり、我慢した。
しばらくして、旦那さんから準備オッケーの連絡が来て、ホテルに向かった。

18/03/12 22:54 (Q9tfjEPQ)
6
投稿者: ニック
話しは飛びますが明日その人妻と会ってきます。
写メや動画も撮らしてくれるみたいです。
18/05/19 03:06 (YpfCIp4Y)
7
投稿者: ニック
ID:nick11
ホテルからの続き。

ホテルに着いたら旦那さんに性病検査の報告。
診断書は出なかったので、病院の先生との会話をボイスレコーダーで録ったのを聞かせ、病院の領収書を見せた。
でも旦那さんの中では中だしオッケーってもう決めていたっぽくって、結構すんなりオッケーが出た。

奥さんと二人でお風呂に入り、出たら旦那さんは部屋から出ていった。
18/06/23 23:18 (P4Szy6ZQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6日日曜日、市内午後から単独1名-関西・... 10:17
    過去画 ギャル時代-露出画像掲示板 - ... 10:16
    飛び火露-北海道/生見せカップル 10:15
    日曜の昼間 嵯峨県北西部-九州・沖縄/生... 10:14
    急募!本日16−18時池袋で-寝取られ掲... 10:13
    モールからJOY降る-関東/生見せカップル 10:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 10:05
    エブリデイ多摩◯国 ゲー◯センター-露出... 10:03
    膣内射性-寝取られ掲示板/関東 10:03
    恥ずかしい格好-露出画像掲示板 - 画像... 10:01
    バック-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:00
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    妻の下着に目の前で-下着を置く女/中国 09:50
    本日14時頃から地場市で痴漢プレイ-関東... 09:50
    なぅ-エロイプ掲示板 09:45
    明日10/3(金) 15:00 札幌で... 09:43
    赤◯温泉 三◯◯ 追記-東北/生見せカップル 09:43
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 09:40
    本日山登りしたいんですが-関西・近畿/生... 09:38
    宮島プリンセス-寝取られ掲示板/中国 09:35
    今夜@都内-関東/生見せカップル 09:34
    10/14月祝、江東-関東/生見せカップル 09:31
    DO◯MA ゲーム◯ンター 瑞穂-露出目... 09:25
    後腐れなく-不倫体験告白 09:24
    今日10時ごろ-関東/生見せ女 09:24
    今日夕方八代-九州・沖縄/生見せカップル 09:24
    明日エロ飲み交流会-北海道/生見せカップル 09:19
    Vのようにしたいという事がある-欲求願望告白 09:17
    クリ皮だし-露出動画掲示板 - 動画見せ... 09:16
    雨絵ノ散歩-関東/生見せカップル 09:16
    【プロフ動画】も無し明るさUP #ハメ撮り ID:simesaba69
    【タイムライン】おはおはです🎶今日は朝から・・・無性にバックでされたい気分な 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.