ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゴルフ練習場にて
投稿者: 人妻好き ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/12/24 13:15:57(K7zMlQBq)
2
投稿者: (無名)
続きを是非お願いします
17/12/24 13:29 (V9PNnldL)
3
投稿者: 人妻好き ◆fHUDY9dFJs
レスありがとうございます

続きその1です


胸の膨らみも気になったが、俺の前の打席で練習を始めた女性は
当然尻を突きだす格好で打ち始めた。
白のジーンズもぴったりしてパンツのラインがうっすらと確認できた。
あんまり凝視するといけないと思いながらもついつい見とれてしまっていた。
打ち終わった後には正面を見る形になるのでタイミングを合わせて打てばお互い横向きになり目と目が会うこともあった。
二の腕のあたりで押しつぶされた胸に身体の中心に血が集まり始め少し大きくなってきてしまった。
休憩しようと座席に座りタバコを吸いながらこっそり練習する女性を目で追っていた。
ここで名案が思い浮かんだ。
練習中に自分のスイングをスマホで撮影することがあるんだがスイングを撮影し撮ったスイングを確認するふりをしながらこっそりと女性を撮影してやった。
そのことにますます興奮してしまいボッキが収まらなくなってきた。
ばれないうちにやめ早く退散しようと名残りおしいと思いながらも打席を後にした。
で、車に乗り込み撮影した動画を確認しているとコンコンとガラスを叩く音が聞こえ顔を上げるとさっきの女性が少し睨んだ顔をしながら立っていた。
慌ててスマホの画面を消し、ウインドウを下げると
女:さっき、撮影していましたね?
俺:・・・えっ?(やばい、ばれてしまった)
女はさらに俺を睨んで
女:私を撮っていましたよね?
俺:自分のスイングは撮ってましたけど・・・
女:じゃあ、見せてください
俺:・・・(このまま車を出すか?でも、ナンバーも知らてるし・・・)
女:ちょっと来てくれませんか?
俺:はい?
女:ここでこうやってるとますますあたなが何かしたって見られちゃいますよ
金でも要求されるのかと思ったが逃げることもできないため車から降り女が歩き出したのでその後に着いて行くしかなかった。
女の車と思われる軽自動車の運転席のドアを開けると女はさっさと乗り込んでしまった。
その場で立ちすくんでいると
早く乗ってください
と女の声がしたので助手席のドアを開け乗り込んだ。
車の中は微かな香水の匂いが香りまた興奮してきてしまった。
女:じゃあ車を出しますね
俺:どこへ?
俺の問いかけには答えずに女は車を駐車場から表の通りに進めた。


17/12/24 13:59 (K7zMlQBq)
4
投稿者: としお
続きが気になります。
17/12/24 15:25 (LuHm3FPG)
5
投稿者: 人妻好き ◆fHUDY9dFJs
レスありがとうございます。

続きその2


沈黙の中車を進める女をドキドキしながら横から見つめる俺。
たわわな胸の膨らみが大きく膨らみ深呼吸の音が確認できた。
女:こっ、こういうのって盗撮なんですよね
もちろん俺も緊張してるがなんか女の緊張が伝わってきた。
俺:えっ?
また沈黙の時が流れた。
俺は女の顔と胸を交互に見ていたが車はそのまま走り続けていた。
信号待ちで止まると、女は自分のスマホを取り出し震える手つきで操作していた。
女が無言でそのスマホを俺に差し出した。
差し出された画面を見るとネットのニュースのまとめサイトのようであった。
画面には盗撮とか痴漢で逮捕された記事の一覧であった。
俺:えっ?
女:こういう男って多いんんだよね
女:あなたもこの中の一人みたいね
俺:盗撮なんてしてないよ
女:じゃあスマホ見せなさい
俺:・・・(なんかやばいかも)
信号が青になり後ろからクラクションを鳴らされ女が慌てて車を発進させた。

車の中の沈黙の中で女が生唾を飲み込む瞬間を見逃さなかった。
女:あなたを警察につきだそうなんて思ってはいないから
俺:・・・
女:ただ、私の言うことを聞いて欲しいの
俺:何?
女は答えず深呼吸を繰り返しながら運転を続けていた。

ちなみに俺は50代のやせ形の身長高め、女は40代の160センチバストはEカップくらいありそう。

17/12/24 16:42 (K7zMlQBq)
6
投稿者: (無名)
読んでるだけなのにドキドキしますね。続きを…
17/12/24 18:23 (L40SfEWb)
7
投稿者: 人妻好き ◆fHUDY9dFJs
レスありがとうございます。
なかなか本題にたどり着けなくて申し訳ありません。

続きその3

いきなり声をかけられたからドキドキしちゃったけどもしかしてこの女の方がドキドキしてるのかなって少し思い始めた時だった。
女:あのっ・・・
俺:はい?
女:・・・ちゃんと責任とってくれればいいんです
俺:(なんだ?何言ってるんだ??)
俺:責任って?
女:・・・それは・・・はぁっ・・・
深いため息をついた女。
なんかよくわからない状況になってきたけどそんなに焦る必要がないことはよくわかった。
ちょっと攻めてやろうかと
俺:ん?で、責任って?
女:・・・
俺:それじゃよくわからないよ!
しばらくの沈黙の後
女:あっ、あのー自分の立場わかってるの?
(あっ、またどもってる)
わざと無視をしていると
女:言うこと聞かないと警察に行きますよ
俺:言うこと?言うことって何ですか?
女:・・・
俺:もしかして?
女:そんなことはないわ
俺:まだ、何も言ってないんだけど・・・




なんか再現しようとするとくどくなっちゃいますね
17/12/24 20:16 (K7zMlQBq)
8
投稿者: ひろし
一刻も早く続きをお願いします。
17/12/24 20:20 (cPUxr8ro)
9
投稿者: 人妻好き ◆fHUDY9dFJs
レスありがとうございます。

続きその4

女:なっ・・なんで撮ったんですか?
俺:何を撮ったって言うの?
女:そっそれは・・・お尻とか・・・
俺:お尻?誰の?
女:私のお尻撮りましたよね
俺:ん?もしかして自分の尻に自信があるの?
女:そんなことありませんよ
俺:もしかして自分の尻が撮られてるなんて・・・自意識過剰だよね
女:・・・
俺:もう、俺も忙しいから、警察行ってはっきりさせようか?ちゃんと警察に私の自慢の尻を盗撮されましたって言うんだよ
女:えっ?
顔が少し赤くなったのはもちろん見逃さなかった。
俺:このままもう少し行くと交番があったよね、そこではっきりさせようよ
女:そっそんな・・・そんなつもりじゃないんです・・・
俺:じゃあ、どんなつもりなの?
女:・・・
俺:忙しいのに振り回されて・・・責任とってもらわないと・・・
女が大きく深呼吸して胸が大きく揺れた。



17/12/24 20:32 (K7zMlQBq)
10
投稿者: (無名)
ドキドキするか?!アニメの世界だね 大笑
だいぶイカれてますね、頭(笑)
17/12/24 21:31 (vVaHS8pP)
11
投稿者: 通りすがり
悪いヤジにガッカリしないで下さいね

私は、あなたのエロ投稿気に入って読ませていただきました。

事の成り行きが 一字一句丁寧に 投稿されていてよかったですね。

何よりも エロさがあってよかったです。

ぜひとも 続投を期待しています。

ちなみに 相手の女性ですが 芸能人に例えると

どなたに一番似ていますか?

そのあたりも 親切に掲載していただけると

尚、状況が頭に思い描けるので シコリやすいですね。
17/12/24 21:47 (FJD1mpC6)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    時限公開-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:16
    大刀洗熟女-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:13
    おばさんの裸-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    もうすぐします-エロイプ掲示板 00:07
    新世界国際地下劇場-関西・近畿/生見せカ... 00:03
    アダルトショップのスロットコーナーにて-... 00:01
    壱痔 背也苦-関東/生見せカップル 00:01
    奈麻麦駅-寝取られ掲示板/関東 00:01
    見せ合い-関東/生見せカップル 00:00
    汚いおま〇こ、好きですか?-露出画像掲示... 04日23:58
    かわいい妹-欲求願望告白 04日23:57
    便器妻-寝取られ動画 04日23:54
    2024/10/06 -寝取られ掲示板/... 04日23:51
    立川でこれから-寝取られ掲示板/関東 04日23:51
    5日夜岩手最南で-東北/生見せカップル 04日23:50
    ラブホで出前受け取り-露出動画掲示板 -... 04日23:48
    妻いつか寝取られたい-ぽっちゃり 画像掲示板 04日23:48
    華金最高〜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:46
    軽いパンチラ-東海/生見せカップル 04日23:44
    今日もお散歩。-男装・女装体験談 04日23:44
    YOKOHAMAで明日夕方以降-関東/生... 04日23:40
    23歳茶色系外国人と妻を一緒に見たくない... 04日23:40
    彩玉(岩月) 連続逝き披露-関東/生見せ... 04日23:39
    土日夜遅め最多摩-関東/生見せカップル 04日23:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:33
    明日5日晩大阪市内オイルマッサージ-関西... 04日23:32
    明日夜22時以降丘山市内のホテル-中国/... 04日23:29
    ネカフェオナニー-露出動画掲示板 - 動... 04日23:28
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    【プロフ動画】肉便器としての利用価値を高めるべく、お相手知人の巨根におまんこを調教いただ... ID:mamimomo
    【タイムライン】金曜日の夜、、お酒を飲みました酔った勢いで以前撮った恥ずかし 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.