ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200

5年目の浮気

投稿者:友梨香 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2023/01/22 14:48:14 (PYjmsgCT)
22歳の時2年間付き合ってた男性(夫)と告白されて結婚しました。
お互い大好きでラブラブな結婚生活。
でも4年が過ぎるころから、大好きだったのが少しづつ冷めてきました。
私は全く知らない土地で結婚生活で子供が出来るまで働こうと、歯科医の受付として働いてました。
職場の人には独身だと思われていたので、結婚してると言えないままでした。
それとネックレスとかイヤリングに指輪をつけるのが、好きじゃ無いので結婚指輪はいつもつけていません。
歯の矯正しに来てた男性30歳独身と2つ3つと受付業務以外の話をするようになり、ある日、メモを渡されました。
後でメモを見ると、貴女が好きです、電話番号とラインIDが書かれて良かったら連絡くださいと書いてありました。
感じの良い男性で清潔感ある人で少しは好感をもっていました。
通院してくる間は連絡をしませんでしたが、通院の最後の日、僕、今日で通院終わりです、連絡くれると嬉しいんだけどと言って帰りました。
どうしようかなって思い半月ほど悩んでました。
そんなとき夫と些細な事で言い合いになり険悪ムード。
気晴らしにと思い男性にメルしました。
こんにちは、なかなか連絡しなくてごめんなさい。
好きと言ってくれて嬉しかったわ。と返事。
1時間もしないうちに返事が来て、私の休みの日曜日にデパート内の喫茶店で待ち合わせしました。
27歳になって喫茶店に向かうときからドキドキでした。
時間通りに男性が来て一緒に店に入り、お茶しながらお話しました。
気さくで見え張ることもなく、話しやすくて楽しかったわ。
それから1日に2~3回メル交換する仲になり、毎週、日曜日にデート。
デートと言ってもお茶してお話する程度です。
そして12月のクリスマス前の日曜日に片道1時間ほどの公園にドライブデートしました。
正月明けの日曜日、お茶しながらお話した後、男性の車の中で抱き寄せられてキスされ、私は え! 驚き!硬直です。
唇だけのキスから舌で開けられ絡ませてキスしてる間に服の上から揉まれました。
スカートの中に手が入ってきたとき、ダメ ダメだって~~
俺、友梨香さんのこと好きだし大事にするよ。
でも、ここじゃダメ!
もう今日は帰りましょと言ってこの日は別れました。
次の日から、今までより愛のあるメルが届き、嬉しい日々で恋してドキドキ。
そして今日、朝の10時過ぎにホテルに入り、昼過ぎまでいて、浮気エッチしちゃいました。
結婚5年目の主婦じゃなくて独身女性と思ってる男性とです。
罪悪感はありましたが、新鮮な気持ちでトキメキ、ドキドキしたエッチでした。
771
2023/07/13 13:50:51 (UG2gdicv)
これは僕と僕の友人(i)の奥さん(Y)との話です。

僕とiは大学時代からの仲で卒業した今でも、共通の趣味(オンラインゲーム)があることから友人関係は続いていました。

そんな僕とYの出会いは、iが職場でこれまた同じ趣味を持った同期の女の子がいると紹介されたことがきっかけです。

それ以降、3人で(オンラインゲームで)遊ぶ事が多くなりました。

そんな関係が何年も続く中で、iとYは同じ職場で同じ趣味持ちということもあり交際に発展し、同棲、結婚とライフステージを順調に登りついには今年、2人は親になりました。

(因みに僕にも大学時代からの彼女がおりますが、お互い結婚こだわっていないので未婚です)

そんなある日のこと。iが家族の関係で数日間家を留守にするという事が決まりました。
なのでいつもは3人で遊んでいますが、今回は僕とYの2人で遊んでいました。
普段通り、たわいもない雑談をしていたらiとYの夫婦生活の話になりました。

そこで出産後、2人はレスになっているという話を聞きました。レスと言っても1ヶ月程度なのですが、2人は割とお盛んなほうで1ヶ月しないということは今までなかったそうです。

Yの方というと、妊娠から出産までの約10ヶ月間ホルモンバランスで性欲が皆無だった反動がきたのか、産後1週間ほどしてから今もずっと性欲が爆発寸前だという話を聞きました。笑

そんなぶっちゃけトークで盛り上がっている中、僕も悪ノリで「家も近いし、iも数日いないなら泊まりに行っちゃおうかな?笑」なんて言っていました。するとYは「たしかに笑 来ちゃう?w」と悪ノリで返してきました。

そんなやり取りをしているうちにお互いムラムラしてきてしまって、遂には翌日本当に泊まりに行くことになりました。

当日、家に着くとお互い少し恥ずかしくていつものようには会話できませんでした。それもそのはず、iを抜いた2人で会うのはもちろん初めてだったからです。

しかし、それも時間が解決しました。

その後、生後間もない2人の息子を寝かせる為、僕らは一緒に寝室に移動しました。
そこで2人の息子が寝静まった直後、僕はYにキスをしました。Yもこの時を待ってましたと言わんばかりにすぐ舌を絡めてきて、僕らはもう止まれませんでした。

僕の彼女は貧乳なのですが、Yは元々大きい 妊娠してさらに大きくなりかなりの巨乳でした。その巨乳を僕は丁寧にゆっくり舐め始めました。

Yは久しぶりに前戯をするらしくとても感じていました。そんな中、Yの下半身に手を伸ばすと下着が汚れてしまうほど濡れていました。

性欲爆発寸前だったYは我慢できず「入れて...」と僕に懇願してきたので「このまま入れるよ?」と言うと彼女は黙って頷きました。

僕は遂に、友人の奥さんに生で挿入してしまいました。

そこからというと、僕らは何かが外れたかのように朝方の4~5時くらいまで無我夢中でセックスをしました。

「iと全然違う...」「もっとして...」「それ気持ちいい...」と息子の前で旦那の友人である僕に抱かれるYに興奮し腰が止まりませんでした。

確かに僕は学生時代からどちらかと言うとプレイボーイタイプで、iは真面目というタイプでした。経験人で言えば僕の方が4倍ほど多かったです。

その経験の差もあり、iよりも前戯含めたセックスが上手かったのかもしれません。

朝方までセックスしていた僕らも気がついたら裸のまま寝落ちしてしまい、2人の息子が泣き出すまで気絶したように寝ていました。

起床後はカップルのようにイチャイチャしながら過し、昼過ぎくらいに僕は帰宅しました。

不倫関係にすっかりハマってしまった僕らは帰路でのLINEで次の予定をすぐに立て、その後2回密会し、また狂ったようにセックスをしました。

只今、4回目を計画中です。
僕には彼女が、Yには旦那がいますが、もう後戻りできません。。。
772
2023/07/12 02:21:42 (XbN.dZXu)
旦那は単身赴任。
これまで遊ぶなんてこともしなかったのですが、何となく登録したアプリで意気投合した20代の男の子とついに「そういう意味で」会う事になりました。
趣味が同じで、飲みながら話してるだけで楽しかったのですが、向こうは「本当はずっと抱きたいと思ってた」と…。

約束の日は明日です。
彼からは「待ち遠しくて眠れない」とラインが来ました。
明日、昼間から会います。
どうなってしまうのか分かりません…。
なんだかよく分からない感覚でフワフワした気分です。
何度も会っているので顔に幻滅はされていないはずですが、年上好きとはいえ年上の身体にがっかりされないか心配です。

773
削除依頼
2023/07/05 19:47:35 (6oN6GRBA)
俺もよくわからないが「トロフィーワイフ」と呼ばれた先輩女性との不倫の話を書く。
Wikiによると、【トロフィーワイフとは男性が社会的・経済的に成功した後に選んだ己のステータスシンボルするため結婚した女性のことで、しばしば軽蔑的な用法で使われる。この言葉は、当のトロフィーワイフには肉体的外見的魅力だけで、無知または純粋であり、容姿が魅力的であり続ける以外にはほとんど価値は無い女性を意味する。】
つまり金持ちの男が人に見せびらかすためだけに結婚する美人妻というところか。

1995年当時、俺はある大手企業入社5年目で本社に勤務していた。
今でもその会社で働いているが、名前を言えば知ってる人も多いような企業だ。
大きな部で100人近い人員がいたけれど、バブル崩壊の影響でその前の年にけっこう大きなリストラと組織変更があったばかりのあとの寄せ集め所帯の部署、俺自身もその春に関西支社から異動してきたばかりだった。
そんな部署だから最初の1年ほどは歓送迎会や忘年会以外は各課ごとでやっていた。

その年の秋の社員旅行も各課が交替に行く感じで予定されていて、俺の課は3泊4日で台湾に行こうということになったが、いつもと変わらぬメンバーのほかに親睦を深めたいということで部長夫妻も同行することになった。
俺の所属してた課は全員で3チーム12人だったけど主な目的がゴルフと聞いて、当時の俺はゴルフをやらないことはなかったが、それほど好きではなかったので、俺を含むゴルフやらない派は当初不参加だった。

俺のチームのリーダーで当時30代前半・昭和60年入社のお局様・真理さんもゴルフはやらないので当初は不参加だったが、人数が増えるとツアー料金俺が少し安くなるということで課長や先輩からしつこく誘われて参加することになると、なぜか真理さんも急遽参加することになり、結局不参加は2人、既婚女性2人だけが不参加で総勢12人で木曜日の午後遅くに出発した。
現地では部長は奥さんと夫婦で観光、課長以下の先輩たちは8人でゴルフに行ったので、ゴルフをやらない俺と真理さんは観光のほかに何もすることがなかった。

真理さんと言う女性、取引先の社長の娘で一応は係長職で既婚だけど別居中、前年の組織変更で退任した某重役のお気に入りだったという噂があった女性で、わかりやすいように女優に例えると水川あさみ似の美人なんだけど、何せ会社では性格がものすごくキツイ、いや恐ろしい人で、真理さんと衝突したりいびられて何人かの女性が辞めたと言う噂のため他の社員から敬遠されていたし、真理さんも自分から混ざってくることもなく、いつも自分の仕事だけやっているような人だった。

組織変更の時もどこも引き取りたがらなくて、最後は部長がじゃんけんで負けて、今度は部内の8課長がじゃんけんして、ウチの課長が負けて引き取ったという噂まであるほどだ。
俺も転勤して早々課長や諸先輩からから「あの人には気を付けろよ」と言われたこともあって当たり障りのないように接していたほどで、この2日間をどうやってやり過ごすか悩んだほどだった。
真理さんは社内でも勝手気ままにし放題だったから多分俺と行動するのなんか嫌に決まってる、真理さんの方から単独行動しましょうって言ってくれるはず、と勝手に期待した。

到着翌日の朝、ゴルフ組はかなり早い時間に出発して朝食は部長夫妻と真理さん、俺の4人で食べたが、真理さんの服装がものすごく挑発的だったんで驚いた。
出がけに部長が「前川さん(真理さん)、悪いけど山沢君(俺)の面倒見てやってね」と言って、夫婦でいそいそと出かけて行った。
俺が内心「余計なことを言うなよ」と思ったのも束の間、真理さんが俺の横にすっと来て、「部長もああ仰ってるし、台北の街をデートしましょうか」と言ってニヤッとした。

俺は開き直って「はい、今日明日はよろしくお願いします!」と言ったが、あっちこっち歩き回されたり荷物を持たされたりするんだろうな、と思うと気が重かった。
想像してた通りいろんなところを歩いた、買った土産物を持たされたが、想像と違っていたのは真理さんは凄く優しく気の付く女性だった。
多分俺が言いなりに動いていたから気分が良かったんだと思うけど、会社での真理さんとは別人のようだった。

例えば冷たいものを買ってきてくれる、俺の顔の汗をハンカチで優しくぬぐってくれるなんて、日頃の真理さんからは想像もできないことだった。
但しどこへ行くのもなにを食べるのも全部真理さんが決めて、俺は自分の希望も言えなかった。
それに参ったのは、9月後半の台湾はただでさえ暑苦しいのに真理さんは俺の左腕に手を添えて寄り添って歩くから、多分年下の愛人みたいに見られてたんじゃないかと思う。

夕方ホテルに帰ってゴルフ組と合流、そのまま町のレストランに行って台湾料理を食べたが、真理さんはお酒ではなくお茶を飲みながら他の人の話をにこやかに聞いていた。
でもよく見ると、すごく冷めた目をしていたのが印象的だった。
食事は1時間ちょっとで終わったが、俺も紹興酒は苦手だったんであまり飲まずにいた。
ゴルフ組は台湾名物のマッサージに行くと言って街に出て行ったけれど、部長夫妻と俺と真理さんは9時前にはホテルに帰った。

やっと解放された!俺はさっそくシャワーを浴びて一日の汗を流したあと、ビールを飲みながらテレビを見ていたが、10時を少し過ぎた頃に真理さんから電話があった。
「出かけてたの?」「さっきまでシャワー浴びてました」「暇でしょ?私の部屋にいらっしゃい、一緒に飲みましょう」、それだけ言うと俺の返事も聞かずに切ってしまった。
面倒臭いと思ったけど、行かなきゃ行かなかったで翌日ずっと不機嫌にされても困るし、そのあと会社でも気まずくなっても嫌だったんで仕方なく部屋に行った。

真理さんと部長夫妻の部屋だけ何故か一つ上の階だったが、ベルを押すと真理さんが出迎えてくれた。
それがなんと昼間買ったばかりのナイトガウン(エロ系じゃありません)姿だったんでビックリしたが、真理さんはまったく気にしていないようで「どうぞ」と言って俺を部屋に入れた。
着ているものがガウンなのに、ちゃんと化粧ばっちりだったのが不思議だったけど、俺たちの部屋は大きめのベッド一つと椅子にデスクの狭い部屋なのに、真理さんの部屋はWベッドが二つに応接セットまである広い部屋だった。

部屋を見渡して「広い部屋で良いなぁ」って言うと「え?同じじゃないの?」と言うんで俺の部屋のことを言うと「そうなんだ、可哀想ね」って言った。
途中でトイレを借りたけど、俺らの部屋はトイレとバスタブにシャワーなのに、真理さんの部屋はトイレとバスタブにシャワーのほかにガラスで囲まれた電話ボックスよりちょい大きいシャワー室まで付いてた。
部長の部屋は隣なのか聞くと、ずっと奥の方だと言うんで安心した。
真理さんの部屋に出入りしてるのを見られて変に誤解されても嫌だったから。

それにしても用意が良いというか、俺が部屋に着くとすぐに冷えたシャンパンとオードブルがルームサービスで届いた。
「今日はお疲れさま、かんぱ~い」と言う感じでグラスを合わせて飲み始めた。
俺が「食事の時全然飲んでませんでしたよね?」と聞くと、真理さんが「あのね、私ビールは乾杯だけ、紹興酒は飲めないのよ」と言ったあと、「それにね、みんなから真理は超酒癖が悪いって言われてるから、ああいう席では乾杯だけにしてるの」と言った。
超酒癖が悪いって言われてる、その言葉にかなりビビったが真理さんが酔う前に適当に切り上げて部屋に戻ればいいと思って、適当に相槌を打った。

774
2023/06/27 11:26:34 (QHTK6uto)
タイトルが間違えていたらすみません。
妻のお父さんの妹になります(伯母)
私は50才 伯母様は64才 これからお話しする時は実名みどりさんで話します。

みどりさんとの出会いは勿論 妻と結婚した時に式場で会ったのが初めてになります。
当時、私は30才 みどりさん44才 義父側の兄妹は三姉妹で3人共に綺麗な顔立ちで現在でも美容などに手をかけている分 年齢よりは若く綺麗に見えます。

お会いした当初からみどりさん夫婦は私の事を気にかけてくれ(後々タイプだったことも判明)帰省した際などは私の子供達や私達夫婦をよくご飯などに誘って頂いていました。
式から5年程経過し みどりさんの旦那様(叔父さん)が病気で亡くなり帰省した際も会う機会が減りお世話になってた分気にはなっていました。

その5年後 妻のお爺さん(みどりさん父)が亡くなり通夜葬式の場で久々にみどりさんとお会いしました。
女性の回復は早いと言うか叔父さんが亡くなり気落ちしてないか気にしてはいましたが通常に戻り姉さんや妹さんなどと通夜の夜に話しながら「新しい恋がしたいね」妹さん達も叔父さんに苦労させられたから「新しい恋でもしてみたら?」なんて話しをして盛り上がっていました。

通夜も終わり葬儀が終わった夜 親戚の方々が飲んでいる中 みどりさんがA君飲もうよ横に来なさいと誘われ「あっはい」半ば強引にお酒に付き合わされ みどりさんも少し酔ってるせいか私に身体を寄せて来ているのがわかりました。
まぁ妻も伯母さんだからと言うのもあり気にしてない様子で親戚の方達と話しをしています。

時間も経過し親戚の方々も帰路に着き始め10人程になり飲んでいると…みどりさんがテーブルで隠れているとは言え私の太腿辺りに手を起き私の手を握ってきました。「えっどう言うこと?」私は思わず みどりさんを見ると何事も無いかのように妻や姉妹達と話しています。するとみどりさんは更に強く握り私の股間辺りまで手を持って行きます。

私はやばいと思い手を握り返しこっそり手を戻しトイレに行きますと席を離れました。
トイレを済ませ洗面所で少しでも酔いを覚まそうと顔を洗っていると みどりさんが現れ「A君…」と言い私に抱きついてきます。「伯母さんヤバいですよ…こんな所で…飲み過ぎじゃないですか?」と突き放します。みどりさん「酔った伯母さんは魅力ない?嫌い?」と尋ねて来るので「いや…綺麗ですし魅力もありますけど…」みどりさんは「良かった」じゃあ戻ろうと私を引っ張りながら「寝ようしてたから逮捕したよ」って何もなかったように席に戻りました。
親戚の方や私達も翌日に帰ることもありこの場は一旦収まりみどりさんと1つになる今年のG.Wまでは何回か顔は合わせますが飲む機会までは無く昼間にお会いした時に目で合図されるような仕草などは何度かあったような気がします。

775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。