ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 400

懺悔

投稿者:卓也 ◆ASxOHqGgU6
削除依頼
2025/08/31 23:02:48 (iwmSXJ48)
私は32歳のごく平凡な?会社員です。妻の祐子と結婚して3年。
ごく普通の生活を営んでいたんですが、この前の酒の席での友人の一言から変化しました。

「知ってるか?AのやつBの奥さんとやっちゃったんだって」
たわいない酒の席の一コマだったんですが、私の胸にはグサッと刺さりました。
実は、私、寝取られ体質なんです。ドキドキしながらその話聞きながら、股間熱くしてました。

高校時代から彼女が他の男に抱かれ、最後には両手でその男を抱きしめ絶頂の言葉吐くこと想像して射精してました。
興奮しながら酔って帰り、妻にベッドの中で囁きました。
「祐子、他の男に抱かれてくれないか?」
突然の言葉に、祐子目丸くして「何言ってるの?頭おかしくなった?」
「変なお酒飲んだの?」
ここで引き下がったんじゃ駄目だ。酔った頭で一生懸命説明した。
祐子が他の男に抱かれるところ想像すると、痛いくらいに勃起する。
決して愛情が冷めたわけじゃなくその逆だってこと。
自分でもあきれるほど熱弁した。人生でこれほどないってくらい。

「わかった。今日はもう寝よう」
吐き捨てる様に言って背中を向けてしまった。

次の日、土曜日でいつもならゆっくり起きるんだけど、朝目覚ますと隣に祐子はいなかった。
あわてて1階に降りていくとコーヒーのいい香り。
「おはよう」いつも通りの祐子がいる。なんだかほっとした。
「で?私どうしたらいいの?」いきなりの質問に訳わかんなかった。
「あなたのパソコン、開きっぱなしになってた時見たのね、ゴメン、でもあんなの見てたんだって、」
「昨日、卓也が何言ったか理解できた。  したいの?」

何を言ったか、どうしたかも覚えていない。ただ祐子の華奢な身体抱きしめて、
「ゴメン、ゴメン」って言ってたと思う。

それからはパソコンと結婚したように一日中にらめっこしてた。
応募をかけると世の中にはこんなに寝取り男がいるのか?ってぐらいメールが届く。
その中から厳選?して3名に絞って祐子に見せた。
中には大きさを自慢する人、テクニックなら任せて下さいって言う人。
でも祐子が選んだのはごく普通の男性だった。プロフィールの写真もごく普通。
でも、祐子が選んだんだからって、その男性に連絡入れた。

男性、Sさんはお礼の返事を返してきた。3人で会う前に2人で会いたいと言うと快諾してくれた。
2日後待ち合わせの場所に行くとSさんはもう来ていた。
一通り挨拶すると、Sさんは封筒を差し出した。中を見てビックリした。
血液鑑定書。つまり病気がない証明。この人ならって気持ち傾いた。
それからはSさんの巧みなトークで笑いながらの寝取られ計画の話になった。

「いきなりじゃ奥様も抵抗が大きいでしょうから、まずは痴漢プレーからでは?」
Sさんの提案に、断る理由もないまま合意した。
その時の提案に、奥様と離れたら黒子に徹する事。つまり存在を感じさせない事。
頷いて合意した。結構は2週間後の土曜日に決定した。

祐子にその話をすると「そう」素っ気ない返事だけど、私の心臓はバクバクしてる。
だんだん土曜日が近づくと、何か祐子もそわそわしてる素振りが目に付く様になってきた。

当日の土曜日の朝、早くからドレッサーの前に座る祐子がいた。
新婚当時のようにビしってメイクした祐子はいきなり抱き着きたいくらい綺麗だった。
薄いピンクのシャツ。フレアミニのベイジュのスカート。薄いグレーのカーデガン。
人妻ですってモデルの様なスタイル。
今から祐子が。想像するだけで股間からはカウパーがあふれ出てきた。

助手席に座る祐子に、キスしようとした。
「駄目、口紅剝げるから」
やんわりと拒否された。
映画館のそばの駐車場に車止めたら心臓の鼓動、聞こえるくらいドクドク言ってる。
映画館のドア入った。空調が心地よい。でもこれから始まる饗宴に立ち眩みしそうだった。

次 続きます。
186
2025/09/14 07:16:31 (7UZlpqGV)
体調不良で会社を早退し、重い足取りで家路についた。いつものように玄関のドアノブに手をかけると、鍵がかかっていた。妻は日中、家にいるときには鍵をかけないのが常だったため、俺は強い違和感を覚えた。
合鍵でドアを開け中に入ると、妻の履き慣れたハイヒールに並んで、見慣れない革靴が置かれていた。
二階の寝室から微かな妻の喘ぐ声が聞こえてきた、私は静かに階段を上がり寝室へと向かった。
わずかに開いたドアの隙間から、信じられない光景が目に飛び込んできた。
ベッドの上で全裸の妻に男が腰を激しく動かし、挿入している。
妻は震える声で『先生もうダメ、逝きそう……あっ、逝くぅ……先生もこのまま出してぇ……!』と叫び、快楽に身を震わせていた。
『千絵さんのマンコ、気持ちいい……!』男はそう言ってピストンをさらに速め、そして『出すよ!』と叫ぶと妻の奥でドクンドクンと精液を絞り出しているのが分かった。
射精を終え、妻から身を離した男の顔が見えた。男は茶道教室の先生で妻を茶道教室に迎いに行った時に何度が挨拶した、あの温厚な老紳士で見覚えあった。
私は、その場から逃げるように静かに家の外へ出て、駅前の喫茶店で時間を潰していつもの帰宅時間に合わせて家に戻ると、妻は何事もなかったかのように明るく『おかえりなさい』と迎えてくれた。
そういえば、最近の妻の下着が色っぽい物が増えた気がしてた、アソコの毛も綺麗に手入れされていることにも気づいてはいた。その理由がようやく理解できた。
しかし私には妻には言って無いが寝取られの性癖があり心は意外なほど冷静だった。
私は妻と先生の関係を黙認し、その成り行きを静かに見届けることにした。
187
2025/09/16 05:31:42 (NMYQrZGO)
今から10年前の話です。
私と妻、綾(あや)の秘密の話です。
結婚して数年が小学校へ上がる頃でした、私の部署の新人が入り僕がいろいろ仕事を教えていました。
彼は田舎育ちで純朴そのものでした、何事も素直で僕の言う事を聞いてくれ仕事も順調にこなして行きました。
そんな彼、まさおを時々我が家へ呼び飲ませていました、子供ともゲームをして遊んでくれ息子もお兄ちゃんお兄ちゃんと仲良しでした。
妻も彼が来ると喜んでくれどこか母性本能を感じていたようです。
今度はいつ来るのお兄ちゃんはと息子と妻は心待ちするようになっていました。
それから数年後でした、突然彼が退社する事になったのです。
実家のお父さんの体調でし実家は農家らしいですが後継ぎは兄がいるらしいですがとても一人では無理があり、弟のまさおをにも手伝いを。
急な話でしたが事情が事情なだけに仕方ありませんでした。
部署での送別会が行われ、終わると僕が彼を誘い二次会へ。
僕は彼に内緒で妻に相談を持ち掛けていましたそれが夫婦だけの秘密話です。
二次会場所へ妻を呼んだのです。
妻は彼に好感を持っており退職が決まると僕は妻にまさおと3Pしないかと持ち掛けていました。
妻は僕の言動態度で事前に予想してたらしく僕の申し出にあなたが決めた事ならいいよの返事を貰っていました。
その夜が二次会後です、3人で飲みながら彼をホテルへ誘い僕等と思い出を作ろうと誘うと彼も理解したらしくホテルへ向かいました。
188
2024/11/11 08:04:36 (fKxaFQHa)
2ヶ月前の話しですが私の勤める会社の取引先の秋山部長53歳を自宅に招待して妻の手料理とお酒で接待した。
秋山部長は以前から私の妻を気に入っていて酔うと「一度でいいからこんな美人の奥さんに相手をしてほしい」と言われ、私は大事なお得意様の部長なのであやふやな返答をして受け流してた。
妻は32妻で身長160cmでスリムな体形ですがスリーサイズはB88W65H85で、会社に居た頃は玄関受付をやっていて男好きのする顔をしてます。
今回の接待も秋山部長との商談も兼ねている大事な飲み会で妻には秋山部長は女好きなので多少のタッチ位は我慢して欲しいと言ってあった。
妻は良い顔はしなかったが私の出世にも深く関わる接待なのを理解してくれた。
接待が始まり一時間位経過すると、話題はお決まりの下ネタになってきて
秋山部長が冗談(実は本気)で「俺の家内は貧乳なので、一度でいいから恵美(妻)さんのオッパイを触ってみたい」と言いだした、妻は覚悟していたらしく
「本当にオッパイだけですよ」と笑いながら触らせた。
秋山部長はオッパイを見せてと言いだして、妻は困った顔してたがブラウスを脱いで綺麗な巨乳を出すと、秋山部長は妻の美乳房を優しく触り出した
敏感な妻の乳首が勃ってきたのが分かり秋山部長は我慢出来ずに妻のスカートを捲りオマンコも触り出したが、妻はこうなると予期してたらしく抵抗しないで股を開いてた。
秋山部長の要求は段々エスカレートして「フェラチオしてもらいたい」と言いだした。
私が「部長触るだけの約束ですよ、それは出来ません」と言っても秋山部長は聞き入れてくれずに不機嫌になってきた
すると妻が「私は大丈夫だから」と言ってくれ、アグラをかいて座る秋山の前に、上半身裸の妻がうずくまり秋山部長の使い込んだ赤黒いぺニスを咥えフェラを始めた。
自分の妻が他の男のぺニスを咥える姿を見てる私はショックを受けたが興奮と嫉妬も感じ不謹慎だが勃起もしてた。
秋山部長は妻に咥えさせながら手を伸ばし胸を揉んだり乳首を摘まんだりして「恵美さんフェラ上手だね、気持ち良くて出そうだよ」と言って妻の頭を押さえ込んで、秋山部長の体がブルッと震え咥えてた妻の頭の動きも止まり射精したようだ
秋山部長は「恵美さん飲んで」と要求すると妻はゴクンと飲んでた(私の精液は飲んだ事無いのに私の為に無理して飲んだ妻が愛しく思えた)

フェラまでしてここで終わる訳はなくて
秋山部長が妻の身体を引き寄せ抱きしめると、妻も次に起こる事を察知して「ここじゃ嫌!」と言って夫婦の寝室へ秋山部長を連れて行きドアを閉めた。
その後はドアから妻の喘ぎ声が聞こえ出して私は悶々とセックスが終わるのを待ってた
一時間以上過ぎた頃に寝室のドアが開き髪を乱した妻が出てきた、妻の首筋や乳房にはキスマークが沢山付いていてセックスの激しさが想像できた。
秋山部長も満足気に妻の後から出てきて、また酒を飲み始め「今夜の接待は最高だったよ」と言ってたが私は返す言葉がなかった。
朝方に秋山部長はタクシーを呼び帰っていった。
私は涙を流し妻を抱きしめ「恵美ごめん、よく我慢したね」と言うと「あなたの為になるなら…」との妻の言葉に私は涙が止まらなかった。
私は妻を商談の為に差し出した事を後悔してその後会社を止めた。
今は小さな会社に再就職して収入は減りましたが幸せに暮らしてます。
189

変態

投稿者:青井
削除依頼
2025/09/13 08:13:46 (qvsG2brU)
私の夫は変態です、私も若い頃は数人の男性とお付き合いしましたが夫ほどの変態はいませんでした。
でも恋愛中はそんな素振りは全然見せなかったので1年ちょっとお付き合いしてこの人と結婚しました。
青井ゆかり37歳です子供2人います。
周りから見れば幸せな家庭に見えそうですが、内情は夫の変態に付き合わされています。
誰にもこんな事は相談も出来ず、子供の為と思い我慢しています。
話が長くなってごめんんさい、今から夫の事を話します。
変態行為は私を夫以外の男性とそれもアソコが特に大きい人とセックスさせる事なんです。
夫はその様子をビデオに収め後で私に見せながら、ほらゆかりのオマンコに大きなチンポ奥まで入ってるよ、どうだいゆかり凄かったろアイツのチンポ。
卑猥な言葉で私を責めながら自分でアレを扱くんです。
こんな事を2年も前からヤラされているんですもう5人とさせられました。
でも私も女ですあんな大きなおチンポで膣奥を突かれるとどうしても感じてしまい腰が動いてしまうんです。
それを見て夫がゆかりいいだろ感じるだろ俺よりいいだろと撮影しながら言うんです。
そんなビデオが5本もたまると夫は誰かに見せたくなるのです。
見せる相手は会社の同僚達です、宅飲みしながら55型の大画面で私の恥ずかしい姿を見せるんです。
でもおかしいんです皆さんに見て貰いながら私もアソコが濡れているんです。
もう止めてと何度頼んでも聞いてくれません。
止めるどころか今度は男2人と頼むよと言われました。
あんな大きなおチンポで奥を突かれた私、狂いそうです。
でも少し期待してる自分がうらめしいです女の身体はそうなってるんです。
週末その2人を呼ぶと言ってます、ちょうど生理前で欲しい時期なんです。
ああ~思っただけで下着が染みてしまいます。
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。