ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
2025/12/16 09:08:12 (6I4D7PBY)
結婚して10年も経つとセックスがマンネリ化してきたので、新しい刺激が欲しくなって妻(35歳)とハプニングバーに誘うと、セックス好きの妻も口では「嫌よ」と渋っていたが、目はどこか期待に輝いていました。
店内に入ると、薄暗い照明の下で何組もの男女が絡み合い、喘ぎ声と肌のぶつかる音が響いていて、妻は興奮した様子で、興味深げにその光景を見つめていました。
妻の服装は俺の指示でミニのニットワンピースで巨乳の谷間を強調し、黒のガーターストッキングを履かせた。
そんな妻は男の視線を集めて、すぐに二人の男が近づいてきた。
男たちは俺に「旦那さん、奥さんをお借りしてもいいですか?」と聞いて、俺が「ご自由に使って下さい」と言うと妻をプレイルームへ連れていった。
ガラス張りのプレイルームを見てると、一人が後ろから妻を抱きしめ、ニットの上から豊満な胸を鷲掴みに揉み、もう一人は妻の唇を貪るように激しくキスをしてた。
妻は最初こそ抵抗する素振りを見せたが、すぐに体を預け、喘ぎ声を漏らし始めた。
そしてワンピースと下着を脱がされ裸にされると、妻はバックから大きなペニスを挿入されてた
俺のペニスよりも大きな硬く勃起した肉棒で力強く突き上げられて妻は背中を弓なりに反らせて喘ぎ声を上げてた。
もう一人の男は妻の口にペニスを入れてフェラさせて串刺し状態にされて妻は何度も絶頂に達してた。
一人が射精すると、フェラされてた男が妻に挿入して妻の膣を味わってた、妻も見たことない恍惚とした表情して美しかった。
家に帰って感想を聞くと、妻は恥ずかしそうに微笑みながら「また行きたい」と囁いた。
それから時々ハプバーへ行くようになり、先日は5人の男たちを相手して、一人に三回ずつ、計15回の中出しを受け、妻は満足げに体を震わせて逝ってた。
これからも妻と一緒にハプバーに通うつもりだけど、複数の他人棒に逝かされる妻の淫らな顔を見ると最高に興奮する。
106
2025/12/14 22:19:03 (g4c1Hp8i)
12月14日
天気悪い

子供二人と旦那が車で出かけたのを見た
奥さん一人だな

公園の前を通り道路渡りフードを開けてチャイムを鳴らすと奥さんが出てきた。びっくりしてたが3人出かけたから会いたかったから(やりたかったから)来たんだと伝え買い物で1時間は帰らないらしいから玄関で抱きしめて舌を舐め胸をもんだあまりデカくはないが乳首は感じるから触りまくりスウェットの中に手を入れパンティの上からなぞり刺激すると俺のちんぽをさすりだした
加えたいか聞いたらしゃぶらせてほしいとジャージをおろしてくわえさせる玄関で足元にひざまずいてしゃぶり白い地味なパンツを足で刺激しながらいかせた
いってもしゃぶり続け口に出したが垂れた精子が04年の女の子の靴の中に垂れた
お掃除フェラで綺麗にさせたら26から冬休みだと
また会う約束をして雨の中帰った
107
2025/12/15 19:42:10 (T1o7wTqW)
俺の上司は41歳の女課長でスタイルの良い美熟女で、スレンダーなボディにタイトスカートが似合い、仕事はバリバリこなすキャリアウーマンです。
そんな女課長と先月、遠方の取引先でのクレーム対応に二人で出張しました。難航した交渉を無事収め、ほっとしたその夜。
旅館で浴衣姿の女課長と酒を飲んでると、酔った女課長の浴衣が乱れ、黒の上下揃いのブラジャーとパンツがチラチラと浴衣から見えて、酔いが回ってた俺は理性が飛び、思わず彼女を抱きしめてしまいました。
すると「だめよ! 酔ってるんでしょ!」と課長は激しく抵抗しましたが、俺が「前から課長が好きでした。一度だけでいいから抱かせてください」と何度も懇願すると
女課長は大きなため息をつき「あなたのいやらしい視線、ずっと気づいてたわ。仕方ないから一度だけの約束で抱いていいわよ」と呟き、抵抗をやめました。
その言葉を聞いて俺は女課長をベッドに押し倒して、俺の大きく勃起したペニスを膣に挿入すると彼女は一変して淫乱な牝になって「あぁっ、大きい……!」と喘ぎ、腰を激しく振りながら何度も逝ってました。
女課長の旦那は高齢で勃たないらしく、彼女もセックスは久しぶりらしく、俺の巨根に溺れ、朝までに5回も中出しを求められました。
その後は約束はあっさり破られ、残業の夜は課長の方から誘ってきて、仮眠室で女課長を抱いてます。
泊まりの出張も当然俺を指名して、ホテルで朝まで何度も搾り取られています。
仕事人間だった女課長は、今では俺のチンポなしではいられない、貪欲な雌奴隷になってます。
108
2025/12/15 06:35:18 (LZrJB57N)
私は34歳の主婦です
先月夫の浮気が発覚して怒りに任せて「私も浮気する!」と家を飛び出しましたが行く当てもなく、近くの公園のベンチで途方に暮れていると、散歩中の近所の52歳バツイチ男性(橋本さん)が優しく声をかけてくれました。
橋本さんに「奥さん、どうしたの?」と尋ねられて正直に事情を話すと、橋本さんが「落ち着くまで俺の家においで」と誘われました。
帰りたくなかった私は、彼の家について行き泊めてもらうことにしました。
お風呂を借りて上がると、ビールをご馳走になりながら隣に座った橋本さんに抱き寄せられ、キスされました。
泊めてもらったお礼にと、私も彼の肩に手を回してキスを受け入れ応じると、橋本さんは私の乳房を優しく揉みながら服を脱がせ、乳首やクリトリスを激しく吸われ
私も夫より遥かに太く長いペニスを咥えてフェラチオすると、彼は我慢できずに口内に射精して、私がごっくんと飲み干すと橋本さんは喜んでくれました。
そのまま彼の逞しい肉棒で膣を深く貫かれ、私は「もっと……滅茶苦茶にして!」と脚を大きく開いて喘いで、激しいピストンに何度も絶頂を迎えて最後は彼の熱い精液を膣の奥深くに注がれました。
橋本さんは私を抱きしめながら「怒りが収まるまでここにいていいよ」と言ってくれたので、それから1週間、彼の家でお世話になり毎晩のように激しく抱かれ、膣奥にたっぷりと精液を浴び続けました。
やがて怒りが収まり、家に戻ると夫が土下座で謝罪して、二度と浮気しないと誓ったので私は夫を許し元の生活に戻りました。
でも、あの1週間の熱い記憶は今も私の身体に残っていて、今度は私が橋本さんと浮気しそうです。

109
2025/12/14 08:54:24 (D9ETnRgD)
俺は大学二年生でコンビニでアルバイトをしてます。
先日、早朝シフトを急遽頼まれ、そこで出会ったのが40代のパート主婦の由香さんだった。
色っぽい笑顔と柔らかな物腰に心を奪われた。
シフトが終わると、由香さんが「コーヒーでも飲んでいかない?」と誘ってきた。旦那さんは単身赴任、子供は大学の寮で誰もいなくて寂しいと言ってた。
リビングでコーヒーを飲みながら話すうちに二人の距離が近づき怪しい空気が漂った。
由香さんの手が俺の太ももに触れ、自然に唇が重なった。
初めての人妻とのセックスに俺は驚いた。
由香さんの秘部は、長年の愛撫で熟れきっていて、ビラビラは大きくアズキ色にめくれ、吸われ続けたクリトリスは肥大して敏感に膨らんでいた。舌で軽く触れるだけで甘い吐息が漏れてた。

フェラも絶品で優しい舌が亀頭を舐め、竿を這い、玉を優しく含む。
時折、深く咥え込まれ、喉奥の温かさに耐えきれずに口内に射精してしまうと由香さんは微笑みながら、すべてをゴックンしてくれた。

挿入すると、締め付けが凄ましく、腰を振るリズムも絶妙で、経験豊富な動きにすぐにイカされてしまった。
由香さんに「今日は安全日だから中にちょうだい」と囁かれ、膣の奥に射精した。
その日は四回も由香さんの体内に熱いものを注ぎ込んだ。
ベッドで俺のチンポをお掃除フェラしながら、由香さんが「昔はね、かなり遊んでたのよ……」と言ってくれた、大学を卒業して最初に入った会社で50代のバツイチ上司と不倫してて、週末にはラブホテルで朝まで抱かれ、バックで激しく突かれながら何度もイカされて、いろんな調教されたそうです。
また最近は居酒屋で知り合った大学生二人と3Pをしたこともあると言って「若い子の硬いのが交互に入ってくるの、最高だった」と笑いながら話してくれた。
今では、早朝シフトが終わると由香さんの車で家へ直行して夕方まで彼女の熟れた身体を貪ってる。
由香さんの柔らかな肌、甘い喘ぎ声、貪欲な腰使いに、俺は完全に溺れている。
この秘密の関係は卒業まで続くと思ってる。

110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。