ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2023/03/24 19:11:12 (l2C3vF7B)
俺、建設系の高専出て、3年は本社にいたんだけど、職場には、仕事をアシストしてくれるパートさんがいたんだ。
コピーしてくれたり、お茶出してくれたり、お昼のお弁当注文してくれたり。
そのパートさんの中で、俺担当ってわけじゃなかったけど、なんだかとても気が合う人がいた。
彼女は俺より22歳年上の四十路人妻、綺麗な熟女さんだった。
入社2年になった時、彼女のご主人が単身赴任になって、彼女、欲求不満になってたんだと思う、飲みの席で半分冗談で口説いたら、落ちちゃった。

一度関係したら、俺、22歳年上の四十路人妻に恋しちゃった。
四十路って、全然おばちゃんじゃなかったし、身体も緩んでなかった。
そう言えば、熟女AV女優って、四十路でもメッチャ綺麗でイイ身体してるよなあと、彼女の裸を見て納得した。
ただ、オマンコは使い込まれたドドメ色で、高専時代の彼女のピンクのオマンコとは違って、でも、それが逆に卑猥でエロく感じたのも事実。
彼女は、帰宅途中に買い物をして、その足で俺のアパートに寄って、パパッと脱いで、そそくさと股間を弄り合って、生セックスして精液浴びて、帰っていった。
その間、約30~40分だった。

短い逢瀬だったけど、年の差を超えて愛し合う2人は、熱く濃厚に絡み合い、快感を分かち合っていた。
俺、その様子を隠し撮りしたことがあるけど、ディープキスで舌を絡ませ、唾を共有しながら、生で気持ち良いセックスを楽しんでた。
正常位で抱きしめ合い、キスしながらのセックスは、愛に満ち溢れていた。
まるで愛し合う夫婦のような密着感があって、本気で愛し合っているのが分かった。

パートさんの勤務時間は、朝9時半から、夕方3時半までだから、買い物してから俺のアパートに寄ってたけど、年に何回か、俺が時間休を取ることがあった。
それは、彼女の安全日で、あろうことか、20代の俺は40代の彼女の人妻オマンコに、タップリと何発も中出ししてた。
3時半で帰る彼女をアパートで待ちながら風呂を沸かした。
やってきな顔所と風呂に入り、素っ裸で裂き合い、クンニとフェラを楽しんだ。
その様子も隠し撮りした。

彼女は、安全日は騎乗位スタートなんだけど、四十路美熟女が腰振る様子はたまらなかった。
ハメ撮りがラブホじゃなくアパートだから、どこか生活感があって、リアルな不倫セックスを感じられた。
お互いにムラムラしながら、セックスが始まるのがエロい。
大胆に股を開いて、結合部丸出しで、20代のカチカチの生チンポで喘ぎイキまくってる人妻熟女、とても美しい。
そんな彼女を本気で愛してた。
大切な人だったし、それは確かだったが、しょせんは不倫だった。

俺のアパートから帰るとき、淋しそうだったっけ。
「淋しそうだね。」
「大丈夫よ。帰れば子供がいるから…あなたこそ一人で寂しいんじゃない?」
「独りは慣れてるよ。」
「そうね。でも、ホントはあなたと朝を迎えたい…」
毎回、こんな会話してた。
俺、愛されてたんだなあ…と思う。

不倫歴2年、俺に、現場事務所への転勤の内示があった。
お別れだった。
転勤でのお別れじゃなくたって、いつまでも続けられる関係じゃなかった。
「今までありがとう…さよなら…」
「元気でね…さよなら…」
最後のセックスを終えて、出て行く彼女と交わした言葉…

どんな形でも、愛があっても、不倫は不倫。
愛してはいけない人を愛しただけ。
でも、愛したのが彼女で良かった…
俺は、全く後悔はしていない。
彼女と離れて7年、今俺は30歳で二児の父になってる。
一度3年前に本社へ出張したけど、彼女はもうパートを辞めていなくなってた。

先日、彼女を隠し撮りした動画が記録されてるUSBメモリが出てきて、焦って中身を消去した。
暗証番号がかかってるけど、嫁に見つかったら一大事だし、もう、彼女の事は忘れなきゃ。
彼女の幸せな結婚生活を願いつつ、メモリの中身を消去した。
さよなら…
421

(無題)

投稿者:ともか ◆ZKxi3vJSG6
削除依頼
2023/03/18 11:55:56 (jGRGmRHr)
41の主婦です。
昨年の暮れから息子の友達のお父さんといわゆるダブル不倫しています。
昔から自慢が好きな私ですがこのことだけは誰にも言えずここでこくっちゃいます。
息子はもう高校生ですが小学校の時にサッカーをしていてその時のパパ友になります。
40になりこのままお婆ちゃんになるんだ~って思ってました。
旦那とは少し年齢も離れていることもあり、夜の営みも減り、もともとそんなに楽しいものでもなかったので…
昨年の夏、たまたまパート先で彼の会社と取引が始まり、彼と偶然に再会し、お互いに驚き世間話をしたり、お茶にいったり、飲みに行ったり。でも旦那や子供には仕事関係の付き合いで少し遅くなるとかいって、パパ友のことは何か言えませんでした。
そして暮れに少し酔っぱらっちゃって、その勢いでチュッチュ。そのまま彼とラブホに…
よってたのでその時は欲望のまま、今日限りって思って後ろめたさもなく彼に抱かれたけど、久しぶりの激しいセックスは気持ちよかった。ほぼ同年代の彼の若さもすごかっし、ひつこいくらいペロペロしてくれるし…セックスの気持ちよさを思い出してしまいました。
ドキドキしながら服のボタンを外しされたり、ブラをずらされたり。

家に帰り少し後ろめたくなったけど、大事なところを使いすぎた痛みを感じると彼の色々なモノを思い出すと、彼にだかれたくなり不倫関係になっちゃいました。
少し割り切って、バレないようにセックスを楽しもうと思います!
422
2023/03/12 17:40:47 (8thoK8Xb)
マンションの隣にあるアパートで引越し作業してるなと見たら、たまに近くの店で見かける女性だった。彼女も僕に見覚えがあるようで軽く会釈。引越しですか?と声をかけたら離婚してアパートに越してきたと教えてくれた。これから届く家具とかの組み立てが大変でとか聞いたら、手伝いましょうか?って冗談半分で言ったんだけど、お願いできますか!って答えられて、じゃぁ届いたら教えてって電話番号の交換。部屋の中が色々揃ったら実家に預けてある子供と暮らすらしい。家具が届いて組み立てたり設置を手伝って照明器具の時にちょっとよろけた彼女を支えたらそのままハグの状態。なぜかしばらく抱きしめてしまい彼女も抵抗せず。そのままキスしてしまい、えーって言われながらもこっちは止まらず、そのまま彼女の胸を揉みながら脱がしていきパンティの上からなぞっていくと彼女の呼吸も荒くディープキスしながら彼女は僕の股間に手を。大きくなってる、でも、って言うがパンティの中はぐっしょり。パンティを脱がして僕は勃起した愚息を後ろから挿入。彼女の声が大きくなり自ら全ての服を脱いだ。お互い全裸になり新品のマットが敷いてあるリビングで正常位で激しく濃厚に絡み合い、彼女がイッタところで僕も彼女の腹の上に射精しようと抜いたら彼女は僕の愚息をを咥え出して口の中にちょうだい。彼女の口の中に放出。彼女はそれを全部飲み込んだ。しばし放心状態のあと彼女はちょっと待っていって台所でうがいして、キスしてくれる?とディープキス、再び愚息が大きくなると彼女はジュポジュポとフェラをしながら体勢を変えて股間を僕の顔に押し付けてくる。69で彼女は再びイキ、お願い挿れてと騎乗位で腰を動かす。淫らになった表情のまま声をあげて、次は立ちバック、床の上で四つん這いにさせて後ろから激しく突く。再び正常位で彼女は僕に抱きつきながら中にちょうだいと。二人同時に絶頂。今日は安全日だからって後で言っていた。それからは週末は彼女のアパートで毎回濃厚に。彼女の離婚の原因はパチンコやギャンブル好きが原因でギャンブルを強制的に止められたら今度はセックス依存になり、旦那がついていけなくなったと言っていた。ギャンブルをいっさいやらないがセックスしないと情緒不安定になると。30代前半の彼女は徐々に熟れた色気と淫乱さが増しておねだりが激しい。
423

フワフワしてます

投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
削除依頼
2023/03/08 14:22:40 (.K8QMXHJ)
昨日、夫以外の男性とエッチしました。
人生で2人目です。
37歳 夫と子供一人の3人家族。
高校2年(17歳)の時、夫(当時22歳)と付き合い始め、夏休みに処女を与えました。
24歳で結婚して子供も授かり、幸せな家庭生活を送っていました。
子供も大きくなり手もかからなくなり一人家にいる寂しさが出てきて夫に相談。
高校と短大の時、喫茶店でアルバイトをしていたのでデパート内にあるカフェ店の応募にしました。
電車で15分、朝8時から13時までのパートです。
お客の混み、14時ころまではいつものことです。
パートを終えてデパート内のスーパーで買い物して帰ります。
外で働いて、同僚とお話しできて楽しく、お客とも話したりしました。
私は火曜と金曜日が休み。
何といっても外出でき電車に乗り多く人が居る場所にいられる私は楽しです。
人との出会いも多くなり、土日に来るお客で40歳位で高身長の男性が一人出来て2時間ほど居ます。
ノートパソコン広げて何見てる?仕事?
その男性と土曜日、パートが終わりデパートで買い物してるときに声をかけられました。
立ち話でしたが嬉しく思い、私のことが気になりカフェで働く私を目で追ってると言ってきて、こうして話せて嬉しいと言ってきました。
私好みの高身長でイケメンとまではいかないけど可愛い系の顔立。
言葉巧みに誘われるようにライン交換してしまいました。
その日からライン交換が始まり、背徳感でいっぱいです。
2人きりで会うことも多くなり、土曜か日曜日男性の車の中で1時間ほどドライブデート。
私が休みの昨日、男性が休みを取って朝からドライブに出かけ昼過ぎにホテルの駐車場に止まりました。
こういうところはダメよ!
ちょっと休憩するだけだよと言われ手を引かれ部屋に入りました。
私の身長153cmの体を軽く抱きかかえベットに寝かされたとき覚悟しました。
上から見つめられ顔が近づき2人目の男性とキス。
舌で唇を開き舌を絡ませるキスで私は濡れてきました。
心臓の鼓動が聞こえて凄くドキドキでした。
愛撫されながら脱がされ、愛撫だけでイク~~声には出しませんでしたが脳イキ!
揉まれ舐められてだんだん声も大きくなり喘ぎ声をあげて、イク~~
少し明るい部屋、私を見ながら男性も服を脱ぎクリ先に当ててきました。
目と目を合わせ、目線がイクヨと言ってきてゆっくり入ってきました。
エ~~スゴイ~~大きい~~奥深くいれられ凄い感覚、ピストンされ、あぁぁ~~こんなの初めて~~
もの凄く気持ち良くて、たぶん大きな声を張り上げて気が狂いそうになりイクイク~~~~
口に放出され、何も考えられなくただ気持ち良く初めて逝った気がしました。
少し休憩してたら、もう一度欲しくなり大きなペニスを握り銜えて2回目をお願いしてました。
抱きかかえるようにホテルを出て帰りました。
今日のパートも上の空?
今でも大きな硬い彼の物が入ってる気がします。
424
2023/03/06 06:23:29 (GIutXq75)
43歳の主婦です。夫と中学3年の息子と暮らしています。息子が私立高校に進学することが決まり、学費が掛かるので年明けから和菓子屋で販売員のパートを始めました。ショッピングセンターにある小さなお店で基本一人での仕事です。ただ、朝と夕方には商品の出し入れと売上金の回収に副社長(社長の息子)が来ます。私と同年代で親切で優しい彼に好意を抱いてしまいました。ある日、些細なことで夫と夫婦喧嘩になり虚しい気持ちのまま店に立った私の様子がいつもと違うと声を掛けてきた彼に私は悲しい気持ちを打ち明け、彼は忙しい中、私の話を聞いて慰めてくれました。それをきっかけに彼との距離が縮まって行きました。でもお互いに家庭のある身です。店が閉まった18時から売上金の確認と片付けをして店を出る約30分が私と彼の細やかな時間となりました。その時間を利用して小さな店の中で彼と愛し合うようになったのです。最初はキスをして軽く抱き合う程度でした。今では、彼の固くなった熱いものを私の体に受け入れて頻繁に愛し合うようになってしまいました。彼との時間が待ち遠しくて仕方ないです。

425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。