ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200

主人の友人と

投稿者:美奈子 ◆usOX59PMUM  minako089
削除依頼
2021/07/25 09:31:50 (sFmF0nE1)
私は40過ぎのおばさんです。
主人も40歳半ばのおじさんです。
大学生の一人息子がいます。

主人は建築会社に勤めています。
私はブライダル関係の仕事をしています。

コロナ前は夫婦で外で呑むことが多かったのですがコロナ禍なので自宅で呑むことが多くなりました。

主人は学生時代からの友人を良く連れて来るようになりました。

私も良く知っているSさんで、下ネタ好きなちょっとエッチなおじさんって感じです。

主人の前で私の手を触って「奥さんのアソコは男を喜ばす名器だ」とか言って触ってきます。
ちょっとドキドキさせてくれます。

コロナ禍で私の仕事も少なくなって休みが多くなりました。
主人は相変わらず忙しく働いています。

Sさんは実家の農作業を手伝いながら、IT関係の仕事をしています。

そんなSさんが、よく実家で採れた野菜等を持ってきてくれます。

来ると主人が居なくても一緒にお茶を飲んだりします。

相変わらずSさんはエッチな話しが好きで「美奈子さんのアソコは名器だろう」とか「こんな鼻の形をしている男性のペニスは大きいとか」言って私の手を握ったり、更に私の手を取ってズボンの上から股間を触らせたりするようになりました。
私はそんなSさんが嫌じゃありませんでした。

主人は現場仕事なので県外の現場の時は、帰って来ない時もあります。

そんな主人の出張の時です。
いつものようにSさんが来て、一緒に食事をして一緒に呑みました。

そしてお酒を呑んでいることもあり、主人が居ないのに私はSさんを泊めてしまいました。

泊まることになったSさんも私も何となく意識しているようで、会話も少なくなっていました。

するとSさんは黙ったまま私の肩に腕を回して私を引き寄せてキスしてきました。

私も期待してたのでキスを受け入れ、Sさんの身体に腕を回して抱き付いていました。

そしてそのまま結ばれました。
主人と結婚して初めての浮気でした。

Sさんは私のアソコが最高だと褒めてくれます。

私も主人と違ったセックスに今までにない、快感に暫くSさんから離れられなくなりそうです。







796
2021/07/24 06:42:06 (PcLTIfmc)
皆さーん おはようございます。
待望の土曜日。 田中さんに逢える日。
しかし 昨晩思いもよらずの 事件発生。
明日は 田中さんに逢えるとの思いで 寝る前に
軽くお化粧。 それを どう勘違いしたのか 夫に
襲われました。 お化粧が台無し。
夫との行為は まあまあでしたが。

今朝は 目パッチンで ご機嫌でお目覚めです。
身が軽い。 
昨日の晩 久し振りに夫に 抱かれたせいかな?
797
2021/07/20 19:18:51 (OPH39DWC)
第三部
物静かな表情で目を閉じたまま唇を差し出すなみこさんに
すう~っと吸い込まれるように僕は接近していった・・。

そしてなみこさんのうなじに手を回すと【はぁ~ん】と
吐息の香りが鼻下にかかり僕はそのまま唇を静かに重ねた

【ちゅぴちゅぴぬちゅ・・あっぅん!・うっんんっっ!】
と互いに唇を濡らしながら舌を一心不乱に絡め続けながら
なみこさんは着衣の上から胸・太股・内股をまさぐられ
体を震わせながら僕に抱き付いて離れなかった。

敏感に感じるなみこさんに僕は鼻息を荒げていた。
すると【はぁ~ん・・最高っ♪・・ねっホック取って】

目の前でなみこさんはニットとジーンズをソファーに
座ったままサラッと脱ぐとブラとパンティだけの姿で
上半身をクルッと後ろ向きになる。その間に僕も
目を奪われながら少し急いで上着を脱いだ。


年齢を感じさせる背中の肉付きに少しだけ弛んだ
お腹周りも僕には生唾物だった。
【パチンッ】外すと同時に両ホックが勢いよく離れた。

なみこさんは座ったまま僕の横でスルリとブラを外した・・
【すっげぇ・・・大きい・・触っていい?】と聞きながら
ガン見する僕の手はすでに近かった。

想像以上だった・・年齢の割には維持された乳房。大きな釣り鐘というのか程よい下がり具合は
正に熟れた果実と言った所。乳輪は口を普通に開くと収まる位の直径でやや濃いめの茶色、
そして円柱形に飛び出た乳首はたまらなくいやらしく見える。

【Iカップっ!!・・どうぞん(笑)触って触って♪】自慢気に言うなみこさんに
僕は驚きながら巨大な乳房に触れて揉み、そして顔を埋める
そのままなみこさんの乳房をまさぐりながら乳首を口に含み吸ってそして時折軽くコリコリと噛んで
僕は夢中で大好きななみこさん胸を乳首をジュルジュルと愛撫し続けた。

【吸って・もっと吸って・・はっっあぁっ!あぁっん!・・はっぐっっ!!・・だっ・だめ・だめっだめ・・】
と途切れ途切れの喘ぎで時々、僕にベロベロと音を出して吸われてる所を自分で見ながら
ソファーに座ったままのなみこさんは最後は天井を仰いで胸を激しくビクビク震えてしまい
すぐに絶頂してしまった。

その後落ち着いたなみこさんが【ねっ!貴方のもみたいわん♪】といつもの口癖で言うと
僕はズボンを脱ぎポケットから忘れ落とさないように思い一緒に脱ぎ捨てた上着を畳んでテーブルに置いた。
そして僕は完全に勃起した状態でパンツ一枚前に立つと座って待つなみこさんは笑みを浮かべてパンツを下ろした

ビンビンに反り返った僕のチ○コに【う~わっあっ!!・・・すっっごっ!!】となみこさんは低い声で本当に驚いた様子だった
【ははは・・2年振りなんで(照笑)】と照れくさい僕になみこさんは【だったよね~(笑)私のおっぱいで興奮したぁ?ふふふ(笑)】
と言いながら指先から静かに僕の亀さんの頭に触れてそして脈打つ肉棒をふわっと握る。

【あはっ♪ほらっ♪ガッチガチじゃ~ん(微笑)でも素敵・・】
なみこさんはそう言うと少し口を開けて赤く膨らんだ先端部分を【はむっ】と唇で包み隠した。
そのまま更に【にゅるにゅる】と唾液だらけの舌で亀さんの頭全体を舐め回す。

【あぐっ!ちょっ!なみこさん!あっぐぅっ!】と2年振りの感覚にもはや何時でも発射準備が出来る状態だった
【あ~んだぁめっ!ふふふふ~♪】となみこさんが筋張った裏に唇を這わしながら寝室ベッドへ誘う。
結婚当時使ってあたであろうそのベッドにタオルケット二枚をパンティ姿のなみこさんが敷く

そして四つん這いのままのなみこさんの薄青の透けたパンティをスルリと僕は【それっ(笑)】みたいな言葉で脱がす【あん♪】。
もっと見せてと言いながら僕もなみこさんの太股を広げガバッとお尻を出してもらいグイグイ尻を掴んだ。
まん丸とした割れた桃尻を動かすと【クチィ・・クチッ、クチャ・・クチッ!】となみこさんにもハッキリ聞こえる卑猥な音が聞こえる。

僕は顔をなみこさんの尻に近づけ割れ目をよく見た。まず毛が殆ど無いのにビックリ、上部に数ミリ残し後は綺麗に手入れされておりよく見える。
その陰唇はこんもりと膨らんでいて、内側に隠れたヒダはあまりなく多少黒く色付いた状態で、指先で開くと【くちゃ】とかすかに粘着質な
音を出してピンク色の蜜で濡れ光った秘部がうねうねと収縮させていた。クリは殆ど肌の色と同じで、
大きさは大きめで既婚した熟女らしいとてもいやらしい秘部です。

なったなみこさに仰向けになってもらい更に指先で軽く愛撫し始めた僕が興奮を我慢してはぁはぁしながら【舐めるよ・・・】
と【はいっ、どうぞ~♪貴方のものよ~ふふ】と膝を手で抑えなみこさん自ら脚を大胆に広げてもらった。
そんな期待以上の大胆に迫るなみこさんに僕ののチ○コは勃起したままだった。
太股に手をあてながら僕はなみこさんの割れ目に舌を入れ暑さもあり額に汗して一生懸命に蜜を舐めすすった。


   大変勝手ながら途中ですが一旦お話を休ませて頂きます。
     明日には書き上げる予定であります
798
2021/07/19 19:44:50 (ujlVeU6k)
アラフォー、子無し。165センチ58キロ、Dカップの主婦です。10年以上飲食のパートをしてきたのですが、お店が潰れてしまって無職になり4ヶ月です。
以前一緒に働いていた店長と不倫関係も続いていたのですが、割り勘のデート代が出せなくなって別れてしまいました。

遊びには行きたいし、セックスもしたいので(夫とはレス)こちらのサイトに登録したのですが、ハズレばかり。昼間から車でエッチしようとするとかあり得ないし、ネットカフェでとか言い出す人もいて、今日で最後にしようと決めてあったら良い人にあえました。
ガツガツしたところの無い、上下七分丈の似合うおしゃれさん。顔は普通でしたけど、雰囲気イケメン。

喫茶店、ドライブ、ちょっと船にのったりと夏らしいデート。船では手を繋いだり腰を抱かれたりで思い切りドキドキ。誘われるかなと思ったのに、彼からは誘ってくれなかったので、私からあまり時間は無いけどとホテルに誘うとOKしてくれて、3時間も無い中で沢山イカセテくれました。エッチな言葉であおられて、ソフトタッチと固いオチンチンで久しぶりに満足しました。細マッチョが好きだとは自分でも知らなかったw

男の人ってやっぱり余裕と安心感ですね。店長店長で5年くらい続いていましたが、振り返ると単なるダメ男。5千円位のホテル代を割り勘とかよくしていたなと思います。夫と別れるつもりは無いので、遊び上手な男性と付き合うのが良かったみたいです。

連絡先も教えてくれたし、このサイトは予定通り引退ですね。皆さんにも素敵な出会いあると良いですね。

799
2021/07/19 19:13:22 (n1asBFVt)
第二部
なみこさんと一緒に温泉に行けるだけでも僕は凄く
嬉しかった。たとえ少しの間でもプライベートを一緒に
なみこさんと過ごせる・・幸せな気持ちではしゃいだ。

そんな僕に【ねっ!食事!食べよっ♪】とニコッと言った
何度も来ている慣れた感じで階段を上がるなみこさんに
僕は食事の間までついて行った。

先に湯から上がっていたなみこさんは個室を事前に確保
していてスタッフに案内された畳張り部屋へ足早に
すりすりと慣らし入室していくなみこさんの素足を僕は
イヤらしくじっと追っていった・・・。

そんな僕は一瞬驚いていたが
人目を避ける為、いくらなんでも他の男と夕食なんて
人妻が堂々と出来ないよな・と僕は何となく理解した。

長方形の木製テーブル置かれ向かい合わせで座った。
化粧水が染み込んだ艶やかなすっぴん顔のなみこさんは
髪を後ろに束ね眼鏡を置き【ビールでいいよね!】と
ボタンを押し、僕はサッとメニュー眺めた・・

【カチ~ンッ!】とジョッキーを鳴らし乾杯した。
昼無しで腹が減っていた僕はあんかけ焼きそばを
食べそして少しずつ呑んだ、あまり酒は強くない。

僕の近郊温泉巡りの話や普段何してるとか、
なみこさんの話とか・・とにかく色々な話しをした。

飲み過ぎずに制御しながらほろ酔いで明るく楽しく
はしゃぐ憧れのなみこさんに鼓動を高鳴らし話す僕は
もやもやな気持ちのまま時間が経つ。

そんな会話の1コマにて僕が
【なみこさんと食事なんて、僕夢みたいっすよ!】
【あはっ♪ねねっ!貴方彼女とはかいないの?】

と、この仕事を10年以上、そして独立してからの
2年間彼女がいない事を僕はスラッと話した。

すると【だっめだそりゃ~(笑)ねっ!私なんかどうさ!
ほらっ!あはっ♪】となみこさんに笑い混じりで
片腕を頭にクルッと乗せ脇を出しポーズを見せた。

そのままに真っ直ぐになみこさんを見て僕は言った
【そりゃ~憧れのなみこさん・・・大好きっすよ】
そのままのポーズで真顔で僕をジッと見るなみこさん

【うんっ!知ってたっ!♪いっつもみてたよねぇ~(笑)
今日もずっとみてたよねぇ~~・ほらっ♪あはっ!】
と言うと両腕で胸を挟む姿に身を退きつつ凝視した僕。

【私も貴方大好きだよ!じゃ決まりだね!あははは♪】
えっ?っと思った、焦った、本当に驚きと同時に
拳をにぎって【よっっしっ!!】と僕は喜びまくった。

割り切った関係で家庭には関与しない、
ただいつも通りに送迎はするという他、簡単な約束で
なみこさんと密かな関係を結んだ。

旦那の毎夜の飲み癖・自営の手伝い・そして・・・
一年間通してもまず無い夜など、不満や旦那の手伝いと
忙しい日々に疲れたと話すなみこさん、黙って聞いた僕

そして暫くして外を出るとすぐにタクシーに
なみこさんは僕の腕に抱きついたまま僕は飛び乗った。
【○○までお願いします】なみこさんが下を俯き言った

自宅では無い住所、しかも30分はかかる、一体どこへ
と僕が訪ねると【しゃ~たあ~くぅ~】と小声で
教えてくれたのは結婚当時の社宅へ向かってた。

二階建ての旧社宅は今は書類だらけの物置になっている
二階の家具はそのままで友達とかの飲み会、後は
旦那と喧嘩して一人になりたい時に今もたまに使ってる
らしい。

僕の腕に密着して離れないなみこさんの静かな息使いと
ふわふわとした胸の感触にたまらず太股を撫でる。
その時すでに僕のチ○コは完全に硬直していた。

約30分後、夜8時は回っていたと思う頃
タクシーを手前で降りてスタスタと歩きながら
【いい?私物とか絶対忘れないでねっ!】と言われ

旧社宅に到着し僕は隠れるようにその家へ入った。
僕はタバコも吸わないし、何も残さない心配なかった。

案内されながら二階へ上がり僕はテーブルに荷物を
全部まとめ置いた、見渡すと家具は揃っていて、
そして当時のままのベッドも隣の部屋に見えた。

何やら動きまわるなみこさんをチラチラ見ながら
長いソファーに座って待つとようやく僕の横に
座ってペットボトル天然水を2人で分け合った。

少し落ち着いた話をして
【なんか・・めちゃ緊張してない?(笑)】
と笑顔で語りかけた。【してないよ・・・】嘘だった

【ねっ!キスしてっ♪】
クスッとした笑みでなみこさんが目を閉じる・・・

         第三部 
最後までご購読頂き有難う御座いますの感謝と共に、
もっと上手く表現出来るよう忠実にご報告出来たらと
思い筆を置きます。

最後に・・・私は初めての体験談発表となり
不慣れです。誤字や脱字などご不快な部分かあると
思います。その時は何卒お申し付け下されば、
ご質問にも可能な範囲で答えさせて頂きます。

800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。