ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2023/03/30 12:51:44 (5hQuMcwn)
今は住んでいる所は違いますが当時は仕事の関係で横須賀のワンルームマンションを会社が借りてくれて住んでました。
横須賀中央や汐入駅が休みの日にブラブラした所です。
免許はありますが車を持ってない事もありますがレンタカーを借りると意外と金が掛かりますガソリン代とか原付で十分
でした雨の日は電車ですが。
公園に良く行きます海軍基地があり何時も何かしら停泊してます「いい天気だな等と思いながら」どうしたのかな?
何度も何度も同じ所を行ったり来たり日本人では無いので尚更目立ちます。
俺は以前コロンビアの女の子と付き合った事があり其の子から教わりました「日本の男の子もっと積極的に女の子に話し掛けた
方が良いと外人さんだから無理とか思わにほうが良い」
付き合ってくうちに知らない人にも声をかけれる様に成っていました。
俺は近くまで行き「どうかしましたか?」と手振りもして聞きました。
「ありがとうございます」「大丈夫日本語わかるから」「イヤリングを片方失くした見たいで探してる」ということです。
駅を出た時はあったという事で公園に来た時に暑いから上着を脱いだという事でどうも其の時に落ちたらしいです。
「俺も探しますよ」別に様が有る訳じゃないのでブラブラしてるだけだから。
「ありがとうお願いします」可なりの時間探しましたが見つかりませんでした。
ベンチに座り「もしかして着ていた服とかに引っ掛かっていませんか?結構長めのチェーンが付いて要るので」と言うと。
バッグからカーデガンを出すとやはりありましたソデに引っ掛かってました。
「ありがとうございます」「高かったから」「何かお礼しないと」「良いですよ」「どうですかご飯でも食べませんか?」
お昼過ぎてますよ俺朝も食べて無いからと映画館のある建物の中に入りました。
ご飯を食べながら話をしてましたがまさか女の子ではなく女性でしかも奥さんでした。
齢は28歳でアメリカのカルフォルニアと言う事です。
今は旦那さんは暫くは日本にいないという事です。
「名前はエミリーさんと言い未だ10代ばかりだと思う程幼い感じですデブでは無いですがポチャリしてます」
「好きな事は街をブラブラする事」と言うので俺も好きですよ買う訳じゃないですが見るのは楽しいです。
「大丈夫ならブラブラしますか?」店を見てまわりました。
小さなランジェリーショップに足が止まりエミリーさん見てました流石に俺は照れます。
「声を掛けて来て此れ可愛く無いですか?」見せられました淡いピンクのブラとパンティーでした店員さんが寄って来て
きっとお似合いだと思いますよ彼氏さんですか彼女に合うと思いますよと言われました。
違いますとも言えないでいると小さな声で「似合う?」とほほ笑まれました。
俺はすいません此れお願いしますとお金を払いました。プレゼントします出会いは大切だから。
「ごめんなさい」「お礼しないといけないのに」良いですよご飯食べたり一緒時間過ごせたから1人じゃない時間をありが
とうございます。「エミリーさん時間は大丈夫ですか?」俺は休みだから平気です家も近いですから。
「私も大丈夫です帰っても誰もいないから」「私で良かったらね」見たいな事を言われました。
気が付けば腕を組まれて歩いてましたからそういう事かとは察してもしよかっら俺の所に来ませんか駅一つ戻りますが。
行きたい行っても平気と言われエミリーさんの所は駄目でしょと言うとそうね。
電車に乗りマンションに帰りました。「すいません散らかってます」
「女性の部屋みたい綺麗にしてある此れって」と言われたのがRASSENの絵でした。
「本物です」RASSEN好きで買いました。「私も好き綺麗だから」出も高い。何だか合いそう。私と。
お風呂に入りますか少し暑かったから汗かきましたよねそう言えば本当に日本語上手ですね。
「大学で日本語を習ったから」「日本大好きで京都とか奈良も行きました」「ディズニーランドにも行きました日本が一番綺麗
ですよ」「ゴミが何所にも落ちて無いから」「また行きたいです」
「行きましょうかディズニーランド自分の大好きすシィーは日本にしかないんですよね」
「行って見たい」シィーまだ行った事無いから。
ならば是非行きますかエミリーさんと行きたいです。おやすみの日大丈夫ですか?。前の日から行きますか車で。
俺は相手が奥さんと言う事を忘れてました。
2人でお風呂に入るとユニットバスなんで狭いですが仲でも広い方だと思います。
因みにエミリーさん裸に成っても28歳とは思えない程体形も小さな女の子見たいでした。
オッパイは大きくはなくメロンを半分いしたようなオッパイで乳首も綺麗なピンク色です。
プックリと膨らんだ恥丘には外人さんなら当たり前でしょがパイパンです。
マンコも小さな女の子と思う程縦一本スジで綺麗な色でしたマンコを広げても小さなビラビラがあり綺麗なピンク色クリトリス
でした。
チンコを握られて貴方チンコ大きい硬い日本人ってチンコおっきいの?と言われ分からないです。見た事無いから。
お風呂から出てベッドの上キスをしてエミリーさんホントに可愛いです好きです。
と言いキスをしてマンコに指を入れると中からヌルヌルが溢れ出て来て「あぁ~ん」「ファックミィー」見たいな事を言われ
チンコを入れました。
外人の女性は穴がデカいとか言いますが小さかったです中も良く締まり腰を振る度に合わせて腰を振ってました。
「中にOK」と言うので中に出しました。
やはり外人の女性はエロイのかな自ら股を広げてマンコに指を入れて今出した精液をかき出して舐めてました。
朝帰りしてました俺は送りながら仕事に行きましたが。
言うまでもなく前の日から出掛けてシィーに行き楽しみました。
実は後で知りましたが旦那さんとは上手くいって無い様で離婚していまでは不倫でも無いので堂々と付き合ってます。
結婚は考えてますが。

886
2023/03/28 20:49:51 (zrFyVl1u)
同じ職場にお母さんの知り合いで、お母さんと同い年43歳のチョットぽっちゃりな人妻事務員さんに、先週末飲み会後に俺少し酔っててホテルに連れて行かれた。俺、彼女いない歴20年で童貞だと事務員さんは知ってる。部屋に入ると事務員さん服脱ぎ上下黒の下着姿に意外と肉付きが良くて、俺凄く興奮。初めてキスされた!舌が口にする入って来て!ベットに押し倒されて下半身丸出しにされチン○擦られフェラチオされた。気持ち良くて初めてな感覚で恥ずかしい事に直ぐに発射…事務員さん全部飲んで「直ぐ出たね!いっぱい出たね」ってニコッとされバツ悪くて俺事務員さんの乳にしゃぶり付いた。教えてもらいながら吸い舐めながらマン○も触った。毛が全然生えて無くて?マン○舐めたり触るのも教えてもらいながらした。めちゃ興奮。事務員さんから「入れようか?」って言われて頷く俺の上に乗りゴム無しで入った。事務員「凄い~大っきい~」等と言いながら腰振ってた。俺は何も出来ないで直ぐに出そうになってったのを事務員に悟られ我慢させられてたけどキスされながら事務員さんの中に射精…それでも俺勃起したままだったので事務員さんに色々体位変えてもらい今度は俺が頑張った。一番バックが興奮した。大きな尻撫でたり叩いたり出来て。事務員さん凄くエッチだった。頭振り乱し大きな声上げて。俺凄くキスしたかったし乳揉んで吸いたかったので正常位で必死に腰振りながら乳揉みキス、事務員さんに抱きつかれ二度目の中出し。結局その後朝迄にもう2回中出しこれが俺の初体験
887
2023/03/28 19:45:36 (heKP0HTy)

ちょっとありきたりな話、というかエロ漫画のよう

ある日不意にLINEがなった

昔付き合ってた、というには少し薄っぺらい関係だった女友達
もう4.5年ほど前だ。

久しぶりにお茶でもという

当時は家に帰れば、いや帰らずホテルや公園の陰ですら
顔を合わせ、人目が憚られようものならすぐさま股間に顔を埋めるような変態女で
若さからかハメっぱなしの日もあった

自分の引っ越しで疎遠になっていたが、またすぐ会えるような距離に戻ってきていたところにLINEがきた

はじめは相手にするつもりも無かったが、引っ越したばかりのばたつきで、新しい相手もまだ探していなかったので一度会うことにした

待ち合わせは新宿
適当に歩きながら喋りながら
カフェでコーヒーを1杯飲んで一息つく

その後どうしてただの、近況報告
この数年の間にママになっていたというのは聞いていたが
昔の若さとは違う色気が漂うところに興奮を覚えた
昔とは違う服、違うメイク、髪型が、こうもさまざまな妄想を捗らせる事は実際に会うまで知りもしなかった

まだ寒さのある日だった為、上着を着ているが、
脱げば見えるそのボディラインには、経産婦とは思えないスタイルが浮かび上がる

正直世間話どころではない
久々に見た昔とは違う女のフェロモンに、
俺の頭はどうハメたら喜び、堕ちるのかを考えていた

店を後にする、1時間ほど話していたが、内容はほとんど覚えてない

そろそろ帰ろうか、なんて言ったがそのまま腰に手を回して駅とは真逆へと歩き出す

このままホテル行くよ、と耳元へ顔を近づけて囁く

え、いや、ダメ

なんていうが、身体は離さずピッタリとくっついたまま、むしろ押し付けて歩き出す彼女

イヤではないんだ?

そう聞き返すと、ズルい…とボソリ呟きなすがままホテルへと入って行った

部屋に入り、はじめは無言で、顔を覗けば照れた顔をして目線を逸らす

そのまま何も言わずにシャワーを浴び始めていた
鍵をかけられてしまいシャワーシーンを拝めないのは残念だ

彼女はしっかりと服を着直して更衣室から出てきた
バスタオル姿を楽しみにしていたのだが、シャワーシーンと共にお預けである

自分もシャワーを浴びて身支度をする
昔から1人でAVをみて致す彼女のために、適当なavチャンネルを流しておいた

彼女の元へ戻り、後ろから抱きつく
強張った細い身体はシャワーのせいか、それとも別の何かか、とても暖かく抱き心地が良かった

そのまま彼女の首筋へ軽く歯を立てる
性感帯の首筋を甘噛みされるのが彼女のスイッチを入れる一番の方法だったはずだ

案の定、舌を這わせながら快楽を訊ねる
気持ちよさに身を震わせながら、気持ちいです、と一言

抱き抱えていた腕を緩め、その手をお腹の辺りから胸や太腿に向けて動かしていく
布越しでも震える身体をみて、感じているのを確認したら
今度は少しずつ服をずらしていく

そんなつもりじゃなかったのに、なんて不満げにセリフを甘い吐息と一緒に吐くのは
全く説得力がない

服を脱がした先にあった下着は、とてもそんなつもりじゃなかった女の下着では無かった
薄いレースの生地からは、すでにフェロモンの雫が滴り始めており
それを繋ぐ2本の紐も、簡単に解けてしまいそうで
とても大切な場所を守る気があるようには思えなかった

そんな秘部に手をかけると、すでに快楽を貪りたがるメスの身体が出来上がりかけていた
必死に僕の体にしがみつき、快楽から逃げようとするが、そんな事は許さない

密着させ、刺激から逃げられないようにし唇を奪う
1秒も経たずに舌を絡めてきた
さぁ、もうこれで、

昔のメス犬に戻り切ってしまったようだ

その背中に硬くなったモノを押し付けると
しゅるりと身体をくねらせ、体勢を入れ替える
あっという間に僕の体は押し倒され、
その股間に顔を埋めるメス犬の姿があった

僕自身も、そして、彼女自身も比較的経験は多い方ではあろう。
そんな僕のソレは彼女曰く普通の長さだが硬さと太さがすごいらしく、一番相性が良かったらしい

そんな彼女の好物を彼女は嬉しそうに懐かしそうに、美味しそうに口に咥えた

ドロドロの粘液のような唾液をたっぷりと垂らしながら
喉の奥まで当たるよう咥えこみ
ローション代わりにいやらしく擦り付けていく

喉奥まで咥えて搾り取るように扱き

ドロドロの粘液を使って激しくいやらしく手で扱き

球裏から先端まで、長い舌を這わせながらねっとりと刺激してくる

昔仕込んだテクをさらに昇華させ、物欲しそうに奉仕を続ける

久々の興奮と好みの攻め方で、すっかり準備を終えた息子を見て、彼女は動いた

もう欲しい

そう言って跨り、いつのまにか腰のあたりの結び目が取れ、秘部を曝け出した彼女は
息子の上に跨り擦り付けはじめた…

ちょっと長いのでここいらで一旦

続きは需要があれば
888
2023/03/28 04:38:35 (YRGCaIz0)
バイト先でパートをしている45歳の幸子さんから、
『旦那と久しぶりにエッチしたら、浮気してるだろうって疑われちゃった。
ヤバい!どうしよう。』
と連絡が来た。
そりゃそうだろうと思った。
約2年間、ほぼ毎日俺達バイト仲間の4人で交代で回し続けたんだから。
それに巨大ディルドや拳などを入れ続け、最終的には電マが簡単に入るガバガバなマンコやアナルになってんだから、バレない方がおかしいぐらいだ。
『それはヤバいね。明日、詳しく聞かせてよ。』
っと返信したが、そんな事どうだっていい事。
それより明日は、どうやって責めてやろうと考えている。
889

39歳のバツイチ

投稿者:のぶ ◆VLfgY8iurM
削除依頼
2023/03/28 00:18:01 (AQ6o9YOL)
会社に途中入社のバツイチ奥さんK美さん。
眼鏡をかけててはきはきしているので見た目は教育ママっぽくて、コロナもあってなかなかプライベートな話もできなかったので2年ほど何とも思ってなかった。
昨年、娘の卒業式で休みを取るという話を聞き、話し始めたのがきっかけで色々話すようになり、時々帰りに流れで一杯飲んだりするようになって色々話すと、俺とは10離れているし、嫁より8つ下。娘も中学生だと思ってたら高校生。バツイチも初めて知った。
飲んでるときに眼鏡をはずすと、ちょっとした美人。何回か飲んでるうちに酔った勢いで、バツイチでその美貌ならもてもてだなぁ~なんていうと、「男はもうこりごり。それってセクハラですよ!」と叱られた。叱られると攻めたくなるのがオトコの性。
帰り道、ふらつくふりをして方にしなだれると怒りながらも抱えてくれたので、人もいないので抱きしめキスをすると拒否りながらも受け入れ「だめですよ~」って。
「奥様もいるし、酔ってるし」だって。嫁はいるけど実は酔ってないし美人だから我慢できないよ~とか言ってキスをして攻めると、女の独特の落ちるときの吐息が聞こえた。
K美と近くのラブホテルに。ドアを閉めるなりお互いにキスを求めあい立ったまま服を脱がせる。
K美は黒の下着。色っぽい。俺のチ〇コはボッキッキ。
ベットに押し倒し黒のブラからちょっと小さめのオッパイを探り乳首を愛撫。いい声を出してる。
黒いパンティはしっかり濡れてる。

K美はいうには本当に10年以上レスだったらしい。嘘だろうけど。
それからは月に2~3回ホテルで大人遊びを楽しみ、暮れには娘が先に帰省してK美一人の家に行き、セックス三昧。やめられない。オモチャの力も借りて彼女が楽しむ姿を見て楽しんでます。
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。