ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2023/03/31 08:59:35 (vvZn7/8n)
春休みで、ラブホの清掃バイトに来ています。
夜のほうが時給いいので、夕方~翌朝までのシフトに入ってて、22時くらいまでは、風俗などで回転が速いのでバタバタしてますが、それを過ぎたら、ほとんど宿泊になり、最後の休憩客が出たら、ゆっくりと作業に入ったりしてます。 

大体一緒に入るのが、52歳のK美さんで、旦那は長距離トラックのドライバー、娘さん(27)は結婚して離れて暮らして、今はほとんど1人暮らしみたいなもんと言ってました。

先々週のある夜、23時過ぎに最後の休憩客が帰り、後は宿泊ばかり。
他に空室あるので、ゆっくり掃除に入った時でした。
ゴミ箱がやたらいっぱいで、見たらオモチャが多数捨ててありました。
まだ動くバイブもあり、K美さんが、「使ったことある?」と言ってきて、まだ経験すらないと言ったら、シーっと言ってバイブを洗ってから、ベッドにM字で座り、ローター部を動かしながら、おっぱい~股間に当てて、やがてズボンとパンツを脱いで、バイブをアソコに挿入。
自分で出し入れしながらシャツも捲り上げて、おっぱいを揉みながら、私に挑発してきます。
母親より年上で、本当は好みのタイプじゃないものの、初めて見る生のエッチな姿に既にフル勃起してて、近くに来てと言われてズボンの上から擦られ、「凄い、カチカチ」と言ってズボンとパンツを脱がされ、初フェラ体験。
凄い刺激で、1分と持たずにK美さんの口に出すと、しばらくして飲み込んで、「早~い。でも一回出したから、次は持つね」と言って咥え続け、私に仰向けで寝るように言われて、K美さんは腰を降ろしてきました。
これまた中が気持ち良くて、また3分くらいで中出ししてしまいました。
K美さんは抜いてチンポを舐めながら、「童貞もらっちゃった」と嬉しげにしながらも、まだ勃起したままのを見て、「凄い元気!」と言って仰向けで寝て足を拡げ、アソコにまた入れてと催促。
2回出したおかげか、なかなか射精に時間掛かった分、K美さんは何度も「イク!イク!」と言って、結局10分くらいは入れ続けていて、3回目を出し、抜いたらK美さんのおもらし合わせて、シーツがびちゃびちゃになってて、今までシーツが凄く濡れてた理由をハッキリ知らなかったんですが、こういうことかと理解しました。

後は掃除がてらシャワーしたりして清掃終了し、スタッフルームに戻りました。

結局、これきっかけでK美さんは旦那が居ない日は、うちに来て、家事をやってくれながら、性処理もしてくれてます。
K美さんも長らく硬くて元気なチンポから縁が無く、久しぶりにセックスで満足したようで、バレないならいいよねと二人の時は、いつも求めてきます。

私は、最初こそ、かなりの年上女性に戸惑いましたが、K美さんとのあまりに気持ちいいセックスにハマってしまいました。

881
2023/03/30 22:01:11 (LjZoI/d.)
今日、退職した元上司の人妻のあいさんと会ってきました。
あいさんが退職したのは昨年の10月。
理由は結婚の為との事でした。
昨日の夜に突然電話かきて今日の仕事が終わった後あえないか?との事でした。
僕は仕事を定時すぎに終わらせてからあいさんを待ち合わせ場所のコンビニに車で迎えにいきました。
あいさんは会社で見た印象とは真逆の服でグレーのミニワンピに黒のブーツで派手目のメイクで待っていました。
僕は車を停めるとあいさんはすぐに気がつき助手席に乗り込みました。
あいさん「久しぶり。ドライブ行こ」
僕「お久しぶりです。ドライブですか?」
あいさん「うん。ドライブ!」
なんだか酔ってる?って感じでした。
882
2023/03/30 18:21:06 (cx5Z2ia7)
久しぶりに人妻N子さんと1日デート。年初、松が取れたタイミングで初詣に出て以来ですので、2ヶ月半くらい空いてしまっていたのですが、連絡だけはマメにとっていたので、月曜日「なんかすっごいムラムラしてるんだよねー(笑)」と言われてお誘い、お出かけになりました。

待ち合わせの図書館駐車場に到着すると、N子さん先に到着して車拭いておりました。新車いいねー!(笑)納車は先月だったのですが、会えてなかったしなー

いつもなら車を片方おいてゆくなら私の車に乗り合わせるのですが、今日はN子さんの車でした(笑)
日本車の細々仕掛けの多いところ、なんとなく苦手にしていた筈なのですが・・・色々気遣いの足りない外車に乗っていると「ほー!」って感じですねー(笑)折角なのでちょっとドライブになりました(笑)

山に向かって走り、フードトラックの集まる広場でお茶をして、行列の出来る「小麦の変態」がやっているパン屋で昼ごはんを購入して、ようやくホテルへ。ちょっと山に寄るとラブホ安いなー(笑)

今日はお互い変な衣装やら道具やらを持ち寄ることも無く、ストロングスタイルの3本勝負。ホテル滞在5時間、結局ご飯も食べずにみっちりセックスしてしまい、パンはお持ち帰りになりました。

「ムラムラしてる」と言っていた通り、N子さんも積極的で、私の回復待ちの間にオナニーして見せてくれたりとサービス満点でした(笑)

ホテルに入って直ぐに抱き合ってキスしながら、お互いを脱がしあい、下着だけになってベッドに飛び込んでイチャイチャ。ブラはしっかりとしたロングブラで、とても似合っていましたが・・・下から捲れないし、あんまりエッチには向いていませんね(^_^;)ホックの数がやたらと多くて片手で外すのも苦労しました(笑)ロングブラ流行ってるのか?

ブリジットジョーンズの日記でやってましたが、N子さんの裸は良く知っているし、服の上からスタイルがよく見えるのより、脱いだときエロいやつの方がいいなーとかチラリと思ったりして(^_^;)

二人ともホテルの部屋が暗いことが苦手なので、早々に鎧戸は開け放っており、日差しの射し込む中でN子さんの身体もじっくり観察できました。痩せた分、お腹に肉割れが多く残りますが、それも頑張って手入れしているので、薄くなってきた感じ。

裸になった所で後ろから抱きついて首筋にキスしながら、パイ揉み、手マン。うつ伏せにして肩口を噛みながら、お尻の割れ目にペニスを擦り付けた後、お腹の下に枕を入れて寝バックで挿入。寝バックってどうにも合わない人もいるのですが、N子さんとは良い感じで、すっぽ抜けしないんですよねー不思議(笑)

体位を変えながら、1時間ほどで1回戦終了。「お疲れさま」と腰やお尻を揉んでくれたので、こちらからもお返し。

脱毛も大分進んだ様子ですが、アナルの周りの毛が伸びていたので、洗面のカミソリを取ってきて剃毛。ちょっとムラムラしてしまい、ホテル備え付けのゴムを手に取り「いい?」と声をかけてアナルをイタズラ。アソコに比べて真っ赤な粘膜。ローションも無いので、指1本が精々でしたが「うーん」と甘い声も上がり、またアナルプラグしてセックスしようね等と話していると「早くしたいね。」と自分でクリやアソコを撫ではじめ、たまにアナルにちょっかい掛けながら、オナニー見学。ふくらはぎや太ももを甘噛みしながらアソコをガン見していてガチガチに勃起してしまい、ずるずると2回戦突入。

身体を起こして正常位で抜き差しすると、先に中出した精液が泡立って溢れてくるのがいやらしい。
N子さんの頭の下に枕を2つ入れてから、N子さんにもよく見える様に腰を抱えあげて、お尻を膝に乗せて更に泡を増産。前の毛に溜まった泡を指で掬って口元に運ぶとちゃんと食べてくれました。

泡が出なくなったところで、そのままN子さんをくの字に折って、まんぐり返しで突き下ろし。「あ、あ、出ちゃう出ちゃう!」と声が上がった所で更に強めに擦りつけてN子さんゆったり目の潮吹き。お腹を潮が伝って胸に行き着く前にたらーっと片側に流れていきました。ビシャっと吹かせて胸までビシヨビショにしたかったなー

潮吹き後、引っ掛かりの強くなったタイミングを狙って早めに腰を振って2回目の射精。潮でビショビショにすることが出来なかったので、ラストは抜いてそのまま胸を狙って射精。ペニスがちょっと跳ねてしまって顔にも掛りましたが・・・N子さんはコレ怒らないんですよね。メイクは基礎化粧品しか使わないむちぷるのほっぺ大好き(笑)

N子さんの顔を拭いて一息。後はちょっとのんびりして帰りも寄り道して帰ろうかとか話しながらお風呂が溜まるのを待ち、受け付けで借りてきたN子さんがいつも使うシャンプー、コンディショナーとボディーソープでお互いを洗い合って、浴槽でダラダラ。
今日は二人とも車ですので、ビールと言うわけにもいかず自販機のコーラを飲みながら、春にしたいことや食べたいものの話。脱毛と並行して歯のホワイトニングしたいとか・・・周りで5人目、私もそろそろタイミングかなー

お風呂上がり裸で話の続き。
最近施設にネイルの先生が慰問にくるらしく、N子さんもその先生に足のジェルネイルをお願いしているとのことで、今回は濃いピンクに白のフレンチネイル。「かわいいねー」「似合ってるよー」と褒めながら足の甲から足首、足裏、指股とキスしたり舐めたりを続けていると、くすぐったがっていたのが甘い声に変わり、その声を聴いてまたムクムクと勃起。N子さんも足を舐める私のペニスを握ってシコシコ。足フェチになった気分(笑)お風呂入ったばかりなのに結局3回戦突入(^_^;)

部屋の窓が枕元にしか無いので、窓見せセックスは諦めていたのですが、したい気持ちが顔に出ていたのか、顔を見合わせると「ちょっとだけ」とマスクをつけてからベッドに立ち上がって窓枠に掴まらせて立ちバック。空青ーい(笑)

エアコンの室外機が置かれた小さいテラスしか無いので流石に危ない感じがして、盛り上がり途中で中断して、ベッドに手をつかせての立ちバックに変えて腰フリ。折角お風呂してきたのに汗ビショビショ(^_^;)

「外に出す?」と声をかけると「もう一回シャワー浴びるからー中がいい」と言われスパート。射精して引き抜いて、そのままベッドにダイブ。「なんか飲みたーい」と隣から声が上がり、2本目のコーラ。コーラこんなに飲んだのも久しぶりだー(笑)

「シャワーしないとねー」と言いながらふたりとも目を瞑ってしまい、15分ほどウトウト。シャワーで中の精液をほじったり、洗ったところをペロペロしたりと、また念入りにイチャついてしまい、結局5時間まで残り10分で退出。

前日「行けたら行きたいなー」と言われていたコーヒーの焙煎工房に向い、パンとコーヒーの軽食。混み始めた道を避けながら、朝合流した図書館で解散。もう一回しっかりキスしたかったのですが、まだ明るかったので、軽くちゅっと出来ただけ。日も長くなりましたねー

今年は桜を見る機会に恵まれないと思っていたのですが、今日1日で随分沢山の桜を見られました。いい1日でした(笑)
883

PTA役員

投稿者:S
削除依頼
2023/03/30 17:19:50 (ZLYvX37v)
うちは共働きで、比較的嫁の方が忙しいので、小学校のPTA役員を俺が引き受けることになった。その時に知り合って仲良くなった人妻の恵美さん(35歳)。話好きで割りと最初から気さくな雰囲気で、気が合うのかやたら俺に話し掛けてきていた。
文化祭の打ち上げで、PTAの飲み会をした時。恵美さんが今日は旦那が出張で居ないから、羽根を伸ばしたいと言っていて、けっこうお酒が進んでいて、終わり頃には足元がフラつくほど酔っていた。1人で帰れないような状態だっけど、家が一番近いという理由で、俺が送っていくことになった。タクシーに押し込むように乗り込むと、何とか行き先だけを告げて、すぐに俺に持たれかかって寝てしまった。肩に持たれかかって寝ていて、顔が間近に迫っていて、俺がその気になってしまえば、キスできてしまうような距離で、ちょっとドキドキしていると、無意識なんだろうけど恵美さんの手が俺の股間に。ちょっと焦りながらも妙に興奮してきて、ふと胸元を覗くと酔って暑かったのか、ブラウスのボタンを2つぐらい外していて、ブラと谷間が見えていて、興奮を抑えるのに必死でした。家に着いて抱えるようにタクシーを降りて、玄関まで連れて行く時に、胸の膨らみが押し付けられてくる。最近忙しい嫁とレス気味になっていた俺は、下心が芽生え始めてしまって、チャンスとばかりに身体を支えるふりで、ブラウスの上からオッパイを触るが反応はない。調子に乗って触っていると恵美さんが目を覚まして焦ったけど
『カギ……バックに』
そう言って再び夢の中。バックからカギを出して中に入ると、娘さんは2階の部屋ですでに寝ている様子。とりあえずリビングに運んでソファーに座らせた。
『大丈夫ですか?』
そう声を掛けながらも意識は乱れて開いた胸元にいっていて、恵美さんの様子を伺いながら谷間を覗き込んでいた。声を掛けても反応がないので、下心が強くなってきて、ブラウスの上から胸に手を置いて、ゆっくりと揉んでみた。それでも起きない恵美さんを見ていると、どんどんエスカレートしてきて、ブラウスのボタンを更に2つ外して、谷間を露にすると欲望が強くなってきて、ブラに指を掛けて浮かせると、乳首が露になってきた。その頃にはしっかり興奮して勃起していて、露になった乳首に手を伸ばして、人差し指で乳首を撫でてみた。恵美さんは『んっ』と鼻から抜ける声で少し反応しているものの、目を覚ます様子はない。しばらく乳首の感触を堪能していたものの、このままでは止まらなくなってしまうと思い、僅かな理性でブラウスのボタンを戻そうとした。するといきなり手を捕まれて、恵美さんが目を開いていて。
『ここで止めちゃうの?せっかくのチャンスなのに』
恵美さんは気付いていたようで、その上で俺の好きにさせていたみたいで、掴んだ俺の手をブラの中に入れさせた。ここまでされて押し倒したい気持ちはあったけど、2階にいるが気になっていて
『娘さんがもし起きてきたら……』
『娘は1度寝たら朝まで起きないから大丈夫……それでも止めちゃうの?』
その言葉に理性は崩壊してソファーに押し倒していた。キスして舌を差し込んでいくと、それに応えるように舌を絡ませてくる。いくら起きないからと言われても、少しは気になっていて、荒くなる息遣いを抑えながら服を脱がせていくと、恵美さんも俺の服を脱がせてくる。全裸になると俺の肉棒はガチガチに勃起していて、それを見せ付けるように腰を突き出すと、うっとり見つめながら近付いてきて、握って躊躇なくフェラしてきた。たっぷりとフェラさせてからソファーに座らせて、脚を大きく広げさせて、すでに濡れていたワレメを念入りにクンニしてやった。自分の手で口を鬱いで声を我慢していて、剥き出しにしたクリを刺激してやると、身体を震わせていた。
『もうダメ……欲しい…』
ソファーに座らせたまま脚をM字に広げて押さえ付けて生挿入。激しく出し入れさせると側にあったクッションを掴んで、自分の口に押し付けて声を抑えている。嫁よりキツくて締まりが良くて、気持ち良くて夢中になって激しく出し入れさせていると、久しぶりのせいか一気に込み上げてきて、あまりの気持ち良さにそのまま中出ししてしまった。
恵美さんもイッたようでぐったりしていて、ゆっくり引き抜くと大量の精液が溢れてくる。
『はぁはぁ……中に出しちゃった?』
『気持ち良すぎて…欲しいヤバいかな…』
『たぶん大丈夫だよ』
恵美さんはティッシュで拭きながら
『そんなに気持ち良かったの?』
『もう抜きたくないって思うぐらいに…』
『じゃあ……もっとしたくない?』
そのまま2回戦に突入して、結局3回すべて中出しさせてくれました。
その後も旦那さんが出張で留守の時には、お誘いのLINEが入ってきます。娘さんには気付かれないように、ラブホで関係を持っています。
884
2023/03/30 17:17:49 (PuLZ0TkW)
初めての投稿です

もう10年以上も前の話ですがよろしければ
当時私は48歳、由希子は40歳でした
出会って3ヶ月メールのやりとりを続け
やっと二人お出掛けです

2月9日
8:45に吉野家で待ち合わせ、車に乗せて貰い、姫路に向かう
三木SAで休憩、散歩スペースで景色を眺め、話し続ける由希子をいきなりハグする
暫くハグしたままでいるが、それ以上はなし

10:30姫路ICを下りて目的地を探すが、少し道に迷う。
やっと見付けて、由希子を待たせておくサテンに向かうが
途中綺麗なお店があったのでそこで待っててもらうことにする

仕事が終わって12時前に由希子の待つサテンに戻る
紅茶を飲みながら由希子は本を読んで待っていた
そこで食事を済ませてから、由希子に運転してもらい砥峰高原に向かう

途中は雪も無く、通行止めのところも迂回路を通って無事到着するが
砥峰高原は閉鎖され誰も居ない状態、霧が濃くレストハウスも鍵が掛かってました。
完全に二人で貸しきり状態

展望台に向けて、二人で散歩をする、段々霧もましになってきた
展望台のベンチに座り暫く話をしていたが、由希子は怒涛のごとく喋り捲り
これではキスも出来ない

無理やり話すのをやめさせて由希子にキスをする、すごく息が荒い
少し話してはキスを繰り返すが、その度にウンウンうめいてる

耳を舐めるとすごく感じ、キスをしながら服の上から胸を揉む、
約束した様に発育に協力(笑)

またキスをして、耳を舐め、服の中に手を入れて、ブラの上から胸を揉み
ブラの中に指を入れて乳首を触る、ここでもすごく感じている

また、キスをして、耳を舐め、ブラを外して胸を直に触る
こんな所でって云われながら、服をまくり胸に吸い付く、乳首を舌で転がし少し楽しんだ
由希子は10年以上も旦那さんとしてないらしい
気が付いてみると霧は晴れて丸見え状態、まあ誰も居ないけどね

服を直し、車に戻って、写真を少しとり
今度は私の運転で山を下りる
私は左手で由希子の手の平を触りながら運転する

播但道を途中で降りて一般道を南下、もうすぐ行くと昨日調べたラブホが有るはずだ
少し逝くとラブホ新築オープンの看板が、Uターンしてそのラブホに向かった。

ラブホの駐車場でキスをして、由希子をもっと知りたいと云って一緒に中に入る
二人で部屋を選び、選んだ部屋に向かう

部屋に入って抱き合ってキス
ベットに座ってキスしながら由希子を横たえキス、スーツが皺になるといわれ、上着を脱ぐ
ベットに横たわる由希子にキスをする、また、ハアハア喘いでいる
耳もすごく感じるようだ、服の中に手を入れて胸を揉み徐々に服を脱がしていく

上半身なんとかブラだけに、かわいいブラだ。ブラを外し、首や、肩を愛撫するとすごく反応する。
体中性感帯、胸を愛撫し、揉み、舌で転がす
ズボンを脱がそうとすると、ダメっと少し理性が邪魔をしている
耳を舐めると感じ過ぎて訳が解らなくなるので、その隙にパンティーの中に手を入れ
ヴァギナに指を入れる、すごい反応だ、その間にズボンを脱がせる、紺色のかわいいビキニパンツ

愛撫をしながらパンツを脱がし、自分も服を脱ぐ
またキスをして、耳を舐め、指で体中を撫ぜ回す、全身性感帯何処を触ってもすごく感じるようだ。
ヴァギナの中を触ると、直ぐに子宮口に指が届く、子宮口も指が入りそうなぐらい開いている。
フェラをしてもらいムスコを大きくしてもらうが、フェラに対しては抵抗は無いようだ。
両足の間に入ろうとすると抵抗するので、指をヴァギナに入れ耳をしゃぶりその間に
体を両足の間に入れ、挿入体制に

そこで気が付いたらしく少し抵抗するが、、ペニスでヴァギナを上下に擦り感じさせていく
少し入れると、生はダメ、つけてというが、由希子を直に感じたいからと説得して
生でペニスを入れていく、すごい声で感じ、ダメダメと叫びながらも私のペニスを受け入れていく

完全にペニスが入ると、何これ!!、どうして!!と叫び続けている
どの体位でも、どんなピストンでも感じまくり
膣が浅く奥に当たるようだ、
指で膣のつぼを押さえると、面白いぐらいに反応する、Gスポットも感じるようだ
おしっこが出そうと叫んでる

バックからしようと四つんばいにさせるとエッチと云うが、後ろから挿入すると、すごく感じて
大きな声で叫びまくる

2時間ほど色々な体位で、繋がる、感じまくるが逝く事が出来ない
話をすると二人目の子供を生んでから旦那として無い様だ
15年振りだし、今までに逝った事もない
友達との会話では逝くのはAVのだけの話になってるらしい

安全日を聞いたが解らないと、直ぐにできちゃうと言っていた
子供二人とも旦那に犯されてできたと言っていた、
酒を飲んで酔っ払ってるときにやられて出来てしまったようだ。
旦那のことは嫌いで一緒に居るのも嫌、一緒に居たくないので夜に車で出掛けたりしてたようだ。
旦那にお前とやってもつまらないと言われたそうだ、かわいそうに
こんなに反応する由希子が何でつまらないんだろう、旦那の努力不足だろう

旦那は仕事人間で休みの日昼間子供と遊んで、夜から会社に行くとか、なんか変な家庭
不満も多かったので私を受け入れてしまったのかな?

最初はメールで逝く逝くって言いまくってるし、変だと思ってたが、どうもメールで負けるのが嫌で
頑張って書いてたそうだ。
私のことは優しい羊と思ってたが、羊の皮をかぶった狼だとずっと云っていた。

バックでやりながらアナルに指を入れても嫌がらない、中が熱い、なになにと言いながら感じている
全身で感じて、すごい声で反応している。
体も細くバックから眺めるとウエストがくびれすごくセクシー
クリトリスも吸ってやると感じまくる
ピストンするたびにすごい声を出す。

スキンをつけて逝かせて貰う、そのあと体を触っても感じまくり

ふらふらする体を支えてあげながら
お風呂に一緒に入る、バブルバスを持ってくるので、石鹸のにおいつけて帰るの?って
教えてあげました。

お風呂でフェラしてもらい、大きくなってびっくりしていた
お風呂を出て体を拭いてるところで、後ろから抱き付いて、立ちバック
また入れるの?とビックリしていた、何度も求められた事は無いようだ
暫くピストンして立っていられなくなってきたので終了

ベットに座らせて、お掃除フェラをしてもらう
服を着て帰ることに
私が運転して、手の平を触るとビクビク反応している
家の近くで別れて由希子が運転にして帰ったが、大丈夫だろうか?

メールで、帰る途中、暫く車のライトをつけて無かったとか、鍵をトイレに落としたとか大変だったようだ。

2月10日
昼にメールすると今から出掛けると言うので、急遽逢おうということに
中間にあるスーパーの駐車場で待ち合わせ
逢う事が怖かったようだが、逢いたいと言う気持ちが勝ったようだ

由希子の車を運転して喫茶店に行き軽い食事とお茶を飲む
山の方に走りに行き、色々な話をしながら手を触るとまた感じてるようだ
どうも体が敏感になって元に戻らないようだ
山を走り、知り合いの家に少し寄って、車を止めてあるスーパーに戻る

私の車の中で少しいちゃいちゃ、キスをするだけでハアハア、胸を触り
パンティーの中にてを入れるとぐっしょり、指を入れるだけで我慢できないように喘ぐ
手を触ったときから感じていたようだ
場所が場所だけにこれぐらいで終了

2月11日
朝から車で出掛ける、昨日と同じスーパーの駐車場へ向かう
由希子車に乗り替えて私が運転し、琵琶湖方面に向かう
手の平を触るだけで感じている

遅い時間に由希子をかわいがると帰りが心配なので
琵琶湖大橋の近くのコンビニにより食料を買出し、
昼前にラブホに入る、由希子はまたするのと驚いていた

部屋に入りお互い服を脱がせあう、今日もブラとパンティーはおそろいのエンジ系で綺麗なやつだ
ほめてあげ、話をするとTバックも持っていて履くのが好きだと、今度見せてもらおう
全身愛撫を始めると、またすごく感じている
下着も取り綺麗な体をかわいがる、指を入れると中が熱いと言いながら感じている

ペニスでおまんこを愛撫し、入れようとするとつけてといわれるが、押し問答しながら生で挿入、
奥まで入ると感じすぎてそれどころではなくなる
ダメダメ、着けてと叫びながら受け入れて感じてる様はそそられてしまう

正常位から座位にするとそれだけで串刺しにされたような感じになり、これも感じまくり
少し体を離してペニスが入ってるところをみせると恥ずかしがって余計興奮

騎乗位にすると深く入りすぎるのを防ぐようにお腹に手をついている
手を離させると何処まで入ってるの?お臍に届きそうと言いながらハアハア云っている
腰の振り方を教えるがそれ所ではない様だ

前に突っ伏してきたので抱きしめて腰を振るとこれもすごく感じるようだ
バックから入れて自分で腰を振らしてみたり、背面側位などいろいろと教えるがほとんど知らないようだ
足を肩に担ぎ屈曲位でピストンするとサイズが合わないとか叫んでる
私のペニスは普通サイズだから、相当浅いのか、旦那のが小さいのか?

休憩してお風呂に入り食事、どうも一人でいても思い出しては体が感じて子宮がキューっと来るらしい
トイレに行ってもおしっこが出そうになるとキュンっと感じてしまい
尿意はあるがおしっこが出ず、タオルを口にくわえて声が出るのを我慢し、どこかに捕まりながら
時間をかけてやっとできるようだ

主婦の間ではあの家庭は5年してないとか10年してないとかみんな知ってるらしい
また旦那から1回やるごとに3千円取ってるとか、お金貰うから何でもしてあげるとか
3千円は安すぎるとかそんな事をお酒を飲んで話してるらしい
もちろん旦那は金払ってるからかわいがってくれず逝った事も無い主婦が多い

お風呂から出て、自動販売機でローターを買って使うが、くすぐったくて変な感じがすると、
無理やり逝かそうとしても。途中で怖くなって自分でブレーキをかけてしまうようだ
もっと時間が必要だな、ゆっくりやろう

スキンをつけて逝かせて貰い夕方、ホテルを出る
帰りは下道でゆっくり朝のスーパーで(^_^)/~~バイバーイ!

885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。