ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2023/04/04 01:05:12 (iiy1PhIZ)
アルバイト先に年齢は40代後半なのですが見るからにエロい身体付きの人妻さんがいるんです。
少しポッチャリ系だけど見るからに巨乳で年頃の娘さんが2人居るんだって!

仕事が終わった後飲みに友達と2人美奈子さんを誘うと最初は子供達が待ってるからって断られたけどしつこく誘うと渋々OKしてくれた。

居酒屋で乾杯は生ビールでその後は日本酒にまぁ友達と結託して何度も何度もお酌酔いが回ってきた頃合いを見計らいボディタッチ! 最初は拒んでいたけど2人で交互にボディにソフトタッチだったりお尻を撫でたり繰り返していると徐々に脚が開き服の上から胸を触ってても拒まなくなり2人でタッチ…
吐息も段々と荒くなったのでスカートの中に手を滑らせて愛撫、シーツの上から触ってても濡れているのが分かった、耳元に吐息を吹き掛けたり耳たぶを舐めたり吸うと美奈子さんは瞳を閉じて感じて来たらしい。

ホテル誘うと恥ずかしそうに頷いた。

ホテルの部屋に入ると友達と2人掛でキスしたり服の上から愛撫したり美奈子さんが目を瞑り身体の力が抜けるようになってきたから服を脱がしブラのホックを外すと大きな胸が弾むように現れた既に乳首堅くなりかけて居たから2人で愛撫したり舐めたり、吸ったら甘噛みしてると段々と喘ぎ声が友達に胸の愛撫を任せてスカートを脱がすとブラとお揃いの黒いシーツが現れた。

太腿をそっと撫でたり敏感な部分に触らないようにそっと愛撫していると美奈子さんが軽く膝を曲げて脚を開き俺の手の動きに合わせるみたいに腰を動き始めた。

ショーツの上からクリトリスを爪でそっと引っ掻き続けるると軽く逝った、ショーツを脱がそうとすると軽く腰を上げてくれた。

流石に子供産んだマンコはドドメ色で沢山の涎を垂らしていた、溝に入れないとように周りを撫でたりクリトリスの周りを指先でグルグルと刺激すると喘ぎながら美奈子さんは意地悪しないでって、中指と薬指を少し曲げた状態でクリトリスを親指で刺激しながら中のザラザラした部分を緩急をつけて擦ったり指先で円を描くように擦ると美奈子さんが指の動きに合わせて腰を動かしながら我慢出来ないから挿れてって言いながら俺に抱きついて来た。
美奈子さんが四つ這い状態で俺のペニスをフェラし始めると友達がバックで挿入するとアーダメって吠えた。

流石に人妻フェラも上手で口の中に射精すると美味しそうに飲んでくれた、友達と交互に体位を変えなが何度も中出しをした、美奈子さんも何度も逝き身体を小刻みに痙攣していた。

876
2023/04/03 18:38:53 (1UQwN359)
先週のど平日に、年度末の有休消化で、家族には泊りがけ出張と言いつつ、ハメ外し旅行しました。

とはいえ、急に決めたので、ホテルが学生の引っ越し準備や卒業旅行、一般人の行楽客で、リーズナブルなとこは、どこも満室。
やむなく、ゲストハウスに泊まることにしました。

案の定、他は外国人客でしたが、家族で来ていたアメリカ人の奥さんは、昔、日系企業で日本の本社に居たこともあり、不完全ながらも日本語トークがOKで、楽しい夜を過ごしました。
私が夜飲むつもりの日本酒を振る舞うと、甘口なせいか、ご主人が結構おかわりしてきましたが、割と弱いらしく、ソファーで寝かけてるのを、肩を貸して、部屋のベッドまで連れて行きました。
娘さん(14)は、昼間の活動で既に寝ていて、オーナーさんも帰っているので奥さんと2人きりになり、しばらく話をしていて、この辺の夜を楽しみたいと、ゲストハウスを出て散歩しました。

ちょっと肌寒く、奥さんは私にしがみつくので、おっぱいを押し付ける感じに。
公園に入ると、ベンチのカップルが抱き合ってキスしていて、奥さんは「Wao!」と言って、更に強く抱きついてきて、少し奥まったとこの池の横の東屋に着きました。
ベンチに座り、肩を寄せたら、拒むことなくキスし、シャツの上からおっぱいを揉むと、段々息が荒くなり、自らシャツとブラを上げて、おっぱい露出。
私は正面で屈んで乳首を吸いながら、スカートに手を入れるとパンツは穿いてなく、直接ヌルヌルになった割れ目に触れ、クリを突くとピクピク反応。
足を更に拡げさせ、スカートを完全に捲り上げて、指マンしたら、勢いよく潮吹きしながらイッた様子。
「よく出るの?」と聞いたら、こんな気持ちいいの初めてだそうで、我慢出来ないのか、私のズボンを脱がしにかかり、チンポを咥えてきました。

流石に、外人の激しいフェラでイキそうになりましたが、立たせて立ちバックでハメ、あまり周りに響かない程度に突き、締りは微妙なものの、肉厚でチンポにまとわりつくような質感が気持ち良く、最後は中に出して欲しいようなジェスチャーで、私の腰を掴んできたので、溜まってたのをたっぷり出しました。
しばらく入れたまま余韻に浸り、抜いたら精液が垂れると共に、奥さんは脳イキしたのか、足をブルブル震わせ、おもらししていました。

お掃除フェラの後、奥さんのアソコを手持ちのティッシュで拭いて、ゲストゆ
ハウスに戻り、一緒にシャワーしたいと言うので、互いに脱いでシャワールームに。
シャワーを出しながら、奥さんがしゃがんで、私におしっこしてって言うので、口を開けた奥さんに放尿。最初のは飲み、途中で頭から掛け、再び口で受けて飲んでいました。
私も奥さんにまだ出る?と聞いてしゃがむと、少しだけ出て、口で受けたのを含んだまま奥さんとキス。
互いのおしっこが混じり、妙な雰囲気で互いに性器を触り、再び立ちバックでハメて、2発目も中に出しました。
キス~お掃除フェラ後、シャワーでしっかり流し洗いし、2時前に就寝。
翌朝、7時くらいに起き、リビングでモーニング。
互いに目を時々合わせつつも、何事も無かったように食べていましたが、ご主人と娘さんが洗顔に行ってる間に、ベッドルームで抱き締めながら、最後の熱いキスをして、私は先にチェックアウトして別れました。

人妻好きなものの、外人はかなり濃厚で、これからハマりそうです。

877
2023/04/03 17:56:11 (qV0qG6Jo)
水卜アナの結婚の話題を見ていたら思い出したので……

4年ほど一緒に働いた人妻同僚と、久しぶりにオフィスでばったり。
体型と顔立ちが水卜アナに似てるので、仮名はミトちゃんとしますね。

「あ、ケンさん」
「あ、ミトちゃん、元気?」

と軽く挨拶。
同僚だったときは大して興味もなかったけど、久しぶりに会うと自分より10個ちかく若い30代初めだけあってハリもあるし、顔もなかなか可愛い。体型はミトちゃんみたいにぽっちゃりだけど、まあそれもいいなと思えた。

あれ、この子意外と可愛かったんだな、と再確認したところで、挨拶だけでバイバイ。

早速、メールで、「さっきはひさしぶりに会えて嬉しかったよ、こんど飲みに行こうねー」とジャブを放っておいた。
すぐに「久しぶりに会えて嬉しかったですよ!」と返事がきて好感触。

ラッキーなことに、そのあと間を置かずに、当時の同僚たちが5人集まって、飲み会をすることになった。

みんな酒が強いから、ガンガン飲む飲む。ちなみにメンバーは男4人、女1人。一次会が終わったあと、カラオケにいき、終電間近まで飲んだ。

二次会終わりのあと、方面別にタクシーに乗ることになった。ラッキーなことに、ほかの男たちが同じタクシーで帰ることになり、私とミトちゃんが取り残される。

なんとなく、このまま帰したくなくて、ぎゅっと手をひっぱって、半ば強引に「もう一軒、行くよ!」と連れて行った。

なぜか店が混んでいて、一軒め酒場しか空いてなかった。
ガヤガヤした店内でビールを飲みながら、この前ばったり会えて嬉しかったこと、可愛いと思ったことを伝えた。ミトちゃんは酔っているのか、満更でもなさそうだった。

一杯飲んで、どちらが言うでもなく外に出た。
明日は朝から旦那と旦那の実家に旅行に行かないといけないという彼女を引っ張って、雑居ビルの非常階段を登った。

激しく抱き合い、唇を重ねた。
「ずっとこうしたかった」と伝えたら、「私も」と嬉しい言葉。

彼女のタイトなロングスカートをまさぐりながら、下着のラインを何回もなぞった。ヒップラインを撫でられながらキスされると弱いようで、目は完全に潤んでいた。

これはホテルに行くしかない……と思ったが、彼女がどうしても今日は無理だという。

仕方ないので、周りを確認しながら、すこしずつ手をスカートの中へ…

案の定、下着の上からでもわかるくらいの濡れ具合。下着をずらして、ゆっくりとクリを刺激して、さらに指を少しだけ中に入れながら、クリと中の同時責め。

もう彼女は立っていられなくなり、雑居ビルの壁に背中を預けて、完全に指に犯されるがままになっていった。

「うううっっっ」

声をあげられないから苦しいような声に聞こえるが、完全に顔はイキ狂っていた。

ミトちゃんは結構エッチなんだなと思いながら、どうしてもおまんこが見たくなった。
スカートをまくり上げ、下着を膝までずらして、すこし覗き込むようにして見た。

けっこうな剛毛で、それも興奮した。
そして、そのままクリを舐めた。
こんなところで舐められるなんて思っていなかったんだろう。
「ああっっっ」

抑えてた声が漏れてしまう。
頭を軽く抑えてくる手を掴みながら、クリを舐め、指を奥までピストン。
ちなみに私の手は人より大きく、そのぶん指も長いらしく、かなり奥まで届く。

ザラザラしたGスポットをすこし指先で引っ掛けるようにしながら、クリ舐めと並行して、指でミトちゃんを犯した。

もう太ももはびしょびしょだ。
数回はイカせただろうか。
もうこっちの膝がこの無理な体勢に耐えられなくなり、お開きにした。

もちろんミトちゃんとは本番をしたかったから、その後も連絡をとり、旦那の実家から帰ってきたタイミングでご自宅へ。

本革ソファの上でM字開脚させて、ひたすらクンニでイカせたのはいい思い出。あのときの顔を真っ赤にしてイキまくるミトちゃんは忘れられない。
878
2023/04/01 22:05:41 (vEFx2Ay6)
同じ町内に住むスポーツインストラクターのみゆき35歳。小学生低学年の子どもがひとり、旦那は土建屋さん。うちの家族は年は違うが同じ子持ちということもあり会えば挨拶し、軽く雑談する程度の仲。みゆきは元気で明るいいかにもスポーツしてますって感じの奥さんで、町内の夏祭りなどではママ友たちと余興でAKBやKARAに扮してダンスをしたり歌ったりするノリのいい人。
当時わたしは彼女のいるジムに通っていた。みゆきが担当するバランスボールを使ったレッスンや筋トレレッスンにはたまに参加もしていたが、子供がまだ小さくジム通いの頻度は減っていた。

有休消化で休みをとったある日の午前中久しぶりにジムに行きみゆきのレッスンに参加。久々すぎてレッスン1本でグロッキーになり、ジム帰りにマッサージに寄ってのち、ファミレスで遅めの昼メシ。日替わりランチを食べてるとみゆきが来店。「あらぁ、今日はご参加ありがとうございましたぁ!」とニコニコしながらご挨拶されこちらも「久々すぎて死にそうでしたw」などと話し、子供が小さくてなかなかジムに行けないこととか色々話してるうちに一緒の席でランチをする流れになった。子育てで忙しいなら家でどんな運動がいいとか、おすすめのトレーニングYouTubeなんかも教えてもらった。こちらもみゆきの息子がやってる野球のおすすめ動画を教えてあげたりして、お互い情報交換のためにLINEを交換。正直、このときはみゆきを狙ったりはしてなかった。身長は160くらい、スレンダーで胸はCくらい。お尻はキュッと引き締まっているが、オレの好みはデカ尻wクールな顔つきとは裏腹におしゃべりが好きで笑った時の八重歯がかわいい人妻さん。レッスンをしている姿はエロさよりもカッコ良さが出てて性的な魅力を感じることはほとんどなかった。
お互いにトレーニングの動画や野球の動画をLINEする約束をしてお開き。会計時にみゆきが開けた大きなかばんからレースのついた下着らしきものが覗いて、ラッキーな日だなぁと思いながらその日は解散した。
879
2023/03/31 09:58:59 (YcLUqY35)
お隣さんとは子供の年代が同じでよくキャンプしてBBQをしています。
隣の旦那さん50歳、奥さんは美恵子さん48歳、私54歳、妻50歳!
以前BBQして車で帰宅している時に美恵子さんがトイレに行きたいと言い出し、近くを見回してもコンビニもトイレもないような山奥!
私が運転していたので松林の空き地に車も止めここなら誰もいないからいいんじゃない?と、言うと美恵子さんは漏れそうなのか急いで松林の中に!
子供たちもあちこち散らばりオシッコ!
私も出そうで松林の中に入ってあそこを出すと直ぐ近くに美恵子さんがしゃがんでいる後ろ姿が見えた。
私は知らない顔をして用を足し終えたが、美恵子さんはまだ動かない!
私は好奇心から少ししゃがんで前をみると美恵子さんの丸くて美肌のお尻が見えた。
お◯◯こからオシッコが出ている!思わず私は唾を飲み込んだ!
なんて綺麗なんだろうと見とれていた。
やがて美恵子さんは立ってパンティを履こうとしたので私は知らない顔して車に戻った。
それから車を運転していてなも美恵子さんのお尻が目に焼き付き興奮覚めないまま帰宅した。
それから毎日の美恵子さんを見るとお尻を思い出してしまうのである日、飲みに来ないと旦那と美恵子さんを誘ったら快く来てくれた。

880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。