ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200

寝盗った人妻

投稿者:武者 ◆bayLQqmR/M
削除依頼
2023/04/06 00:59:59 (khwZ8HAs)
5年前よくナンパしてて、捕まえた女とホテル行ってSEXした。
女は26歳のGカップで、子供が1人いる。
出産する前も何に3回するかしないか、出産してからは一度もしていないレスで欲求不満だったから、嬉しかったそうだった。
見た目は美人でスタイルも良いし、爆乳。
マンコの締まりもなかなかで今までヤった年上の女の中でもトップ10入りする程だった。
ホテル入ってすぐにシャワーも浴びずに始めて、ベットに座らされてしゃぶられたんだけど、凄いバキュームでめちゃめちゃ気持ち良かった。
そのまま1回口内射精しちゃったけど、飲み干してくれて、その後はパイズリマッサージで再度硬くしてくれた。
欲求不満だったのもあって跨って生なのに自ら挿入してきて、激しく腰を振って爆乳揺らしてる光景に興奮して、俺も下から突き上げたりもした。
イきそうになって、それを言うと更に激しく腰を振ってきて堪らず中出ししちゃった。
結婚して子供がいるのを聞いたのはこの時。
「2人目できちゃうかな」って言葉で、聞き返したら答えた。
俺は焦ったけど、人妻は「今日酔わせてヤったふりするから心配しないで良いよ。それより凄く気持ち良かった!旦那より大きくて体力あるし、良かったらこれからも会ってくれないかな?」と騎乗位のままで会話した(笑)
俺も良かったから、連絡先交換して4回戦までヤった。全て中出し。
それからは週2~3で会っては中出しSEXする関係で、実はかなりエロい女だったので俺の自宅がその人妻撮って欲しいと言って撮ったハメ撮り動画で溢れた。
人妻の繋がりで1人ママ友紹介されてEカップの可愛いらしい女性ともSEXする関係になった。
お互い仲が良いそうで、俺をシェアしたいと誘ったらしい。
その人妻さんも結構なエロ女だった。
中出しもOKで、少しならオシッコまで飲む様な変態。
人妻2人との3Pとかもして、終わるとザーメン臭が上下の口から漂う程乱れたSEXするし、お互い撮り合ってハメ撮りもノリノリ。
人妻と出会うまでは、ナンパして週に10人ぐらいとヤってたけど、それぞれ週2~3会う様になってナンパする暇が少なくなってしまって週5人が限界になった。
でも都合の良い人妻2人GETしたから結果OK。
それと最初にナンパした人妻は結局妊娠していて、ボテ腹でSEXしたりした。
翌年産まれたってメールがきて、旦那の子として育てますと言われた。
もう1人の人妻も旦那が種無しで旦那説得して、俺の子妊娠して産んでくれた。
その後も2人との関係は続いていて、2人目の人妻は結局俺の子供2人産んだ。
1人目は3年後に旦那が浮気して浮気相手妊娠させたのを知って離婚。
独身になり俺と堂々と会える様になって、セフレ関係になった。
元旦那から養育費貰っているので認知はしてない。
2人目は夫婦円満だけど、SEX俺との方が良くて、旦那月1回で俺とは週2~3回でセフレ関係を続けてる。旦那は妻に子供産ませてくれたと言うよくわからない恩義から文句言えない様子で、渋々公認。
子供は夫婦の子として育ててる。

そして今も2人共セフレ関係続いていて、7年目になる。
871
2023/04/05 07:01:57 (qDWa56J4)
この1年間、私が呼び出せば来る女がいる。
年は33歳、当然既婚者で小学生の子供が二人いる。
この間も呼び出すとそそくさと着て、ラブホテルに連れて行くと黙って付いてきた。
「お義父さん、子供が2時には帰って来るんでそれまでに済ませてください。」
そう、その女こそ息子の嫁の真由美だった。
「じゃあ、早く着ている物を脱いで、、ちゃんと入れてきたんだろうな。」
真由美は着ている物を脱ぎ始め上半身裸になった。
男が好むようなむっちりとしたオッパイは見事だった。
そしてスカートを下げるとショーツの中からじ~と音がしてくる。
「なんだ、前だけじゃないか。バイブは2つ渡してあったよな。」
「すみません、お尻の穴までバイブを入れたらバスには乗れないと思って、、」
「それでバイブを入れないんじゃなくて、私にお仕置きをされたかったんじゃないのか。」
「そ、そんなことは、、」
「もう一つは何処にある。」
「真由美はカバンの中からバイブを取り出した。」
アナル用の細いけれどくねくねと動くものだ。
ほかにもカバンの中には真由美を縛るロープに皮の拘束具、アナルストッパーも入っている。
「よくもまあ、こんなものをバスに乗って持ってきたな。こんなものまで持ってこいと言ってないじゃないか。」
「でも、、お義父さん、早く、私を虐めてください。」
息子の嫁の真由美は私に向かってそう言ったのです。




872
2023/04/05 07:00:50 (5k2aLCTE)
熊本県田浦中卒業の58歳です。
3月末に帰省した時に町1軒のコンビニで同級生とバッタリ・・・昔話からの「好きだった」のカミングアウトからのラブホテルになりました。
さすがに58歳・・・二人とも身体は歳なりに崩れてますが、二人には10代の頃の姿しか見えてません。二人別々にシャワーを浴びて、恥じらいながらベッドで甘酸っぱくイチャイチャ・・・閉経した彼女と精子が薄く量も減った私・・・二人とも本気で愛し合ったクライマックスは彼女の中奥深く射精してしまいました。

コトが終わりベッドでお喋りしてると突然彼女が泣きじゃくり始めました。彼女いわく・・・「貴方と結婚したかった!」「貴方の子供を産んで貴方と暮らしたかった」・・・今日、中に射精してもらって凄く嬉しくて幸せな気持ちと同時に、二度と出来ないかもしれない想いで悲しくなったそうです。

彼女を慰めながら携帯電話の番号、メールアドレス、ラインのIDを交換して「また会える」の約束・・・これまで経験したどんなセックスよりも満足したセックスでした。
873
2023/04/04 21:16:58 (7kO9GYmP)
彼女と初めて会ったのは、5年前、俺はまだ23歳で新入社員だった。
とても美人で清楚な彼女の年齢は、俺より10歳年上だった。
ベッドに誘ったのは彼女の方、素晴らしいプロポーションで、あの顔にあの身体は反則だった。
マンコはしっかり使い古されていたが、それもまた卑猥でそそった。
俺はそれまで、あんなに色っぽい女を見たことが無かった。
ものすごい美人で、清楚で、普段は絶対に下ネタなど言わない上品な女だった。

だが、ベッドの上では豹変した。
フェラさせると、キンタマまで液を垂らしてしゃぶって、我慢出来なくなって跨がってきた。
そして、我を忘れて腰を振るんだが、その腰付きがまたエロかった。
クイクイと、腰から下だけが前後に動く、美人で清楚なエロスだった。
そのギャップは興奮するなという方が無理だった。
あのマンコの感触は、今も忘れられない。
清楚な美貌がベッドでは別人に変わるギャップ…たまらなかった。

結婚できるものならしたかったけど、彼女は人妻…
旦那は俺の上司で、寝取られ癖があって、俺に3年の間、週3回貸し出してくれてた。
安全日の時は、旦那である上司の目の前で彼女を犯し、中出しした。
その様子を旦那は撮影してた。
あんな美貌の奥様を貸し出すなんて、と思ったが、上司は彼女より一回り年上で、寝取られ動画を見ないとフル勃起できなかったそうだ。

その関係も一昨年で終わった。
上司が転勤で、奥さんと子供連れてこの街を去った。
最後、二人だけでデートしてもらい、初めて一晩過ごさせてもらった。
何度も何度も彼女を抱いて、精液をぶっかけた。
夜通しセックスしまくった。
そして翌朝、
「じゃあね。素敵だったよ。あなたのことは忘れない。本気で愛してくれたから…」
と言って、去って行った。

今は、同期の同い年のOLと付き合ってる。
同期は美人というより可愛い系、27歳には見えないし、27歳でもセーラー服が似合う。
結婚話出てて、多分結婚するし、可愛いって皆行ってくれるけど、やっぱり彼女と彼女の身体が忘れられない。
あの美貌とエロボディと使い古されたマンコをもう一度味わいたい…
874
2023/04/04 17:06:32 (kZnU87v0)
皆さんの刺激的な体験談を読ませて頂いて僕もいつかはと思い先月に体験した事をここに投稿させて頂きます。

以前に勤めていた会社の先輩にあたるNさん、年齢は50歳ですが見た目も気持ちも若く、奥さんのMさん(45歳)も見た目もノリも若くて美人です。身長は162㎝って本人が言ってました。男好きするちょいムッチリで、以前にしゃがんだ時に胸の谷間が見えた事があり興奮した事を覚えてます。
子供は高校生の男の子1人で寮に入っているので時間にはまだ余裕があるみたいです。

仕事を変わってからも一緒にキャンプに行ったり、呑みに行ったり昔からお世話になっており、家にもよくお邪魔して一緒に呑んでそのまま泊まらせてもらう程の親しい関係です。

実は過去に先輩とMさんが独身宅の僕の家に泊まりに来た事があり皆で結構深酒になりいい感じで酔った日があり、先輩が横で寝てからソファーに座ってるMさんの横に座り2人でまた呑んでたのですが、Mさんのボディタッチやいい匂いに魔が差して、足に手をやりそのままキスをすると、向こうも舌を絡めてきたので、先輩の寝息を確認しつつ、首筋や耳を舐めたりしてお互い興奮して触り合いしてたのですが、生理中の為に手でしごいて射精させてくれた過去があります。

それからは特に何も無く月日が流れ、その日は先輩と共通の友人と2人で手土産を持ってお邪魔させて頂き、皆でリビングで呑んでました。この日のMさんは先にお風呂に入っており家着用の薄手のワンピースを着て、生足が妙に色っぽくて先輩の目を盗みつつ、つい目がいってました。
先輩とMさんは3人掛けのソファーで僕達2人は斜め横の座椅子に座ってるのですが、笑う度にMさんの内モモがチラチラと覗き、正直過去の事も思いだしモンモンとしていました。

この夜は結構先輩とMさんのエッチ話しを聞いて僕達2人は興味津々で盛り上がりこの日もいい感じでお酒も回り、僕達は最初にお風呂を頂き、最後に先輩がお風呂に行きました。

先輩は長風呂で入ると4,50分は出てきません。その間に3人で他愛も無い話しをしながら話してたのですが、ほろ酔いな僕はMさんの横に移動して「いい匂い」って髪を触りアプローチしてみます。

そして軽く足に手を置いても嫌がる様子が無かったので太ももを撫でながら、首筋にキスをし、そのまま舌で舐めると「イヤ~」って言いながらもビクビク反応しています。

耳も舌で舐め始めると「ん、ん~」って感じるのを我慢してるので腰に手を回し、抱き寄せキス、舌を絡ませると目がトロンとなり唇を重ねてきました。

流石に友人も最初はビックリした様子でしたが根が好き者なのでMさんを挟んで座ってきました。友人も横からMさんの足を触りキスをせがむとゆっくり2人でディープなキスを初めました。

この時点で痛い程勃起しており、友人もジャージが張り裂けそうな位、隆起してるのが分かりました。
徐々に3人共に息が激しくなりMさんも非現実的な行為に興奮してるんだって分かります。

ワンピースの片側をちょっと強引に下げ、肩にキス、その頃には友人も胸をまさぐり、柔らかさを確認する様に揉んでいます。僕はそのまま片側から忍ばせ手のひらで余るくらいの胸を堪能してから、ワンピースを上げて乳首を吸いました。
お風呂までは声は聞こえる事は無いのですが、Mさんは手の甲で必死で声を押さえてます。

2人がかりで乳首をもてあそぶ時は流石に鼻から声が漏れる感じで感じており、時間も無いので足を両側から開かせると白いパンツが濡れて陰毛が透ける程になってました。

パンツをめくると糸が引く程ヌルヌル状態に興奮もマックスで両側からクリトリスの皮をむきコリコリした部分をいじめると「それ気持ちいい・・」ってうっとりしています。

僕はソファーを降り下から濡れた部分をすくいとる様に味わい、友人はクリトリスを責めながら乳首を愛撫しています。
指を挿入しゆっくりと出し入れし、たまに横に動かし徐々に激しく動かすと、汁がピュッピュッって吹き出しMさんは同時に「イっちゃうイっちゃう~」っビクンビクンって友人にもたれかかってました。

この時点でおそらく20分程経過でしょうか、僕と友人は申し合わせも無く同タイミングでパンツとジャージをずらし立ち上がり、AVで見たWフェラをせがむと両手に2人のビンビンにいきり立った陰茎をゆっくりしごき、まず僕のを口に含んで舌を中で絡めながら舐めてくれます。

友人を見ると我慢汁が垂れそうになっていたのでMさんに見せると「すごいやらしい・・」って舌ですくい、そのままヨダレと共に亀頭を刺激しています。
人のを客観的に生で見るのがこんなに興奮するんだって思い、我慢できず僕の脈打っている陰茎も近付けると、2本同時に舌を這わせてくれます。

ゆっくり堪能したい所だったのですが、我慢できないのと先輩の風呂上がりが気になったので、ソファーに手をつかせ片方だけパンツ脱がし挿入しようとしたのですが、「入れるのは駄目・・」って弱々しく抵抗されたのですが、今にも爆発しそうなくらいに興奮がヤバかったので、そのまま入れると相変わらずヌルヌルな部分にすんなり入り、そのままバックでピストン、友人が前に移動し口に差し出すと苦しそうに、早くイカす為か手と口を使って激しく動かしてます。
ここまで来るとMさんも「あん、あん、気持ちいい・・」ってあえぎ僕達の興奮も最高潮になりました。
友人も入れたいのか「変わって!」ってなり今度はMさんをソファーに寝かせ足を開かせてガチガチになったイチモツを挿入して快感を味わう様にゆっくり腰を振ります。

僕ももう一度口に差し出すと目をつぶり、幸悦とした表情でしゃぶってくれます。
3人共、風呂上がりもありその場の興奮で熱気がすごかったのが印象的でした。

暫く快楽に没頭してたのですが、ガチャンと風呂場の扉が開く音で、慌てていきり立ったモノをそのままにパンツを履きMさんもタオルで寝れた場所を拭き取り服を整えました。

Mさんに「今度はゆっくりした場所で」って耳打ちするとキスしてくれました。
風呂上がりの先輩とMさんは寝室に行き、リビングで寝る僕達は、当然そのまま治まりが効かないのでベランダに干しているMさんの下着を借り2人でオナニー(笑)下着に射精してその日は我慢して朝方帰りました。

今だに思い出すと興奮が甦り、Mさんの事考えながらしごくのですが、Mさんのラインは知ってるので次回また3人でゆっくりできる事を先輩には悪いのですが、考えている僕達です。

長分駄文失礼しました。



875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。