ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2025/12/19 11:57:56 (1Eh45MBV)
離婚し古い友人(女)なのだが

昔からの知り合いで彼女が結婚して疎遠になっていた。
それが離婚してまた仲間内にもどってきた。

当時は対して話さなかったのだけど美人で足長でスタイルが
いいなとは思っていた。

でわりと仲良くなって映画に行ってドライブしてたのだが、
相性いいよねってお互い発見して次またいこーねみたいな
会話して家まで送ろうとしたのだけど。

元人妻ってことと、体の線がぴったり出る服装とミニスカ
が助手席に乗っていたら思わず。

引き寄せてキス、嫌わるかな? って思ったけど欲情が
止まらなくて舌を億まで絡ませていった。

さすが元人妻で舌を絡み返してきた。瞳をトロンとさせて
「私でいいの? 〇〇ちゃんのこと好きだと思ってた・・・」

とうれしいお言葉、最初のデートで行き過ぎと思ったけど。
スカートに手を入れる。

案の定腰をビクビクさせている。

乳首を虐めて、M字開脚させてクリ虐めで喘がせる。

ただ実家に彼女を返さないといけないので焦らすだけ焦らして
家に送迎した。
もう脈があるのがわかったので焦る必要はない。

前の旦那から相当調教を受けてように思えた。

別の日に呼び出したら、更に露出度の高い恰好で登場

また楽しみだ。
1
2025/12/19 10:59:08 (G6ZsI4Wz)
縁あって、実の娘より若い30歳の
人妻とお付合いする事に
最初は食事に行ったり、カフェで
お茶を飲んで話をしたりしている内に
彼女から私にお願いしたい事が有ると
相談を受け話を聞くとお金に困っていて
パートで働いているだけでは家のローンの
支払いがしんどいと言い出した
そして私に援助してもらえないかとの相談だった
愛人契約と言う話で月に5万で最低でも週に
一度はお相手するとの事
私はその話に乗り契約をした
そしてその日にホテルには行った
彼女に先にシャワーを浴びに行かせたが
洗面所で洋服を脱いで下着を脱ぎ裸に成った
姿を見ただけで私はドキドキしていた
その時、友人から前に貰ったバイアグラを飲もうと思い
直ぐにカバンから出して半錠を水で飲んだ
暫くして彼女が戻って来て洗面所で身体を拭いている
私は彼女がタオルを巻きバッドの上に乗った後
シャワーを浴びに行った
丁寧にチンポと金球、ケツの穴を石鹸で洗って
シャワーで石鹸を流し風呂場から出てタオルで
身体を拭き彼女の待つベッドに入り彼女を抱きしめて
キスすると柔らかい唇が気持ち良くそして舌を入れると
彼女も舌を絡め、激しいキスに
彼女の巻いたタオルを取ると中々の巨乳で
揉みごたえが有り乳首も小さくて色も綺麗
揉みながら乳首を吸ったり舐め回したりした
そして徐々に下がって行き足を広げさせると
毛は薄く生え割れ目がくっきりと見えて
綺麗なマンコだった
私はゆっくりとマンコを舐めると彼女は可愛い声を上げる
クリトリスを舌の先で転がせたり吸ったり
マンコは既にヌルヌルに濡れていて私は指に
愛液を付けマンコの穴に指を一本挿入した
ゆっくりと奥まで入れて行く
そしてゆっくりと出すを繰り返すと彼女は
声を上げながら身体をピクピクさせていた
そして私はGスポットを攻めてゆうっくりと二本の
指で彼女を攻めると彼女は徐々に声が大きくなり
そして私が激しく責めて指を抜いた瞬間
彼女は潮まで噴いて逝ってしまった
体中をを痙攣させている彼女
シーツは彼女の愛液で濡れていた
暫くすると初めて潮を噴いたのでこんなに気持ちいのは初めてだと
そして今度は彼女が俺を攻め始めた
乳首を舐め回してではチンポを持って扱く
そしてチンポは薬のおかげもあり勃起している
そして彼女がフェラした
靴に咥えられて気持ち良くて彼女の可愛い顔で
俺のチンポをフェラしてると見ただけでチンポはビンビンに
普段なら立っても柔らかいのに薬のおかげて
若い時のように固く反り返っていた
彼女は一生懸命にフェラを続けた
でも俺は彼女の口からチンポを抜くと
足を広げてマンコに挿入
彼女の声が出て俺は腰を振る
いろんな体位で攻め続け1時間以上は挿入を続け
腰を振っていた
彼女はその間何度も絶頂に達してた
そして私もイキそうになり出る瞬間に
彼女のマンコからチンポを抜き
外に思い切り射精すると普段ならチンポの先から
トロトロと精子が出るがこの時は勢いよく精子が飛んでいた
彼女は身体を痙攣していた
私はそのままベッドに倒れ込んで寝ていると
彼女は自分のお腹や土手に着いてる精子を拭きとり
その後、俺のチンポをもって口に咥えてお掃除フェラを始めた
俺には初めての経験でその姿にまた興奮し
彼女もそのまま俺のチンポをフェラし続けた
そして30分以上たって俺はイキそうになり
彼女に出そうと言うと彼女は小さく頷き
一層激しくフェラされて俺はそんまま彼女の口の中に
射精してしまった
本当に気持ち良くて体中が痙攣した
彼女は一滴残さず搾り取るようにチンポを扱いてくれた
この日を境に何度もあって彼女とセックスを楽しんでいる
こんなに可愛くて若い人妻が月5万なら安いもんだ
2
2025/12/18 08:29:21 (eREtXTDQ)
妻の浮気が原因で離婚してオナニーだけでなんとか欲求を抑えていた俺(31)でしたが本物の女を抱きたいと思ってたある日
会社で昼休み中に、いつものように仲良しのパート人妻の喜美さんと雑談してると、つい愚痴で「マジで最近溜まりすぎててさ……我慢するの大変だよ」と笑って言うと
喜美さんがクスッと笑って「私が相手してあげようか?」と言われマジかよと思って
俺が「本気……?」と聞くと、喜美さんが「本気だよ。私も少し欲求不満なの……」と答えた。
喜美さんは42歳の人妻で、職場でも抜群に色っぽくて、俺のオナニーのおかずだった。
前に居酒屋で下ネタになった時に聞いた話だと、旦那とは何年もレスで彼女も相当欲求不満みたいらしく
そう言えば去年の忘年会で、酔った喜美さんが俺の隣に座ってきて
「ねえ加藤さん、私とセックスしたいって思ったこと、ある?」といきなり聞かれ俺はビール吹きそうになった事があり、俺は冗談だろって笑ってごまかしましたが
その時に喜美さんは酔った勢いで俺の耳元で、「私、旦那とは3年もしてないの……」と言って
彼女の手が俺の太ももを撫でてきて、俺もズボンの上からでもわかるくらい勃起してしまった事があったが、その時は離婚前だったのでそれで終わった。
離婚してからオナニーする時は必ず喜美さんの、あの時の熱い吐息と、ブラウスから覗く谷間を思い出してオナニーしてた。
その日の仕事が終わると同時に、俺たちは駅前のラブホへ直行して部屋に入るなり激しいキスをした。喜美さんの唇は熱くて柔らかくて、舌を絡めただけで俺のモノは痛いくらい勃起してた。
服を脱がせると美乳が現れた、子供を産んでないだけあって42歳とは思えない張りと形で、まだピンク色の乳首はもう硬く尖っていて俺は夢中で吸い付くと
「あんっ……そんなに激しくされたらすぐイっちゃう……」と喜美さんは喘ぎながら俺のズボンを下ろし、熱い手で扱いてくれた。
もう我慢できなくて、ベッドに押し倒し、グチョグチョに濡れた秘部に生で挿入すると
「すごい……奥まで届いてる……あぁっ!」と喜美さんが喘ぎ、腰を振るたびに豊満な胸が揺れて、我慢出来なくなった俺は中出してしまった。
帰り際、エレベーターの中で喜美さんが耳元で「また溜まったら……いつでも出してあげるからね」と妖しく微笑み言ってくれた。
それから性処理は喜美さんでしてます。

3
2025/12/17 10:20:56 (83IcES2c)
夫の会社が円安の影響で残業が無くなり、家のローンや子供の習い事に出費が重なり、少しでも家計の足しにと弁当屋で早朝パートで働きだしました。
仕事も慣れたきたある日、私(28歳)が早めに弁当屋に着きローカー室で着替えをしてると、50代男性の山田さんが突然やって来て、「紗緒理さん、我慢出来ない」と言って私のパンツを脱がしてバックから挿入されてしまいました。
私は驚きと怖さで何も出来ずにいると山田さんは私の中に射精して果てると、山田さんとの行為の一部始終を見ていた、薄汚い清掃員の60代の高橋さんが「紗緒理さん、俺にもやらせて」と挿入して来ました。
高齢の高橋さんは中々射精しなくて、他の人に見られたら不味いと思い、私は自分から腰を振って早く射精させました。
私が「これで満足しました?、今日の事は誰にも言いませんから、もう二度としないで下さい!」と言って、膣に出された精液を拭いて、仕事を始めましたがその日は仕事になりませんでした。
その後はやはり一度では収まらずにズルズルと関係が続いて、仕事の時にも食材の倉庫で二人に犯されれるようになりました。私は誰かに見つかると大変だと思い「早く出して下さい」とお願いして二人に身体を許してます。
夫が泊まりの出張の時は二人は私の家まで来て朝まで抱かれるようになってしまいました。
4
2025/12/17 10:06:57 (oT858rDi)
また雪のシーズンになりまし、私の日課は出勤まえの家の前の雪かきからです。
そして一番大変なのがドカ雪の後の屋根の雪下ろしが待っています、これが重労働なんです。
僕の家の隣にお子さんとお母さんだけが住んでいます、ご主人は単身で赴任されていました。
そんなある日ドカ雪が降った朝でした、休日で寝てるとチャイムが隣の奥さんでした。
どうしましたか、すみません雪下ろしお願い出来ませんかと言って来たのです。
お子さんも来ておじちゃんお願いしますと可愛い声でお願いされました。
疲れていたので余りやる気はなかったのですが意外と美人の奥さんでしたのでやる事に。
屋根上がり雪を降ろします、約1時間ほどで終わると奥さん、お疲れでしょうとコーヒーを。
頂きながら独身ですかと聞かれ、ハイと。
じゃお困りですねと言うと服を脱ぎ出したのです、僕がお子さんは?
あの子なら遊びに行きましたと。
奥さん下着姿になり僕のそばにすり寄りキスをしてきたのです。
甘い香りと奥さんの色香に僕のアソコはギンギンにズボンの中で痛いくらい大きくなっていました。
奥さん胸をを押し付けながら、ねえベッドへ行きましょう。
奥さんブラとパンティを脱ぐと 雪下ろしのお礼よと言いながらチンポを引きずりだしフェラを。
奥さんテクニシャンで金玉を揉みながら竿を咥えてくれるのです。
僕も奥さんの股間に手を伸ばし下着の中に指を、そこは既に湿地帯状態。
奥さん旦那さんが単身赴任で欲求が溜まっていたのです。
フェラしながら僕を見る目にゾクッと色気を感じました。
そのまま奥さんを寝かせ足を開きマンコを見ました。
濡れ濡れで毛まで染みていました。
僕はそこをクンニします、何とも言えない匂いでした。
早く入れたい思いでしたが女日照りと思われたくなく少し焦らせながらクンニしました。
すると奥さんが、ねえもう入れて下さいと。
僕がゴムはと聞くと、いいのそのままでいいの、思わず生ですか?
そう生で大丈夫よ。
僕はそのまま生で亀頭でクリをこすると、ああそれいいああもっとと声を。
クリ擦りで軽く逝ったみたいでした。
僕はそのまま生チンポをマンコに少しずつ押し込むと奥さんの背中が反り返りました。
腰をグイグイと押し込むとそのたびに、声が大きくなっていくのです。
雪下ろしから奥さんの欲求を満たし僕の性欲のハケも満たしてくれました。
今ではまたドカ雪を期待してると数日後また大雪が。
僕は奥さんのチャイムを待ってましたがいつまでも鳴る事はありませんでした。
外で声がするのでみるとお隣さんの奥さんでした、屋根には3人の若い男性が雪下ろしをしていました。
雪下ろしが終わると3人は帰らず深夜車の音が3人は奥さんに見送られ帰って行きました。
想像ですがどうやら奥さん3人の男とアレを4Pしたのです。
それからまたまたドカ雪が、今度は学生のアメフト部11人が屋根の上に。
もう書きたくありません想像通リですから。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。