2025/12/01 01:55:10
(0Hp7hp/3)
今、
ヤッちまった〜!!
って整理のつかない気分なんで書いて落ち着こうと思います…
さっき、会社の後輩の嫁さんとヤッちゃいました。
俺は42歳で後輩とその嫁さんは29歳。
家が近所なんでプライベートでもスーパーやドラッグストアとかで出くわす事が多いので、後輩とは会社で特別話すことが多い。
嫁さんは看護師で産休中。
両親が近くに住んでるらしいからよく子供の世話を頼んで2人で食事に行ってたりする。
その嫁さんともよく話すことがある。
俺は買い物とか好きで妻の代わりに割と行くので、後輩の嫁さんと会った時に雑談する。
なんで今回ヤる事になったかと言うと、後輩の嫁さんからの誘いだった。
もちろん最初はあり得ないと断った。
しかし「え〜、ダメですか?バレなきゃ良くないですか?それに旦那はよく会社の皆さんと夜な夜な飲みに行ってますよね?んでどうせキレイなオネーチャンのいる店とかも行ってるんですよね?夜の街で何してるかわかったものじゃないし、私だけ家にいるだけとか我慢できないし。先輩さん話しやすいから何か許せる気がするし。」
こう考えを押し付けられ押しに負けたって感じです。
そしてちょうど後輩が短期出張で不在になるタイミングでヤッちまいました。
17時に両親に子供を託し、隣町のショッピングモールの駐車場で待ち合わせ。
私の車の後部座席に乗りラブホに行った。
嫁さんは終始興奮気味でテンションが高かった。
「そんなに楽しみなの?」と俺が聞くと
「だって旦那とは子供がいるとなかなかできないし、それに案外下手くそなんですよ(笑)」
「それは後輩が可哀想やなぁ〜(笑)」
「でも積み重なるとやっぱ欲求になりますよ!先輩さん頼りにしてます(笑)」
それでホテル行って一緒にシャワーから浴びたんですが、なんせ産休中というくらいだから母乳が出るんですよね。
乳も張ってるしCカップだったのがEカップになってるらしい。
シャワー浴びながら揉ませてもらったら母乳噴くし感度も良くなってるそうで、「ヤバい(笑)旦那じゃないから触り方が慣れてないせいかメッチャ感じる!ちょっとたまんないかも…先輩さんのも触らせてくださいよ!」
そう言って触りっこしました。
嫁さんの股間に指を入れるとかなり濡れ濡れ。シャワー浴びてるのにヌルヌルが止まらない。
「これもう完璧じゃん。挿れる?」
俺が聞くと
「え〜、ここでか〜。まぁいっかちょうど温かいし。立ってじゃないとできませんね(笑)」
とりあえずバックになってもらいお尻を突き出してもらった。
しかし出産したばかりだと言うのに肌は張りがあるし尻は良い形してるし、母乳は出るし。
始めての経験で興奮が収まらないまま後輩の嫁さんにお邪魔させてもらった。
「これはヤバい!立ってられないかも…」
嫁さんは壁についている腕や膝がプルプルして今にも腰砕けになりそう。
なので腰を抱えて突いた。
他人の嫁さんという非日常は今日だけかもと思い必死で腰を振った。
20分くらい突き続けて嫁さんも「ぁぁぁああ!」しか言わなかった。
「出そう!」と言ったら「そのまま!動きながら出して!」とリクエストされた。
俺は射精しながら萎えるまで腰を2分くらい動かした。
「はぁ〜…ちょっとこれは…ダメですね…クセになる(笑)」と嫁さんが座り込んで股間に自ら指を挿れて精子を掻き出していた。
「まだ物足りない?」と質問してみたら「いや、今日はこれで満足かも…先輩さんまだしたいですか?」
とりあえず時間を確認すると20時を回っていたので「今日は帰ったほうが良いかもね。まだ色々したい気もするけど…」
「ですよね〜。気を遣ってもらってありがとうございます。最後お礼にオチンチン舐めますよ」
そう言ってイったばかりのチンコを舌から迎えにいって咥えてくれた。
かなりネットリした舐め方で経験値の高さを感じました。
「メッチャ上手いな!」と褒めたら「そうですか?んじゃイかせちゃお〜」
そうしてジュルジュルと音を立てて萎えたチンコを舐めてくれたおかげで無事復活。
あとは激しくしごかれながら舐められてお口にフィニッシュ。
「お粗末さまです〜」と嫁さんは飲み込んでシャワーを浴び直した。
そしてそそくさと服を着てそれぞれの車で帰ったということです。
今現在、賢者モードでどうしたもんかと頭がグルグルです。