ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 58
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
422
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/12/02 08:01:42    (LjVjYIOB)
子供達の目の前でディルドを入れ、母親の顔は艶かしい顔に変わってしまう。
公平さん
「君たちはそれでいいのかな?奥さんは何にする・・・」
料理を注文し運ばれる前に慎吾ちゃんがオシッコと言った。
公平さん
「ちょっと離れてるからママと行っておいで」
ニヤけながら公平さんは私を見る。
公平さん
「ふっふ 落とさないようしっかり締めて歩いて行かないとな。
人がいっぱいいるからな」
はるな
「そ、そうですね・・・行ってきます・・・」
腰からお尻を触わられ、シートから立って慎吾ちゃんの手を引く。
ゆうかちゃん
「ママもオシッコ我慢してたのかな?ねぇっ おじちゃん」
モジモジとお尻を振るようにして歩いていたのがそう見えた様だった。
他のテーブルの男の客も私を見ている。
どうにか腰を震わせながら、ハァはあと吐息を吐いて席に戻る。
公平さん
「落とさなかったんだな。男の奴ははるなを見てたけど、まさかこんなところで
入れてるとは思わないからな。まして母親がな」
それから、料理が運ばれてきてみんなで食べているときも、公平さんは足を揺すったり
腰を撫でてくる。
当然、体内に埋められたディルドを意識しての事だ。
公平さん
「さあ、帰ろうか。みんなを送って行くから」
おまんこにディルドを入れたまま店を出て車に乗り込む。
ゆうかちゃん
「おじちゃん、今日はパパ居ないのに泊まらないの?」
公平さん
「おじちゃんはまだ仕事があるから、今日は泊まらずに帰るよ」
子供達は何も気にしないが、私は驚いている。
このままお預けなのか・・・更に股間が疼く・・・。
車を走らせながら、公平さんは小声で・・・
公平さん
「子供たちが寝たら来るから。毛はきれいにしとけよ」
スカートの中に手を入れディルドを動かす。

家に帰ると子供達と一緒にお風呂に入るが・・・
ゆうかちゃん
「あっママのお尻また赤くなってる。なんで?」
慎吾ちゃんまで、ホントだっと言ってお尻を触って叩く。
恥辱の中で、子供達の身体を洗い終わると、自分で洗いながら
おまんこの毛を剃毛する。
惨めさもスパイスになり、疼きが治らない・・・。

(公平さん、おはようございます。
寒いですねえ・・・。
今日も頑張って!いってらっしゃい)
423
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/12/02 16:34:21    (d.t3axDQ)
はるなが湯船に浸かってる子供たちを背にしておまんこを剃毛するが、お姉ちゃんは湯船から見ている。
「ママお股をなんで剃ってるの?」
はるなはお姉ちゃんに
「きれいにお手入れしてるの」
お姉ちゃん
「女の人はしないといけないんだね。パパやおじちゃんはもじゃもじゃのままでいいの?」

はるなは風呂から出ると、俺にハーネスを着けるのか他のを着るのかを聞いてきた。
公平
(おまんこはきれいになってるのか?今日自分で選んだランジェリーを着て子供を寝かせろ。淫らな牝犬らしいのを選んでるだろうから、どんな格好になってるか楽しみだぜ)

はるなが送ってきた動画には、寝室できれいに剃ったパイパンおまんこを映して、選んだランジェリーを着る。
レースで前からはブラとショーツが一体で見た目普通だが、乳首のところにリボンが付いていて穴が開いて、ショーツは足を広げると股割れで、背中から尻までは紐のみでアナルのところはO開きになっている。

程なくして子供は寝ましたと連絡が来て家へ行く。
送ってきた通りの格好で俺を出迎えに出てくる。
「この格好のままで子供たちを寝かせてたのか?」
はるなの姿をニンマリと眺めながら寝室へ入るとはるなに自分で首輪を嵌め四つん這いになれと言う。
四つん這いになったはるなの片足をベッドに上げさせ、ランジェリー姿のはるなの身体をじっくりと見る。
「後ろは紐だけでほぼ裸じゃないかよ。尻もおまんこも丸見えだ」
アナルを広げて弄りパイパンおまんこも広げる。
「きれいになってるけど、相変わらずヌルヌルだな」
尻を掴み叩きながらおまんこからアナルまでをペロンペロンと舐めて味わいながら弄る。
俺はベッドに腰掛けて四つん這いのはるなにチンポを咥えさせ勃起すると、バックでおまんこを突きぐちょぐちょになると、アナルに淫汁を塗り込むようにおまんこからアナルへとチンポを突っ込む。
「さすが、淫乱牝犬の疼きっぱなしのおまんこだ」
チンポを抜くとはるなを寝室のドアを開けドアの上に縄を掛け両手と片足を縛って釣り上げ、おまんこにディルドをアナルに電動アナルパール入れてやる。
「さあ、両方共しっかり咥えてろよ。落としたらこれで尻叩きだからな。牝犬はるなが選んだこれは便利だな。脱がすこともなくすぐに入れられるからな」
店で買った鞭をはるなに見せて、ブラのリボンをめくり乳首を鞭で撫でてから、尻や太腿へと這わせる。
「喘いだりしたら子供が起きるぜ。」
ディルドを鞭で叩き電動アナルのスイッチをいれる。



424
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/12/03 03:50:05    (hWJkvaAu)
お風呂で湯船に浸かる子供達を背にしておまんこを剃毛していると
ゆうかちゃんは湯船から興味深げに見ている。
ゆうかちゃん
「ママお股をなんで剃ってるの?」
はるな
「きれいにお手入れしてるのよ・・・」
ゆうかちゃん
「女の人はちゃんと手入れしないといけないんだね。
パパやおじちゃんはもじゃもじゃのままでいいの?」
はるな
「うん・・・男の人は良いのよ・・・」
それでも、ゆうかちゃんは慎一さんだけの頃はツルツルになるまで
剃っていなかった事を覚えていて、違和感を感じている様だった。

お風呂から出ると、公平さんにハーネスを着けるのか他のを着るのか尋ねるメールを
送る・・・。
公平さん
〈おまんこはきれいになってるのか?今日自分で選んだランジェリーを着て子供を寝かせろ。
淫らな牝犬らしいのを選んでるだろうから、どんな格好になってるか楽しみだぜ〉

言われるがままに動画を送る、寝室できれいに剃ったパイパンおまんこを映して、自分で選んだランジェリーを着る。
レースで前からはブラとショーツが一体で見た目普通だが、乳首のところにリボンが付いていて穴が開いている。
ショーツは足を広げると股割れで、背中からお尻までは紐のみでアナルのところはO開きになっているモノだ。

程なくして子供達は寝ましたとメールを入れる。
動画のままの姿で公平さんを出迎えに出る。
公平さん
「この格好のままで子供たちを寝かせてたのか?」
公平さんはニンマリと眺めながら寝室へ入る。
公平さん
「メス犬、自分で首輪を嵌め四つん這いになれ!」
四つん這いになった、私の片足をベッドに上げさせ、ランジェリー姿の
身体をじっくりと視姦されている。
公平さん
「後ろは紐だけでほぼ裸じゃないかよ。尻もおまんこも丸見えだ」
アナルを広げられ、パイパンおまんこも広げながら弄られる。
公平さん
「きれいになってるけど、相変わらずヌルヌルだな」
お尻を掴まれ、叩かれながら、おまんこからアナルまでをベロベロと舐めて
味わいながら弄られた・・・。
はるな
「はうん・・・ぬ、ヌルヌルなの・・・はあ・・・はあ」
私の吐息に公平さんはベッドに腰掛けて四つん這いの私におちんぽを咥えさせると
みるみる硬く、太くなったモノでバックでおまんこを突きまくる。
アナルに淫汁を塗り込むように、今度はおまんこからアナルへとおちんぽを挿し替える。
公平さん
「さすが、淫乱牝犬の疼きっぱなしのおまんこだ」
はるな
「あ、あはああ・・・そう・・・淫乱メス犬なのお・・・」
おちんぽを抜かれ、寝室のドアを開けドアの上に縄を掛け両手と片足を縛って釣り上げられる。
おまんこにディルドをアナルに電動アナルパール入れられて・・・
公平さん
「さあ、両方共しっかり咥えてろよ。落としたらこれで尻叩きだからな。牝犬はるなが選んだ
これは便利だな。脱がすこともなくすぐに入れられるからな」
その上で、店で買った鞭を見せられ、ブラのリボンをめくり乳首を鞭で撫でてから、お尻や太腿
へと這わせられる・・・。
はるな
「あふん・・・はあ・・・はあ・・・うっ・・・」
身体中に電流が流れる様・・・。
公平さん
「喘いだりしたら子供が起きるぜ。」
ディルドを鞭で叩き電動アナルのスイッチをいれられた。
はるな
「あ、あふん・・・むっくふうう・・・」
声が出ない様に・・・唇を噛む・・・・。
痛いけど・・・それ以上に・・・。

(公平さん、おはようございます。
何だか少し暖かい・・・でも、週末にはまた寒くなる。
変なお天気ですね・・・。
体調に気をつけてね、いってらっしゃい)
425
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/12/03 10:25:29    (T.fxhk1t)
「飯を食べてるときは、母親らしく平然と食べてたのに、今はもう淫らな淫乱牝犬の顔だな」
鞭で背中や尻、内腿を撫で軽く叩き、両手を上にしてる脇や乳首を舐め、しゃがんでディルドを咥えてるおまんこにアナルパールが動いている様子をニンマリと覗き込んでいる。
「牝犬の淫穴しっかり締めないと落ちるぞ」
ディルドとアナルパールをグィッと奥へ押し込むと、ディルドの回りから淫汁が垂れて床に落ちる。
「牝犬はるなの淫穴の締まりを良くするためにもな」
剝き出たクリを鞭で触れ、お腹や尻を軽く叩くと、はるなは悶え苦しむような声を出しながら、何度も身体をピクッピクッと弾き攣らせ尻をギュッと締めるが、ディルドもアナルパールも押し出されるように落ちかける。
「落ちるぜ。そんなに鞭で叩かれたいのかい?淫乱牝犬ちゃん」
立ち上がりはるなの顔を見ながら、乳首を摘んで捻るとディルドが落ちる。
ニヤッとしながら吊るしてた縄を解き、両手は縛ったままで床に伏せの状態で尻を突き上げさせる。
「牝犬の淫穴を鍛えるためにしたのになぁ…鞭に打たれたいならしようがない」
またディルドとアナルパールを奥まで押し込み、淫汁を尻に塗りながら撫で回して
はるなの尻に鞭を振るう バシッ バシッ バシッ…
赤く鞭の跡が付く
「そんな声を出して、気持ちいいのか?淫乱牝犬」

(おはようございます。はるなさん!
朝起きたときは寒かったけど、日差しが今は暖かく気持ちいいです。週末が真冬になるようですね…またはるなさんは風邪引かないようにね。笑)
426
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/12/04 04:24:55    (dCcrGvO1)
公平さん
「飯を食べてるときは、母親らしく平然と食べてたのに、今はもう淫らな淫乱牝犬の顔だな」
鞭で背中やお尻、内腿を撫でられ、軽く叩かれて両手を上にされ、脇や乳首を舐められる。
公平さんは、しゃがみこみ、ディルドを咥えてるおまんこにアナルパールが動いている様子をニンマリと覗き込んでいる。
公平さん
「牝犬の淫穴しっかり締めないと落ちるぞ!」
ディルドとアナルパールをグィッと奥へ押し込まれると、ディルドの回りから淫汁が垂れて床に落ちる。
公平さん
「牝犬はるなの淫穴の締まりを良くするためにもな」
剝き出されたクリトリスを鞭で触れられ、お腹やお尻を軽く叩かれると悶え苦しむような声を出しながら
何度も身体をピクッピクッと弾き攣らせお尻をギュッと締めるが、ディルドもアナルパールも押し出されるように落ちかける。
はるな
「あ、あうう・・・はあ・・・あっぐぐ・・・」
公平さん
「落ちるぜ。そんなに鞭で叩かれたいのかい?淫乱牝犬ちゃん」
公平さんは立ち上がり顔を見ながら、乳首を摘んで捻るとディルドが落としてしまう。
ニヤッとしながら吊るしてた縄を解き、両手は縛ったままで床に伏せの状態でお尻を突き上げられた。
公平さん
「牝犬の淫穴を鍛えるためにしたのになぁ・・・鞭に打たれたいならしようがない」
そう言ってディルドとアナルパールを奥まで押し込み、淫汁をお尻に塗りながら撫で回わされる。
お尻に鞭が唸りを上げた・・・バシッ!バシッ!バシッ・・・
赤く鞭の跡がお尻に刻まれる・・・。
はるな
「う、うわあ・・・あっ・・・はああ・・・」
公平さん
「そんな声を出して、気持ちいいのか?淫乱牝犬」
何も悪い事をしていない・・・なのに・・・淫具を捩じ込まれ鞭打たれる。
ミミズ腫れの様に皮膚を引き裂くほどでは無いものの・・・。
理不尽な暴力にも、感じて吐息を漏らす私・・・。
痛みまでもが快感と刷り込まれていた。

(公平さん、おはようございます。
今週ももう、半ばですね。
暖かくなって、また寒くなる・・・私の周りでも不調な人が多いです。
やっと私は調子が良くなったけど・・・。
気を付けます、ありがとう。
今日も頑張って!いってらっしゃい)
427
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/12/04 07:42:12    (GIxe3.ym)
叩き終わるとはるなとベッドに上がり、はるなを上にしてシックスナインで、俺は赤くなった尻を撫で回しおまんこのディルドとアナルパールを出し入れし、溢れ出てくる淫汁を舐め取りチュッルジュル吸い出し、ポッカリと開いてるアナルも舐めると、赤くなった尻も…。
「ちゃんとチンポを咥えろよ。喘いでるだけじゃ」
はるなはチンポをギュッと握って時々しごき舐めるが。

はるなの尻を叩き
「チンポを牝犬はるなの淫穴に入れてやるから跨げ、どっちの穴に欲しいのか自分で選べよ。淫乱牝犬の好きな穴にな」

はるなはチンポを握りながら跨がって、淫汁を塗って淫穴に亀頭を当てると、一気に腰を落としてから腰を動かす。
「ふっふ いい顔してるぜ。淫乱牝犬のな」
はるなの顔を見上げながら、ランジェリーの胸を掴んでムギュムギュッと強く揉み乳首を弄る。
「凄い腰使いだな。それによく締めつけてくんだな。牝犬はるなの穴は」

はるなの動きに合わせて腰を突き上げ、ベッドが軋むぐらい激しく動かしている。
やがてはるなは俺に倒れ込み抱きつき、キスをし舌をねっとりと絡めながら、はるなの尻を掴んでズンズンズンズンと腰を動かし精液を出す。
はるなからチンポを抜かずに抱きしめ重なり合ったまま寝てしまう。

朝目覚め横に寝ているはるなを抱き寄せると、はるなも目を覚ます。キスをし淫穴から抜けたチンポを握らすと、布団に潜り込みチンポを咥えてしゃぶる。
尻を撫で頭を撫でてチンポから離すと、また淫穴に突っ込みチンポを出し入れする。

(はるなさん、おはようございます。今日の夜からは冬の気温になって寒いみたいですよ。嫌やけど仕事行きます!
はるなさんの仕事場では忘年会はあるんですか?)
428
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/12/04 18:31:25    (dCcrGvO1)
ひとしきり、叩き終えると公平さんはベッドに上がり、私を上にしてシックスナインで
赤くなったお尻を撫で回しおまんこのディルドとアナルパールを出し入れする。
溢れ出てくる淫汁を舐められ、チュッルジュル吸われ、ポッカリと開いてるアナルに舌を
入れられる・・・痛みの後の極限状態での快楽・・・
公平さん
「ちゃんとチンポを咥えろよ。喘いでるだけじゃ能がない」
私はチおちんぽをギュッと握って時々しごき舐める・・・。
しかし、公平さんはお尻を叩き言い放つ
公平さん
「チンポを牝犬はるなの淫穴に入れてやるから跨げ、どっちの穴に欲しいのか
自分で選べよ!淫乱牝犬の好きな穴にな!」
私はおちんぽを握りながら跨がって、淫汁を塗って淫穴に亀頭を当てると、一気に腰を落として
腰を動かす・・・。
はるな
「はふうう・・・あ、あああ・・・入ってるう・・・」
公平さん
「ふっふ いい顔してるぜ。淫乱牝犬のな」
顔を見上げながら、ランジェリーの胸を掴んでムギュムギュッと強く揉み
乳首を弄られる。
公平さん
「凄い腰使いだな。それによく締めつけてくんだな。牝犬はるなの穴は」
私の動きに合わせて腰を突き上げ、ベッドが軋むぐらい激しく動かしている。
やがて、力尽き、倒れ込み抱きつき、キスをし舌をねっとりと絡めながら
公平さんはお尻を掴んでズンズンズンズンと腰を動かし精液を出した。
そのまま、おちんぽを抜かずに抱きしめ重なり合ったまま眠ってしまう・・・。

翌朝、目覚めると公平さんに抱き寄せられる・・・。
キスをして淫穴から抜けたおちんぽを握らされ、咥えてしゃぶる。
お尻を撫で、頭を撫でておちんぽから離され、また淫穴に突っ込み出し入れされた。
429
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/12/04 21:19:17    (NTYGWJ/G)
はるなをベッドに組み伏せて足を抱えて、おまんこを突き刺すように腰を動かしズボズボと出し入れしていると、はるなのアナルからは昨夜の精液が流れ出てくる。

「寝起きでもチンポをしっかりと締めつけるおまんこなんだな。さすが淫乱はるなだよ。気持ちいいぜ」
はるなの足を抱えたままチンポを奥に突っ込んだ状態で精液を出す。
チンポを抜いてはるなに咥えさせ
「このランジェリーでよかったな。俺の精液と淫汁が溢れ出てもそんなに汚れてないから、今日の仕事にも着て行けるぜ。まあベッドは汚れてるけどな」

はるなは俺のチンポをきれいすると、シーツを替え朝食の用意をしにキッチンへと行く。
しばらくすると子供たちが起きて来て、俺が居るのに驚く。
お姉ちゃん
「おじちゃんなんで朝から来てるの?ママそんな格好恥ずかしいよ」
公平
「昨日パパが車を乗って出掛けてるから、おじちゃんが朝も君たちを送って行くんだよ」

子供たちを保育園へ送って行き病院へとはるなを送る途中で車を停める。
「そのランジェリーだけじゃ物足りないだろう。今日もこれを着けさせてやるよ」
縄を取り出し精液まみれのアナルにはロータを入れて、ランジェリーの上から股縄をかける。
「ふっふっ 似合ってるぜ。黒のランジェリーに赤い股縄姿は。病院へ行ったら牝犬はるなの自分の姿を見てみろ」
車を走らせると病院に着くまではチンポを咥えさせロータの入っているアナルを弄る。

「ほら、着いたぜ。着替える時かトイレでオナニーしながらでも自分の姿を見て感想を撮りながら送ってこいよ」

病院関係者が時折通る中をはるなは車から降りて病院へと行く。

430
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/12/05 04:46:30    (.yMaL8x1)
ベッドに組み伏せられ、足を抱えて、おまんこを突き刺すように
ズボズボと突かれ、アナルからは昨夜の精液が流れ出てしまう・・・。
公平さん
「寝起きでもチンポをしっかりと締めつけるおまんこなんだな。さすが淫乱はるなだよ。
気持ちいいぜ」
足を抱えられたままおちんぽを奥に突っ込んだ状態で中に精液を吐き出す。
ぐちょぐちょのおちんぽを抜いて咥えさせられた。
公平さん
「このランジェリーでよかったな。俺の精液と淫汁が溢れ出てもそんなに汚れてないからな
今日の仕事にも着て行けるぜ。まあベッドは汚れてるけどな」
私はいつもの様に公平さんのモノを綺麗にする。
そして、シーツを替え朝食の用意をしにキッチンへと行く。
しばらくすると子供達が起きて来て、公平さんの存在に驚く。
ゆうかちゃん
「おじちゃん、どうして朝から来てるの?・・・ママそんな格好恥ずかしいよ」
さすがに、私の格好に驚いている・・・しかし、公平さんが切り返す。
公平さん
「昨日パパが車を乗って出掛けてるから、おじちゃんが朝も君たちを送って行くんだよ」
ゆうかちゃんは、釈然としないのか少し怪訝そうな顔をする。

朝食を終え、子供達を保育園へ送って行き病院へと私を送ってくれる途中で車を停める。
公平さん
「そのランジェリーだけじゃ物足りないだろう。今日もこれを着けさせてやるよ」
縄を取り出し精液まみれのアナルにはロータを入れて、ランジェリーの上から股縄をかける。
また、あの店に売るのか・・・。
公平さん
「ふっふっ 似合ってるぜ。黒のランジェリーに赤い股縄姿は。病院へ行ったら牝犬はるなの
自分の姿を見てみろ」
車を走らせ、病院に着くまではおちんぽを咥えさせられ、ロータの入っているアナルを弄られる。
声も出せず、快感に耐えている。
公平さん
「ほら、着いたぜ。着替える時かトイレでオナニーしながらでも自分の姿を見て感想を撮りながら送ってこいよ」
病院関係者が時折通る中、車から降りて病院へと行く。
都会から転職して来た私は、何をしても目立ってしまっていた。
徐々に、変態看護師の噂は私とダブっていった。

(公平さん、おはようございます。
今朝は寒くって、今シーズン初めてエアコンつけて暖房しています。
本格的に寒くなりました・・・。
さて、もう週末・・・後二日、頑張ります。
公平さんも頑張って、いってらっしゃい)
431
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/12/05 12:22:55    (5E0NVybx)
はるなを車の中から見送っていると、オヤジの知り合いの老人が病院へ向かうはるなを見ていた。
(はるなが言ってた年寄りは、おのジジイかな…)
と思いながら仕事へ行く。

「おじいちゃん、ここは女性のトイレよ。男性は隣 」と、はるなが入ってるトイレのドアの前で女性の声が聞こえ

「えっ あっそうかい。それは申し訳ないね。年行くとなぁ…」とはるなには聞き覚えのある老人男性の声が聞こえた。

はるなは俺に動画を送るためにトイレに入り、看護服を脱いで便座の上にスマホを置いて跨いだ格好で、縄の横から指を入れてクリ、おまんこ、アナルと弄り股縄を動かして吐息をついている時に、女性の声がして動画が終わっていた。

送られてきた動画を見終わり
公平
(朝にチンポを嵌めてやってすぐにオナニーをしてるから、ジジイに覗かれてたみたいだな。)
と返す。

はるなはトイレから出るとき辺りを見回して出ると、老人は男子トイレから出て来たところで鉢合わせになる。
老人
「おっ、山本さんおはよう。さっき女子トイレと間違えて入ってしまってな。怒れたよ。でもな、トイレの中から変な声や音が聞こえてたんじゃ… あんたは入っとらんよな。」
はるなの全身をニヤニヤしながら見て、肩を叩いて腰から尻を撫でて去って行った。

(こんにちは、はるなさん。今日は風がきつくて寒いですね。俺は暖房はとっくに使ってますよ!)
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 58
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。