ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。
1 ... 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/10/01 21:04:28    (jljAhHjp)
私は湧き上がる快感に耐えながらお仕事をしている。
お昼が来て、公平さんへ報告する時間が来る。
患者さんにも同僚達にも知られずにナース服の下は
変態そのモノ・・・。
それでも知られずに耐えて来た・・・。
休憩時間にトイレの個室で下着になってスマホを仕掛ける。
スマホの向こう側に公平さんを意識しながら・・・。
私の動画に満足してくれた様で帰ったらじっくり見てやると言われ
昼からはワクワクしながらお仕事をこなしていった。

うちに帰り、下着姿になって公平さんのコールを待っていた。
スマホの呼び出し音が鳴って、画面を見ると慎一さんだった。
公平さんからと思い込んでいた私は驚く・・・。
咄嗟に顔をアップにして上着を手繰り寄せる・・・。
少しはだけた様になっていたがどうにかその場は取り繕えた。
流石にそろそろ私の変化に気が付いてしまいそう・・・。
253
2024/10/02 00:48:08    (iH.Fspe.)
慎一がはるなに電話を掛けてるが直ぐには繋がらず、はるなが出ると慎一は、(えっ はぁぁ 何その格好は・・・ 風呂上がり?服きてないの?)とはるなに問いかける。

俺が画面を見ようと覗き込むと慎一は俺に見えないようにスマホを動かす。

俺を待っててあのエロ下着で居たんだな。バイブやパールを突っ込んでるのかな?まぁ、突っ込んでなくてもおまんこを疼かせてるんだろうな・・・

慎一は何かスッキリせずだが、こっちで移住するなら公平のところで働けそうだ。はるなが本気で移住する気があるならみんなで住まないか。と話すと。
はるなもそれがいいと思うし、自分も働き口を探すと…

慎一の後ろから俺が覗き込むように画面に入り、
「慎一は俺のところで販売促進課長として雇うから、はるなさんも早く決心しておいで。待ってるよ」

話しかけながら手と動作でおまんこやアナルを弄れと…
はるなは、困惑した顔で慎一が移住する覚悟なら私は付いていきますと返事する。
そして、はるなは明日病院に退職を言ってから、はるなはこっちに来て交代で慎一が戻り会社に伝えると2人で話し合っていた。

慎一には退職するにしても色々と引き継ぎがあるだろうが、なるべく早く来いよと言うと、
慎一はそうするよ。それにはるなの様子が何か変で心配だし、早く一緒に暮らすようにすると。

俺は慎一の家を出てからはるなに電話する。
(まずは、良かったよ。これでずっとはるなは俺の傍に居るんだからな。ただ、慎一が来て一緒に暮らすと、頻繁には会えないよな。
それよりも牝犬はるなは、俺にいやらしい身体を見られたくて疼いているんだろ見てやるから仰向けになって脚を広げて、乳首の輪ゴムを外し胸を弄りながら、ヌルヌルのおまんことヒクヒクさせてるアナルを映してみせるんだ)

乳首は輪ゴムを外しても尖っていて、股割れのショーツを広げるとおまんこ全体が淫汁でベットリと濡れ光っている。
そしてはるなはゆっくりとアナルパールを引き出してから、指でおまんことアナルに入れ、クチュクチュと弄って気持ちいい…と
(明日か明後日には生のチンポを嵌めてやるからな。今日も全裸でおまんこ指を入れたまま、俺にいじられてると思って寝るんだよ。)

(はるなさんこんばんは
今日は飲んでるので文章が変かもしれません。)
254
2024/10/02 05:02:41    (8VB0W69x)
まるで飼犬が飼主の姿に喜ぶ様に慎一さんの傍に映り込む
公平さんの姿にゾクっとする私・・・。
既に条件反射で公平さんの仕草で何をしろと言う事がわかる。
顔は平然を装ってカメラに映り込まないところで慎一さんが
想像も出来ない痴態を晒していたのだ。

公平さんは慎一さんを高待遇で雇い入れてくれると言っている。
慎一さんも乗り気で筋書き通りに事は進みそうだ。
私の転職先も上手くいきそう・・・。
思っていたより早く公平さんに逢えると思うとワクワクする。
しかし、慎一さんは私の変化に少しと戸惑っている様だ。
明日にでも私と交代で自分も退職の意向を伝えてくると言うのだ。
本来ならば一月は退職出来ない、私は夫の両親を介護しなければならない
とほぼ無理矢理退職し転職する訳だが、慎一さんはそんなに早く退職出来るのかな。
どうなるか判らないが、新しい展開に身悶えた・・・。

(公平さん、おはようございます。
お話変じゃないですよ・・・慎一さんの心境にも触れていて
良い感じだと思います。
慎一さんの役もお願い出来たら嬉しいです。
さあ、今日も頑張りましょう!)
255
2024/10/02 11:46:49    (hWoREMjy)
朝起きると、はるなから動画が送られてくる。
ベッドでの全裸の姿から、全身を鏡を使って撮ってから、しゃがみ込んで潤んだおまんことアナルを指で軽く弄ってるところを映していた。

公平
(そのエロい身体をもうすぐたっぷりと抱けるんだな。それだけいつもはるなのおまんこが潤ってるなら、即入れしてやるからな。今日は病院に退職を伝えるなら、普通の看護師として普通の下着で行っていいよ)

そしてはるなは着替えてこれから行きますと、送ってきた画像には、尻尾付きのアナルパールを入れてTバックを穿いた姿を送ってきた。

そのはるなの画像を見て俺はニンマリするも、はるながとった行動で、なおさら愛おしくて早く抱きしめ、おまんこにもアナルにも、そして口にもこのチンポを入れたいと思い握って扱いていた。

その頃、はるなは慎一に電話を掛け、夕方には実家へ行けるから、慎一は夜に戻ってもいいよと言うが、はるなに会ってゆっくりと話したいから、明日に戻るよと言って電話を切る。

はるなが昼に送ってきたメールに、慎一とその事が書かれて、会えても入れてもらえない・・・ 
その反動か、送ってきた動画は何時もよりも長く、おまんことアナルを弄り、溢れ出てる淫汁を胸やパイパンの土手とかに塗ってアナルパールを何度も出し入れしていた。

夕方過ぎに慎一から電話が掛かってきて、はるなが今帰ってきたから家に来てくれと連絡があり、慎一の家に行くと子どもたちと一緒にはるなが出迎えてくれる。
「やぁ、久しぶり 元気だった」と子どもたちの前で言いながら顔はにやけている。居間に行くまでにはるなの尻を掴んで触るが、さすがにアナルパールの尻尾はなかった。

(こんにちは、はるなさん。ちょっと飲み過ぎでしんどいです。 仕事はほどほどに頑張ります。はるなさんはしっかりと真面目に…笑)
256
2024/10/02 21:18:20    (2GGimrb4)
後先も考えないで欲望に負ける様に事は進んでいく。
最初は乗り気だった慎一さんはここに来て何か私に疑いを
持ち始めた様だった。
私が今夜にはそちらに行けるので、早速代わって片付ければ
良いと言ったが、明日にすると言い出したからだ。
私は思った以上に不審がられている事を悟った。
そんな気持ちをメールで公平さんに送る。
そして引越しに向けて荷物を片付ける。
プレイ道具など持って歩けるはずも無く、置いていかなけらばならない。
目に付くところに置いていけないのだ。
本格的な引越しは改めて予定している。
子供達も幼稚園や保育所に手続きもある・・・。
まずは落ち着いてから・・・。
いや、どちらかと言えばそうする事で時間を稼げる・・・。
もちろん公平さんとの時間だ・・・。
そして最低限の荷物を持って実家に向かった。

実家では慎一さんも子供達も久しぶりの対面に込み上げるモノも
あったが、それより公平さんが目の前に居ることが嬉しかった。
でも、流石に玩具をいつもの様に使ってはいられない。

257
2024/10/02 23:09:47    (hWoREMjy)
居間に入るとはるなの傍に子どもたちが抱きつくように座り、やはり子どもたちには母親なんだと。

慎一は電話で退職を伝えたが、明日帰って会社に行って目処をつけてくると、親の介護のためだから理解はしてくれたと。
俺は慎一にいつからでもこっちはいいからと言って、はるなさんは仕事見つかるのかと。
引っ越し手伝うから、まずはおじさんおばさんの為に早くこっちで落ち着けと、本心ではないことを慎一たちに言う。

慎一は朝早いから風呂に入ると言うから、俺ははるなに残念そうな顔で帰ると言って家を出る。

歩いているとはるなから電話がかかり、子どもたちも一緒に風呂に入ったからと。俺は直ぐに戻ると言って玄関へ行くとはるなが立って待っていた。
無言で見つめ合うと抱き締めキスをして唇を貪る。
そしてスカートを捲り上げ頭を中に入れてショーツを脱がせるとヌルっとしたおまんこを舐めアナルを舐め、指で弄りながら立ち上がり、ズボンからチンポを出し扱くとはるなもチンポを見つめている。
はるなの片足を持ち上げて淫汁をチンポに付けると、おまんこに突っ込み舌を絡めながら腰を動かす。

風呂場からは子どもたちのはしゃいでる声が漏れ聞こえる中、俺とはるなは無言で抱き合いキスをしている。
そして、はるなを壁に手をつかせアナルにチンポを入れズボズボと出し入れしていると
子どもたちがママ〜と呼ぶ。
呼び声を聞きながらはるなの尻を掴んで、久しぶりにアナルの中に精液を出す。

歩きながらやっぱりはるなの身体は堪らなくいいよなぁ。

258
2024/10/03 04:36:29    (4QUW5IUA)
私は既に公平さんに洗脳されていた。
いましがた慎一さんや子供達に会って久々の再会に心が震えたのじゃ
なかったの?・・・。
そう思う程、自分の変わり身に驚く・・・。
慎一さんと子供達が一緒にお風呂に入ると、すぐに公平さんに電話を
掛けて呼び込んでしまったのだ。
私の中に人妻と母親、そして公平さんの飼犬と言う人格が存在していた。
正常な時には、人妻で母親・・・スイッチが切り替わるとメス犬・・・。
そんな精神状態に洗脳されていたのだ。
短期でここまで来たのは、日頃のストレスが災いしたのだろう。
でも、今の私はどちらも本当の私なのだ・・・。

公平さんは連絡が入る事は想定内だった様だ。
電話を入れるとすぐにやって来た。
玄関で待ち切れずに唇を重ねる・・・。
それ程時間がある訳ではない・・・すぐそばで慎一さんも子供達も
お風呂に入っているだけなんだから・・・。
それでも、一旦火がついた私は恥ずかしい程濡れている。
いつでも受け入れられる・・・。
公平さんはアナルを選んだ・・・。
逢えない時でもトレーニングしたせいか、すんなりと挿れられた。
スピードは遅いが、既に性器と化したアナルは公平さんを締め付ける。
お風呂の方から、呼ぶ声が聞こえると公平さんはアナルに射精した。
恥ずかしさと快楽が私を襲う・・・。
背徳感に酔いしれる・・・。

(公平さん、おはようございます。
あと二日でお休みです。
昨日は二日酔いでお仕事でしたね。
今日はマシになりましたか?
元気を出して今日もいってらっしゃい!)
259
2024/10/03 12:06:48    (ShR2uz3y)
やっぱりいい女だ、俺のチンポを見つめる目なんてたまらんと思いながら、メールを送る
(はるなのおまんこもアナルも良かったよ。匂いも濡れ具合も締まりも。明日、慎一が帰ってからゆっくり抱いてやるよ。おやすみ牝犬はるな)

慎一は、はるなと子どもたちとで布団に入り、はるなが着ているパジャマは今までのパジャマ、しかし昨日見た格好は…はるながオナニーをしてたから?そういえば最近してないからとはるなの方を見るが、また子どもたちが起きて寝かせている。そのうち慎一は寝てしまう。

朝、はるなは今までと同じように動画を送ってきていた。
慎一や子どもたちが寝てる隣の部屋でパジャマのズボンをずらして、おまんことアナルを晒した姿を
そして、子どもたちと慎一を送ってから病院へ行きます。と

慎一は起きると、台所に居るはるなを後ろから抱いてキスをする。
子どもが起きる前にやろうと言うが、はるなは時間がないと言って、その場で慎一のパジャマをずらしてチンポをしゃぶる。
慎一も溜まっていたのか、はるなの舌使いが上手くなったのか、直ぐにはるなの口の中に精液を出す。

(こんにちは、はるなさん。もう大丈夫ですよ!今日は久しぶりの雨が強くてよく降ってます。)
260
2024/10/03 19:24:35    (lJa3hV4J)
待ちに待った調教の再開・・・。
リモートでも感じる様になっていた私は少しの行為で
上り詰めてしまう・・・。
アナルをキュッと閉め、公平さんのモノを搾り上げる様に・・・
公平さんも堪らずにアナルに射精してしまう・・・。
丁度その時にお風呂場から慎一さんの呼ぶ声がした。
本当なら綺麗にお掃除フェラしなきゃならないのに公平さんは
気を利かして帰ってしまう・・・。
何だか物足りない上に、私の為に汚れたまま帰してしまった。
今の私には公平さんに申し訳ないと言う気持ちしか無かった。

慎一さんと子供達はお風呂から上がって、私に逢えた事で満足した
のかすぐに眠ってしまった・・・。
翌朝、早くに慎一さんが私を求めて来た・・・。
私はその気にはなれなかったが、慎一さんは今までと違う私の色香に
欲情してしまった様だ。
私にも責任はある・・・仕方なくパジャマのズボンを下ろして
まだ、半ダチのペニスを出す・・・。
今迄した事の無かったフェラ・・・公平さんに鍛えられた私の舌技は
簡単に慎一さんを逝かせてしまう・・・。
余程気持ち良かったのか満足して出かけて行った・・・。
そう、こうして慎一さんは自分勝手なのだ・・・。
私が満足していようが、お構い無しに逝ってしまう・・・。
公平さんとの大きな差だ・・・。
前菜にもならない・・・。
私が公平さんになびくきっかけになった事は否定できない。
261
2024/10/03 21:00:43    (/uagHZfP)
慎一が帰り、はるなは病院へ行ってきた頃に、電話を掛ける。
「夕方頃に晩飯のおかずに魚を持って行くから魚は買わずにな。それと今から貞操帯を着けて俺を待ってるんだ。」

しばらくするとはるなから動画が送られてきた。
スカートをめくり上げショーツを脱ぐと、足を広げて貞操帯のバイブをおまんことアナルに入れて鍵を掛け、これで待ってます。早く来てと。

動画を見終わると、貞操帯のバイブのスイッチを弱で入れっぱなしにして仕事につく。
はるなの周りにいる人は子どもたちとおばさん、もし病院に行っても寝たきりのおじさんに看護師ぐらいだから、淫らな気持ちになって逝っても大丈夫だ。

仕事の途中ではるなから連絡はなく、夕方魚を持って家へ行く。
迎えに出てきたはるなと子どもたち、はるなの顔は、子どもたちの笑顔とは違い、刹那そうな耐えきれない顔で俺を見ている。
玄関ではるなのスカートの上から貞操帯を震わせグィっと持ち上げて台所へ向かう。
持ってきた魚を子どもたちに見せてから、刺身用に捌きながら煮付けを作り始める。
その間もはるなは、俺を刹那そうに見つめている。
「ふっふ どうした その顔は」

はるなは、「辛いです 我慢ができない 」と言いながら、股間を押さえる。

「辛いか でも、子どもたちがそこにいるんだぞ。はしたない母親だな。 いや違うよな牝犬だ」
そう言って貞操帯のバイブのスイッチを強にする。
するとはるなはたまらずにしゃがみ込む。

1 ... 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。