ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/21 04:53:36 (ZozKYGt7)
私は小学生の時にレイプされた・・・。
ホームレスのおじさん達にゴミ溜めの中で、回されたのだ。
異臭と気持ち悪さ苦痛は、幼い私に男性へのトラウマを植え付けるには
十二分であった。
当然、ホームレスのおじさん達は私が、親にも警察にも言っていない事を
知り探した様だが・・・。
そして、絶望の中で学校でも虐められる事になる。
当然、お母さんにもお父さんにもそんな事相談出来ない。
それでも学校での虐めは知られる事になり転校する事になった。

そこで、貴方の息子さんと出会う・・・。
頑なな私の心は氷が溶ける様に慰められ、心を開け虐めから解放された。
それから、月日は流れ二人は幼馴染で結婚した。
それでも、私は貴方の息子さんと一線が越えられない・・・。
あの時の情景がフラッシュバックする・・・。
でも・・・そんな私を貴方の息子さんは、受け入れてくれた。
だけど、そんな私は実はあの時の臭いや感覚を身体は忘れられて
いなかった・・・。
ゴミ置場や、腐った物の臭いは私を発情させた・・・。
特に生理前などは我慢出来ずに、オナニーしてしまう・・・。
そんな性癖を、貴方に見抜かれ性奴に堕とされる・・・。

そんなイメージプレイをしてみたいのです。
どなたか、私の義父になって頂けませんか?。
最初は別居で、子供は居ません。
貴方も一人息子が結婚して夫婦だけ・・・。
私達が付き合っている頃から、貴方は私を知っている。

あまり頻繁に上げられないと思いますが、それでも良いと言う方。
ストーリー重視の方が希望です。
私は二十代後半、貴方は五十代位の設定で考えています。
まずは、お話しして始めたいです。
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/07/22 17:59:09    (TrxI1Xtw)
大木に備え付けられたベッドの枠組みに宙吊りに両手を拘束されて全く身動き取れない状態にされて、景子は一切抵抗する事も出来ないまま、薄汚れたホームレス達に代わる代わる可憐な唇を奪われて蹂躙され続ける。

浮浪者C「おっ、ランドセルの中からお嬢ちゃんのパンティ発見。
これってもしかして今日履いてたパンティかい?」

ホームレスは景子の目の前でパンティを拡げて、鼻を近付けてクンクン匂いを嗅ぐ。

浮浪者A「だから目の前にお嬢ちゃんがいるんだから……。
そうだ、お嬢ちゃん暑くないかい?
さっきから汗かいてるぞ。
遠慮せずに服を脱ぎなさい。」

ホームレスの1人はそう言うと手を縛っているロープを解いて、景子を一旦自由にする。

浮浪者B「おっ、なんだなんだ、お嬢ちゃんのストリップショーか?」

浮浪者A「ほらちゃんと見ててあげるから、おじさん達の前で先ずはブレザーとブラウスを脱いで、上半身裸になりなさい。」

景子は恐怖心から、ホームレスに言われた通りブレザーを脱ぐ。
だがブラウスのボタンに手をかけた所で動きが止まる。

浮浪者C「お嬢ちゃん、どうした?
早くおじさん達にストリップを見せてよ。」

だが景子は俯いて固まったまま、首を横に振る。

浮浪者A「おやおや、おじさん達の言う事が聞けないのかな?
これはおじさん達の命令に逆らったらどうなるか、お嬢ちゃんの身体に教えてやらないといけないみたいだな。」

シゲと呼ばれるホームレスがゴミ溜まりの上にあぐらをかいて座ると、他の2人が嫌がる景子をシゲの膝の上にうつ伏せに乗せる。
景子の顔のすぐ側には生ゴミが詰まったゴミ袋が散乱しており、強烈な生ゴミの腐敗臭が景子の鼻に襲いかかる。

浮浪者A「おじさん達に逆らうとどうなるか、ちゃんと思い知らせてやる。」

シゲは景子のスカートを腰まで捲り上げると、丸見えになったフルバックのパンティの両脇を持ち上げてお尻の割れ目に喰い込ませる。

パーン、パーン、バシーン

シゲは剥き出しにされた景子の桃色のお尻を、何発も思いっきりスパンキングする。
静寂の雑木林の中に、思った以上に大きな破裂音が何度も響き渡る。
そして綺麗な景子の桃尻が、見る見る赤く腫れ上がる。

浮浪者A「どうだお嬢ちゃん。
おじさん達の命令に逆らったらどんな目に遭わされるか、分かったかな?
分かったらおじさん達の前で上半身裸になって、お嬢ちゃんの膨らみかけのおっぱいと可愛い乳首をおじさん達に晒しなさい。」

ホームレス達は景子に体罰を与える事で、景子に恐怖心を植え付ける。

【ご要望にお応えして、苦痛系を入れてみました。
これからはホームレス達の無理難題を景子ちゃんが拒絶する度に、体罰を受ける流れにしたいと思います。】
13
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/07/23 19:00:24    (rvh5kp1P)
一輝さんこんばんわ・・・。
先程病院から帰って来ました。
コロナでした。
隔離生活に入るので、エッチなモードに入れません。
少しの間、間が開きますがお許し下さい。
14
2024/07/23 21:36:12    (qbtPEUUg)
それは大変ですね。
最近またコロナが流行ってるそうですもんね。
体調は如何でしょう?
症状が軽いと良いのですが。
ゆっくり休んで、お身体をご自愛下さいませ。
15
2024/07/24 14:20:39    (hDk4cj.S)
ベットのマットレスの骨組みに私は固縛されたまま、おじさん達の慰みモノ
にされている。
それでも、着衣のままなので、これで許して貰えるそう思っていた。
おじさん達は、動けない私を代わる替わる唇を奪っていく。
最初は悍ましい臭いと、感触で気持ち悪かったが、もうそんな感覚も無くなって
しまっていた、と言うより気絶する一歩手前な状態だ。

そんな時に、順番を待つおじさんが私のショーツを見つけた。
そして、目の前でまた、匂いを嗅いだり舌で舐め回す・・・。

景子(いやだあ・・・そんな事しないで・・・)
しかし、最初のおじsんだろうか、私が居るんだし、私を舐めれば良い・・・。
その上、暑いだろうから服を脱げと言って来た。
そして、私の緊縛を一度解き自由にされた。
汗をかいてると言っても、悍ましさからの冷や汗・・・。
確かに夏用のブレザーと言っても暑いことは暑い・・・。
おじさんは更に、見ててあげるから脱ぎなさいと言った。
他のおじさん達は、私のストリップショーかと囃し立てる。
私は異性の前で、裸になった事なんて無い・・・。
ブレザーは脱いだが、ブラウスに手が進まない・・・。
おじさんが、催促しても首を振って俯くだけだった。
イヤイヤするのがやっとの不服従・・・。
だけど、おじさんは自分の言うことが聞けないのか?
おじさん達に逆らったらどうなるか教えてあげなきゃと言って
おじさん二人組で、私をシゲというおじさんの上にうつ伏せにした。
周りの異臭は一段と臭い、限界を超えていた。
何をされるかと思っていると、スカートを捲り上げられ、フルバックの
ショーツをお尻に食い込まされて、Tバックの様にされお尻を叩かれた。
お父さんにも、お母さんにも叩かれた事ないのに・・・。
景子「うわー・・・痛い・・・やめて・・・」
おじさん達に逆らったらどうなるか、判ったね・・・。
刃向かえばどんな目に、遭わされるか・・・涙を溜めて言う事を聞くしか
無いのだろうか・・・。
真っ赤に腫れ上がったお尻を、さすりながらスカートを整えて立ち上がる。
今回の事は、完全に私に恐怖心を植え付けた。
もう逆らえない・・・。
私はブラウスに手を掛けた。

【結局、我慢出来ずに上げてしまいました】
16
2024/07/24 20:11:22    (DZ8l8JZV)
【こんなに早く景子さんからイメが上がるとは。
嬉しい誤算です。】

ゲン「マツさん、あんたビデオカメラ持っておっただろ。」

シゲ「おおっゲンさん、良くそこに気が付いたな。」

景子がブラウスのボタンに手をかけると、ホームレスの1人がテントの中からハンディビデオカメラを持って来る。
もちろん不法投棄されたビデオカメラを、ホームレスが直して使っている物である。

マツ「よしよし、これで準備万端じゃ。
お嬢ちゃん、早くワシらの前でストリップショーを再開しなさい。
お嬢ちゃんの裸を、しっかりこのビデオカメラで撮影してあげるからの。」

シゲ「……ん、どうしたんじゃ?
まさかワシらの要求に応えられんという訳じゃないだろうな。」

まだ異性に裸を見られた事が無い景子にとって、例え上半身とはいえ裸になっておっぱいや乳首を晒すのはとても抵抗がある。
それなのにこのホームレス達は、そんな景子の痴態をビデオカメラで撮影するというのである。
堪らず景子が躊躇っていると、シゲが脅迫しながら景子を睨み付ける。

仕方なく景子は震える手でブラウスのボタンを1つずつ外していき、ブラウスを脱いで上半身はキャミソール1枚の姿になる。

シゲ「おおっ、お嬢ちゃんまだブラジャーは着けとらんのか。
じゃが結構おっぱい膨らみ始めとるから、そろそろブラジャー着けた方が良いぞ。」

シゲはキャミソールの胸元に指をかけて引っ張ると、景子の胸元をいやらしく覗き込む。

マツ「ほれほれ、早くそのキャミも脱ぎなさい。」

ホームレスに急かされて、景子は遂に汚らしいホームレス達の前で上半身裸になっておっぱいを晒してしまう。

ゲン「おおー、美少女の生おっぱいじゃ。
まだ膨らみかけじゃが、綺麗じゃのー。」

シゲ「ピンク色の小さな乳首も堪らんのー。
後でたっぷりお嬢ちゃんの乳首も舐め回してあげるからの。
楽しみにしとくんじゃぞ。」

ホームレス達は、恥ずかしがる景子に更に言葉で羞恥責めする。

マツ「次はお嬢ちゃんのパンティ見たいな。」

ゲン「下半身はワシらの手で脱がしたいのぅ。」

シゲ「お嬢ちゃん、名前はなんていうの?
お嬢ちゃん、もう下の毛は生えとるのかい?
もしまだ生えてないなら、
『◯◯のおまんこは、ツルツルのパイパンまんこです』
ってカメラに向かって報告するんじゃぞ。」

シゲはニタニタ笑いながら、俯く景子の顔を覗き込む。
17
2024/07/25 05:21:32    (.nV4lE6I)
おじさん達に折檻されて、もう言う事を聞くしか無いと思ってブラウスの
ボタンに手を掛ける・・・。
それでもやはり、恥ずかしい・・・躊躇してしまう。
おじさん達は、更にとんでもない事を言い出した。
私のこんな状況を、ビデオカメラで撮影すると言うのだ。
いくら幼い私でもそれがどう言う事か、想像は出来た。
でも、逆らえばまた折檻を受ける事は明白だ。
私の思いとは裏腹に、おじさん達は撮影の準備を整えた。
そのビデオカメラは、傷だらけだがちゃんと動く様で、照明まで付いた
業務用みたいだった。
ライトに照らされると、今迄以上に羞恥心が煽られ動けなくなってしまう。

私の動向を見ていた、シゲと呼ばれているおじさんが睨みつけた。
仕方なく私は、ブラウスのボタンを一つずつ外していく・・・。
そして、ブラウスをとうとう脱いでしまった。
キャミソールにスカートだけが最後の砦・・・。
まだ、私はこの頃ブラジャーを着けていなかった。
胸が大きくなって来たのは、実感していたがまだ、クラスメイトは着けて
ないし、体育の時間や身体測定の時に、ちゃかしあっていたからだった。
シゲと呼ばれるおじさんは、いやらしい目で私を見て、キャミソールを少し
引っ張って胸元を覗き込み、ブラジャーは着けた方が良いぞと言った。
もう、なし崩しにおじさん達に従うしか無かった。
キャミソールを脱ぐと、おじさん達から歓声が上がる・・・。
当然の事だが、もっともっとと言う事だ。
おじさん達は、パンティは獲ってやろうと言い出し、好き勝手に上半身裸の
私に更なる羞恥心を植え付ける。
そして、想像もしていなかった言葉を、シゲと呼ばれるおじさんに言われる。
名前を問われ、更には陰毛の有無、無ければその旨を自分で告白しろと言うのだ。
当然の様にカメラが回っている状態でだ。
景子「景子・・・です・・・」
陰毛の事なんて答えられないし、パイパンまんこって意味が判らない・・・。
そこで詰まると、またシゲと呼ばれるおじさんはニタニタ笑いながら・・・。
それでも、冷徹な眼差しを私に向ける。
景子「景子の・・・おまんこは・・ツルツルのパイパンまんこです・・・」
顔から火が出そうな位、私は顔を真っ赤にしながら俯いた・・・。

【一輝さん、おはようございます。
何とか峠は越えそうです。
ご心配お掛けしました。】
18
2024/07/26 00:44:50    (Vhm3hQiv)
【体調が回復されて来ている様でなによりです。
くれぐれもご無理はなさいませんように。】

シゲ「そうかそうか、景子はまだ陰毛が一切生えとらん、パイパンまんこか。
それは見るのが楽しみじゃわい。」

ホームレス達は上半身裸にされた景子を、再びベッドの枠組みに固定して吊り上げる。
ゲンが景子のスカートのホックを外しファスナーを下ろすと、スカートはあっさりゴミ溜まりの上に落ちる。
そして今度はシゲがパンティをゆっくり下ろす。

シゲ「それではいよいよ景子のおまんこの開帳じゃ。
スケベな中年オヤジ達におまんこを見られる覚悟は出来たかな?」

シゲは焦らす様に割れ目の少し上で止めていたパンティを、ゆっくり足元まで下げる。

遂に景子は、公園という誰に見られてもおかしくない公共の屋外で、腐敗臭が漂うゴミ溜まりの上で全裸にされてしまい、薄汚いホームレス達に全裸姿を晒してしまう。

両手を高く上げた状態で拘束されている景子は、どれだけ恥ずかしくてもおっぱいはおろかおまんこすら一切手で隠す事は叶わない。

マツ「うおーっ……す、すげぇ。
綺麗なタテスジのパイパンまんこ。」

ゲン「久しぶりの幼女のパイパンまんこじゃ。
ほれマツさん、しっかりビデオを収めるんじゃ。」

ゲンは大木と景子の隙間に体を滑り込ませると、背後から景子の両脚を持ち上げて大股開きにさせる。
マツは景子の前にしゃがみ込み、至近距離からビデオカメラで景子のパイパンまんこを動画で撮影する。

シゲ「景子、ワシらの様な浮浪者にマジマジとおまんこを覗き込まれるのはどんな気分じゃ?
どれどれ、幼女のおまんこの奥までしっかり見せて貰うとするかの。」

シゲはビデオカメラの前で小陰唇の側に指を当てると、左右の指で景子のおまんこをくぱぁ〜と拡げる。

マツ「うおお〜っ、すげぇ綺麗なピンク色じゃ。」

マツはしゃがみ込み、下から見上げる体勢で景子の膣の奥までしっかり撮影する。
19
2024/07/26 14:26:00    (vjuZ46VW)
私は上半身を裸にされた上で、さっきの磔台にまた固縛された。
もう、どんなに恥ずかしい事をされても隠す術など何も無い・・・。
おじさん達はとうとうスカートに手を掛けた・・・肩掛けを外されると
あっさりと、スカートは足元のゴミの上に落ち、続け様にショーツにも
手が掛けられると、もうそこには狼に囲まれた羊のように恐怖で動け無い
私がいた・・・。
おじさんは、焦らす様にショーツを股間まで下ろし、いやらしく私の反応を
楽しんでいるみたいだった。
そして、そのままショーツを足元まで下ろしていく・・・。
こんな屈辱的な体験は今迄経験した事が無い。
誰に見られるか判らない、公衆の面前・・・しかもホールレス達にマジマジと
裸体を晒してしまっているのだ。
そして、追い討ちを掛けるように、ゲンと呼ばれるおじさんが磔と私の間に
割り込む様に身体を滑り込ませると、私を抱え上げる様にしておしっこトレーニングの
ような体勢とらせた。
三人のおじさん達と、カメラの視姦されている・・・。

景子「い、いやあ・・・見ないで・・・みちゃやだ・・・」

しかし、そんな願いをおじさん達が聞き入れるはずもなく、更に辱めを私に与えた。
何と、後ろのおじさんが手を回して、私の大事な所を指で押し広げたのだ。
更にマツと呼ばれるおじさんが、私の目の前に座り込み、ローアングルで股間を撮影した。
私は未だ体育の時間に性教育を受けておらず、ただのおしっこやウンチの排泄器官
が集中しているところで、その穴が膣である事を知らなかった。
当然、性交や避妊なんて事も知らず、赤ちゃんはコウノトリが運んで来るものと信じていた。

景子「そ、そんなところに・・・指入れちゃやだ・・・こ、怖いよ・・・気持ち悪い」

【昨日が峠だったみたいです、でもお仕事には未だ出られません
いつもお気遣いありがとうございます。】
20
2024/07/26 15:52:19    (lowyd9yY)
シゲ(嫌がる幼女を拘束して好き放題弄ぶ。
堪らんのー。)

ホームレス達は景子が嫌がる声を上げると、益々興奮して景子の拡げられた膣の奥を覗き込む。

シゲ「指を入れる?
おじさん達はそんな事しないよ、まだね。」

ゲン「そうそう、それに入れるのは指だけじゃないしな。」

ホームレス達は愉しそうにニタニタ笑いながら、景子を見下ろしている。

シゲ「景子はオナニーした事あるのかな?
オナニーは知ってる?
ここをこうして刺激すると、気持ち良くなるんじゃぞ。」

シゲは景子の前にしゃがみ込み、景子の両脚を肩に乗せて両手で腰を抱え込む。
そして景子の股間に顔を埋めて舌を使ってクリ皮を剥くと、まだほんの小さな豆粒大の景子のクリトリスを舌で優しく舐める。
途端に景子はビクッと身体を震わせる。

シゲ(どうやらクリトリスに触れるのも初めてかな。
10歳程の幼女では、おっぱいや乳首を触られてもくすぐったいだけじゃろうが、クリトリスだけは別じゃ。
まだオナニーした経験すらない、性感帯もまるで開発されとらん幼女でも、クリトリスを優しく舐められ続けると……。)

ぺろぺろっ……くちゅくちゅ……ちゅぱちゅぱ……

シゲは舌を汚い唾液でたっぷり濡らすと、その唾液を塗り込む様に何度も執拗に、優しく丁寧に景子の剥き出しのクリトリスを舐めしゃぶる。
すると暫くして、景子の口から甘い吐息が漏れ始める。

マツ「あれ、景子どうした?
そんなにハァハァと息を荒げちゃって。
息が苦しいのかい?
それとももしかして……気持ち良くて感じてる?」

マツはビデオカメラを近付けると、僅かに開けた唇から甘い吐息を漏らし続ける景子の表情をアップで撮影する。

【峠を越えたならなによりです。
今日はゆっくりご自宅で静養なさって下さい。】
21
2024/07/27 07:28:08    (yLHFjv.d)
おじさん達は、私が嫌がる声を上げると更に興奮して私の恥ずかしい所を覗き込む。
私はクレパスを指で拡げられ、指で悪戯されるモノと思っていたが、そんな生優しい
状況に無い事を認識させられる。

景子(指だけじゃ無い?・・・どう言う事?・・・)

私にはおじさん達の言ってる事が、よく判らない・・・。
でも、普通の事だとは決して思えなかった。
おじさん達は、私を見下ろす様にニタニタしながら見つめていた。
すると、シゲと呼ばれるおじさんは、私にオナニーした事あるのか?と聞いている。

景子「オナニー・・・何を言っているのか・・・判らないよ・・・」

私は本当の事を言っただけ・・・。
おじさんは何かを悟った様に、私の股間に手を伸ばしておしっこの出る所を
弄り出し、ここを弄ると気持ち良いんだと私にレクチャーしてきた。
その上で、私の両脚を上げて股間に顔を埋め、おしっこの穴に舌を優しく這わせ
何かを舌で剥きながら、しゃぶり始めた・・・。

景子「はっ・・・くふう・・・き、汚い・・・え?・・・いやあ」

ペロペロ・・・くちゅう・・・ぺろ・・・ちゅば・・・クチュウ・・・。
おじさんは、私が嫌がっても続ける・・・逃げる事も出来ずに私は汚い舌で舐められ
続ける恥辱に徐々に変な気持ちが湧き始めていた。
何と言うんだろう?・・・おしっこを我慢している感じ?・・・。
何か、自分の奥底から何かが沸き上がる・・・。
初めて他人に全裸を視姦されながら、おっぱいもおしっこの穴まで弄られたのだ。
おっぱいの時は、少しくすぐったい感覚だったが、おしっこの穴は最初ゾワゾワした
感じから始まり、おじさんの今迄に無い優しく、ゆっくりと執拗にしゃぶられる感覚は
経験の無い感覚だったのだ。

景子「はうう・・・はあ・・・はあ・・・あ、あうん・・・くっ・・・はあん・・・」

マツと呼ばれるおじさんは、私の反応を見て意地悪に質問して、またカメラを向ける。
私は今感じる感覚が理解出来ず、ただ顔を俯け真っ赤になって黙り込んでしまった。
それは、おじさん達には図星だと思われても仕方のない事だった。
私は気付かなかったが、乳首が少し勃起して更に、膣からは愛液がほんの少し滲み出していた。

【一輝さん、おはようございます。お気遣いありがとうございます
私のレス、書き方大丈夫ですか?
ちょっとでも、喜んで頂ける事を想像しながら上げています。】
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。