ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/03/01 09:30:35    (UybyADCb)
(真奈美さん、本当に説明を受けていた?確かに人の話を最後まで聞きましょうと言われたことがある)
確かにファッションショーの出演に浮かれていて、最後まで話を聞いてなかったかもしれんと思い始める。

スペースに真奈美さんとやってきた2人
(ハート・ナイトは下着を作っている会社なんだ。
有名アイドルのステージ衣装を作っているなんて凄い、大きな会社なんだね。
ナイト関連は夜を楽しみ製品を企画製造しているのか、幅広く活動している会社なんだハート・ナイトは)

ひとみに説明しながら真奈美はガウンを脱ぐとバランスにいいスタイルをした身体にひとみは見惚れていた。

最初に着るのはマイクロビキニでひとみはハート・ナイトの製品だとわかる。
ガウンを脱いで、紫色のマイクロビキニに着替えをしていた。

223
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/03/01 09:53:35    (ns/jx.K0)
グラビア撮影をしていたときと同じデザインのマイクロビキニ。…あの雑誌と連動してひとみ達10人をメインに据えるのだから、その際のマイクロビキニを着るのはショーのオープニングを飾るのにふさわしい。
乳首とワレメを隠すだけの極小の布地にその下の凹凸が浮かび上がっている。…その真奈美の身体をタトゥーが彩り蠱惑的な色気が付与されて、自然と目を引くものとなっていた。

「ほら、ひとみちゃんも着替えちゃいなさい。お仕事を受けたからには楽しまなきゃ損よ。…何よりランジェリーもこのビキニもなにか変わることがある?どっちも女を引き立たせるアクセサリーの一部。
男を惹きつけ興奮させるのはひとみちゃん自身だってことは昨日からの男たちの態度を見ていればわかるでしょ?」
224
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/03/01 10:31:04    (UybyADCb)
撮影の時に着たマイクロビキニをグラビアモデルの人達に着ていた。
ファッションショーのオープニングを飾るのが10人のグラビアモデルがマイクロビキニを着ての登場であることはひとみにもわかる。

真奈美さんのスタイルの良さは目をひき、他のモデルと比べてもオーラ見たいのが放たれている。
タトゥーがさらに真奈美さんの美しさを引き出していた。

(そうですねー、早き着替えます。この仕事を楽しんでショーを成功させなきゃ。
男を惹きつけて興奮させるのは昨日の男性の態度を見てわかります)

用意された紫色のビキニに着替えをしていた。他のモデルのマイクロビキニに比べ、ひとみのはほぼ紐で乳首がかろうじて隠れ、オマンコはギリギリ布で覆っているがお尻はTバックだか紐でほぼ見えていると言ってもいいぐらいだ。

そのころ、父親の修一は時間を見ながらそろそろひとみが出演するファッションショーだなぁと思いながら仕事をしていた。
会社の同僚達はスマホを見ながらそろそろだなぁと話をしていた。
有料会員だけ、ファッションショーのライブ映像が見られる。

有料会員ではない修一はライブ映像は見ることが出来ず娘が帰ってくる日曜日の報告を楽しみにしていた。
修一は娘のひとみからLINEがないことに寂しさを感じていた。
いつもなら、その県の風景を写真で送ってくれるのに今回はないことで暗くっていた。
225
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/03/01 10:57:11    (ns/jx.K0)
舞台袖でショーの開幕を待っている10人。会場のスクリーンには六〇秒前からのカウントダウンが始まり、次第にステージの照明が暗くなってくる。…残り15秒で完全に消え、そこで10人が並んで開演を待つ予定だった。
「もうすぐ始まるね。会場の観客だけでなくライブ配信もされているはずだから、昨日からの視線の数とは比べ物にならないわよ。…きっとモデルデビューのひとみちゃん目的で見ている人もいるだろうから、この魅力的な身体で興奮させてあげなさい。」
後ろに立っていた真奈美が後ろから手を回し、かろうじて隠されている乳首とクリトリスを指先でつついて刺激する。
そんなじゃれ合いもすぐに終わり、皆でステージへと並ぶ。

カウントがゼロになるとスピーカーから流れ出す音楽が流れスポットライトが10人を浮かび上がらせる。…観客から歓声が上がりショーの開始をひとみに意識させていた。

真ん中のグラドルから順番にランウェイと進み、観客に手を振りながら笑顔を見せていた。
ひとみも真奈美の前でランウェイへと歩き出す。観客の小さなどよめきとともに視線が集中してくる。…昨日までの男たちと違い、ひとみ(製品を纏ったモデルの一人として)を目的とした視線がその全身を舐めるように見つめている。
ようやく立つことのできたランウェイでの視線がひとみに昂揚感を与えると同時に、見せつける興奮が湧き上がってくる。
226
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/03/01 11:28:03    (UybyADCb)
ファッションショーの開幕を待っているビキニをきたグラビアモデルの10人の美女達。
会場のスクリーンに秒数が浮かび、カウントダウンが始まる。
(いよいよショーが始まるですね。ライフ配信もされているの?どれだけの人が見てくれるか楽しみ。
モデルデビューの私を見てくれたら、嬉しいなぁ、身体で興奮してもらえるように頑張る)

真奈美は待っている間、ひとみの乳首やクリを刺激するが緊張していていた顔が笑顔に和む。

音楽がら流れて、ステージには照明が10人のビキニを着たグラビアモデルが映し出される。

グラビアモデルはランウェイを歩いて、観客に手を振ったりと声援に答えていた。
ひとみは深呼吸して、ゆっくりランウェイを真奈美さんと一緒に歩いていく。

観客の視線は昨日の男性達とは比べ物にならないくらい集中して見られていた。
初めてファッションショーのモデルとして、ランウェイを歩いていると思うと興奮していた。

観客に自分のビキニを見てもらおと、カメラ目線でポーズをとったりする。
227
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/03/01 11:43:40    (ns/jx.K0)
ひとみの前のグラドルもランウェイの先端まで歩いていくと、ポールを両手で掴み、おしりを突き出すなポーズを取る。…お尻に食い込むビキニの紐と、僅かに張り付く布地が強調され、艶かしさを感じさせる。
観客もそのアピールに視線を向ければ、笑顔で手を振り戻っていった。
そしてその後ろを歩いていたひとみに再び視線が集中し、その視線にはひとみらしいアピールを期待している表情だった。
その時、後ろで声が上がり、ちょっと振り返ってみれば、真奈美が中央のポールにお尻のワレメを押しつけ上下に腰を揺らしていた。
228
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/03/01 12:12:29    (UybyADCb)
グラビアモデルの女性はひとみの前をランウェイを歩いた。
気になっていたポールを女性のモデルはお尻を突き出したりとポーズを観客に見せていた。

観客はモデルのアピールに視線を送り、歓声で答えながら笑顔で手を振って答える。
後ろを歩いていたひとみに視線が集中すると観客は何か期待して静まり帰る。

真奈美さんを見るとポールにお尻を押し付けて、腰を上下に腰を動かしると一段と歓声が湧き上がる。

それを見たひとみはポールに胸を挟んで、観客に向けてお尻を突き出すように腰をフリフリしていた。
その時、紫色のビキニの紐の片方だけほどけるハプニングがおこるがひとみは止めないでお尻を振っていた。
観客に笑顔で手を振って答えてながら、戻ってきたところでビキニを結ぶ直す。

実は真奈美が先程ひとみのビキニの紐をほどけるようにしていた。
グラビアアイドルの他の女性は知りながら笑いながら見守っていた。
229
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/03/01 12:34:29    (ns/jx.K0)
10人がもう一度ステージ上に並ぶと、歓声が上がる。手を振りながら左右に捌けていくと、それに変わって小さめのビキニを着たモデル達が順番にランウェイへと歩いていく。
舞台袖へ戻ると各スペースに早足で戻っていくグラドル達。ここからは時間との勝負になっていく。
「ひとみちゃん、ナイスリカバリー。あそこで慌ててたら流れが止まっちゃってたから。」
隣の真奈美がビキニを脱ぎながら声をかけてくる。

次に準備されていたのは有名アイドルグループが着ていた衣装をアレンジしたもの。
ヘソまでしかないノースリーブの白シャツに赤のジャケット、赤のTバック極小ショーツに股下0センチのチェックのミニスカートだった。
着替えながら隣を見れば色違いの黄色の衣装を着た真奈美。…髪型も真奈美とひとみでそれぞれに右と左にサイドテールに結われている。
「ひとみちゃん、次は私達はセットで出るよ。」
着替え終わるとひとみの手を引いてステージへと再び立つ。仲良しの二人って感じで手を繋ぎながらランウェイを笑顔で歩き、中央部分では抱きしめ合う。
そして再び歩き出しランウェイの先端でポーズをとる。…観客の視線が集まってくると、最後は二人で後を向き、笑顔で振り返りながらスカートをまくり上げる。…Tバックショーツが食い込むワレメとおしりのロゴタトゥーが観客とカメラの向こうの視聴者へとさらけ出される。
230
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/03/01 13:00:42    (UybyADCb)
グラビアアイドルの10人がステージに並ぶと歓声が上がっていた。
手を振りながら観客に答えて、歩きながら去っていく。
(あれで良かったですか?慌てないように落ち着いていたから)

早く次の衣装に着替える為に素早くビキニを脱いでへそ出しの白のノースリーブシャツに赤のジャケット、赤のTバックにチェックのミニスカートを慌てて着ていた。

真奈美は色々違いのひとみと同じ衣装を着て、髪型はサイドテールにメイクさをがしてくれた。
時間の限られているから、みんなテキパキと動きが早かった。

(次は真奈美さんと一緒に出るですね。)

真奈美さんと一緒に手を繋いでまるで姉妹のようにランウェイを歩いていく。
真ん中では2人が抱きあうと歓声が上がる。
ランウェイでポーズをとりながら、観客の視線はくぎ付けにする。 
2人で笑顔で手を振りながら、ミニスカートを捲り上げて、観客にTバックを見せつける。
観客の視線は2人のTバックに集中して、ライブ配信ではカメラに撮られて、かなりの視聴数が増えていった。
231
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/03/01 13:26:07    (ns/jx.K0)
Tバックのお尻を見せつけるとひときわ大きな歓声が上がる。それは二人に視線が集まっている証拠でもあった。
そこで真奈美はひとみに抱きつき、観客に見せつけるようにキスし舌を絡ませてくる。…時間にして約5秒。それでも離れた二人の間に唾液の糸が伝い、濡れた唇が艶めかしい。

そして帰りは恋人つなぎをして二人並んで笑顔で歩いていく。…そしてバックヤードに戻る寸前、真奈美はひとみのスカートを捲りあげ、イタズラっぽい笑顔を観客に向けてからもとる。

バックヤードまで聞こえてくる歓声。それだけ視線が集まっていたことを意味していた。
「いやぁ、盛り上がっていたわね。…ひとみちゃんは楽しんでいる?」
イタズラ成功みたいな笑顔で聞いてくる真奈美。…でも足と手は止めることなく次の衣装に着替えている。
次に着替えるのはメイド服。渡されたのは白のTバックショーツに黒のミニプリーツスカート、それに白のレースのエプロンとカチューシャだった。…メイクさんに手伝ってもらって着てみれば、スカートさえなければ裸エプロンのようだった。

「…んっっ…」
髪型を整えていると、隣から色っぽい声が漏れてきた。…真奈美の方を見ると、身につけていたのは猫耳メイド服。メイクさんが真奈美の足元にしゃがみこんでいて、その視線の先はミニスカートの中なら伸びるかわいい尻尾に向けられていた。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。