ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/25 23:17:28    (5k/Zvo4l)
ひとみに密着し過ぎて、男性は我慢の限界だと言う。
男性はプールの中で水着のズボンを脱いで、再び浮き輪に沈めるとひとみの太ももに擦り付けたりする。
(ちょっと、こんなところで何を出しているのよ。バレたら通報される)

プールの中で水着のパンツを脱いだ友達を止めることもしないで黙っている友達
両側でプールの中で浮き輪を動かしていくがひとみの左右の手を水着の中に入れてチンポを握らせる。
(バレたらどうするのよー、プールの中でこんなことは良くないから)
両脇の男性2人はは水着のパンツを下げて、ひとみにチンポを握らせて動かしていく。
プールの中で手は両方のチンポを握らせていたが他の人は3人で浮き輪で遊んでいるように見えた。


83
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/25 23:35:09    (g6nkRh..)
こんな周りに人がいる中で直接欲望を向けられる状況に混乱するひとみ。…でもここで声を出してしまえば周囲に気が付かれ男たちが捕まってしまうだろうと思い止めることができない。
そんな中で両手とオマンコから感じる熱と硬さは、周りが見えなくなるほどに男たちがひとみを求めているせいなのだと思うと興奮が高まってくる。…そんな時に真奈美の更衣室での言葉が頭をよぎる。
『プールの中でだったらバレないと思わない?』
その一言がひとみに残っていた理性を溶かし、自分に向けられる男の興奮が自分の興奮にもつながるという性癖が覚醒してくる。

柔らかな手で握られ、明らかな意思を持ってゆっくりと扱かれ始める左右の男たちの肉棒。…そして自ら腰を動かし割れ目を押し付けるように後ろの男の肉棒を擦り上げていく。
先程までのエロ可愛い美少女といった雰囲気から、男を喜ばせ興奮させるのが楽しい痴女のような雰囲気へと変化し始めていた。
ひとみと手と割れ目で射精感が高められていく男たちの表情は蕩け始め、周囲から見れば以上に映るはず。…なのにその中心にひとみがいると、なぜだか受け入れられていく謎の雰囲気が漂い、それに当てられた周囲のカップルは人目をはばからずキスを始め抱きしめ合い、羨ましそうに見ていた男たちは自らの水着の中に手を入れて扱き始めていた。
84
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/25 23:53:25    (5k/Zvo4l)
まわりに人がいる中で直接、チンポを握らされている状況にどうしたらいいかわからなかった。

ここでひとみが声を出せば、まわりの人達に気づかれ真奈美さんのファンである男性達は捕まえてしまう。
ひとみは私が我慢すれば、誰にもバレることも無いと考える。

左右の男性2人のチンポをゆっくりと自ら動かして
男性達を気持ちよくさせる。
ひとみの中で何か吹っ切れた感じで積極的にプールの中で手を動かす。

男性は赤のビキニをずらして、チンポをオマンコに擦り付けていた。
ひとみを持ち上げて、チンポをオマンコに沈めると浮き輪に密着する。
(こんなところで入れたら駄目じゃない。早く抜いてよ)
まさか、プールの中で入れられと思わずひとみは混乱しながら話しかけていた。


85
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/26 00:32:56    (Lr6vTB0v)
「すげぇ、ダメだって言うけどひとみちゃんのオマンコもすんなりと入っちゃったじゃないか。…熱く蕩けててチンポに絡みついてきてるって。
これだけ濡れちゃってたら、ひとみちゃんも共犯だよ。」
両側の男たちの代わりに脚を広げて抱えながら、上下に揺らしてオマンコを堪能している後ろの男。…奥まで深々とチンポを突き込まれていては逃げることができずに浮き輪にすがりついてやめてと言うくらいしかできない。
でも身体の方はお好み焼き屋から疼いたまま、だった膣奥にようやく届いたチンポの熱さを喜び、興奮から全身が敏感になっていた。
浮きで見えなくなった所で左右の男たちはブラをずらし、乳首を完全に露出させたかと思うと、一人はひとみにキスをしながら胸を鷲掴みにし、もう一人は乳首を指先で捏ね弄りながらひとみの左手で肉棒を扱かせる。
乳首を弄られるたびにオマンコがギュッとチンポを締め上げ男から搾り出そうと熱く絡みついてくる。
「やべぇ、ひとみちゃんのオマンコ良すぎだって。…んっ、そんなに締め付けられたら…くっ、やべっ…んっっっ!」
あまりの締め付けにあっさりと限界へと押し上げられた男。…それでもわずかに残る理性でさすがに中出しはヤバいと思い、ひとみを持ち上げチンポを抜く。
その瞬間に限界がきて、割れ目に先端を押し付けたままドクッドクッとザーメンをぶちまけていく。

その開放感から余韻に浸ろうとしている男を右側のキスしていた男が沈めると、左側のチンポを扱かせていた男が水の中から浮き輪に入り込み、力が入らないひとみの脚を代わりに支える。
今度は背中を支えるように浮き輪を掴んで仰向け気味になるひとみの脚の間に男が立ち、正面からチンポをねじ込んでいく。
「うわっ、やべっ…ひとみちゃんのオマンコ極上すぎるでしょ。…絡みつきが半端ないんだけど。」
そう言ってプールの流れに従う形で一歩ごとに下から突き上げる男。…さっきまでと違う角度でオマンコが擦られ、ブラがずらされた乳房が揺れている。
そのきれいな色合いの乳首をひとみの後ろ側から手を伸ばした男が刺激してくる。
86
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/26 00:57:29    (0tLwcc9v)
身体は敏感になっていたひとみのオマンコはすんなりチンポが入り締め付けていく。

両脇の男性に押さえつけられて、逃げることも出来ずされるままだった。
左右の男たちはひとみにいきなりキスをしてきて、もう1人は乳首を舐めまわしていた。

身体は正直で気持ち良くなって、締め付けていくと我慢できなくなる男性。
限界がきて、慌てて街上げてチンポを抜くがほとんどひとみの中に射精してしまった。

お尻に少しかけたことでひとみは中に出されていないと勘違いする。

余韻でいると別の男性がオマンコにチンポをねじ込みながら動かす。
(そんなに気持ちいい。本当にバレてしまうから早く終わらせて)

乳首を吸い付きながら、下から突き上げると気持ちよくて声が出そうになる。
あまりの気持ちよさに我慢できなくなるとそのまま射精すると、また少しお腹に精子をかけた。
最後に残ったもう1人もひとみに入れてくるが他の人から見たら遊んでいるようにしか見えなかった。
87
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/26 01:36:59    (Lr6vTB0v)
乳房の下辺りに浮き輪を持っていって身体を預け、伸びをするかのように浮いているように見えるひとみ。乳房がより強調されているが、露出させられた乳首はちょうど水面の下へと潜っている。
その後ろに立つ三人目の男が脚を広げさせバックからチンポを挿入していくと、今までより深く入り込み膣奥を押し上げてくる。…ふざけてひとみを後ろから押しているようにも見えるが、腰を両手でしっかりと掴み突き上げられる力が余すことなくオマンコへと突きこまれていく。
今にも声を出しそうになり口を押さえたいのに、両手は射精したばかりなのに勃起したままの男たちの肉棒をプールの中でしごかされていた。
三人目の男は自分のことだけではなくひとみも気持ちよくさせようとゆっくりとチンポの大きさを覚え込ませるように引いていき、一気に膣奥まで捻じいれるのを繰り返す。…さっきまでのオマンコを使われるのとは違う動きに理性まで蕩けていて、明らかに感じている表情を隠すことができない。
それでも興奮からか次第に男の腰の動きが早く激しくなってきて、ひとみもともに逝きそうになっているのがわかると、ひとみがとろけた表情で後ろを向く。
「(な・か・に)ちょうだい」
甘く蕩けた声で言われた瞬間に頭が真っ白になり、チンポを膣奥にねじいれたまま熱いザーメンをそのまま注ぎ込んでいく。
自分に発情し妊娠させようとするかのごとく肉棒が震え熱いザーメンが膣奥に溜まっていく感触が、自覚なしに母親から受け継いでいた淫乱性を覚醒させていく。
88
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/26 01:56:51    (0tLwcc9v)
後ろに立たされて、3人目の男が脚を広げてチンポをオマンコに深く入れられていく。

あまりの気持ち良さに声が出そうになっても、手はプールの中で扱いていた。
ひとみを気持ちよくさせて、感じまくっていた。
次第に男性も気持ち良くなって、ひとみも我慢できなくなって、逝きそうになっていた。

理性がなくなって、男性に向かって中に出してとおねだりする。
ひとみは今日は危ない日だったことは忘れて、セックスの気持ちよさに中に出してとおねだりしていた。

ひとみは発情期になって、危険日にもかかわらず男性の精子を中に受け入れる。
(気持ち良かった。沢山出してくれて嬉しかった)


89
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/26 02:16:16    (Lr6vTB0v)
「俺もすごく気持ちよかった。ひとみちゃんのオマンコが喜んでくれてるのを感じられたら、我慢できなくなっちゃったよ。
ひとみちゃんに本気になっちゃいそうは自分がいるんだけど、これじゃあセックスしたいだけだと思われちゃいそうだな。」
射精してもオマンコの中に硬いままのチンポを入れたままでイチャイチャした会話を楽しむ二人。…自分勝手なセックスをした二人は、中出しされて逝ってしまうときにチンポを握られ、その刺激に耐えきれずに射精してしまっていた。

ちょうどその時に前の方で手を振っている美少女と、その周囲を囲む不自然な男の集団が目に入る。

「お~い、ひとみちゃん。やっと追いついてきたんだ。…みんなで心配していたんだよ。」
手を振る真奈美がひとみに向かって声をかけてくる。…扱かれ射精させられた二人は慌ててチンポを水着の中にしまい込み、持っていたもう一つの浮き輪を持って真奈美の方へと近づいていく。
最後の男は苦笑いを浮かべながらゆっくりとチンポを引き抜くと、横にずらしていた水着を元へと戻したあと、ブラも戻せるようにひとみを立たせる。
「俺、推し変してもいいかな。…あの二人と違って、ひとみちゃんにやられちゃったかも。」
後ろから耳元に顔を近づけると、真奈美からのひとみへと推しを変更することを伝える。
90
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/26 02:43:27    (0tLwcc9v)
(ひとみも気持ちよくて、凄く感じちゃったよ。真奈美さんのインスタをフォローしていることはファンなんでしょう。よかったら、私のインスタもフォローして見てよ)

まだ、ひとみのオマンコの中でチンポは固いままで楽しく会話していた。
入れたまま、抜かずに2回目も中で射精をしてしまった。
2人はひとみが逝くと同時にチンポを扱かれ射精していた。

その時に真奈美さんとファンの男性達が声をかけてきた。
(やっと、追いついた。この人達に一緒に探してもらっていたのよー)
手を振る真奈美さんに笑みで答えるひとみだった。
すぐに2人はバレないように水着を穿いていた。
真奈美に浮き輪を渡して、声をかけて去っていく。

ひとみは浮き輪から立たせるが水着は戻していたから気づいていない。
推しをかえると真奈美に伝えると、男性は去っていくがひとみはどうしたらいいかわからなかった。
真奈美さんのファンの男性を取った見たいでひとみは俯く。
91
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/26 03:02:28    (Lr6vTB0v)
俯いて顔をまっすぐ見れないひとみに真奈美は明るく声を掛ける。
「何を深刻に考えちゃってるの?ひとみちゃんのファンがまた一人増えたってだけでしょ。…まあ彼は真面目そうだから、わざわざ言葉にしてくれたんだろうけど、そんなことを一つ一つ気にしてた芸能界でなんかやってられないと思わない?
難しく考える必要なんかないのよ。ファンであろうとなかろうと、自分のことを見て興奮してくれる男の人がいっぱいいるってことが大事でしょ。」
そう言ってひとみのことを抱きしめるが、その身体が火照っていることに気がつき、合流するまでに何があったのかを察する。…抱きしめながら水着の中に指を這わせれば、トロッとしたザーメン独特の感触を感じ取る。
「あの三人とのセックスは気持ちよかった?…プールの中ならバレないよって言ったけど、ここまでしちゃうなんてね。
これからファンができるかもって思っていたことを先に経験してきちゃったのね。」
真奈美といっしょに待っていたひとみのファンたちのことを考え、耳元で周りに聞こえないように囁きかける。



1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。