ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/25 04:41:06    (5k/Zvo4l)
暴走したファンはひとみを触りまくると真奈美が手を叩くと音がすると正気にもどり、触るのをやめた。

真奈美はひとみに注意をする。
(すみません、あまりのことでどうしたらいいかわからなくて、ビックリして。
ファンの男性達が逮捕されるようなことはあってはならないこと。真奈美さんがいてくれてよかったです。)

真奈美はひとみに向かってプールに行こうと誘う。
(そうですね。インスタにあげたからプールに行きましょう)

更衣室にいくとひとみに話しかけて
(興奮して、つい調子乗ってしまった。オマンコを撮影されていると思ったら、嬉しいなってしまって)

水着に着替えましょうと言うと先に真奈美が着替えていた。
(真奈美先輩は綺麗ですね。同性の私から見ても憧れます)

ひとみもカットソーと黒のミニスカートを脱いで全裸になると、赤の際どいビキニを着る。
ほぼ、紐で乳首が隠れて、お尻はTバックというビキニだった。

男性更衣室にファンの男性達が行くと女性更衣室が覗くことができた。
ひとみが全裸になって、赤のビキニに着替えているところをファンの男性達は見ていたがひとみは知らなかった。
63
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/25 04:59:17    (mH5YX/Xt)
「う~ん。やっぱりひとみちゃんのスタイルは私にとってはうらやましいな。。…すごくグラビア向きのスタイルなんだと思うんだ。
こう、男の思い描く理想の女って感じでくびれた腰と大きなおっぱいとお尻。…私にはちょっと足りないんだよな。」
そう言ってひとみにじゃれつく真奈美。…僅かな布越しに指先でいじれば、尖った乳首の形がはっきりと浮かび上がる。
そして指先を下へと這わせれば、オマンコの形が浮かび上がり、その中心には楕円形のシミができ始めているのにひとみ自身は気がついていない。

「暴走したら、せっかく仲良くなれたエロい姫様がいなくなっちゃうんだ。…上手に興奮を煽ってあげれば、どんどんエロい姿を見せてくれることもわかったし、それ以上のことだってしてくれそうな雰囲気があるだろ?
最初のファンであるあんた達が、上手く場の流れをコントロールして、暴走しないように気をつけるんだ。…そうすればあんた達の姫の寵愛を5人で独占できるかもよ?」
男子更衣室側では真奈美のファンが姫への接し方を教えていて、ひとみのファン達は話も聞いているがグラビアで見たマイクロビキニ姿でイタズラされるひとみに目が釘付けだった。…レンタルしたハーフパンツタイプの水着、やはり勃起で膨らみ、その頂点に我慢汁のシミが浮かんでいた。

「んっ、それじゃあプールでみんなと合流しようか。…それと水の中でだったら、ちょっとくらいサービスし合ってもバレない思わない?」
いたずらっぽく囁きかけたあと、笑顔で更衣室をでていく。
64
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/25 07:27:46    (5k/Zvo4l)
(真奈美先輩にそう言ってくれると嬉しいです。グラビア向きのスタイル向きになってきたかなぁ。男の思い描いた理想の女って思っていただけたらいいこと。先輩より、少し胸がデカいだけだと思ってます。)

ひとみに先輩の真奈美さんは抱きついたりと女性更衣室で触ったり、弄ったりしていた。

男性更衣室ではひとみのファンの男性達は真奈美のファンの男性からいろいろ聞かされていた。

(ファンの男性達がプールで待っていると思うのでそろそろ行きましょうか?)

更衣室から真奈美さんは黄色のビキニ、ひとみは赤のビキニを着て出てくるとプールに向かう2人。

65
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/25 08:26:14    (mH5YX/Xt)
マイクロビキニを着こなし更衣室からでてきた二人を見て、ファンの男たちは言葉もなくして見つめるしかなかった。
グラビアで見たはずなのだが、実際に目にすると、それぞれに魅力的な身体を惜しげもなくさらし、ごく僅かな部分だけを覆うだけの極小の布地。…それすらも薄くできていて、その下凹凸を浮かび上がらせている。

その身体を周りの男たちも足を止めて見つめ、ファンの男たちは羞恥を忘れたかのように勃起を隠すことなく立ち尽くしていた。

「おまたせ。みんなが喜ぶかと思ってこの間のグラビアの水着を着てみたんだけどどうかな?」
そう言って自分で乳房を持ち上げ揺らしてみせる真奈美。…波打つように揺れる柔らかな乳房、そして今にもはみ出そうな乳輪の膨らみがエロさを増している。
ファンの男たちは頷くばかり。周りの男たちからは小さなざわめきが聞こえてくる。…何人かのカップルの男は彼女に怒られながら腕を引っ張られ連れて行かれるが、顔は二人の方を見ていた。

「すごく似合ってます。まさかこのエロビキニを生で見れるなんて、真奈美ちゃんをフォローしていて良かった。」
真奈美のファンが褒めながら近づいていく横で、ひとみのファンたちには刺激が強すぎるのか立ち止まったままだった。


66
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/25 09:25:12    (5k/Zvo4l)
マイクロビキニを着て出てくる2人にプールで待っていたファンの男性達は言葉を失っていた。

真奈美の黄色のビキニは極小の水着でグラビアで見た筈なのに目の前に本人がいるとあまりに魅力的で立ち尽くしていた。

ひとみの赤のビキニはほぼ、紐で乳首とオマンコがかろうじて隠れていた。
お尻にいったてはTバックというより、紐でお尻が丸見えと言ってもいいくらいだった。

男性達が立ち尽くしていると、真奈美が声をかけてプールに入っていく。
真奈美よりもエロいビキニを着たひとみがファンの男性達に声をかけて
(お待たせしてしまい、すみません。私も真奈美さんと一緒でグラビア雑誌できたビキニを着て見たんだけど、どうかなぁ?)

グラビア雑誌で見たエロい水着を着たひとみが目の前にいたことでファンの男性達は固まっていた。
和らぐ為にプールに一緒に入ろうと声をかけるひとみだった、


67
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/25 09:55:45    (0k82lCtM)
「あっ、ごめん。ちょっと見惚れすぎて心臓が止まりそうになってた。…グラビアのときに着ていたのでも、こっちのマイクロビキニの方だったんだね。
すごく、そのエロくって…ちょっとプールに入って冷やさないとどうにかなっちゃいそうだよ。」
目の前まで来ていたひとみに向かって慌てて言葉を漏らすおじさん。

そんな自分たちに向けて媚びるような笑顔を見せながら、プールに誘ってくるひとみ。
両暴走寸前の時に見張りをしていた二人の間に割り込むと、二人の腕に自分の左右の腕を組んで引っ張っていく。
ひとみが二人の肘を柔らかな乳肌に引き付けるようにしながら歩いているのは、さっき触らせてあげられなかった埋め合わせの気持ちがあった。

そんなファンの男たちを引き連れてようやく真奈美に追いつくと、そこでは楽しげに集まって話しているところだった。
「もう、本当に悪いことばかり思いつくんだから。…とりあえずジャンケンして順番を決めて欲しいな。1番目の人が浮き輪を借りてくるってことで。
あっ、やっと追いついてきたんだね。…ひとみちゃんの分も浮き輪借りてきてもらう?この流れるプール1周分ずつ、一つの浮き輪で一緒に流れてみたいんだって。」
ひとみに気がついた真奈美が聞いてくる。…でもそのイタズラっぽい笑顔と『悪いことばかり思いつくんだから』という言葉から、ただ流れるだけではないのだろうと予想はつく。
周りのファンを見れば期待に満ちた視線をひとみに向けていた。


68
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/25 10:21:45    (5k/Zvo4l)
ひとみが声をかけるとおじさんが答えていた。
(そんなに見惚れぐらい、このビキニはいい。グラビアの水着に着ていたと話してたじゃん。こっちのビキニの方が嬉しいでしょう。)

ファンの男性達に笑顔で微笑みながら、プールに入ろうと誘っていた。
そこに見張りをしていた男性がひとみを真奈美の方に引っ張って連れていく。

男性2人の腕がオッパイに当たっていたが気にすることなく歩いていた。
ようやく、真奈美さんがいるプールにファンの男性達と共についた。

ひとみに真奈美に話しかけてきて
(やっと、真奈美さんに追いついた。なんか、楽しそうだね。浮き輪は私が借りてくるから、ファンの男性に借りて来てもらうのは申し訳ないよ。
流れるプールを1周、1つの浮き輪で流れるのは楽しそうでいいね。)

その話を聞いたファンの男性達は何故か期待が膨らんでいた。
(じゃあ、私が真奈美先輩の分と私の分で浮き輪を二つ借りてくる。浮き輪はどこで借りてこればいいの?)

ひとみは浮き輪を借りてくる為、プールから上がる。

69
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/25 10:55:59    (0k82lCtM)
どこにあるんだと聞いたくせに、答を聞かないままに歩いていくひとみ。「いや、ここがどの位置かもわかってないんじゃないの?…って、行っちゃった。…始めてくる場所で迷子になる未来しか見えないんだけど。
それに私達だってここでいつまでも止まってられないし。流れに乗って歩いているしかないか。
あなた達は追いかけなくていいの?」
真奈美の残念な子を見るような眼差しに、ファンの男たちは苦笑いしか浮かばない。

「いや、ひとみちゃんが一緒のときなら言い訳ができるけど、普通に考えて勃起させたまま歩いていたら警備員を呼ばれるかなっと。」
ひとみから離れて少しだけ冷静になったのか、勃起させたままプールを出るのを躊躇する。…そうしている間にもひとみの後ろ姿も見えなくなってしまった。


プールサイドをキョロキョロしながら歩いているマイクロビキニを身にまとった美少女。…一度プールに入ったせいでその布地が透けて乳首の色合いやオマンコの縦スジがはっきりと浮かび上がっていた。
そんなひとみにプールにいる男たちが気が付かないわけがない。…皆がひとみに視線を向け、時には指を指して囁やきあっている。
その視線は好奇と興奮の色が混じっているのがひとみにもはっきりと分かった。

「どこかで見たことがある気がしたんだけど…お姉ちゃん、誰かを探しているのかな?」
皆が躊躇していたが、その中で声をかけてきた大学生風の3人。…一応は優しく接しているが、その視線はひとみの顔からゆっくりと視線を下へと向けて動かしていく。、途中の乳首と割れ目のあたりではその動きがとまっているのが丸わかりだった。
実はこの3人は真奈美のインスタのフォロワーで、プールにいくというのを見てきたファンであった。
だからひとみの顔やスタイルも、グラビア雑誌と2ショット写真で見ていた。
70
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/25 11:21:36    (5k/Zvo4l)
どこにあるかと聞いたひとみだったが待つことができない性格の為、勝手に歩いて行ってしまった。

そんなひとみを見て真奈美はファンの男性達に追いかけなくていいのと声をかけていた。
ファンの男性達はひとみを見て、水着のパンツはかなり膨らんでいたから、一緒に行くのは躊躇していた。

真奈美さんとファンの男性が話をしているとひとみの姿はなく、何処に行ったかわからなくなる。

プールサイドを探していたひとみだったが赤のマイクロビキニをきた女性がウロウロしていた。
濡れた赤のマイクロビキニは透けて、乳首やオマンコは丸わかりになっていた。

浮き輪を探す女性に他の男性は気になり、視線はひとみに集まっていたことはわかっていた。

なかなか、浮き輪が見つからずどうしようと悩んでると大学生の3人が声をかけてくれた。
(あの、浮き輪を借りに来たんだけど、どこに置いてあるかわからなくて探しているの?お兄さんたち浮き輪をどこで借りるか知っている。
知っているなら、案内してくれない?)

大学生の3人は真奈美のインスタを見てやってきてて、ひとみがグラビアモデルと言うことは知っていた。
ひとみに頼まれて、大学生の男性3人は浮き輪を借りる場所に案内する。

後ろ姿は見て、大学生の3人はスマホで撮影していたが案内してくれる優しい人達だとひとみは思いながら、歩いていた。
71
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/25 12:07:28    (84xX5Z1h)
二人がひとみを挟むように並び、一人はその後ろについて歩いていく。…ひとみの後ろ姿を動画で撮りながら、どうしようかなと考えていた。
『どっかに連れ込みたいところだけど、真奈美ちゃんと一緒なんだよな。
合流したときバレても面倒だから、恩を売ってイタズラかな。』
ひとみの後ろ姿の画像を添えたLINEを二人に送って、浮き輪を取りに行くことを優先させることにする。
後ろから見ると紐しかない状態のひとみのお尻は男を誘うように左右に揺れていて、今にも襲いたくなる魅力がある。

「浮き輪が置いてあるのはこっちの方だよ。
お姉ちゃんってグラビアデビューしたひとみちゃんだよね?…俺達は真奈美ちゃんのインスタ見てここに来たんだ。」
「俺もあのグラビア見たけどすごく良かったよ。…でも生で会ってみると真奈美ちゃんに負けないくらいに魅力的だね。
溢れ出るエロさを感じちゃうんだけど、本当に17才なの?」
浮き輪が置いてあるところへとゆっくりと歩きながら案内している二人。…話しながらもほとんど露わな乳房とかろうじて隠れている乳首の尖りに視線が向けられるが、ファンのおじさんたちにあった崇拝の色はなく、獲物を狙うような男を感じさせるものがある。
真奈美のフォロワーとは聞いているが、その視線を釘付けにしていると思うと、ちょっとだけ優越感と興奮が湧き上がってくる。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。