ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/24 17:56:04 (k7BNKIyq)
数年前に年上の男性と結婚し現在は3歳になる息子を育てている。
薄めの顔立ちながら色気に溢れ良い体もしている。
気立てが良く旦那を支える家庭的で母性溢れる良妻賢母。

摩耶 34歳
164㎝ 84 62 87 
茶髪ウェーブパーマ 日により髪型はポニーテールにしたりする。
服装はカジュアル系のロングワンピース、ロングスカートなどが多いです。

夫 工藤浩紀 40歳
180㎝ 中肉中背
某大手企業で働く管理職。
摩耶と息子を愛する良い夫。同僚など周囲の者達にも慕われている。


*夫の部下、近所の男の子(中学生くらい)にスカートの中を逆さ撮り盗撮されていくイメプレです。
どれも何らかの歪んだ思いから始まったのがきっかけです。
中々描写が難しいかもしれませんが日常的な世界観や雰囲気だけでも体験できればと思います。
お相手してくださる方いればよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:安藤礼二 ◆f9lWhWCxoc
2024/01/19 21:23:36    (jVIepHKL)
【なるほど…。

まぁ確かにベースの設定が設定なので、そこは崩れないというか。
崩せないはありますよね。

盗撮自体がメインではなく、スカートの中の盗撮となれば、
良くも悪くも場面が限られるわけでもありますし。

足、脚についての心情…ですか。
わかりました、少し意識してみますね。
その分、細かな下半身の描写や情報を提供していただくような流れにはなるかと思いますが、
そこはぜひぜひお願いできますでしょうか。

食い込み…を見せてくださるということで…。
「やはり」をつけてくださる辺りは、しっかり私を変態扱いしてくださってありがたい限りです。

基本的にはご都合主義なキッチンマットを利用した盗撮にはなりそうですね…。


地味目な下着の日や、何かあったのか?それとも何かあるのか?と思わせるような大胆な下着だったりする日も、変わった描写を描けるかもしれませんね。

あと、こちらの射精は…必要でしたか?あまり興奮材料にならなそうならあえて書かなくてもいいかなとは思っているのですが。】
43
投稿者:工藤摩耶 ◆v9x.0tqLHI
2024/01/19 21:43:16    (2biBC50x)
足と脚は出きればで結構です。

食い込みについて書かれていたのでそうかなと… 男性はお好きですよね…

自慰をされる際の描写は興奮してしまいます。


あと、これは飛躍した展開になりますが、娘(C学3年)が登場するとしたら…何か感じる事はありますか?
44
投稿者:安藤礼二 ◆f9lWhWCxoc
2024/01/19 21:49:56    (jVIepHKL)
【ありがとうございます。

ただ、足なら足についての描写があればたぶん無視することはないと思うので。
一応その辺りも意識はしますね。

好きか嫌いかでいうとそうですね、好きですが…。
どちらかというと、そういう描写に食い込みはつきものかな?と思って書き込んでいる部分の方が大きかったですね。

ありがとうございます。
自慰描写が興奮できる要素なら引き続き、盛り込んでいきますね。

娘さんの登場ですか…。
摩耶さんがどのように登場させて、どういう立場で使用したいかに寄るかなって感じです、現状は。

摩耶さん同様の盗撮対象になるのか。
全然別の立ち位置なのかなど…。

ただ、楽しみな要素になりそうな気はしますね。


あと、あまり関係ありませんが明日は休みなので返せる限り返したと思います。
もしよろしければ、今日はここまでにします。
と仰っていただけると、助かります。】
45
投稿者:安藤礼二 ◆f9lWhWCxoc
2024/01/19 21:51:12    (jVIepHKL)
【すいません、曖昧な表現になりました。

もし、まだ何度かお返事をいただけるようでしたら。
終わりたい時に、「今日はここまでにします。」と仰っていただけると助かります。
という意味です。

私はそれまでは返すようにいたしますので。】
46
投稿者:工藤摩耶 ◆v9x.0tqLHI
2024/01/19 22:26:39    (2biBC50x)
【娘に関して…
 盗撮対象になります。
 旦那の妻を寝撮る事に興奮していただける様なので、では娘ならば?と。対象や旦那への心情が非常に刺さるので人間関係も大切にしたいので提案しました。
 妻とはまた違う魅力?やりがい?を感じていただけるかなと… 違った性質があるかと思いますし、それこそ食い込みで言えば更に激しく、無邪気なものになるかもしれません。盗撮対策をする女性が増えた中、もし無防備な標的を知り、しかもそれが上司の娘なら… 旦那に対し何か滾るものがお有りなら…

 終了の一報の件、承知しました。ご丁寧に説明ありがとうございます。
 もう少しは大丈夫です。】
47
投稿者:安藤礼二 ◆f9lWhWCxoc
2024/01/19 22:31:01    (jVIepHKL)
【なるほど…盗撮対象ですね。

非常に面白そうですね。

良くも悪くも、摩耶さんへの盗撮がワンパターンになるのを避ける救世主的な位置にもなってくれそうです。


上手く織り交ぜながら、両方が覗けたり
もちろん摩耶さん中心の時もあれば、娘さん中心の会もあったり…。

摩耶さんこそ、私が興奮するように配慮してくださっているのが見えて、とても嬉しいです。

お時間の件もかしこまりました。】
48
投稿者:工藤摩耶 ◆v9x.0tqLHI
2024/01/19 23:08:51    (2biBC50x)
安藤さんは盗撮や下着に関して趣向をお持ちの様ですし、そんな方の餌食になってみたい…そんな思いをもってしまっています。

娘のプロフィールです。
来年高校受験を控える3年生。顔立ちはどちらかと言うと母親似。賢く素直で思いやりがある性格。
155cm 45㎏ 髪色は黒 長さはショート 制服=紺セーラー スカート丈は膝がやや見える程度(もう少し短くする時もある)
私服=デニムスカート、ワンピースなど。
下着は基本的に年相応。
学生の盗撮被害に関してある程度認識はある。
安藤さんとは面識があり優しいお兄さんという感じで好印象をもっている。

49
投稿者:安藤礼二 ◆f9lWhWCxoc
2024/01/19 23:16:20    (jVIepHKL)
【嬉しいですね、そう言っていただけるのは。
少しでも気に入っていただける描写を心がけている甲斐があります。

描写というやり取りの中で、興奮させようとしてくださっているのが伝わるので、本当に素敵な女性だと同時におもっています。

娘さんのプロフィール、ありがとうございます。
盗撮とは縁遠いような感じですよね、賢いと言われると余計に。

後はそのきっかけになる部分をどう考えるか…。
あくまで母と同じようにスカート内の盗撮、という認識でいいのでしょうか…?

それでいくと、母と並んでキッチンに立つようなことは望みにくいので、また別の手段を考えていく形にはなりそうですね。】
50
投稿者:工藤摩耶 ◆v9x.0tqLHI
2024/01/19 23:44:10    (2biBC50x)
【ありがとうございます。拙い文章ですが、努力だけはお褒めいただいた様で嬉しいです。

賢いですがある意味賢くない…といったところでしょうか…

両親が二人で息子を2階で子守りし、その間、娘が家事を担当する日が増え始めた…というのはどうでしょうか?
最初は足カメラで捕食されたいです。やはり罪悪感から葛藤しながらも欲望に負け…という初体験がゾクゾクしてしまいます。
何度も前屈みになる癖?があります。誰かに似たのか、広い足の間隔で屈む事も普通にあり…
基本的にはスカート内でお願いしたいのですが発展の希望は出すかもしれません。その時は配慮いただけると嬉しいです。

今日はここまでになります。色々と御丁寧にありがとうございました。】
51
投稿者:安藤礼二 ◆f9lWhWCxoc
2024/01/20 01:37:09    (2sVZZAZI)
【そんなことはありませんよ。
年始から少し間が空きましたが、またこうしてやり取りができていることを嬉しく思っています。

なるほど…。
お二人で子守、ですか。
良いと思います。

今までの流れからすると、工藤さんがいない状況はあまり好まれない感じでしたもんね。
しっかりお二人ともいらっしゃるような感じで。

例えば、いつものように寝かしつけに行く工藤さん。
ただ、最近は寝つきが悪く苦戦しているのを見かねて、フォローに行ったりとか。
でもそれだとちょっと絵面的に厭らしい感じになりそうですね…。

娘視点でも、お客さんをほったらかして何やってんだって感じになりそうですし…。

と思う反面、そこまで気にする必要もないか…と思う部分もあるので、あまり気にせず二人で寝かしつけている、とかでいいんでしょうね。


いずれにしても、母親譲りのそそる顔立ち。
思いやりを持ちながらも少し甘めのガード。

そんな少女がどんな下着を身に着けているのか…。楽しみですね。

お時間ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。】
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。