ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/24 17:56:04 (k7BNKIyq)
数年前に年上の男性と結婚し現在は3歳になる息子を育てている。
薄めの顔立ちながら色気に溢れ良い体もしている。
気立てが良く旦那を支える家庭的で母性溢れる良妻賢母。

摩耶 34歳
164㎝ 84 62 87 
茶髪ウェーブパーマ 日により髪型はポニーテールにしたりする。
服装はカジュアル系のロングワンピース、ロングスカートなどが多いです。

夫 工藤浩紀 40歳
180㎝ 中肉中背
某大手企業で働く管理職。
摩耶と息子を愛する良い夫。同僚など周囲の者達にも慕われている。


*夫の部下、近所の男の子(中学生くらい)にスカートの中を逆さ撮り盗撮されていくイメプレです。
どれも何らかの歪んだ思いから始まったのがきっかけです。
中々描写が難しいかもしれませんが日常的な世界観や雰囲気だけでも体験できればと思います。
お相手してくださる方いればよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:工藤摩耶 ◆v9x.0tqLHI
2024/01/19 14:41:51    (2biBC50x)
もう見ておられませんか?
33
投稿者:安藤礼二 ◆f9lWhWCxoc
2024/01/19 17:24:07    (jVIepHKL)
【こんばんは。

時々覗いてはいたのですが、見逃しておりました。

続き、書かせていただきますね。】
34
投稿者:安藤礼二 ◆f9lWhWCxoc
2024/01/19 17:46:45    (jVIepHKL)
不意に届く感謝の言葉に、少し驚いたように体が弾む。
声をかけられるとは思っていなかったのだ。
基本的に、打ち合わせや作業に入ってからは摩耶は声をかけてはこない。
時間をおいて、コーヒーやお茶を淹れてくれたりはするが、邪魔をしないようにと脇にそっと置いて離れる。
そんな気遣いのできる女だった。

だからこそ驚いた、と同時に、本当に気に入ったのだと感じることができ、
野蛮で陰湿な計画に陥りながらも、気づかず笑みを浮かべる摩耶に、より喜びと興奮が重なってくる。

「あ、うん。摩耶さんが好きなデザインかなって思ったから。
それに、工藤さん…家事とか手伝わなさそうですし…。
食事の準備や片付けの時間も長いんじゃないかって…疲れにくい素材を選んだんです…。」

-カメラを仕込みやすい素材を探していたら…結果そうなったんだけどね…。
でも、好きそうなデザイン…で探したのは本当だよ…摩耶…さん。-

先日の自らも手で盗み撮った動画とは雲泥の差、と言えるほど鮮明且つ長く映り込んでいる映像を食い入るように見つめながら、膨張する股間を揉むように刺激する。

「はぁ…はぁ…摩耶…。」

-最高だ…。こんなにうまくいくなんて…工藤さん、ありがとうございます…。
貴方が摩耶さんの旦那で本当に良かった…。
貴方のおかげで、最高の女の…最高のシーンを堪能していますよ…。
わかりますか…?-

肩幅程度に開かれる足の隙間。
食い込んだ下着、そして、尻の割れ目…。
スカートを脱がしてみられるものとはまた別の、いや、それとは格別の世界が広がっている。

映像越しに感じられそうな湿度…。
顔を押し込めば、顔に跨ればこんな光景が待っているのだろうか…。

-白の下着…ぱんつ…本当によく似合う…。まるで透けて見えそうだよ…摩耶さん…。
今日は何回トイレに行ったの…?お風呂はまだだよね…。-

一日履きっぱなしのその下着にまるで話しかけでもするかのように、前かがみになり…不自然なほどにPC画面に近づいて見入ってしまう。

「あ…。」

不意に暗くなるPC画面。
少し体を起こして、摩耶の様子を確認すると後ろの棚に食器などを片付けているようだった。
もちろん、そんな奇跡のような光景がいつまでも続くとは思っていない。

-今日は十分かな…。工藤さん、そろそろ戻ってくるのかな…。
戻ってこなきゃいいのに…。-

そんなことを考えながら、怒張したモノをスラックス越しに揉んでいると、ぱっと画面が再び明るくなれば、映し出されるのは至近距離の摩耶の股間。

先ほどまでよりもはるかにはっきりと鮮明に映った股間が飛び込んでくると

「うぅっ…。」

溜まらず加速する手の動き。
理性がその手を止めることなく、本能に任されてしまえばかすかに声を漏らしながら、欲望をズボンの中で吐き出してしまう。

「はぁ…はぁ…。」

(は…はは…さすがにまずいな…。トイレでも借りて上手くごまかさないと…。)

お手洗いを借りるために、ゆっくりと立ち上がろうとする。




【改めて更新させていただきました。
お返事をいただいていたのに気づかず申し訳ございませんでした。

まだご覧になられるようでしたら、引き続きよろしくお願いいたします。】
35
投稿者:工藤摩耶 ◆v9x.0tqLHI
2024/01/19 18:49:36    (2biBC50x)
「ちょっと…礼二君?汗だくじゃない!どうしたの?」

立ち上がった貴方をちょうど見た摩耶は思わずキッチンからテーブルまで早歩きでやってきた。 

「もう…びっくりさせないでよ…
 子供じゃないんだからね?ん(笑)」

摩耶はハンドタオルで優しく丁寧に貴方の額から流れ落ちる汗を拭いていく…
まるで母が子供を看病するかの様に。
先ほどまで犯していた女性の顔、表情を至近距離で見ている貴方…
何も気づいていない…それどころか、摩耶の振る舞いは更に優しくなっている様にさえ感じさせる。
その表情と非日常な光景がアンバランスさを纏いながら交互に貴方の脳内を掻き回していく… あの、豪快な開脚… 尻の割れ目に激しく食い込む白い物…
確かに、貴方は目の前の女性の秘部を刮目し…   手に入れたのだ…




「…安藤、いつも悪いな。翔也、寝たよ… さぁ、始めようか! ん?今日は気が乗らないのか?…」

40分経過…
いつもよりやや短い子守りを終え工藤は降りてきた…


【ありがとうございます。
 急かしてしまった様ですいません。】






36
投稿者:安藤礼二 ◆f9lWhWCxoc
2024/01/19 19:20:20    (jVIepHKL)
「すいません、ちょっと集中したら汗かいちゃって…。
ちょっとお手洗い借りてもいいですか…?」

安藤の変化に早々に反応を見せる摩耶はさすが…というべきか。
滴りそうなほどはっきりと額に浮かんだ汗の粒。
それをハンドタオルで拭いに寄ってくる摩耶。

至近距離で香る摩耶の匂い。
果てた直後でありながら、再び興奮を呼び覚ましてきそうなほどの刺激。
ただ、同じように自らも放っているだろう雄の、欲望の臭い。
あまり近くで居続けるわけにもいかない。

「大丈夫です、すいません、ありがとうございます…。」

-貴女があんなに大胆で…無防備だからですよ…摩耶さん。
もちろん、それを求めてるんですけどね…。
最高ですよ…摩耶さん…。もっと欲しい…。-

-工藤さんの…旦那の知らない部分は全部俺が…もらいますからね…。-


気づいたかもしれない…、すっと少し振り切り気味にお手洗いの方に向かう安藤の口元は緩んでいた。


「あ、おかえりなさい。翔太君…眠ったんですね…?」

スラックスの中を整えれば、少し違和感はあるもののさすがに我慢して作業を続けているところに戻る工藤。
体調を気にするような素振りを見せる工藤に

「あ、いや…。そうでもないんですよ。
ちょっと集中して作業してたら、結構汗かいちゃって…。」

全く作業が進んでいないのも不自然。
お手洗いから戻って以後、先にリビングに腰掛けていた摩耶を気にしながら、カメラを回収し。
その後は本来の作業を集中して進めていた。

-ここに来る理由を失うわけにはいきませんからね…。
お願いしますよ…貴方の信頼だけが、私の性欲を満たすつなぎなんですから…。-

ある意味、工藤のおかげ。
目の前の、摩耶という女の全てを手に入れることは限りなく不可能に近い。
邪魔に感じる存在でありながらも、この背徳感、普通ではない感覚を楽しめるは工藤のおかげ。
何とも言えない、感覚を覚えながら、先輩…工藤にそんな風に答えた。



【いえ、確認してくださったおかげで気づくことができた。
ありがたいと思っていますよ。】

37
投稿者:工藤摩耶 ◆v9x.0tqLHI
2024/01/19 19:54:00    (2biBC50x)
「安藤は本当に仕事熱心だな。それほど集中してたなんて。
 毎回翔也の子守りにも付き合わせてるのに安藤は不満一つ言わず働いてくれる。助かってるよ。この頃一段と寝付きが悪くてな。これから更に離れてしまうかもしれないが…悪いな…」

汗の本当の理由など工藤は知るよしもなく、まるで貴方の凶行を褒める様な感謝の言葉を述べていく。そして嬉しい情報?がまた一つ… 更なる時間の獲得の期待を自ら吐露してしまう工藤だった。


そして本日もお開きとなる…
いつもの様に摩耶一人が玄関まで見送りに来た。

「お疲れ様。汗だくになりながら頑張ったね… 仕事熱心な礼二君、好きだな(笑) 
 マット、ありがとう。足の位置が残るんだね。あれ、凄くいい。私の足の間隔を勝手に覚えてくれるの。もう【自然とそこに入れちゃう】(笑)
 じゃあまたね?バイバイ…」

完全に摩耶のパーソナルスペースをロックオンしているかの様な貴方。その眼光は密かに鋭く光っていた…


【心の声、やはりゾクゾクしてしまいます。悪いお方だな…と…
 ありがとうございます。】
38
投稿者:安藤礼二 ◆f9lWhWCxoc
2024/01/19 20:17:29    (jVIepHKL)
寝つきが悪くなってきた。
それは非常に都合の良い情報である。
もちろん、手放しで喜ぶわけにもいかず、返す言葉は選ぶわけだが…。

「かまいませんよ。
殺風景な社内に残って作業を続けるより、よっぽどありがたいですから。

それに、こうして摩耶さんの料理も食べられる。
むしろ、今後もお願いしたいくらいの気持ちです。」

-美味しくいただいてるのは、料理だけじゃありませんけどね…。-

「だから工藤さんも、あまり気にしないでください。
それに、翔太君とゆっくり添い寝できる日も、今後あるかわかりせん。
プロジェクトが軌道に乗れば、いよいよ家には帰れなくなるかもしれませんから…。
一緒にいられるうちは、一緒に。何なら、そのままお休みなってもかまいません。
もちろん、次の日、馬車馬のように働いてもらわないと…俺一人はきついですけど…カバーはしますんで。」

欲望の為なら口も回るものだ…。
自分でも感心するほどの言葉が次々に飛び出す。
実際、それは嘘でもない。

-翔太君が大きくなって、一人で寝られる…と言い出したら、もうあの時間は手に入らないかもしれないんだ。
今しかない時間…邪魔されては困るんですよね…。-

ほとんどが建前でも、そこに少しの本音が混ざるだけで一気に真実味が増す。
摩耶にしてみても、こちらがどんな欲にまみれてあの汗を垂らしたのか。
そんなことを露ほども知らず、むしろ喜んでいる姿さえ見せる。
足の感覚の話に触れれば、よく知らない工藤は首をかしげているのを横目に見ながら。

「変な言い方ですけど…楽しんでももらえているみたいでよかったです。
また面白そうなものがあったら持ってきますね…?」

-エクササイズ仕様…とか言って、少し足跡の幅を広げてみるのも面白そうか…。
どんな食い込み方を見せてくれるんですか…?摩耶さん…。

次はまた別の下着を、拝見したいですね…。-

「「また見せてくださいね。」楽しそうにお片付けしているところを…。」

にやりと笑みを浮かべて、あえて意味深な言葉をかけながら今日はその場を後にした。




【気に入っていただけているようでよかったです。
当初は半信半疑な部分もありましたが、少しずつつかめてきたようにも感じています。】
39
投稿者:工藤摩耶 ◆v9x.0tqLHI
2024/01/19 20:46:50    (2biBC50x)
「またプレゼントしてくれるの?ありがとう(笑)楽しみにしてるね?
 え?片付けてるところ?………………う、うん、そうだね(笑) 【いっぱい、見てくれていいからね?】ん(笑)…」

貴方からよくわからない言葉を言われ摩耶は思わずキョトンとする。そしてやや戸惑いながらも優しく微笑み、釣られる様に背徳なる言葉を口にしてしまう…


【かなり好みを突かれているので興奮してしまいます。】


40
投稿者:安藤礼二 ◆f9lWhWCxoc
2024/01/19 20:55:34    (jVIepHKL)
【ありがとうございます。

ここからの展開とか何かご希望ありますか…?

基本的には同じような流れを日を跨いでやっていく感じはあるかもしれませんが。

進展先とか、発展先というか…。】
41
投稿者:工藤摩耶 ◆v9x.0tqLHI
2024/01/19 21:16:53    (2biBC50x)
【そうですね…
 基本的な流れは似ていてもいいです。
 マニアックだと思いますが足や脚についての心情を読んでみたいです。足の位置や両脚の光景など… 
 食い込んでいるところは見られたいですね… 食い込みはやはりお好きですか?】
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。