ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 23:32:52 (DCsVXdPS)
まゆは入社1年目で、営業事務をしています。
周りは男性社員しかおらず、常にお姫様のような扱いを受けています。
素直で優しい性格、少し幼さの残る印象ですが、Fカップに、細いウエストといやらしい体つき。

男性社員はまゆを性奴隷にしたいと妄想する日々。
そして、社員旅行を企てる。
移動中にまゆに睡眠薬を飲ませ、気がついた時には、裸で縛られ、女体盛りさせられ、辱しめながら奴隷に堕されたいです。

女体盛り、野菜などの異物挿入、飲尿、浴尿、ぶっかけ(その日のために皆でペットボトルなどに溜めたものなどもかけられたいです。)、言葉責めなどされたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/26 00:32:33    (RIgQ.zNa)
「うん…お尻もまゆの…穴、だけど、ちょっと怖いから…、、優しくしてください。」

お風呂場に2人になったことで、周りに見られるという気持ちから解放され、体の力が抜ける。
53
投稿者:たかし
2014/05/26 00:37:46    (gvy2s5O3)
たかし「じゃまゆちゃんが自分から入れてみな(笑)まゆのお尻の穴使って下さいっておねだりしながらね♪」
指先を奥に入れて中で動かす。


この後まゆちゃんの濃いめの毛を剃毛を考えてますがまゆちゃんの希望有りますか?
54
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/26 00:43:29    (RIgQ.zNa)
「まゆが…入れるの!?それは…無理だよ…。お願い…たかしさん、、まゆのお尻の穴使って下さい…入れて…。」

慣れていないからと入れてもらうようお願いする。
お尻を震わせ、指でお尻の穴を広げてみせる。
55
投稿者:たかし
2014/05/26 00:49:10    (gvy2s5O3)
たかし「じゃまゆちゃんのお尻の穴使ってあげるからね(笑)」
アナルにちんこを宛がうと一気に奥までねじ込んでいく。
たかし「まゆちゃんのお尻の穴は俺専用にするかな(笑)アナルまで使える変態女だってみんなに知られたいか?(笑)」
56
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/26 00:54:42    (RIgQ.zNa)
「あっ、ああぁぁぁ。」

一気に奥までねじこまれ、高い声をあげる。

「やだっ、変態女なんて…いやぁぁ。お尻はたかしさんの専用にしてぇぇ。」
57
投稿者:たかし
2014/05/26 00:59:52    (gvy2s5O3)
たかし「アナルにちんこくわえてるまゆちゃんは十分変態女だけどな(笑)これからは毎日まゆちゃんのお尻の穴使ってあげるからね(笑)」
まゆちゃんのお尻を掴み奥まで突き上げ一番奥までねじ込んで精液を注ぐ。

58
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/26 01:05:27    (RIgQ.zNa)
「あっ、あっ、他の人には内緒なの…。ひゃぁぁ、中にぃぃ…。」

ぐっと、奥まで突きいれられ、ガクガクと体を震わせ一緒にいってしまう。
59
投稿者:たかし
2014/05/26 01:09:29    (gvy2s5O3)
たかし「変態女まゆのお尻の穴に毎日精液注いで下さいっておねだりしてみな(笑)」
アナルから精液を滴ながら床にグッタリしてるまゆちゃんを仰向けにし、濃いめの毛にシェービングクリームを塗っていく。

60
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/26 01:12:56    (RIgQ.zNa)
「はぁ…はぁ…、変態女まゆの、お尻の穴に…毎日たかしさんの精液注いでください…。」

言われるがままにいやらしい言葉を口にする。
仰向けにされ何か塗りつけられびっくりする。

「やぁ、今度はなに!?」
61
投稿者:たかし
2014/05/26 01:16:47    (gvy2s5O3)
たかし「まゆちゃんの濃いめの毛をきれいにするんだよ(笑)きれいに全部剃ってあげるからね♪」
ジョリジョリと剃っていくたかし。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。