ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 23:32:52 (DCsVXdPS)
まゆは入社1年目で、営業事務をしています。
周りは男性社員しかおらず、常にお姫様のような扱いを受けています。
素直で優しい性格、少し幼さの残る印象ですが、Fカップに、細いウエストといやらしい体つき。

男性社員はまゆを性奴隷にしたいと妄想する日々。
そして、社員旅行を企てる。
移動中にまゆに睡眠薬を飲ませ、気がついた時には、裸で縛られ、女体盛りさせられ、辱しめながら奴隷に堕されたいです。

女体盛り、野菜などの異物挿入、飲尿、浴尿、ぶっかけ(その日のために皆でペットボトルなどに溜めたものなどもかけられたいです。)、言葉責めなどされたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 23:47:27    (SveRjEYf)
「やっ、やめて…んっ、ぐぅ」

嫌がっても、口を開かされジョボジョボと口の中におしっこが溜まっていく。
43
投稿者:たかし
2014/05/25 23:51:16    (5L.AOXIt)
平井、武井「面白いな、俺もしたくなってきた(笑)」
二人揃ってまゆちゃんにオシッコをしはじめる。
課長はすっきりしたのか身体を洗って温泉につかり始める。

44
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 23:54:30    (SveRjEYf)
「もう、いやぁぁ…」

一人がおわっても、どんどんおしっこをかけられ、口に入ったものも少しずつ飲み込んでしまう。
45
投稿者:たかし
2014/05/26 00:02:19    (gvy2s5O3)
たかし「精液だけじゃなくてオシッコまで飲まされちゃって、まゆちゃんはもぉ俺たち以外とは出来ないくらい汚れちゃったね(笑)」
平井、武井「安心しな、俺たちがたっぷり可愛いがってあげるよ(笑)」
平井、武井も身体を洗って温泉につかる。
たかし「やっと俺もまゆちゃんで楽しませて貰うかな♪」
グッタリするまゆちゃんを洗うと椅子に座らせる。

46
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/26 00:05:38    (RIgQ.zNa)
「もう…やめて…」

たかしさん以外が一段落すると、イヤイヤするように言葉を発する。
体を洗われると、身を任せるように、ぐったりとたかしさんに体をよせる。
47
投稿者:たかし
2014/05/26 00:09:49    (gvy2s5O3)
たかし「まだまだこれからだよ♪それに4人に中出しされ、オシッコまで飲まされたまゆちゃんを他の男が抱いてくれるかな?(笑)それにさっきまゆちゃんが全部の穴を使って下さいっておねだりしてる動画もあるよ(笑)」
寄りかかるまゆちゃんの耳元で囁く。
48
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/26 00:14:15    (RIgQ.zNa)
「もう、無理…、助けて…。んんっっ。」

嫌だと伝えるものの、意地悪な言葉を耳元で囁かれると、体を震わせ感じてしまう。
49
投稿者:たかし
2014/05/26 00:17:28    (gvy2s5O3)
たかし「まゆちゃんが俺たちの言いなりになってれば優しくしてるよ(笑)もし逆らったりしたらどうなるかは分かるよね?」
まゆちゃんと話ながらも指先は割れ目からお尻の穴へと弄るたかし。
50
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/26 00:24:01    (RIgQ.zNa)
「怖いのはいやぁぁ。あっ。待って、そこお尻…。」

甘えるようにたかしさんの胸に顔を埋めて嫌がる。
51
投稿者:たかし
2014/05/26 00:28:13    (gvy2s5O3)
たかし「まゆちゃんの全部の穴を使っていいんだろ?ここは穴じゃないのか?」
指先をアナルにねじ込んでいく。
平井「たかしぃ俺たちは先上がるからなぁ~早くこいよ!」
二人を残し皆は部屋に帰っていく。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。