ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 23:32:52 (DCsVXdPS)
まゆは入社1年目で、営業事務をしています。
周りは男性社員しかおらず、常にお姫様のような扱いを受けています。
素直で優しい性格、少し幼さの残る印象ですが、Fカップに、細いウエストといやらしい体つき。

男性社員はまゆを性奴隷にしたいと妄想する日々。
そして、社員旅行を企てる。
移動中にまゆに睡眠薬を飲ませ、気がついた時には、裸で縛られ、女体盛りさせられ、辱しめながら奴隷に堕されたいです。

女体盛り、野菜などの異物挿入、飲尿、浴尿、ぶっかけ(その日のために皆でペットボトルなどに溜めたものなどもかけられたいです。)、言葉責めなどされたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 03:45:50    (L2lvxjsC)
「はぁはぁ…」

自分で奴隷になることを宣言してしまいぼんやりしていると、冷たい野菜スティックが詰め込まれ、また高い悲鳴を上げる。

「ひぃぃっ、あぁぁぁん。」
33
投稿者:たかし
2014/05/25 03:51:29    (lJ5DB0Pc)
たかし「さぁこっちですよ。」
両脇を抱えられ、おまんこに野菜スティックを詰め込まれたまま貸し切り風呂に連れていかれるまゆちゃん。

そろそろ限界なので良かったら置きで続けたいす。


34
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 03:57:40    (L2lvxjsC)
「あぁぁん、冷たいの…おしっこ出ちゃうぅぅ。お手洗い行かせて…」

急に冷たい野菜スティックを入れられる、尿意を催す。
両脇を抱えられ、お風呂に連れていかれているが、なんとかトイレに行きたいと訴える。

35
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 03:58:56    (L2lvxjsC)
私もそろそろ限界です。

ぜひ今後も続けていきたいので、よろしくお願いします。
36
投稿者:たかし
2014/05/25 04:06:16    (lJ5DB0Pc)
課長「トイレなら風呂ですればいいさ(笑)私達だけなんだからな♪」
平井「まゆちゃんの放尿か楽しみだな(笑)」
貸し切り風呂に着き浴衣を脱がされ両足を抱えられ露天風呂に連れていかれ皆に見えるようにおまんこに詰め込まれた野菜スティックごとオシッコをしてしまう。

また同じくらいの時間に来ます♪



37
投稿者:たかし
2014/05/25 20:44:24    (UX5EWvbB)
こんばんは♪
良かったら昨日の続きからしませんか?
38
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 22:34:51    (SveRjEYf)
「ト、トイレに…」

お風呂場の前にトイレに連れていってもらえるようお願いするけれど、連れていってもらえず、そのまま足を抱えられる。

「やだっ。この格好…、んっ、ああぁぁ、ほんとに出ちゃうかるぁぁぁ…」

野菜スティックが入ったまま、撒き散らすようにおしっこしてしまう。


こんばんは。
いらっしゃいますか?
39
投稿者:たかし
2014/05/25 23:31:48    (5L.AOXIt)
遅くなりましたm(__)m

たかし「野菜スティックごとオシッコしちゃったね♪」
課長「私もオシッコがしたくなったな、どうせまゆちゃんを洗うんだから面白いことをしようか。おい、まゆちゃんを降ろして顔をこっちに向けてみなさい」
まゆちゃんを降ろして顔を向けさせると課長がまゆちゃんにオシッコを頭かからかける。
40
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 23:37:13    (SveRjEYf)
みんなの前でおしっこをしてしまい、呆然とぐったりしていると、床に下ろされ顔をあげさせられる。ぼんやりしていると…

「きゃっっ、いやぁぁ。」

顔や頭を避けるように動かしても、その動きを追うようにおしっこがかけられてしまう。
41
投稿者:たかし
2014/05/25 23:41:23    (5L.AOXIt)
課長「まゆちゃんを洗ってあげてるんだから動いちゃダメじゃないか。」
たかし「課長、まゆちゃんは飲ませて貰いたいんじゃないですか?(笑)」
まゆちゃんの顔を抑え、口をあけさせる。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。