ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 23:32:52 (DCsVXdPS)
まゆは入社1年目で、営業事務をしています。
周りは男性社員しかおらず、常にお姫様のような扱いを受けています。
素直で優しい性格、少し幼さの残る印象ですが、Fカップに、細いウエストといやらしい体つき。

男性社員はまゆを性奴隷にしたいと妄想する日々。
そして、社員旅行を企てる。
移動中にまゆに睡眠薬を飲ませ、気がついた時には、裸で縛られ、女体盛りさせられ、辱しめながら奴隷に堕されたいです。

女体盛り、野菜などの異物挿入、飲尿、浴尿、ぶっかけ(その日のために皆でペットボトルなどに溜めたものなどもかけられたいです。)、言葉責めなどされたいです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/28 00:17:03    (L2XG4b9z)
たかしさんに、いっぱい希望を叶えてもらったから。
たかしさんは何かありますか?
73
投稿者:たかし
2014/05/28 00:23:09    (WE0cZmDQ)
観光しながら露出とか会社で調教とかかな(笑)
まゆさんの普段出来ない希望とかを混ぜながらアレンジしてみたいかな♪

74
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/28 00:27:46    (L2XG4b9z)
どっちもやってみたいです。

途中で希望が出てきてら伝えますね。
75
投稿者:たかし
2014/05/28 00:34:47    (BEpAPXEl)
わかりました♪

たかし「じゃ、お風呂入って部屋に戻ろうか。」
グッタリしてるまゆちゃんを抱えお風呂に入る。
76
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/28 00:36:55    (L2XG4b9z)
「はう…でも、もう、今日は休ませて…」

想像もしてなかった出来事に、たかしさんにされるがままお風呂に入る。
77
投稿者:たかし
2014/05/28 00:42:39    (BEpAPXEl)
たかし「それは課長達しだいじゃないかな(笑)そろそろ部屋に戻ろうか」
風呂を出て脱衣室に向かう。
たかし「あっまゆちゃんは今日から下着はなしだからね♪」
まゆちゃんの下着を回収するたかし。
78
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/28 00:46:47    (L2XG4b9z)
「そんな…もう、無理だよ…」

情けない悲しい顔をしてたかしさんを見上げる。

「やっ、下着無しって…、返して…。」

無駄だとわかっていても抵抗してしまう。
79
投稿者:たかし
2014/05/28 00:53:00    (BEpAPXEl)
たかし「ダメだよ、これからはいつでもどこでも出来るようにしておかないとね♪」
焦るまゆちゃんのおまんこを撫でながら笑うたかし
80
投稿者:たかし
2014/05/28 23:04:27    (clvFax7t)
ごめんなさい、今日はこれないのでまゆさんがレス上げておいて頂ければ明日返しておきますm(__)m
81
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/28 23:28:04    (WDiraS6u)
「やっ、あっ、あぁ。」

焦っても、さっきまで弄られて敏感になった体は反応してしまう。

「もう、いじっちゃ…だめぇぇ。」


こんばんは。
連絡ありがとうございます。
明日またきますね。
おやすみなさい。

たかしさんの腕にしがみつくようにして、やっとの事で立っている。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。