ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 23:32:52 (DCsVXdPS)
まゆは入社1年目で、営業事務をしています。
周りは男性社員しかおらず、常にお姫様のような扱いを受けています。
素直で優しい性格、少し幼さの残る印象ですが、Fカップに、細いウエストといやらしい体つき。

男性社員はまゆを性奴隷にしたいと妄想する日々。
そして、社員旅行を企てる。
移動中にまゆに睡眠薬を飲ませ、気がついた時には、裸で縛られ、女体盛りさせられ、辱しめながら奴隷に堕されたいです。

女体盛り、野菜などの異物挿入、飲尿、浴尿、ぶっかけ(その日のために皆でペットボトルなどに溜めたものなどもかけられたいです。)、言葉責めなどされたいです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/28 23:29:35    (WDiraS6u)
なんか、文章がごちゃごちゃになっちゃってた…。
ごめんなさい。
わかるかな…。
83
投稿者:たかし
2014/05/29 16:31:47    (eg5FulN3)
大丈夫ですよ(笑)

たかし「さぁ部屋に戻ろうか。」
まゆちゃんの腰を抱えながらも指先で割れ目を弄りながら脱衣室を出る。

部屋に着くと皆は先に寝ていた。
まゆちゃんを布団に寝かせたかしも眠りにつく。
次の日まゆちゃんを起こすたかし
たかし「まゆちゃん、朝だよ。そろそろ起きな。」

84
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/29 22:19:27    (cDA/rHCz)
部屋につくとみんな寝ていたので、ほっとする。
どうにかして皆から許してもらおうと考えようとするけれど、疲れと緊張や興奮から解き放たれ、いつの間にかぐっすりと寝てしまう。

翌朝…

「んっ、まだぁぁ。」

たかしさんの声に、状況も忘れ、甘えたような声を出し、寝惚けている。


こんばんは。
85
投稿者:たかし
2014/05/29 23:31:33    (eg5FulN3)
遅くなってすみません(>_<)

たかし「寝ぼけてるのかな?早く起きないと今日は1日全裸で旅行だよ(笑)」
寝ぼけるまゆちゃんの耳元で囁く。

86
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/29 23:43:05    (cDA/rHCz)
たかしさんの全裸で旅行という言葉にはっとして、飛び起きる。

「あっっ…。」

瞬時に状況を思いだす。

「もう起きるから…、変なことしないで…。」
87
投稿者:たかし
2014/05/30 00:02:23    (9MdlEKt6)
たかし「一番最後まで寝ているなんてダメじゃないか。」
課長「まゆちゃんにはお仕置きだな(笑)」
そうこうしてるうちに朝食が運び込まれてくる。
88
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/30 00:07:30    (4DzaF/ca)
「そんな…、お仕置きなんて…嫌です…。」

たかしさんや課長を見上げ。小さな声で気持ちを伝える。
89
投稿者:たかし
2014/05/30 00:16:07    (9MdlEKt6)
たかし「まだわかってないみたいだね。ちゃんと躾しないとダメなようだね。」
課長「平井くん、武井くん、まゆちゃんを後ろで縛りたまえ」
平井と武井がまゆちゃんの帯で両手を縛る。
浴衣がはだけ昨日剃られたおまんこが露になってしまう。
90
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/30 00:20:29    (4DzaF/ca)
「躾って…そんな、もう許して…。あっ、やだっっ。」

嫌がっても男の人の力には敵わず、縛られ、浴衣がはだけてしまう。

「あつ、あっ、お願いします、見ないで…」

むんなの目線がアソコに集中してるのがわかり、震える。
91
投稿者:たかし
2014/05/30 00:34:47    (ED1tSPl.)
課長「まゆちゃんその姿はどうしたのかな?ずいぶん厭らしい姿になったね(笑)」
抵抗出来ないまゆちゃんの割れ目を弄り始める。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。