ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 12:20:07 (om1zPNfu)
色々ありましたが、再開するにあたって、
新しいスレとしました。

私の事は以前のスレを参考にして頂くとして、
42歳のデブのメス豚です。

またいっぱい罵倒してください。
皆様が興奮して頂けると、私も興奮するし、
それが一番の望みです。

主人が自宅待機なんで、頻回は無理だけど、
また画像もアップしました。

見て、笑って、軽蔑して、興奮して下さい
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2020/04/24 20:17:25    (l34vEYkO)
豚み、読んだぞ。
何甘い事言ってるんだ!!
お前は京華さんの奴隷だろ?
京華さんが折角セッティングしてくれたのを断るのか?
豚みの主である京華さんの喜ぶ顔を見たくないのか?
そんな、中途半端な気持ちなら直ぐにやめてまえ!
63
投稿者:こうじ   tsunom
2020/04/24 20:25:40    (VW3sicBn)
肉便器デビュー決定おめでとう。肉便器って具体的に何するのかな。その日偶然トイレに来た人の精を受けるのだろうか。
64
投稿者:すーさん ◆FFAAW9uGng   suusann
2020/04/25 06:04:32    (xSEu6LxT)
緩んだ体を遊んで貰えるなんで幸せだね。
肉便器に落ちて本物のまぞみになるんだ!
65
投稿者:まみ
2020/04/25 09:10:02    (EneLt69O)
おはようございます

家族は、緊急事態宣言中にも関わらず、
家の中にいると苦しいらしく、ドライブ
に出かけました、

私は、体調がすぐれないと言って残る事
にしました。

昨夜、あの後で色々と苦悩しましたが、
欲望には勝てず、京華さまに
「承知いたしました」
とメールを送りました。

もともと断るのが苦手なのもありますが、
それ以上に、ずっとネットで妄想してた
ことが現実になる、興味?楽しみ?に、
抗う事は無理でした。

 朝早く起きて、シャワーを浴び、洗腸、
浣腸を済ませて、肛門内にワセリンを塗り
こみました。

 今までアナル拡張ポンプを使って肛門を
拡げて、再び中にワセリンを塗りました。

 もう少ししたら私も出かけてきます。
本当の意味での、醜いメス豚になって来ます

 京華さまは、一旦踏み入れた以上、最初は
トコトン慰み者になってもらうよ…と言われ
ました。それが私の為だとも…
66
投稿者:こうじ   tsunom
2020/04/25 09:25:32    (Jq2o1AKd)
報告待っています。なんで私に京華さまがいないんだと
妬けてしまいます。
67
投稿者:まみ
2020/04/25 09:25:47    (EneLt69O)
アナルポンプを知って頂くため、
画像をアップ致しました。

では出かけて来ますね。
68
2020/04/25 11:20:26    (6PZj98mu)
豚み、おはよう。
俺がにらんだ通りオモチャになりたい欲望は抑えられなかったみたいだな。
今日は公衆便所らしいから偶然居合わせた男たちにも使ってもらいいっぱい感じてくるんだぞ。
まるでサカリのついた豚だな。
豚みは何処に住んでるんだ?
はやくサイトの住人のオモチャになれよ。
豚みの調教の写真たくさん撮影してもらってサイトにアップするんだそ。
楽しんできな!!
69
投稿者:
2020/04/25 12:02:28    (Kyh0nw9I)
おはようございます!肉便器デビュー行ってらっしゃい!

まみママとうとう道具になっちゃいましたねぷぷっ!
写真見ましたけど凄いなぁ!完全にオモチャじゃないですか!笑っちゃいましたよ!
この惨めな慰み者になったまみママの写真ご主人お子様御家族がご覧になったらどう思うんでしょうね笑笑
特に年頃のお嬢様が見たらどうなっちゃうんだろう!想像しただけでおかしくなっちゃうでしょぷぷぷ

私は興味半分で見てるだけだからちょっとコメントが幼稚になっちゃってるかもしれないけど許してくださいね(#^.^#)
私も含めて一般女性なら恥ずかしくて絶対出来ないことを好きなように楽しみながら書いてるだけだからね笑笑
まぁ年下で素人の彩ちゃんって事で大目に見て下さい(´∀`*)ウフフ

肉便器デビューして惨めに不特定多数の方の慰み者なっちゃうんですよね!もう戻れないよ笑笑
いつかもっと惨めになりたいと思ったら華様さんにお願いして私のリクエストに応えてね(#^.^#)
私には絶対出来ないですけど…肉便器のまみママなら出来るよねぷぷオモチャだもんね!
70
2020/04/25 12:05:04    (6PZj98mu)
ばばあ、お前で小遣い稼いでない。
まあ、この豚みたいな醜い体ならサブスクで一円くらいだろうけどな?
違うか、逆に使ってもらうのに払ってるかもな。
最下層の豚ババアだからな(笑)
71
投稿者:まみ
2020/04/25 16:42:14    (EneLt69O)
15時くらいに帰ってきてシャワーを浴びました。
家族はまだ帰って来ません。

肉便器として、4人の男性の性処理道具となって
来ました。

 さて、前回と同じように、車の中で服を脱ぎ、
あたりを見回しながら全裸のままトイレに駆け
込みます。
 前回と違うのは、股間でそよぐ陰毛が無い事。

 京華さまに導かれ、男子トイレの一番奥の
部屋に連れて行かれ、良くドラマの銀行強盗
が被ってる、目と口の開いたフェイスマスク
の眼の部分を縫いつぶしたものを被らせられ
ました。

 つまり、全裸に口だけ開けた状態で頭を隠
していました。

「ここで待っておいで、あんた、今日は便器
なんだよ、分かってるね?男のチンポから
出る液は全てあんたの身体に排泄されるんだ」

何度も何度も妄想してきたけど、実際となると
悲しくなって、ウウッと泣いてしまいました。

暫くすると、ドアの外で、ここかいおばちゃん?
メス豚肉便所かぁ…と言う、声がして、ドアが
開きました。

「ウヒョー!本当にスッポンポンの女がいるんだ。
 確かにブクブク肥って豚おばさんだなぁ。デッカイ
 乳してやがる」
そう言って、私の乳房を揉み、乳首を摘まみます。
思わずウッと声を上げると、
「豚のくせに良い声だな。まん毛も剃ってるのか…」

「おばちゃ~ん!何発出しても良いんだよね?」
と京華様に聞く。
「ああ、金玉が空っぽになるまで出したらよいよ。
そうだ、そのメス豚はお尻の穴もつかえるからね」
と京華様の声、

「まずは口でして貰おうか?俺が便座に座るから
しゃがみ込んでしゃぶるんだ、良いな?」
目がみえないものですから、その男性に導かれて
硬く勃起したチンポに手を添えました。そして…

お口に含み、奉仕を始めました。凄く太くて硬い
…舌を幹にからめ、手で金玉を弄りながらお口で
の愛撫を続けます。うしろから京華さまが、
「あんたは公衆便所の便器の一つなんだからね。
お兄ちゃん、乳首を捻ってやるといいよ」
と声を掛けます。
「ウググ…」
男性に乳首を抓られ、京華さまにお尻を叩かれて
声を出してしまいました。

口の中で男性のチンポがビクビクと震えています。
「もう、イキそうだ!全部飲むんだぞ!」
5分もしない内にお口の中で一層大きく膨らむと
ドクン!ドクン!と大量の精を放って来ました。
一滴残らず飲むんだよ!と言われたけど、あまりの
量と勢いに、少しこぼしてしまいました。

「行儀の悪い豚だね」
と京華様に言われ、またお尻をバチンバチンと叩か
れました。

「お兄ちゃん、まだ出せるだろ?次はどっちにする?
 マンコかい?尻の穴かい?」
「アナルって経験ないから、そっちを先に」

「ふふふ、良いよ、ほら豚はケツをこっちに向けて!」
と言われ、
「あたしが口で綺麗にして、また勃起させてあげるよ」
と京華さまのフェラのジュボジュボと言う音が響きました。

長くなったので、続きはまた
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。