ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 12:20:07 (om1zPNfu)
色々ありましたが、再開するにあたって、
新しいスレとしました。

私の事は以前のスレを参考にして頂くとして、
42歳のデブのメス豚です。

またいっぱい罵倒してください。
皆様が興奮して頂けると、私も興奮するし、
それが一番の望みです。

主人が自宅待機なんで、頻回は無理だけど、
また画像もアップしました。

見て、笑って、軽蔑して、興奮して下さい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/23 22:15:34    (MPscZgGU)
今更ながらの質問だが、まぞみについての基本的な情報として・・・

まぞみのこれまでの経験人数は?

旦那との肉体交渉の頻度は?
53
投稿者:まみ
2020/04/24 09:02:34    (cfV9uXof)
おはようございます。

どなたかが仰った様に、ただの被虐だけでなく、
背徳感もあるから、興奮するのかも知れません。

妻と母、家畜豚との使い分けが必用なんだと思
います。

先ずは質問に答えます。殿方の精液だけでなく、
お小水も飲んでしまいました。

結婚までの経験は、二人。主人との性生活は、
月に1度か2ヶ月に一度です。

ツルツルに成ったオマンコは、中々馴染まない
ですね。

先日、3人のと殿方におマンコを使って頂き、
精を放って頂き、何度も絶調を迎えました。
性欲処理のご奉仕が出来たのは喜びでした。

愛の行為としてのセックスより、欲望を処理する
セックスが好きになってます。
54
投稿者:こうじ   tsunom
2020/04/24 09:32:07    (VW3sicBn)
おはよう、まみさん。露出、羞恥的なことはなかったのでしょうか。
55
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/24 10:14:03    (jw.10I0T)
まぞみ

質問への回答ありがとう。

しかし、経験人数2人から、この数週間で一気に性奴隷、変態家畜or便器まで成り下がるとは・・・しかも、人としては堕ちているのに、その状況に喜んでいるとは・・・

もしかしたら、表情も数週間前とは変わったのかもな・・・だらしない豚顔に。

で、いくつかミッションを・・・まぞみの状況と欲求に応じで、可能な範囲でやるように。
1)旦那さんとのセックス
基本的には、京華さんなどから調教?躾?の前夜か、調教からの帰宅後にタイミングのいいとき。心の中で旦那さんに謝りつつ、自分が変態奴隷であることをより強く認識できるだろうな。

2)家族といながらも、同時進行で何かしらの変態行為をする。家庭のことをしっかり行いバランスを取りながらも、常に自分がどうしようもない変態奴隷であり、人としては底辺であることを自覚すること。
・例の乳首丸出しブラを付けて家事をする
・アナルやオマンコにフリスクを数粒入れる
・ノーブラで乳首に輪ゴムを巻いて過ごす(長時間は危険)
・自宅でシャワーを浴びるとき、洗面器に放尿し、それを顔面にかけて、自分が便器であることを認識すること。

3)外出時の変態行為
・外出したときは、必ずどこかのトイレなどに立ち寄り、可能な範囲で露出自撮りを行う。
・外出時に痴漢行為をされたら、「こんな変態家畜を・・・」と感謝を伝えつつ、奉仕させてもらい、中に出してもらうこと。その際に撮影も行うこと。

不安なところは京華さんにも相談しながらも、まずは「やる」ということを前提に検討すること。
56
投稿者:こうじ   tsunom
2020/04/24 10:28:38    (VW3sicBn)
淫紋シールを貼ってみては。自縛を覚えるのも、これからの露出行為にいいかも。
57
投稿者:まみ
2020/04/24 12:56:51    (wrJcN0CS)
通りがかり様、

2,3,はともかく1,は無理です。
主人は、生理前に自分がやりたくなった
時だけするので、こちらが求めても駄目
なんですもの。

家族が家にずっといるので、ほとんど
何も出来ないのが苦しいです。

せいぜいノーパンで過ごすくらいです。
洗面所でスカートをめくって鏡に映すと
毛が無いのって、凄く恥ずかしく思えま
した。

他の方の事は分からないけど、お尻の穴
を征服されると、完全に堕ちてしまった
様に感じました。

同性はある意味、残酷ですね。京華さま
からは、生理中もお尻でちんぽに奉仕
出来るね、と言われました。

先日は、京華様と並んでバックからアナルを
チンポで責られました。
とっても変な気分でした。

皆様、盛りあがりのない話でゴメンなさい。

彩様、とことん意地悪な考えつくのね?
知り合いの肉奴隷だなんて。
疼いてしまいます。

58
投稿者:(無名)
2020/04/24 15:09:18    (1nEph8Hu)
通りすがりって京華じゃない?
IDとってナンネ専属の精液処理場になればいいんじゃねえ?
59
投稿者:まみ
2020/04/24 17:18:27    (cfV9uXof)
先程、京華様からメールを頂いて、
明日の朝、例の公衆トイレに来なさい
と、言われました。

「肉便器デビューをさせてあげるよ。身体が、
マンコが疼いて仕方無いだろう?」
そんなぁ。確かに、先日のプレイで弾けて
以来、身体が目覚めた様で、疼くんです。

でも、肉便器になってしまうの?早過ぎです。
「もう戻れないんだよ」
でも、そろそろ生理かも?
「赤マンコが好きな男もいるし、あんたにゃ
ケツマンコもあるだろ」

そんな事って・・・。
どうしよう、これ以上は止めないと、でも、
まだ返事出せずにいます





60
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/24 17:18:40    (jw.10I0T)
トリップ付きの「通りすがり」は、少なくとも京華さんではないです。
トリップ付きでない「通りすがり」は、基本的に私ではありません。
ただし、まぞみの投稿が始まった最初の方の「通りすがり」は、トリップ付きではありませんが、私です。

そもそも私は男なんですけどね。

まぁ、みんなで楽しく、この豚を性奴隷として、厳しく淫らに虐めてやりましょう♪

61
2020/04/24 17:33:14    (Y01BTu53)
まぞみ、こんばんは。

メス豚になった気分はどうかな?

一つだけ、実行してもらいたい事があるけど、実行してくれるかな?

トイレだけど、家族が居ない時は、洗面器をトイレとして使ってくれるかな?

おしっこはもちろんの事、ウンチも洗面器で排泄してくれるかな。

そして、夕方に報告する事です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。