ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 12:20:07 (om1zPNfu)
色々ありましたが、再開するにあたって、
新しいスレとしました。

私の事は以前のスレを参考にして頂くとして、
42歳のデブのメス豚です。

またいっぱい罵倒してください。
皆様が興奮して頂けると、私も興奮するし、
それが一番の望みです。

主人が自宅待機なんで、頻回は無理だけど、
また画像もアップしました。

見て、笑って、軽蔑して、興奮して下さい
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まみ
2020/04/21 13:03:39    (BcPqOzkE)
そろそろ自分を解放したいんです

主人にバレても、守ってくれるご主人様
に憧れています。
23
投稿者:アップ   5217shinji
2020/04/21 13:16:14    (.tBMPtOS)
農道で濃厚接触寸前だったんだな



余計な声がかからなければ・・・


おまんこにちんぼがささってただろうね



24
投稿者:アップ   5217shinji
2020/04/21 13:16:56    (.tBMPtOS)
農道の後はどこに向かうんだ
25
投稿者:カリウド
2020/04/21 13:21:09    (eN/Z6ltC)
昨晩は欲求不満のままで、今日は農道で公開露出して自分からスカート捲って豚マンコ見せたんだからオナニーしなきゃ帰れないよな。でも一人でするより誰かに見られながら罵られながら逝きたいでしょ?ほんとに変態なんだね。
26
2020/04/21 13:26:59    (p4YCreIA)
そう思うなら全てを晒してごらん。
全てをだ!!
27
投稿者:シュガー
2020/04/21 13:33:52    (8zFqn04F)
メス豚まぞみ
昨夜の旦那との接触で、疼きが解消されるどころか、逆に悶々としているようだな
「エッチの翌日は、主人は満足、私は不満って事が
続いています。誰でも良いから身を任せたい…
って考えさえ浮かんできます。」
ぶっといディルドと電マを準備することだな
オナする時に役立つよ

写真見てきた
これで昼の日中からノーパンでうろついてきたのか
まさに変態淫乱露出魔だな
次はスカートの裾を端折り上げて、うろつくように
アナルに豚シッポのプラグを入れ、ブタ、ブタしい太腿、下腹部を晒してうろつけ

「そろそろ自分を解放したいんです
主人にバレても、守ってくれるご主人様
に憧れています。」

自分の身は自分で守るように
京華さんも言ってなかったかな
離婚されても自活できるような段取りを付けつつ
ご主人様を探すように

自活できて、安心してマゾの身を委ねることができる

「シュガー」の名前のところをクリックすると









28
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/21 13:40:01    (P6wPi/r/)
とりあえずは、今の姿をできるだけ露出多くした状態で、自撮りしてアップしようか。

自分が、どんなにチンポを欲している雌豚か見てもらいたいだろ?
公衆便所で、全裸撮影もいいな。

バレても、守ってくれる・・・
どのように守ってもらうことを期待してるんだろうか?

もし俺だったら、「お前の飼育が悪いから、こんな家畜になったんだ。」と、旦那の前でまぞみを犯し倒して、最終的には旦那込みの3Pを考えるけどな。

しかし、そろそろ偶然遭遇した他人に犯されそうだな。
そのときは、自分のスマホを渡して、ハメ撮りしてもらえよ。
29
投稿者:まみ
2020/04/21 14:55:30    (BcPqOzkE)
山の中で車を止めてオナニーした
けど、収まらない…。

殿方に躾られて、おチンチンにご奉仕
をしたいんです。

主人は後一月は求めてこないし、今なら
剃毛されても構わないし…。
お爺さんの手の感触が残ってます。

苦しくなって、京華さまに男性に躾られたい
とメールをしてしまいました。

これ以上、ごまかすことは出来ないんです。
30
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/21 15:04:44    (P6wPi/r/)
どうしようもない淫乱オバさんだな、まぞみは。

お前を罵りながら、お前の豚穴にぶち込んでやりたいが、それは現実的ではない。
まぞみに、このネット民と個別につながりたいなら、それもいいが、地域が合わなかったら、それもできない。

だから、せめて今のお前のその欲求を画像で晒せ。

「私の豚穴に、全身に精子をぶっかけてください」と懇願しながら、M字で豚穴を広げた画像を投稿しろ。
31
2020/04/21 15:10:25    (p4YCreIA)
剃毛?
なに甘いこと言ってるんだ!!
豚みのデカ海苔は一本づつ抜いていくんだぞ。
剃毛なんて人間様がする事だ。
わかったか?変態メス豚、豚み。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。