ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 12:20:07 (om1zPNfu)
色々ありましたが、再開するにあたって、
新しいスレとしました。

私の事は以前のスレを参考にして頂くとして、
42歳のデブのメス豚です。

またいっぱい罵倒してください。
皆様が興奮して頂けると、私も興奮するし、
それが一番の望みです。

主人が自宅待機なんで、頻回は無理だけど、
また画像もアップしました。

見て、笑って、軽蔑して、興奮して下さい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:夢魔
2020/04/23 07:37:21    (vQOfV6mu)
家畜豚 まぞみ
ついに一線を越えたな
こらからの家畜のいく末が楽しみだな
報告まってるぞ
43
投稿者:(無名)
2020/04/23 08:28:12    (Cck4rCug)
公開調教へどうぞ
ここはSM体験告白です。
44
投稿者:まみ
2020/04/23 08:57:03    (Fkt2NO46)
皆様、ありがとうございます。
今日も、家にはみんながいるので、制限は
あるけど、レスあげます。

まみは、本物のまぞみになって来ました。

昨日は朝から延々と調教を受けたので、
今日は身体がガタガタです。
殿方は3人で、40~50代。京華様も、
「今日は、私もチンポで楽しませてもらうよ」
って事でした。

最初は私がご挨拶…。
「42歳のブクブク肥って醜いメス豚のまみと
申します。宜しくご指導ください」
そう言って、皆様の前で全裸になりました。

 顔だけでなく、身体中から火が出そうな位
恥ずかしい…。

「豚のくせに、股に毛が生えてるじゃないか?
 先ずはそれを剃り落してやる」
「その前に俺たちのチンポに口で挨拶して貰
 おうか」

私は、みなさまのおチンチンの前に跪いて、
「宜しくお願い致します」
と3本のまだ半立ちのおチンチンに挨拶し、
更に、お口でキスを致しました。

 結婚以来、初めての他人のおチンチン…。
その時は無我夢中で分からなかったけど、
今思えば、味も、匂いも、形もみんな違う…。

お口の中で硬度と容積を増してくる…三人の
モノを順番に舐め、しゃぶり、両手で扱く…。
物凄い興奮に、触られてもないのに乳首が、
クリが勃起して、オマンコからはお汁が…。

「おやおや、節操のない豚だねぇ、よっぽど
飢えてたんだね。ふふふ」

そんな感じで始まりました。


45
投稿者:こうじ   tsunom
2020/04/23 09:08:20    (G2xd8aC7)
待ってました。なんとうらやましい。体験談でいいのでは。
46
2020/04/23 09:22:20    (OJrhoCW2)
それだけか?
当然写真あるだろ?
皆さんにみてもらいなよ。
47
投稿者:まみ
2020/04/23 15:34:15    (hSQrjjao)
色々とありすぎて、何から報告して良いか
悩みます。

陰毛は、4人に見守られて、一本残らず綺麗
に剃り落されました。触るとツルツルなのが
心細く感じます。

アナルは拡張期を使って拡げられ、おチン
チンを受け入れるまでになりました。
快感は無いけど、殿方がまぞみの汚い
お尻の穴で気持ち良くなって頂けることに
悦びを感じました。

本格的なSMプレイに加えて、交わりもある
…凄く感じました。私の3つの穴に何度も
おチンチンを頂き、精液も頂きました。

京華様と殿方との接合部を舐めさせられて、
射精後の後始末もしました。

 人妻だろ?とか子供が見たら気絶もんだな、
とか、旨いもん喰ってブクブク肥りやがって
ブタ以下だなとか、私がゾクゾクするような
言葉もいっぱい頂きました。


48
投稿者:こうじ   tsunom
2020/04/23 16:18:11    (G2xd8aC7)
それからどうされたの? きょうは昨日の余韻にひたりつつ縄の跡がバレないようドキドキ過ごしてるのかな。
49
2020/04/23 16:32:31    (OJrhoCW2)
良かったな。ツルツルにしてもらって。
定期的に剃らないとまた、海苔みたいになるからな。
旦那が求めてきて脱がされたら-----
豚みの恥ずかしい割れ目画像アップするんだそ。
これから、豚みは家畜豚として色んな形や大きさ、味の違う、見ず知らずの男達のチンポ精子肥溜めにぶちこんでもらうんだぞ。
また、報告途中だろ?はやく書きなさい。
50
投稿者:こうじ   tsunom
2020/04/23 19:18:57    (E37mJrsp)
写真見てきたよ。聖水あびてたけど飲んだかな。
51
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/23 21:08:05    (MPscZgGU)
変態便器まぞみ

豚汁垂らしながら、その醜い体で奉仕して、おもちゃにしてもらったんだな。

人として、妻として、母としての背徳感、家族への罪悪感を感じ、そのだらしない体を弄ばれることに情けなさを感じながらも、淫らに感じてしまうどうしようもなく淫乱な体と心・・・

一日調教され、弄り回されて、正直な感想としてどうだ?
より奴隷としての気持ちと欲求が強まったか?
それとも満たされて、ちょっと落ちついのか・・・
それとも家族に対する罪悪感に苛まれているのか・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。