ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 12:20:07 (om1zPNfu)
色々ありましたが、再開するにあたって、
新しいスレとしました。

私の事は以前のスレを参考にして頂くとして、
42歳のデブのメス豚です。

またいっぱい罵倒してください。
皆様が興奮して頂けると、私も興奮するし、
それが一番の望みです。

主人が自宅待機なんで、頻回は無理だけど、
また画像もアップしました。

見て、笑って、軽蔑して、興奮して下さい
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
2020/04/25 17:36:35    (6PZj98mu)
お疲れ。
楽しんだみたいだな、
少しチンポが勃起してまった。
はやく続き書けよ!!
その男が旦那や息子なら最高なんだけどな。
もしかして書きながらマンズリしてんじゃないだろうな!!
73
投稿者:こうじ   tsunom
2020/04/25 17:37:58    (jIxJr/EC)
まみさんの投稿に興奮して発展公園に行ってしまったよ。誰にも会えなかったけど。堕ちるとこまで堕ちたんですね。半月ちょっとの間に。
74
投稿者:こうじ   tsunom
2020/04/26 14:02:35    (xNpJd4C3)
続き早く。
75
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/26 15:27:51    (D8qhOX3e)
豚便器まぞみ

どんどん豚として便器として堕ちていってるな。
悲しくなる理性を持ちつつも、心も体も豚便器に染まりつつあるな。

いずれ家族の前でも、豚便器っぷりが漏れてしまいそうで、楽しみだ。

それだけ豚便器をしてると、いよいよ身体が豚臭くなってこないのか?
家族から「なんか家畜臭い・・・」って言われてないか?

もうすでにやっているかも知れないが、京華さんのもとで豚便器をしてきたときに、アナルに出してもらったら、そのまま精子をこぼさないようにアナルプラグして、アナルに他人精子をためたまま帰宅し、家事をするのはどうだ?
他人精子を体内にためた状態で家族の前に立つのは、お前の股から豚汁が吹き出ることなんじゃないのか?

もちろん、その精子は後から体から出るわけだが、それを全面に出して、ありがたくいただくんだぞ。
76
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/27 12:06:07    (CDpov9JL)
まぞみ

俺の投稿の最後に誤字があった。
申し訳ない。
槌全面
◯洗面器
77
投稿者:まみ
2020/04/27 15:38:29    (BfF7BJ9Z)
遅くなりましたが続きです。

「デカいチンポだから、結構精液が残ってたね。若い子
のは美味しいね…さ、この豚のケツにぶち込んでおやり」

 彼の大きな亀頭が私の肛門に当たり、ゆっくりと開きながら
侵入してきます。つい先日、処女を失ったばかりのアナル…
なのに、もうすでに見知らぬ人の道具として使われている。

「おお、これがアナルセックスかぁ…凄い締付け」
先日の3人よりも太くて立派なので少し苦しい…まだ、アナルで
イクことは出来ないから、余計に辛いんです。でも、男性が
喜んでくれていると思うと、悦びにも変わるから不思議です。

男性のお腹が、まみの大きなお尻に直にぶつかって、パンパンと
音がします。10分くらいたったでしょうか?
「イ、イくよ~」
彼のチンポが弾け、大量の精液が直腸内を逆流してきます。
彼のモノがゆっくりと引き抜かれると、きっとお尻の穴は
ぽっかりと広がったまま…。

「す、すごいなぁ、ケツの穴って良いもんだね~」
「ふふふ、そうだろ?マンコとは一味違った良さが売りだね。
 どうだい?マンコが残ってるけど、まだイケそうかい?」
と京華様、
「もちろんだよ」
「じゃあ、豚にチンポを綺麗にして貰うんだね。流石に豚の
ケツの穴に入ったチンポはわたしにゃあ舐めれないからね」

 「あ、は、はい」
 私は体の向きを変えると、大きく口を開いて、チンポが
入れられるのを待ちました。
 綺麗に洗腸したつもりでも、やはり匂いが残りウッと
なってしまいましたが、
「自分の汚い穴に入れて頂いたんだよ、ちゃんと綺麗に
するんだね」
と叱られ、お口に含み舐めさせていただきました。

「ふふ、自分のケツの穴に入っていたチンポを舐めて
悲しいねぇ…惨めだねぇ…ケツの穴の中に出して頂いた
精液が流れ出てるよ」

物凄く悲しくなってまた涙を流してしまいました。

最後のご奉仕はオマンコを使って頂きました。

その5分後に次の男性が…。
「本当にまみさんなんだ…凄い格好だね」
え?誰?私を知ってるの?
こんなの嫌、駄目よ、戻れなくなる…。








78
2020/04/27 16:27:13    (3XHYYsP5)
安物のSMのAVみいな展開だな。
この流れからすると豚みをよく知った男かな?
で、その男に脅されて肉便器になるのかな?
続き楽しみにしてるぞ。
79
投稿者:まみ
2020/04/27 18:18:26    (BfF7BJ9Z)
ネタをバラシてしまうと、全く知らない人
でした。彩様の文章を見た京華さまが、私を
虐めるためにした事でした。

 実際、誰だろう?知り合いにこんなことを
などと考えてビクビクしていました。

 見知らぬ男性のモノを舐めたり、身体を提供
するのも辛い事ですが、知り合いだともっと嫌
です。
「お願い、内緒にしててください…」
「マンコやアナルから精液を垂らしながら、
それは無いんじゃないの?ま・み・さん」
「ああ、嫌よ…こんなの嫌」
「グダグダ言うなよ。あんたが望んだことなん
だろう?俺はまずオマンコにぶち込んでやるよ」

そろそろ、主婦に戻らないと…続きは明日にでも
80
投稿者:まみ
2020/04/27 18:20:43    (BfF7BJ9Z)
文章を書いていると、私は本当に「精液便所」
のメス豚なんだと再認識して、辛くなってきます。

81
2020/04/27 19:40:26    (8IUvk3Iq)
興奮するの間違いやろ?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。