ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 12:20:07 (om1zPNfu)
色々ありましたが、再開するにあたって、
新しいスレとしました。

私の事は以前のスレを参考にして頂くとして、
42歳のデブのメス豚です。

またいっぱい罵倒してください。
皆様が興奮して頂けると、私も興奮するし、
それが一番の望みです。

主人が自宅待機なんで、頻回は無理だけど、
また画像もアップしました。

見て、笑って、軽蔑して、興奮して下さい
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/28 09:19:22    (gkEqfHQH)
変態豚便器まぞみ

別の方も言っていたが、本当にこの短い間に、直滑降と言っていいぐらいに、豚便器に堕ちたものだな。

このことが始まってから、果たして何人の目にさらされ、何本のチンポから精子をいただいたんだ?
まだ、数えられる範囲だろうから、これまでの数を数えて、今後も数えていったらどうだ?
数字が大きくなればなるほど、それはまぞみが豚便器として、どんどん堕ちていっているということだからな。
凄いな。そこそこのいい年したおばさんが、本来なら年相応の良識も持っているだろうに・・・無様だなぁ。

豚便器活動報告を書いて、雌豚だと認識して辛いといいながら、どうせ股からは豚汁をダラダラと垂らしていたんだろ?
そして、辛いと言いながらも、そんな体になった自分に悦びを感じるところもあるんだろ?

ところで、自分で「精液便所」と言っていたが、「精液」はいらないな。
京華さん、男たち、そしてまぞみ自身から排泄される糞尿も受け入れられるような「便器」になるんだよ。
ここまでの報告にあったように、多少なりとも自分の糞の臭いも口の中で味わっているんだろ?きっと少しは糞自体も口に入ったんだろうな。

いずれ、京華さんが別の女性や、まぞみのリアルの知り合いを呼んでくれると面白いな。もしくは、まぞみ自身に関係をもてそうな知り合いの男がいれば、京華さんに相談して、呼んでみてもいいんじゃないのか?

さらなる報告を期待するよ。

また便器活動報告だけじゃなく、この掲示板で受けた命令も、できる範囲で実行していくようにな。
83
投稿者:こうじ   tsunom
2020/04/28 09:35:18    (TMJ8tdSK)
ここ2日間は家にいたのですか?
84
投稿者:夢魔
2020/04/28 18:16:24    (vGtMul5n)
家畜豚 まぞみ
あまりに急展開に良心の仮借に襲われてるのかな?
85
投稿者:まみ
2020/04/29 20:28:13    (vKZsC.qs)
殿方の精液処理のメス豚として、先日までに
7本のおチンチンを処理させて頂きました。
でも、射精の回数となると分からない…。

今まで抑圧してきた性的興味が、一気に解放
されたため、身体が疼いて疼いて仕方が無い
んです…。

もう普通のオナニーでは満足出来なくなって
きてるし、家族がいると、そのオナニーでさえ
難しいんです。

昨日の朝、フラフラと公衆トイレに行ってし
まいました。と言うのも、京華さまに相談
と言うか、直訴したんですが、
「いつも私が男を調達する訳にはいかないよ。
自分で動いてみなさい」
と言われてしまって…。

トイレで男の人に、
「オマンコしてください」とか
「おチンチン下さい」と言ってみたけど、

「気が狂ってるの?」」
「デブのババアが何言ってるの」

とつれない返事ばかり、ふと我に返って
お家に戻りました。

京華さまから電話を頂いて、

「どうだい?簡単に男が手に入る訳じゃ
ないだろう?」
「すみません、思いあがってました」

「ふふ、素直な良い豚だね。チンポが欲しくて
欲しくてたまらないんだろう?」
「ハイ」
「じゃあ、今度こそあんたを知ってる男に
声を掛けるけど良いね?」

ハイと言うしか出来ない私…とことん堕ちたと
思ってたけど、まだまだのようです…。


86
投稿者:まみ
2020/04/29 20:32:42    (vKZsC.qs)
「今度は5人で最低20発が目標だね。
まみを良く知ってる男ばかり集めてあげるよ。
今度は目隠しなんか無しだから覚悟おし」

日時はおって連絡が頂けるようです。
私をご存じの殿方たちに、裸を見せ、性処理
をするのは…頭の中がグルグルです。
87
2020/04/29 21:38:14    (n7CcDPCy)
このサイトに豚みを使いたい物好きな男たちを募集すればいいんじゃないの?
豚みの主の京華さんに相談すれば。
88
投稿者:
2020/04/30 00:28:04    (OktePP2B)
こんばんわ(^^)
まみママ凄いね!ドンドン変態肉便器になっちゃってるもんね!写真も日記も見ながら楽しませて貰ってますよ!
やっぱり知り合いにも惨めに晒されてオモチャにされたい願望あったんじゃない!壊れるくらい興奮したんでしょ!

今度京華さんに知り合い集めてもらえるんですね!良かったね(^^)誰だろうww想像するだけでドキドキしてくるね!
まみママのお友達かな?同級生かな?ご近所さんのパパかな?公園に住んでるお風呂に入らない人たちかな?
まぁ誰でも誰のおちんちんでも欲しい変態肉便器だから美味しく食べちゃうんだろうけどww

いっぱい楽しめていいなぁ!男性だけでもまだまだこれから呼べる人沢山いるもんね!
でも京華さんに甘えてばっかりだとダメだよ!ちゃんとこの人だけには知られたくない名簿京華さんに渡さないと…ね

今は男性だけだけどこれからもっと惨めで恥ずかしい事して貰えるように女性も呼んでもらおうね!
前にも言ったけど絶対に見られたくない同性名簿も京華さんに渡して管理して貰おうね(^^)

『変態肉便器まみが京華様の期待を裏切るような事があればこの名簿を自由にお使いください』
と誓ってどうぞお預かりくださいませって言って渡したらこれからもっと楽しめますよwww

あんまりコメントできないけどこれからもまみママの事応援して見守ってますから頑張って堕ちて下さいね(#^.^#)


89
投稿者:まみ
2020/04/30 08:02:52    (H1hPi0bQ)
彩様、ひど~いです。

「やっぱり知り合いにも惨めに晒されて
オモチャにされたい願望あったんじゃない!
壊れるくらい興奮したんでしょ!」
だなんて…。

見知らぬ人なら、その場限りだし、知り合い
だと、色々困るからです…とは言え、興奮した
のは事実だし、彩様の言うとおり、知り合いに
この醜く肥ってだらしなく弛んだ裸を見せ
たかったのかも?…良く分かりません。

ただ言えることは、私を知ってる人?と思いな
がら口舌奉仕をするのは凄く恥ずかしかったし、
興奮も倍増だったと言えます。

オマンコやお尻の穴での御奉仕は、気持良くて
もう何も考えれなかった…。

お尻の穴の感度はマダマダだけど、オマンコは
確実に敏感になってます。
毎日でもおチンチンが欲しくて堪らないし、精液
も欲しい…本当の変態メス豚になってしまったの
かしら?

少し毛が伸び始めてるけど、チクチクとかはしな
いのね。
90
投稿者:まみ
2020/04/30 08:08:32    (H1hPi0bQ)
通りすがり 様、夢魔様、土手様、そのほかの
常連の皆様、

肉便器として使って頂きたいです。

京華さまからメールを頂いて、買い物は朝のうち
に近くの○○ですませておいで、と言われました。

午後から躾なのかなぁ?


91
投稿者:まみ
2020/04/30 09:45:59    (H1hPi0bQ)
今のお尻の穴の状態を画像でアップしました。
消されないと良いんですが…。

お買い物に行って来ます。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。