ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 12:20:07 (om1zPNfu)
色々ありましたが、再開するにあたって、
新しいスレとしました。

私の事は以前のスレを参考にして頂くとして、
42歳のデブのメス豚です。

またいっぱい罵倒してください。
皆様が興奮して頂けると、私も興奮するし、
それが一番の望みです。

主人が自宅待機なんで、頻回は無理だけど、
また画像もアップしました。

見て、笑って、軽蔑して、興奮して下さい
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:シュガー
2020/04/21 16:03:03    (8zFqn04F)
メス豚まぞみ

「今なら
剃毛されても構わないし…。」

メス豚が、今さら何を言っているのか
豚も犬も畜生のマンコ周りには毛がないのが当たり前
まぞみがメス豚なら、さっさと処理しろ
ついでに、腋毛はフサフサ生やしておけ

「男性に躾られたい」
嬲られたいだろう
それでぐらいで、メス豚まぞみは丁度いい




33
投稿者:まみ
2020/04/21 16:13:13    (BcPqOzkE)
家に帰って、自室にいます。「着替えるね」
って言って、部屋に入りました。

今日は悶々が物凄く酷いんです。
殿方の肉棒で躾られたいし、お口やオマンコ
で奉仕したいんです。

皆様、今まで綺麗ごとを言ってたけど、本音は
メズ豚まぞみの豚マンコ、豚口にチンポが頂き
たいんです。
精子を浴びせられたいです。

ブクブク肥って、醜い年増の家畜豚ですが、
チンポが無いとだめです。

写真を撮ってので、アップします
34
投稿者:まみ
2020/04/21 16:23:25    (BcPqOzkE)
京華さまから、男性2人に連絡が取れたと
メールを頂き、明日、本格的に調教される
ことになりました。

今から先は、掲示板を見ることを禁じられ
ました。
レスで動揺したりしないためです。

23日に報告を入れます。

いざ決まると、不安感が増してます。

35
投稿者:KJ   tsunom
2020/04/21 16:42:09    (9FsmM2x1)
ドキドキします。
36
2020/04/21 17:22:23    (p4YCreIA)
やっと本性を現したな、
本気なら素顔晒せよ。
37
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/21 17:22:34    (P6wPi/r/)
画像見たぞ。
みっともなく股を開いて懇願できたじゃないか。
「生意気だ」とビンタでも張りながら、乱暴に前の穴も、後ろの穴も犯してやりたいところだが、残念だ。

いよいよ豚穴に、人間の肉棒が与えられるんだな。

欲求不満が解消されるのか、さらに求めるようになるのか・・・
それともズタボロにされて後悔するのか・・・

非常に興味深いし楽しみだ。

どんなことがされたのか分かるように、詳細な報告と、多くの動画が投稿されることを期待するよ。
38
投稿者:
2020/04/21 20:06:04    (EmfhQGHR)
お帰りなさい(^^)/元気になってよかった(*^_^*)心配してたんですよ笑笑・・普段は上品なまみママが大好きだからもう来ないのかなと思ったら寂しかったですよ(/_;)
みんなまみママの事が好きなんですよ(^^)レス読み返してもまみママが楽しめるように喜べるようにレスくださってると感じましたよ(^^)
本当に嫌いとか目障りだとか想ってる人はレスなんかせずにそのままシカトなんじゃないかな!罵倒も蔑んだコメもまみママ応援してるんですよ(#^.^#)
でも帰ってきてくれてよかった!これからもいっぱい惨めに晒されて不特定多数の他人に弄ばれるところ鑑賞させてくださいね笑笑・・

だけどね…いっぱい心配しちゃったから何か罰欲しいでしょ笑笑そうだな…10人位の他人の前に1人だけ裸で惨めな晒し者になりたいって言ってましたよね(笑)
じゃあ…まみママの知り合いでね…お友達・幼馴染・ご近所さん・ママ友・学生時代の同級生と後輩・お務めの時の上司同僚・の電話番号を5人ずつ書いて京華様に預けてくれる(^^)

そしたらね…まみママ晒しパーティーてアイマスクして誰が来るか分からない状況で惨めに恥ずかしい格好晒して遊んでもらいましょうよ!ボンテージの四つん這いなんか楽しいかもね…
お尻の穴に子豚の尻尾可愛く装着して乳首も恥ずかしくピンセットでつまんで…いつも通り惨めに京華様に虐めて貰ったら楽しいよ笑笑

誰を呼ぶかは京華様にすべて任せてまみママはアイマスクしてるから誰かわかんないって素敵と思わない笑笑・・そのまま写真撮ったり動画撮ったりして貰うけどね笑笑
次回その内の誰かと顔を合わせる時も誰かわからないからいつもドキドキして興奮できるよ!誰と会ってもまみママの惨めな写真動画持ってるかもって思ったら楽しいね(#^.^#)

心配させた罰なんだからね…京華様にちゃんと伝えてね(#^.^#)
39
投稿者:アップ   5217shinji
2020/04/22 09:32:11    (bsKqFUQK)
今日から調教開始ですね。


どんな姿で帰ってくるか楽しみに待ってます。
40
投稿者:こうじ   tsunom
2020/04/22 11:31:32    (cepG.5PA)
どんなことをされているのか気になってしかたない。
41
2020/04/22 12:22:22    (S6aymM7n)
きっと、目隠しされて縛られてアナルやおマンコの中に精子いっぱい出されてるんじゃない?
これで家畜女、豚みの誕生。
明日の報告、画像が楽しみ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。