ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 12:20:07 (om1zPNfu)
色々ありましたが、再開するにあたって、
新しいスレとしました。

私の事は以前のスレを参考にして頂くとして、
42歳のデブのメス豚です。

またいっぱい罵倒してください。
皆様が興奮して頂けると、私も興奮するし、
それが一番の望みです。

主人が自宅待機なんで、頻回は無理だけど、
また画像もアップしました。

見て、笑って、軽蔑して、興奮して下さい
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/04/20 12:26:17    (ViAwKKNi)
豚み、いい心掛けだな。
裸一貫、0からはじめな。
お前はみんなのオモチャだから。
いろいろな書き込みがあるけど信念をもってがんばれ!!
3
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/20 13:04:07    (oFZOfZT9)
変態家畜まぞみ

醜い変態な姿を晒して、多くの人に罵られながら、その牛(または豚)のような体に精子をぶっかけてもらい、汚されることを妄想しながら、存分にお前の狂ったような性的欲求を満たせ。
そして、どんどん変態家畜として成長?して、股から豚汁をだらしなく垂れ流せ。

このスレが、単なる調教報告ではなく、多少なりともネット民からの命令に応えることを期待する。
4
投稿者:まみ
2020/04/20 13:27:56    (om1zPNfu)
アナルの拡張が少し滞っていたので、
苦労してます。
トイレで、肛門に指を出し入れして、
ワセリンを付けプラグを入れるんだけど、
ノーパンだと落ちてしまいそうで、
パンツを履いて固定しています。


家畜豚だけど、メスなので、精子と言う言葉
には反応してしまいます。

逞しい雄のおチンチン、精子と受けてみたい
です。種付けパーティとか、連続射精とか、
反応してしまいます。


5
投稿者:まみ
2020/04/20 14:30:15    (om1zPNfu)
まぞみの妄想です

10人くらいの男女の前に全裸で放り出され、
「良い歳したデブのオバサンがこんな格好で
 恥ずかしいなぁ」
「子供に見られたどうすんだよ」
「乳首もクリもオッ立てて、オマンコ濡らし
 てんじゃねえよ」
「豚より肥ってんじゃないか?」
とか罵られ、小突かれ、お乳やお尻を触られ
たり、叩かれたり、して女性たちの見てる前で
おチンチンを口やオマンコやアナルに挿入され、
何度も何度も精を放たれる…精液まみれになって
豚ののように横たわる私・・・。

大きいだけで、お乳がでない搾乳されるんです。

自粛、主人の在宅勤務はつらいです。
6
投稿者:(無名)
2020/04/20 14:41:44    (o7VKrzbd)
アナルプラグを固定するベルトがあるようです。通販で購入してみてはいかが。
7
2020/04/20 15:09:41    (ViAwKKNi)
そんな事考えてマンずりしてんだ、
豚には人間様の精子は勿体ないから馬や牛のペニスから放出される汚い精子入れてもらえ。
8
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/20 15:58:31    (oFZOfZT9)
ノーパンどころか、プラグを入れてるんだな。
どうしようもないメス豚だな。

しかも、旦那さんがいっしょの空間にいるのに、大勢の男に精子をぶっかけられる妄想をして、下着を豚汁で濡らしてるんだな。

こんな妄想はどうだ?
まぞみの妄想通りに、体中に精子をぶっかけられた後に、その男たちの尿でぶっかけられた精子を体中に伸ばしたり、洗い流したりするんだ。
そして、もちろん尿を口でも受け止めるんだよ。
そうしたら、もはや家畜から便器になってしまうな。

でも、変態家畜まぞみは、そんな惨めな妄想でも感じるんだろ?

旦那さんの後姿を眺めながら、バレないように乳首を強くつまんで、そんな妄想をしてみたらどうだ?
9
投稿者:シュガー
2020/04/20 20:10:28    (iUfHEcyM)
復活おめでとう
また、存分に罵倒できるな
メス豚まぞみ

便器代わりに男便所に放置された豚まぞみ
似合っていたぞ
実際に使われたかろうな

次は、身体中に便所落書きされて、1日放置されて実際に使われなさい
その時はオシッコしにいくよ




10
投稿者:はるき
2020/04/21 06:03:44    (/yd3FZX5)
おはよ まぞみさん 性器ピアスして みだらな ひだびらに 変形させてもらいなさい ご主人様に 乳首吸引をほとんど毎日長時間を要して 乳首拡張へ クリトリスも 吸引して 淫らに醜くやらしい形に崩され やらしい匂い をさせてごらん まぞみの ダラダラと床に糸引いて垂らす汁を速くみたいね
11
投稿者:まみ
2020/04/21 08:43:50    (BcPqOzkE)
子供たちを連れて主人がマックに出かけたので、
(自宅待機中だけど)、京華さまから頂いた、
昔着ていたと言う服を着てみました。

スケスケどころか丸見え!流石にこのままでは
出かけられないかな?
この醜く肥った身体を晒しにお外に行きたいけど、
どうしよう?

ショーツも脱いで、オマンコも外気に触れさせて
あげたいんですけどね…。

書いてるだけで興奮して、乳首が立ってくるから
少し触ってるの…。

画像アップしました。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。