2025/08/03 18:11:25
(DOoNyhIr)
全裸の沙織さんと、ついでだからとリビングから玄関に繋がる廊下も水拭きして、
それが終わると沙織さんは、トイレの掃除をすると言い出して・・・
[この感じじゃ、やらなくても・・・と言ったところで、やらせてって言うんだろうな・・・]
そんな事を思いながら、「じゃ、お願い」とだけ答えて裕翔は風呂の掃除に・・・。
風呂掃除をしている途中で不意にトイレに行きたくなり、もう掃除は終わってるだろうと思ってトイレのドアを開けると、
便座に座り、足も便座に乗せて大きく足を開いて、片手で胸を揉み、
もう片手はオマンコから出てくる中出しした精液を救い舐める沙織さんが・・・。
大きくため息をつきながら・・・
「・・・やっぱり変態だな・・・」
それだけ言うと、おもむろにチンポを出して、沙織さんの口に入れ、そのまま放尿・・・。
沙織さんが噎せようが、飲みきれず口から溢れようが一切容赦なく・・・。
「トイレを便女が塞いでるから仕方ないよな?」
そんな言葉を放ちながら、出し切るようにしたあと、
どこか放心状態の沙織さんに、
「掃除よろしくな」とだけ言ったあとトイレをでて、浴室の掃除に戻り・・・。
浴室の掃除を終え、部屋に戻りベッドで沙織さんを待ちながら、ベッドでゴロゴロ・・・。
トイレ掃除を終えたあと、シャワーを浴びてきたらしい沙織さん・・・。
クローゼットの方を指さして、そちらを見るように指せると、
そこには似たデザインのスカートが膝上丈位のワンピースが3枚かけてあり、
「出かけるから、その3枚から好きなの着て、もちろん下着は上下とも無しな」
肩口はノースリーブ、脇部分と胸元が少し大き間に開き、ウエスト部分には細いベルトの付いた前開き、
うスカートの後ろ部分に少し深めのスリットが入った、一見シンプルな中に、もどこか性を引き立たせるような感じがある・・・。
色は3枚とも落ち着いた感じの色で・・・。
(舐めるならもっとしっかり舐めたいよね?
次はしっかり舐めてもらうようにします。
明るい感じもあるお義姉さんの設定だから、
2人と一緒にプール行った時に剃っちゃったとか言いそうな。
実際は、プールじゃなくて川なんだけど)