ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

催眠家庭教師

投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2025/07/05 15:44:00 (nPmMYavK)
高校生の貴方の為に雇われた大学生の私
家庭教師のアルバイトの時給が良くて、連絡して採用されました

見た目は細くて清楚な雰囲気と黒髪ロング
そんな真面目そうな私に貴方のご両親も気に入った様子で

初めは乗り気じゃ無かった貴方だけど、私を見たときに貴方好みの顔と清楚な雰囲気…
そしてよく見ると、細みなのに胸とお尻は大きく性欲処理にはピッタリな事に気が付き…

貴方の部屋に案内されるとすぐにスマホ画面を見せられて…催眠状態にされてしまいます
そして家庭教師の時間は貴方の溜まったザーメンを処理する為の時間に…

大好きなアニメを見ながらフェラご奉仕させたり…
貴方に跨り腰を振らされる自動腰振りオナホにされたり…
もちろん避妊なんてされるはずも無く生ハメ中出しが当たり前♪
普通に使うのに飽きたときは、ギリギリまで手や口でご奉仕させ…射精の瞬間だけオマンコにハメさせてティッシュ代わりにオマンコに中出しされたりと、やりたい放題に身体を使われて性欲処理♪

そんなクズで変態なキモオタの年下高校生のオナホにされたいです
年上の女を催眠で好き放題に使ってください♪
 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
367
投稿者:木村 裕翔 ◆TpLYFNiLSA
2025/08/03 18:11:25    (DOoNyhIr)
全裸の沙織さんと、ついでだからとリビングから玄関に繋がる廊下も水拭きして、
それが終わると沙織さんは、トイレの掃除をすると言い出して・・・

[この感じじゃ、やらなくても・・・と言ったところで、やらせてって言うんだろうな・・・]
そんな事を思いながら、「じゃ、お願い」とだけ答えて裕翔は風呂の掃除に・・・。
風呂掃除をしている途中で不意にトイレに行きたくなり、もう掃除は終わってるだろうと思ってトイレのドアを開けると、
便座に座り、足も便座に乗せて大きく足を開いて、片手で胸を揉み、
もう片手はオマンコから出てくる中出しした精液を救い舐める沙織さんが・・・。

大きくため息をつきながら・・・
「・・・やっぱり変態だな・・・」
それだけ言うと、おもむろにチンポを出して、沙織さんの口に入れ、そのまま放尿・・・。
沙織さんが噎せようが、飲みきれず口から溢れようが一切容赦なく・・・。

「トイレを便女が塞いでるから仕方ないよな?」
そんな言葉を放ちながら、出し切るようにしたあと、
どこか放心状態の沙織さんに、
「掃除よろしくな」とだけ言ったあとトイレをでて、浴室の掃除に戻り・・・。

浴室の掃除を終え、部屋に戻りベッドで沙織さんを待ちながら、ベッドでゴロゴロ・・・。
トイレ掃除を終えたあと、シャワーを浴びてきたらしい沙織さん・・・。
クローゼットの方を指さして、そちらを見るように指せると、
そこには似たデザインのスカートが膝上丈位のワンピースが3枚かけてあり、

「出かけるから、その3枚から好きなの着て、もちろん下着は上下とも無しな」
肩口はノースリーブ、脇部分と胸元が少し大き間に開き、ウエスト部分には細いベルトの付いた前開き、
うスカートの後ろ部分に少し深めのスリットが入った、一見シンプルな中に、もどこか性を引き立たせるような感じがある・・・。
色は3枚とも落ち着いた感じの色で・・・。

(舐めるならもっとしっかり舐めたいよね?
次はしっかり舐めてもらうようにします。

明るい感じもあるお義姉さんの設定だから、
2人と一緒にプール行った時に剃っちゃったとか言いそうな。
実際は、プールじゃなくて川なんだけど)
366
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2025/08/03 17:40:34    (66lmsUEr)
お掃除フェラしてると、『ケツ穴も汚れたから綺麗にしてくれ』と言われて…

「こんなところまで…ビチャビチャにしちゃってごめんね…?凄く…気持ちよくて…♪
キチンと綺麗に…いたします…♪んむっ…チュッ…」

裕翔君が足を上げて広げると…袋も口に含み舐めてマッサージしてから…
汁が伝ったアナルに…口付けして…レロレロと舌を動かしてアナルを舐め…チュパチュパと綺麗に…♪

「はぁっ…♪チンポも袋も…アナルも…綺麗になりましたぁ…♪」

アナルまで舐め終えると、それだけで蕩け顔になっちゃうド変態奴隷♪

その後は裕翔君に雑巾の場所を聞いて、床のお掃除を…裕翔君は一度部屋に戻り…
床をお掃除してると、ついでにとキッチンやリビングの床も拭いてると、驚いたように話す裕翔君

「ついでだからね♪すぐ終わるから待っててね♪」

四つん這いでお掃除してると、お尻で揺れるパールに笑いながら、ゆっくり引き抜かれて…

「んぅぅ♪はぁぁ♪アナル…ご主人様のせいで好きになっちゃったんだもん…♪」

恥ずかしそうに答えながら2人で床掃除して…

「お出かけ?うん♪そうだね♪ずっと家に居るものなんだし…」


(不意打ちのアナル舐め…♪いつでも好きな時にさせてください♪

剃毛してもレスなら…バレないかも(笑))
365
投稿者:木村 裕翔 ◆TpLYFNiLSA
2025/08/03 17:00:33    (DOoNyhIr)
しばらく繋がったまま、抱き合い続けていたものの、床が気になり・・・
掃除しないとと呟くようにいうと、沙織さんが自ら掃除すると・・・。
まだ力が入り切らない身体を動かして、チンポをオマンコから抜きそのまま膝まつくようにしてお掃除フェラ、
お掃除フェラを受けながら、

「・・・沙織の汁で汚れたから、ケツ穴も綺麗にしてくれ」
と床から足を離し、足を広げるようにしてアナル舐めを要求して・・・。
チンポだけではなく、アナルも綺麗に舐めてもらい・・・。

アナル舐めまで終えると、バケツや雑巾が置いてある場所を聞かれて、
洗面所の洗面台の下にあることを伝える・・。
場所を聞いた後フラフラしながら立ち上がり、バスルームでバケツにぬるま湯を汲み、
雑巾を持って戻ってきた沙織さん。
全裸のまま、床と椅子を掃除し始め・・・。

掃除を手伝おうかと思うものの、なんとなく沙織さんに任せて、一度部屋に戻り、
クローゼットの中をゴソゴソと漁る様に。
沙織さんは、汚れてしまったところだけではなく、絨毯やカーベットを敷いていないキッチンの床や、
リビングの床まで綺麗に水拭きしてくれていて・・・。

「そんな所まで水拭きしなくていいのに」
部屋から戻ってきた裕翔が、少し驚いたように声を上げて、
おしりでゆらゆら揺れている、パールに思わず吹き出しそうになりながら・・・

「お尻のもの抜いてもいいのに・・・真面目な沙織らしいな・・・。」
そう言いながら、アナルパールをゆっくり抜いて、床の水拭きを手伝い始めながら、

「午後から少し出かけない?
沙織の普段つける下着のこともあるし、ずっとここにいるのもなんかさ・・・。
勉強は帰ってきてから、ちゃんとやるからさ・・・。」

午後から出かけないかと提案して・・・。

(ここでアナル舐め入れてみましたが、沙織さん的には不本意かもですね。
あと、3日目の午後に考えてた、2人でのお出かけ前倒します
3日目は昼近くまで寝てしまって・・・的にします。

ですよね、って言いながら解ってないかも
解ってたら剃毛なんて・・・w)

364
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2025/08/03 16:37:46    (66lmsUEr)
「んぁぁ♪オマンコだけでも気持ちいいのにぃ!
アナルも同時になんてされたらぁ♪んぉっ♪
壊れ…るぅ♪イキ続けて壊れるぅぅ♪♪」

オマンコのチンポ…アナルのパールを出し入れされながらのディープキス♪
最高のご褒美に絶頂が止まらなくて、潮なのかお漏らしなのか…
動きに合わせてプシャプシャと悦びの噴き出し♪

「んひぃぃ…♪ごめんなさいぃ…♪♪気持ち良すぎてぇ…身体の力入らないぃ♪♪お漏らし…止まらないのぉ!」

蠢く痙攣オマンコがチンポを強く扱いて…
その動きに誘われるがままに、裕翔君も私の中に…さっき出したばかりなのに、まだ濃厚で大量の精液を注いでくれて…

「はぁっ…♪はぁっ…♪ご主人様のチンポから…精液…搾り取っちゃいました…♪んちゅ…チュッ…♪」

ニコニコと『オマンコに射精させられた』と言われると、嬉しそうに…下腹部をに手を添えながら腰をくねらせて…最後までオマンコで搾り取ります♪
そしてもう一度キス…♪

しばらくそのまま抱き合ってたけど、裕翔君が
『床、拭かないとな』と言うと…

「私が…お掃除します…♪ごめんね…いっぱいお漏らししちゃって…でもまずは…♪」

ゆっくり裕翔君の上から下りると精液と潮…オシッコでベチョベチョのチンポを咥えて…お掃除♪
チュルチュルと、美味しそうにしゃぶり終えると…
力が…入らない身体を起こしてヨロヨロとお風呂場に行き…雑巾を持ってきて…

「こんなに…ビチャビチャ…私のエッチな汁…いっぱい噴かされちゃった…♪」

四つん這いで床のお掃除を始めて…



(旦那いるからほどほどにね?(笑))
363
投稿者:木村 裕翔 ◆TpLYFNiLSA
2025/08/03 16:21:26    (DOoNyhIr)
本当の意味での御褒美を与えられた沙織さん。
まだ午前の早めな時間だというのに、イキ続けて堪らず熱いディープなキスまで。

イキ続ける沙織さんの身体を片腕で支え、熱いディープキスを交わしながら、
もう片手はアナルに入っているパールを出し入れし、疑似2本差し状態に・・・。

沙織さんの股間からは、潮とも小水とも思える体液が吹き出して、
裕翔の下半身だけでなく、椅子や床も汚し・・・そして強く痙攣したかと思うと、
絶頂を迎え深く激しい絶頂を迎えたようで・・・

「止まんなくなって、お漏らしか潮かわかんないもの吹きながらの絶頂かよ。
沙織らしいって言えば沙織らしいな・・・」

そんなどこか悠長なことを言っていると、沙織さんのオマンコが強くチンポを扱くように動き、
その動きに誘われるがままに。オマンコの中、奥深くに精液を放出して・・・

「・・・沙織のオマンコに射精されられた・・・」
ニコニコと嬉しそうにしながら、再びキスを・・・。

暫くの間椅子の上で抱き合うようにしていた二人。
さすがに沙織さんのお漏らしか、潮かわからない液体が乾くのを懸念したように・・・

「床・・・拭かないとな・・・」とポツリと・・・。

(約3日間だけのはっちゃけた関係です。
後々また関係することがあるかもだけど、
やっぱりそこは旦那さんがいるからね。)
362
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2025/08/03 16:03:21    (66lmsUEr)
「んぁぁ♪オマンコ…チンポ咥えただけでぇ…イッちゃいましたぁ♪雑魚マンコでごめんなさいぃ…♪
はぁん♪見られるの恥ずかしいのにぃ…気持ちよくてぇ…腰の動き止められないのぉ!!」

ビクンビクンと腰をくねらせて…オマンコの中のチンポを感じながらイッて…震える私を抱きしめてくれて…♪

「…あっ…♪ご主人様専用の…変態オナホ奴隷…♪んぅっ…♪そんな事…言われたら…また…イクッッ♪♪
んぅっ…♪ご主人様♪ご主人様ぁ♪」

裕翔君の言葉に身体を震わせ…舌を絡めて熱いディープなキスに♪

(そうですね、義姉ちゃんとは一時的な…関係…
その時だけはっちゃけた感じで…
義姉ちゃん…裕翔君のセックス知って元に戻れるかな(笑))
361
投稿者:木村 裕翔 ◆TpLYFNiLSA
2025/08/03 15:17:01    (DOoNyhIr)
お仕置きからの御褒美に、沙織さんの表情がすっかり変わる・・・。
朝一の飲尿に始まり、裸エプでの朝食準備、途中からオマンコにはローター、アナルにはパールを入れられて、
ローターで軽イキした後は、人権を無視するような屈辱的な四つん這いでの食事、そしてお仕置きの尻叩き・・・
どれも沙織さんにとってはM心を擽られる行為・・・。
そんな中でやっと許された生チンポ挿入・・・どれだけ我慢して待っていたのか・・・

椅子に座る裕翔の足を跨ぎ、自らの手でチンポをオマンコに当ててそのまま腰を・・・
待ちきれなかった盛夏、一気に腰を沈めて根本まで咥えた途端、頭の中で何かが弾けるようにイッてしまう・・・。

「なんだ、マンコに咥えただけでイッたのかよ。
あっちのマンションから見てる人がいるかも知れないのに・・・」

クスクスと笑い、イッてしまった沙織さんの身体をそっと抱きとめる様にして、
「まだまだ躾が足りないけど、沙織は立派な俺専用の、変態オナホ奴隷だよ」

微笑みかけるようにして言ったあと、唇を重ねると沙織さんの方から、
舌を絡めてきて、そのまま熱くディープなキスに・・・。

(大体だけど、そんな感じで考えてます。
ただお義姉さんは、一時的にはっちゃけた感じにしておきたいと、
そうじゃないと後がね・・・

味比べ、声に出しちゃうと絶対沙織さん贔屓になるから。
そうなったら、お義姉さん可愛そうでしょ?
一時的にはっちゃけてしまって、義妹の御主人様に弄ばれて比べられたら・・・
引きずることはないかもだけど、劣等感は否めなくなるでしょ)
360
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2025/08/03 14:53:45    (66lmsUEr)
「ご…ごぉ…あぁぁ♪お尻出し入れしちゃダメェ♪
んぁっ♪あぁぁ♪」 

5回目を叩かれると、アナルパールを出し入れしなて…アナルでも感じてることを指摘されて…

「そんな事…んぅっ…♪無いですぅ…♪はぁっ…♪
やぁ…お尻にパール入れられて悶えてる姿見られたらぁ…そんなの無理だよぉ…!あぁぁ♪


羞恥心を更に煽られてる言葉にピクピクと震え…


「…きゅ…きゅぅ…ひゃぁぁ!じゅぅう…!!
んぁっ!!」

10回目を叩かれる時に…ピュッと雫を飛ばし…お尻叩きで軽イキしちゃった私…
それでも…その事には触れず、叩いたお尻を労るように撫でてくれて…

「はぁっ…はぁっ…はぃ…約束守れなかったお仕置き…ですから…」

しばらく休憩すると立ち上がらされ…
裕翔君がズボンとパンツを下げると、
『お仕置きに耐えた御褒美だ、跨っていいぞ』と…
対面ハメを指示されて…

「はぁっ…はぁっ…♪ありがとう…ございます♪
これからはキチンとご命令に従えるように…
んふぅぅ♪頑張りますぅ…!!」

お尻叩いで軽イキしてるオマンコ…チンポを見せられると我慢できなくて腰を下ろして根元まで咥えこむと…それだけでまたイッちゃって…♪


「あぁぁ♪お仕置きのご褒美チンポ入れただけで…んぁっ♪イクッ♪」

(義姉ちゃんもパイパン…♪それも私が…するんですね…凄く背徳的…お兄ちゃんのお嫁さんを…裕翔君好みの女に仕上げて…その貞操も…なんて♪
味比べ、褒めてくれるのは嬉しいですよ?♪(笑)2人の穴を並べて交互に入れて…♪)
359
投稿者:木村 裕翔 ◆TpLYFNiLSA
2025/08/03 14:30:17    (DOoNyhIr)
お尻を叩くタイミングを少しづつずらしながら、5回目まで進む。
5回目を叩いた後、アナルパールを1個2個と出し入れしながら、

「叩かれるとアナルのこれが揺れて気持ちいいんだろ?
もしかしたら、このパールが揺れてるのも見られてるかもしれないのに、
全身を赤く染めて興奮してるのか?」

羞恥心が高まっているのを知りながら、更に羞恥心を擽るように言葉を・・・
そして、6回目、7回目とお尻叩きは続いて、最後の10回目を叩いた時、
何か雫のようなものがピュッと飛んだのが見えたものの、口には出さず・・・。

「お尻が赤くなったな・・・それも仕方ないよな、
沙織が命令を守れなかった罰だから」

そっとお尻を撫でるようにして、少しの時間を過ごして、
沙織さんの上半身を立てて、腹ばいから立ち上がるようにさせた後、
腰を軽く浮かしズボンとパンツを下げて、

「ほら、お仕置きに耐えた御褒美だ、跨っていいぞ」

椅子に浅く座り直し、背もたれにもたれかかる様な体制を取り、
対面騎乗位で挿入する事を・・・。

(その場所に行く前に、命令で沙織さんがお義姉さんの陰毛を剃毛するようなことも考えてます。
味比べはするかもだけど、評価を口には出さないでしょう。
顔と同じ様に、オマンコも十人十色だろうしね。
思いっきりネタバレさせてる気が・・・w)
358
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2025/08/03 14:12:21    (66lmsUEr)
優しくお尻を撫でながら、オマンコからローターを抜くと、お仕置きの理由を言われて…

「…はぃ…ご主人様にローターを落とすなと言われたのに…気持ちよさに負けて…落としてしまった…オナホ奴隷を…お仕置き…してください…」

私が恥ずかしそうに罰を受けることを伝えると、焦らすようにお尻を撫でながら、お仕置きの説明を…
その間も、少し離れたマンションから見えちゃうかも…と意識をさせられるように、お尻を撫でたり…広げられて窓の向こうに晒させられて…

恥ずかしさと屈辱感に身体を震わせながら…

「…はぃ…カウント…します…お尻を叩いてもらった回数…キチンと…」

私を十分に辱めると…撫でていた手を振り上げてバチンと一度目のお尻叩きが…

「んひぃぃ…!い…いぃち…んぁっ!にっ…にぃ…
あぁ…!!さん…」

バチン…バチンとお尻を叩かれる度にカウントさせられる恥ずかしさ…お尻だけじゃなく、羞恥心から全身を赤く染めていき…


(裕翔君の憧れのアニメの聖地で…2人の女に絡ませたり、ご奉仕させたり…なんて♪
交互ハメ…ドキドキしちゃう…♪義姉ちゃんとオマンコの違いを味比べされて…どっちの穴に出すかお互いにアピールさせられたりとか♪)
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。