ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:一朗 ◆Br0UzI/WWw
削除依頼
2025/03/27 20:13:58 (RXnNApz6)
ひとり暮らしの俺はぶらぶらと夕方歩いていると、スタイルが良くて綺麗な貴女が小さい子供と前を歩いていて、子供がパパはいつ帰ってくるの?と貴女に聞き、貴女はまだまだ帰って来ないよ、寂しいねぇ…と話してるのを聞き。
この女にするか。と家まで後をつけ玄関を開けて中へ入った時に、子供を抱きかかえる
「騒ぐな。この子がどうなってもいいのか。ほら、中へ入れよ…」

子供を人質にして、貴女の身体をじっくりと弄び肉便器へと

50歳 
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:いとう さいり ◆Un9asYLL4o
2025/04/11 07:57:09    (Y0S1UhiA)
男のいい様にされる私・・・。
最初は逃げようと画策していたが、男に油断させようとした事が
裏目に出てしまい、自分自身で墓穴を掘る結果に陥っている。

(ふっふっ この女、もう逃げることはないなあ。こんなに乱れてチンポを欲しがってるんだからな。俺の使い放題の女になるよな)
「なんだよ。何も言わないってことは、チンポは欲しくないのかよ」
のあちゃんがいる前で屈んでいる、おまんこからペニスを抜き、目の前に勃起してるペニスを突き出し、ビョンビョンと上下に動かし
私の顔に当てられて、エサの前でお預けされる犬のよう・・・。
目の前で上下に跳ねて顔に当たるペニスを恨めしそうに見て、やがて、握り掴んで口へと持っていってしまう。

「どっちなんだよ、欲しいのか?さいりの淫乱な全ての穴によ」
そのまま、ズボッズボッと喉奥に突っ込まれ、えづいて涙目になりながら涎を垂らすと・・・。
男は、のあちゃんの横に胡座をかいて座りペニスを握ると、背中向けにおまんこに入れられた。

「欲しいなら、欲しいって正直に言わないと、ほうら、自分で腰を動かせろよ」
私はのあちゃんに、つくり笑顔を向けながら、腰をゆっくりと上下に動かし喘いでしまう。
その淫らな姿を見られ、男は下から上へとペニスを突き上げる。

「もっと淫らに喘いでいいんだぜ、気持ちいいんだろう?正直に晒したらいいだぜ。
せっかく風呂に入ったのにびちょびちょにして・・・だらしないまんこだ」
それでも頑なにのあちゃんの前では耐えている私。
のあちゃんを寝かせるまで、おまんこは激しく突かず胸やお尻を軽く触り撫で回し、寝ってしまうと
私の唇を貪るように舌を舐め絡めて吸い付き、グイグイ ガンガンと激しく色んな体位おまんこを
突きまくられ、中出ししては、また嵌めて全身を舐めて吸い付いてキスマークをそこら中に付け性液を出された。

イキ果てて、私はベッドでぐったりとして動くこともなく眠ってしまう・・・。
男はそんな私を抱きしめるが、朦朧となっている私は男にされるがまま・・・
夜中に一度目を覚ますと私は、男の胸に抱きついて体を寄せ、下半身は麻痺したようになっていた。
男の指がおまんことお尻の穴に入っていたが、朝に目が覚めるまで気付かず、眠ってしまった。
アブノーマルな愛撫とセックス・・・。
私の貞操観念さえ壊していった・・・。
43
投稿者:一朗 ◆Br0UzI/WWw
2025/04/10 11:27:56    (IHWuTAzo)
(ふっふっ この女、もう逃げることはないなあ。こんなに乱れてチンポを欲しがってるんだからな。俺の使い放題の女になるよな)

「なんだよ。何も言わないってことは、チンポは欲しくないのかよ」
のあちゃんがいる前で屈んでるさいりのまんこからチンポを抜き、目の前に勃起してるチンポを突き出し、ビョンビョンと上下にチンポを動かし、さいりの顔に当ててやる。
目の前で上下に跳ねて顔に当たるチンポを恨めしそうに見て、やがて、握り掴んで口へと持っていく。

「どっちなんだよ。欲しいのか?さいりの淫乱な全ての穴によ」
ズボッズボッと喉奥に突っ込むと、さいりはえづき涙目になりながら涎を垂らす。
俺がのあちゃんの横に胡座をかいて座りチンポを握ると、さいりは俺に背中を向けて腰を降ろしてまんこに入れる。
「欲しいなら、欲しいって正直に言わないと。ほうら、自分で腰を動かせろよ」
さいりはのあちゃんにはつくり笑顔で向きながら、腰をゆっくりと上下に動かし喘いでくる。
その淫らな姿を見て下から上へとチンポを突き上げてやる。
「もっと淫らに喘いでいいんだぜ。気持ちいいんだろう。正直に晒したらいいだぜ。せっかく風呂に入ったのにびちょびちょにして…だらしないまんこだ」
それでも頑なにのあちゃんの前では耐えている。
のあちゃんを寝かせるまで、まんこは激しく突かず胸や尻を軽く触り撫で回し、子供が寝るとさいりの唇を貪るように舌を舐め絡めて吸い付き、グイグイ ガンガンと激しく色んな体位でさいりのまんこを突きまくりザーメンを出しては、また嵌めてさいりの全身を舐めて吸い付いてキスマークを付けザーメンを出す。
イキ果てたさいりはベッドでぐったりとして動くこともなく眠ってしまう。
そんなさいりを抱きしめて、朦朧となってるので俺にされるがまま…
夜中に一度目を覚ますさいりは、俺の胸に抱きついて体を寄せ、下半身は麻痺したようになっていたが、俺の指がまんことお尻の穴に入っていたが、朝に目が覚めるまで気がつかなかった…


42
投稿者:いとう さいり ◆Un9asYLL4o
2025/04/10 08:05:18    (OJH..Obt)
男の手で身体を洗われ、欲情してしまう・・・。
お尻を男の顔の前に突き出し、まるで求めている様に・・・。
男は撫でるようにお尻から、おまんこを洗い、シャワーでボディーソープを流しながら、お尻の穴からおまんこは、シャワーの水圧の勢いを強くして当てている。
さいり
「あ、あああ・・・そんなに・・・」

「どうした?尻を突き出して穴を俺に見せつけてくるが・・・洗ってやったのにマン汁が糸を引いて落ちてくるぜ」
ペロ ペロとおまんこからお尻の穴まで舐められて、のあちゃんが湯船に浸かって遊んでるが、そのふちに手を付かされ
バックからペニスを嵌めパン!パン!と音を立てながら、私のお尻に腰を打ち付ける。
のあちゃん
「ママのオッパイ揺れてるね・・・」
のあちゃんが、揺れてるオッパイを掴む。

「さっきまでずっと嵌めてやってたのに、もう欲しがるのかよ。さいりのまんこは淫乱だったんだな。
淫乱女と変態男、なかなか相性が良いみたいだぜ」

私のおまんこにペニスを入れては抜きを繰り返すが、のあちゃんがのぼせてきてしまう・・・。
バックで嵌められたままお風呂を出る。
私は前かがみになりながら、のあちゃんに服を着せて自分は全裸でリビングへと向かう・・・。

「今日もこのまま、さいりのまんこに嵌めたまま一緒に寝よか?うれしいだろう?どうなんだ」
お尻をパチンパチンと叩かれズボッズボッと奥迄突かれた。
欲しいなんて言えない・・・のあちゃんの前で・・・。
徐々に被虐心が熟成され、夫から得られなかった快楽を男に覚え込まされて行く。
知らぬ間に、調教されていたのだった。
41
投稿者:一朗 ◆Br0UzI/WWw
2025/04/09 12:24:17    (wJ9sadri)
俺の手でさいりの体を洗ってると、尻を俺の顔の前に突き出しでくる。
撫でるように尻からまんこを洗い、シャワーでボディーソープを流しお尻の穴からまんこは、シャワーの水圧の勢いを強くして当てて…
「どうした?尻を突き出して穴を俺に見せつけてくるが… 洗ってやったのにマン汁が糸を引いて落ちてくるぜ。」
ペロ ペロ ペロ ペロとまんこから尻の穴まで舐め、のあちゃんが湯船に浸かって遊んでる、そのふちに手を付かせてバックからチンポを嵌めパン パンと音を立てながら、さいりの尻に腰を打ち付ける。
のあ
「ママのオッパイ揺れてるね」
のあちゃんが、揺れてるオッパイを掴む。

「さっきまでずっと嵌めてやってたのに、もう欲しがるのかよ。さいりのまんこは淫乱だったんだな。淫乱女と変態男、なかなか相性が良いみたいだぜ」

さいりのまんこにチンポを入れては抜きを繰り返すが、のあちゃんがのぼせてきたので、バックで嵌めたままお風呂を出る。

さいりは前かがみになりながら、のあちゃんに服を着せて自分は全裸でリビングへと…
「今日もこのまま、さいりのまんこに嵌めたまま一緒に寝よか?うれしいだろう?どうなんだ」
尻をパチンパチンと叩きズボッズボッと奥を突く。
40
投稿者:いとう さいり ◆Un9asYLL4o
2025/04/09 08:00:57    (vI3nr6TP)
男が目を覚ますと、私ものあちゃんに寄り添って眠ってしまっていた。

(居たか・・・俺が寝てる間に逃げようと思えば逃げれたのに・・・ふっふ 可愛い寝顔して
嵌めたり弄ってやったらあんな淫らな妖艶な女になるんだ、この女は堪らんな)

まだ、寝てる私のお尻を触りながら、ペニスを擦り付けていると、私も目を覚ます。
男はニヤッと笑いながら・・・

「気持ちよく寝てたじゃないか、子供が起きる前にまた嵌めてやるよ」
私を自分の方に向かせて、唇を塞ぎ舌を口の中に入れて絡め、ペニスを握らせて体の上に乗せられて
69になり舐めさせられ、男はグチョグチョのまんこを弄りながらお尻の穴をねっとりと舐め回しまんことクリへと這わせた。

「ほうら、またさいりのまんこはチンポを欲しくなってきたようだな。中がヒクヒクしてるぜ」
男は起き上がるとバックでおまんこに嵌め、胸を揉みながら、私の顔を後ろに向かせキスをする。
のあちゃんが目を覚まし、二人を見ていても、そのまま腰を突き上げ中に出された。

「いつでも、すぐに嵌められるってのはいいもんだな、さいりもそう思ってるよな?旦那はこんなにしてくれないだろう」
夜まで、のあちゃんをあやしながら私のおまんこに嵌められ、夫から電話が掛かってきても・・・誤魔化してしまう・・・。
自分でもわからない・・・どうしてそうしてしまうのか・・・。
知らず知らずに、欲求不満を抱えていたのだろうか・・・。

夜、お風呂に入り、私がのあちゃんを洗うと、男の体も洗わされるが、手と口と体で洗うように言われる。

「チンポは口でだぞ、他はさいりの胸と股を使って、俺を気持ちよくさせながら洗うんだ。旦那にやったことはないのか?」
そんな事、した事もないが、自分の体にボディソープを塗り、男の胸や背中は胸で、腕や足は股を使って洗い、最後ペニスを口に咥えてしゃぶる。
男は満足したのか、今度は交代して私の身体を手で洗い、おまんこを丁寧に洗って股をじっくりと覗き込んでいる・・・。

「ふっふ・・・さあ、ここはどうするかな?」
私は身体中を弄られ、無意識にお尻を突き出してしまう・・・。
これではまた嵌めて欲しいと言っているみたいだ・・・。
自分の淫乱な変化に戸惑いまで覚えていた。
39
投稿者:一朗 ◆Br0UzI/WWw
2025/04/08 10:00:26    (wI4kbUcE)
俺が目を覚ますと、さいりものあちゃんに寄り添って寝ていた。
(居たか…俺が寝てる間に逃げようと思えば逃げれたのに…ふっふ 可愛い寝顔して、嵌めたり弄ってやったらあんな淫らな妖艶な女になるんだ。この女は堪らんな)

まだ、寝てるさいりの尻を触りながら、チンポを擦り付けているとさいりも目を覚ます。
ニヤッと笑いながら
「気持ちよく寝てたじゃないか。子供が起きる前にまた嵌めてやるよ」
さいりを俺の方に向かせて、唇を塞ぎ舌を口の中に入れて絡め、さいりにチンポを握らせて体の上に乗せ、69になり舐めさせ、俺はグチョグチョのまんこを弄りながらお尻の穴をねっとりと舐め回しまんことクリへと…
「ほうら、またさいりのまんこはチンポを欲しくなってきたようだな。中がヒクヒクしてるぜ」
俺が起き上がるとバックでまんこに嵌め、胸を揉みながら、さいりの顔を後ろに向かせキスをする。
のあちゃんが目を覚ましさいりを見ていても、そのまま腰を突き上げ中に出す。

「いつでも、すぐに嵌められるってのはいいもんだな。さいりもそう思ってるよな。旦那はこんなにしてくれないだろう」
夜まで、のあちゃんをあやしながらさいりのまんこに嵌めていて、
旦那から電話が掛かってきても…

夜、風呂に入りさいりはのあを洗うと、俺の体も洗わすが、手と口と体で洗わせる。
「チンポは口でだぞ。他はさいりの胸と股を使って、俺を気持ちよくさせながら洗うんだ。旦那にやったことはないのか?」
さいりは自分の体にボディソープを塗り、俺の胸や背中はさいりの胸で、腕や足は股を使って洗い、最後チンポを口に咥えてしゃぶってくれる。
交代してさいりの体を手で洗い、まんこを丁寧に洗って股をじっくりと覗き込んで…
「ふっふ… さあ、ここはどうするかな」

38
投稿者:いとう さいり ◆Un9asYLL4o
2025/04/08 06:31:10    (UZ0AQkPC)

「一銭も持ってないのかよ、しようがねえなあ・・・もう帰って嵌めまくるしかねえな。
さいりはそれの方が嬉しいんだろう?」
さいり
「そ、そんな事・・・言ってない・・・」
子供達が遊んでる前で、紐をグイグイと引き上げられ、3人で家へ戻る。

ママ友A
「いとうさん、もう帰るの?具合でも悪いの?顔色が」

ママ友B
「そうよね・・・いつもと違って変よね、やっぱりノーブラよ。乳首がわかるわね」
ママ友C
「まさか、あの奥さん・・・
あの男の人、ほんとうに旦那さんのお兄さんなの?」
ママ友同士でヒソヒソ話を始めている。

「あいつら、俺らを見て何か言ってるようだな」
マンションの中に入ると、のあちゃんを抱いている私の尻おを触り
エレベーターに乗り込むと前からヌルヌルのまんこを
グチュピチャッと音を立てるように弄られた。
のあちゃんには笑顔で接する男・・・

「お腹すいたねぇ、ママに美味しいもの作ってもらおう」
のあちゃん
「ウン!」
私には、おまんこを弄ってとろとろのマン汁が付いた指を見せてからペロッと舐め取りエレベーターが止まるまでまたまんこを弄られる。

家に入り、私がご飯の用意をして、出来上がると、私は男の上に乗らされ、おまんこにペニスを入れたまま、のあちゃんに食べさせられた。

「さいりママはチンポを食べるほうがいいよな」
のあちゃんに食べさせてるときは、クリを重点的に弄り、食べさせ終わると腰を下から突き上げ、胸を掴んで揉みながら、おまんこに性液を飲ませる。
お昼寝をさせる間も、添い寝している私の後ろからゆっくりとグイグイと奥深くおまんこを突いて、そのまま一緒に昼寝をしだした。
気がつくと、男は無防備に眠ってしまった・・・。
憎いレイプ犯なのだが・・・
安心し切っている、男の寝顔を見ているうちに、なんと自分でも信じられない変化が起こった。
母性本能がそうさせるのか・・・。
今なら、逃げる事も可能なのに・・・。
逃げる事を躊躇った。
人質を取られ、レイプされた事が非日常の快楽を私に与えて
知らぬ間に、被虐性を高め今の現状を肯定し始めていたのだ。
37
投稿者:一朗 ◆Br0UzI/WWw
2025/04/08 00:31:19    (JdViL83m)
「一銭も持ってないのかよ。しようがねえ。もう帰って嵌めまくるしかねえな。さいりはそれの方がこ嬉しいんだろう」
子供たちが遊んでる前で、紐をグイグイと引き上げ3人で家へ戻る。

ママ友
「いとうさん、もう帰るの?具合でも悪いの?顔色が」

いつもと違って変よね。
やっぱりノーブラよ。乳首がわかるわね。
まさか、あの奥さん…
あの男の人、ほんとうに旦那さんのお兄さんなの?
とママ友同士でヒソヒソ話をしている。

「あいつら、俺らを見て何か言ってるようだな」
マンションの中に入ると、のあを抱いてるさいりの尻を触り、エレベーターに乗り込むと前からヌルヌルのまんこをグチュピチャッと音を立てるように弄る。
のあちゃんには笑顔で
「お腹すいたねぇ。ママに美味しいもの作ってもらおう」と話しかける。
のあちゃんも、ウンと頷く。
さいりには、まんこを弄ってとろとろのマン汁が付いた指を見せてからペロッと舐め取りエレベーターが止まるまでまたまんこを弄る。

家に入り、さいりが飯の用意をし出来上がると、さいりは俺の上に乗りまんこにチンポを入れたまま、のあちゃんに食べさす。
「さいりママはチンポを食べるほうがいいよな」
のあに食べさせてるときは、クリを重点的に弄り、食べさせ終わると腰を下から突き上げ、胸を掴んで揉みながら、まんこにはサーメンを飲ませる。

のあちゃんが昼寝をしてる間も、添い寝してるさいりの後ろからゆっくりとグイグイと奥深くまんこを突いて、そのまま一緒に昼寝をする。




36
投稿者:いとう さいり ◆Un9asYLL4o
2025/04/07 07:54:11    (jastPKmd)
男におまんこをずっと弄られ、次第に腰をくねらせたり震わせたりしてしまう。
イヤとかやめてって言葉を出せなくなり、快感に耐えてママ友達の方を見ているしか無かった。

「こんな外で、しかも子供を遊ばせながら、ママは男にまんこを弄られて喘いでるとはなあ。
マン汁をいっぱい漏らして・・・」
男はしゃがんでニットをめくり、お尻を広げてヌルヌルびちょびちょのまんこからお尻の穴まで
ペロペロ チュバッ チュバッと舐めて弄る。
こんな所で・・・羞恥心が胸を熱くする。
ただ、口をつぐみ耐えるしか無い・・・。

「こんなところで、可愛いエッチな声を出したら、ママ友に見られるぜ。
さいりのまんこはヒクヒクしてるけどな」
立ち上がるとズボンからペニスを出して、おまんこに突っ込みグィ グィと
ゆっくり奥深く突き上げるが、他の子供達が、のあちゃんが遊んでる遊具にきたので
男は仕方無くペニスを抜く。
私も突然、快楽を寸止めされて恨めしい顔で子供達を見てしまった。
そして、しばらくは他の子供たちとのあは一緒に遊ぶが・・・

「残念だったな、気持ちよく感じてたのに子供が邪魔して。さいりのまんこ疼いたままなんだろう?。
チンポが欲しいんだろう・・・」

何も言えず、ただ、子供達を見つめながら、ぐっと堪えている。

「飯でも食いに行くか?・・・」
お尻を叩かれ促がされる。
さいり
「は、はい・・・でも、お金もカードも持って来ていません」

35
投稿者:一朗 ◆Br0UzI/WWw
2025/04/06 10:09:02    (eGEIYxl4)
さいりのおまんこをずっと弄ってると、次第に腰をくねらせたり震わせたりするが、イヤとかやめてって言葉を発しなくなり、快感に耐えてママ友たちの方を見ている。
「こんな外で、しかも子供を遊ばせながら、ママは男にまんこを弄られて喘いでるとはなあ。マン汁をいっぱい漏らして」
俺はしゃがんでニットをめくり、さいりのお尻を広げてヌルヌルびちょびちょのまんこからお尻の穴まで、ペロペロ チュバッ チュバッと舐めて弄ってやる。

「こんなところで、可愛いエッチな声を出したら、ママ友に見られるぜ。 さいりのまんこはヒクヒクしてるけどな」

立ち上がるとズボンからチンポを出して、まんこに突っ込みグィ グィとゆっくり奥深く突き上げるが、他の子供たちがのあが遊んでる遊具にきたので、しょうがなくチンポを抜く。
さいりも恨めしい顔で子供たちを見ている。
そして、しばらくは他の子供たちとのあは一緒に遊ぶ…
「残念だったな。気持ちよく感じてたのに子供が邪魔して。さいりのまんこ疼いたままなんだろう。チンポが欲しいんだろう」

さいりは何も言わず、ただ、子供たちを見つめながら、ぐっと堪えている。

「飯でも食いに行くか…」
さいりのお尻を叩き促す。


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。