ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢イメ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/09/01 06:09:27 (/cDVCUps)
(「え、うそっ・・・、急いでたから下着付け忘れちゃったっ
あれ?痴漢?こんな時に、ど、どうしよっ・・・」)

(電車の中で下着を着けてないことに気づいちゃいます
ブラウスからおっぱいの形と乳首の位置が丸わかりです
相手は、元カレ、家族か知り合い、会社の上司とかで声が出せなくなっちゃってます)

(26歳のOLで仕事ばかりで
旦那ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートです)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/02 15:55:51    (GOjGF49N)
あ、あっ・・・おじさんと子作りきもちいいのぉっ
デカチンポがオマンコえぐってるぅっ♪

(上に乗って腰をくねらせて、オチンポを味わってるよ)

エッチな姪でごめんなさいぃっ、オジサンの中年ドロドロ精液で
孕みたいのぉっ♪

(開口器具から舌をだして、腰を動かして
わざとおっぱいを揺らしてるよ)
45
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/02 14:21:05    (PrVv0FWv)
あれだけやめてとか言いながら自分でちんぽ握っておまんこに入れるんだからなぁ(笑)
もう合意子作りだね、いやこれじゃあ逆レイプだよ(笑)

若い子が中年精子求めておじさん襲ってるんだからね♪
44
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/02 14:05:30    (GOjGF49N)
えっと・・・んっ、ぁっ・・・

(「見えないから、オジサンわからないっ・・・
ここ、かなぁっ・・・?」)

(全頭マスクのせいでどこにいるのかわからなくて
身体をこすりつけながら、位置を確かめてるよ
開口器具のせいで口から涎が垂れちゃってるよ)

ひぅっ!んあ、あ、っ・・・ひくびぃぃっ・・・!
おじひゃん、おちんぽっ・・・あったっ♪
んぁ、あっ・・・自分からおじさんチンポいれちゃってるぅっ

(吸盤ローターでビクビクしながら、オチンポを握って
またがって自分から入れちゃうよ)
43
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 12:02:56    (lh7CCGNZ)
また続きよろしくね♪
42
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 10:04:37    (lh7CCGNZ)
ふぅ、年甲斐もなく張り切ったから疲れた(笑)
(かなちゃんを拘束から解くとベッドに連れていき)

ほら、おじさんからばかりだと強姦みたいだから自分から乗って腰振りしなさい♪
(仰向けに寝そべると大の字になりかなちゃんをが跨るのを待ってるよ)
(吸盤ローターを胸につけて振動させちゃう♪)
41
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 10:01:18    (/cDVCUps)
そだてりゅぅっ、旦那と育てるからぁっ・・・
んあ、あ、あ、っ!!
イク、いくぅっ・・・!!

(「またおじさんに中出しされちゃったっ・・・
オジサン、精液ためすぎぃっ」)

(かなもガクガク震えてイっちゃうよ)
40
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 09:58:29    (lh7CCGNZ)
そうだな、悪かった!
おじさんの子供を自分の子供だと信じて育ててくれるいい旦那だもんな!(笑)

もちろんいっぱいあげるよ、かなちゃんが拒否してもちんぽ上げるから心配するな♪
おお、そろそろ出るぞ?
叔父ちんぽからザーメン出るぞ♪
近親相姦で妊め!姪っ子まんこに出されて姪っ子子宮で妊め!
うぅっ!♪
(がっちり子宮口をホールドするとゼロ距離射精で孕ませ中出しちゃう)
39
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 09:52:53    (/cDVCUps)
だんにゃをわるく言わないでっ、んぉぉおっ・・・!
オマンコ、広がっちゃぅっ・・・!

(腰をまわして、オマンコを広げようとされちゃうよ)

おじひゃん、かなのこと、孕ませる気満々だよぉっ
頑張ってひょだてるからぁ、オチンポいっぱいちょうだいぃっ

(すっごく姪のかなに似てて、興奮しちゃうよ)
38
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 09:48:26    (lh7CCGNZ)
キツキツまんこだったとこを見ると旦那のちんぽはポークビッツだったようだね(笑)
入ってるか分からないくらい子供ちんぽだったんだろ?(笑)
いいんだいいんだ、叔父ちんぽで拡げて仮に旦那と営んでも感じれなくしてまたこのちんぽ欲しくてたまらなくしてやるから(笑)

(腰を円を描くように動かし姪っ子おまんこを拡げてあげちゃうよ♪)
楽しみだねぇ、旦那の遺伝子じゃない子供を孕んじゃう托卵♪
もちろん旦那との子供として2人で大事におじさんの子供を育てるんだよ♪
37
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 09:42:12    (/cDVCUps)
んぉっ、ひょんなぁっ、おじひゃんオチンポ覚えちゃったなんてぇっ

(「おじさんのデカちんぽ覚えちゃったら
旦那とエッチなんかできないよぉっ」)

(突き上げるたびにおっぱいが揺れちゃって、
涎を垂らして悦んでるよ)

んんっ・・・!じゅるじゅるるっ・・・!

(口に入れられた唾液を飲み込んじゃってるよ)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。