ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢イメ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/09/01 06:09:27 (/cDVCUps)
(「え、うそっ・・・、急いでたから下着付け忘れちゃったっ
あれ?痴漢?こんな時に、ど、どうしよっ・・・」)

(電車の中で下着を着けてないことに気づいちゃいます
ブラウスからおっぱいの形と乳首の位置が丸わかりです
相手は、元カレ、家族か知り合い、会社の上司とかで声が出せなくなっちゃってます)

(26歳のOLで仕事ばかりで
旦那ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートです)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 08:28:53    (UcF24dtO)
怖いと言いながらこんなに濡らして興奮して身体は正直だよ?♪
(おまんこを擦りながらくりとりすをこねくり回しアナルにも小指の先を浅く入れて3点攻め♪)

いい声だすねぇ、おじさんも興奮するよ♪
(口に開口器具を付けると天然オナホを作り)
気持ちよさそうなオナホだ♪
(近親棒を口に突っ込んでいきなり喉奥を拡げちゃう)
おーー、締め付ける締め付ける♪
苦しいのに気持ちいいんだねぇ?♪
25
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 08:22:40    (/cDVCUps)
え、やっ・・・んんっ・・・!
こ、これ、前が全く見えないっ・・・すごく怖いんですけどっ

(口だけ空いてる全頭マスクをつけて、たかさんに連れられて
ホテルの部屋に入っちゃうよ)

わたし、そんなの知らな・・・ひゃんっ!
やだ、この格好はずかしぃっ・・・

(「私、すごく変態みたいな格好になってるっ」)

(服も脱がされて、全裸に全頭マスクだけで分娩台に乗せられちゃうよ)

ひゃぅっ!んあ、あ、っ・・・ゾクゾクしちゃぅっ

(見えないから、敏感になっててオマンコをこすられると
ビクって震えてるよ)
24
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 08:12:49    (UcF24dtO)
ほー、このホテルかい?♪
好きだねぇ君も(笑)
(かなちゃんのお願いなんか聞かずに目立つように大げさに動かし責つづけながらホテルに
フロントで全頭マスクを借りると後ろを向いてる間に被してもらい部屋へ)

ここってSMるーむがあるって有名なの分かって選んだよね?♪
(拘束分娩台に寝かせ手足を拘束し)

顔もわからないまま種付するなんておじさんも興奮しちゃうよ
おまんこもザーメンと君の本気汁でヌルヌルして期待しちゃってるねぇ♪

(数回目の中出しする寸前でバラしてほしいな)
23
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 08:07:54    (/cDVCUps)
んっ、ぁ、あっ・・・グチュグチュ、音立てないでっ
見られちゃうからぁっ

(「そんな、わざと音立てないでっ
私のオマンコの音、聞かれちゃってるっ」)

(おっぱいも丸出しになって、ほとんど露出狂のド変態みたいになってるよ)

せめて、ホテルで・・・そ、そこのホテルがいいですっ
旦那にばれると困るんですっ

(適当に選んだホテルが、SMルームがあるラブホで
いっぱいイジメてほしいですっ)

(マスクを外した時に気づいてほしいなっ
たかさんの好きなタイミングで気づいてくださいっ)
22
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 07:59:50    (UcF24dtO)
(見られてるのを楽しむようにわざと大げさに動かし音をぴちゃぴちゃたてて手マンをして)

ん?君の親の顔?知り合いかなぁ?
まぁ身内じゃないだろうし(笑)
(胸元もボタンを開けさせておっぱいをボロンっと出させるよ)

乳首がビンビンだねぇ(笑)
見られて感じるなんてとんでもないマゾ娘だ(笑)
ホテルなんて言わずにお外で動物のように子作りファックしようか?(笑)

それともホテルで妊娠確定するまで中年交尾で躾けてあげようか?♪
21
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 07:56:00    (/cDVCUps)
んっ、やっ・・・恥ずかしい・・・ですっ

(「私、おじさんに抱かれるためについていちゃってるっ
子供のころすごく優しいおじさんだったのにっ
こんなエッチで変態だったなんて・・・」)

(オマンコをさらしながら道を歩いてると
ジロジロ見られちゃってるよ)

んぁ、あっ・・・んんっ
私の親の顔、知ってるとおもいますけどっ・・・

(ブラウスも痴漢されたままだから、胸元が大きく開いちゃってるよ)
20
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 07:47:59    (UcF24dtO)
(駅を降りてかなちゃんがついてきてるのを確認するとホテル街に入る
手招きしてかなちゃんを横に並ばせながら歩くとザーメン塗れのおまんこをスカートを捲って晒しながら)

君ねぇ、若いのにこんな事して♪
親の顔が見てみたいねぇ(笑)
(オシリから手を入れ手マンをしながら)
おじさんも溜まってたからまだまだ楽しませてもらうよ?♪
(かなちゃんはマスクをしてるからまだ姪だと気付かず楽しんでる)
19
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 07:43:23    (/cDVCUps)
ぁ、ぁっ・・・!

(「電車の中なのにっ、こんなに感じちゃうなんて
イッちゃうっ・・・!」)

(中出しされると、ビクビク震えてイッちゃうよ)

はぁ、はぁっ・・・

(「中出しされちゃったっ、でも、うぅっ・・・
すっごく気持ちよかったっ」)

(精液を出しても、固いままでオチンポがまだビクビクしてるよ)

(先を歩くおじさんの後ろを、黙ったままついていくよ
パンツを履いてないから、オマンコから精液がたれちゃってるよ)
18
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 07:38:26    (UcF24dtO)
積極的になってきたねぇ♪
(腰を掴んでかなちゃんに合わせてつくよ)

じゃあ君がおねだりしてくるから仕方なく種付してあげるよ♪
(奥に密着させると大きなちんぽが一回り大きくなり痙攣♪
温かい感覚が拡がるよ)

おおおぉ、搾り取られるようだ♪
名器だねぇ♪
(たっぷり出すもまだ萎えず入れて楽しんでると)

お?駅につくなぁ?
ここらへんは確かホテル街♪
君もまだ満足できてないだろ?
続きしたいなら後ろからついてきなさい
もちろん強制じゃないからね?(笑)
17
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 07:28:19    (/cDVCUps)
感じてなんか・・・んぁ、んんっ・・・!

(「おじさん、エッチうますぎっ・・・!
旦那と全然違うっ・・・こんなの感じすぎちゃうっ」)

(小刻みに動かされると、おっぱいもいやらしく揺れてるよ)

ぁ、ぁっ・・・

(「ダメなのにっ・・・おじさん、相手なのにぃっ」)

(ドアに手をついたまま、腰を突き出して自分から振ってるよ)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。